ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    放置



    981 :ラブラドール速報 2010/03/28(日) 13:11:10 ID:EQor7C0A
    昨日、いや正確に言うと今日の日付が変わるか変わらないか位の時間に、 
    コトメにコトメ子二才♂、玄関放置されました。長くなるのと乱文お許しください。 

    今夜は外が騒がしく、猫集会(発情期)が盛んだとばかり思っていたら、 
    コトメから「玄関置いといたからヨロシク(ハート)」のメール。原文まま。 
    慌てて玄関に行くと、リュックしょったパジャマにコート着て泣きはらした 
    コトメ子の姿が。ご近所の野次馬も数人・・・。 

    泣き喚いて近所迷惑になると思い玄関先にいれ、実母と旦那3人で相談。 
    非常識さとコトメ子の将来を心配し、3人一致で<警察通報>という結果に。 
    そこへ、母宛にウトメからTEL。母は関わるのはご免だと、携帯を旦那に渡し 
    数分会話。会話の内容はわからないが、旦那が怒っていることはわかった。 
    そして、 
    「実家に置いて来る。コトメ夫婦はねずみの国へ一泊、ウトメは家にいるから」 
    って。私と母は呆れたが、発見してから30分泣き止まないコトメ子には罪ない 
    と思い、温かいお湯と服ををもう一枚着せて泣き止ませてから、見送った。 

    っていうのは表向きで、あまりのギャン泣き&旦那の怒り で義実家まで1時間 
    の道のりで運転操作を誤らないよう落ち着かせてから見送りました。 

    コトメ一家は義実家同居中でウトメ・コトメ一家共に、ここ数年絶縁中。 
    絶縁理由は簡単にウトメ、酒・浪費サイマーで、子どもに払わせる気満々だった 
    &自分の親は毒親だと気づいた旦那が決めたこと。 
    コトメ子なんて、生後半年のころ1回会っただけ。それも、ウトの失踪でやもえ 
    ず1伯預かっただけ。 
    面識なんてほぼない子ども、いくら親戚だからと言ってもアポなしで一泊預かる 
    程お人良しではありません。夫婦揃って2ちゃんやっててよかったよ。




    151:名無しの心子知らず2007/08/25(土) 21:24:37 ID:4HPsjnX5

    何か知らない間にうちを託児所兼子守りをさせようとしていた人がいたらしい。

    その人物は毎朝九時にやって来ては、二歳と五歳の己の子をうちの玄関前におきざりにしていたようだ。
    暗くなると母親本人が帰宅。
    アパートの前で呼んで子供回収、ということをここ10日余りやっていたらしい。

    しかし、肝心の託児先は一度足りともドアを開けず、一切合切子供たちに接触をしなかった。
    着のみ着のままだった子供たちは、暑さと空腹を外付けの水道の水でしのいでいたらしい。

    とある暑い日、二人揃って熱中症で倒れていたそうだ。
    郵便配達の人が偶然発見。
    119通報したものの、下の子は亡くなった。
    上の子はまだ入院中な上に、障害が残るらしい。

    最近はタイマーで灯りをつけたり消したりする防犯装置があるのです。
    夜灯りがついているからといって、住人がいるとは限りませんよ。
    …母親半狂乱になって、そこんちの姑と一緒になって責めるんです。
    勘弁してほしい。
    理由は分かっているけど、全然ニュースに取り上げられていないから、せめて知ってほしくて書き込んでみる。
    微妙にスレ違いになっていたらすんません。




    447:名無しの心子知らず2011/02/04(金) 15:37:48ID:A0eEcjVG

    先週土曜日にキチママに遭遇してしまった。

    某玩具チェーン店で母と娘に玩具選んでいたら、
    知らぬ間に後ろに新生児乗ったベビーカー放置された。
    ギャン泣きし出したから親探したけど見つからず、
    店員に放送かけてもらって30分後にようやく母親出現。
    何故か凄くふて腐れていた。そしって放った言葉。
    キチ「ババアの手が空いてるんだから見とけよ」「子供は地域で育てるものだ」「ババアは年金暮らしだろうが!」「泣いているならミルク飲ませとけ」
    等かなり息巻いて、暴言吐いていた。




    143:名無しの心子知らず2011/10/07(金) 22:07:11.76ID:yv+XDCj9
    どのスレに書いて良いのか分からなかったけど、相手が間違いなくキチママなのでここに。
     
    夕方犬の散歩に出た。いつものコースで公園の前を通ったら(中には入らない)
    急に犬が伏せて低い体勢で前足を動かした、うちの犬は疾患があって教育からはずれたけど
    元救助犬候補で、その頃の癖が残っている。
    それで犬に任せて歩かせたら、ジャングルジムのトンネルの入り口で立ち止まり吠えた。
    万が一浮浪者だと拙いので、慎重に声をかけたが返事が無い。
    犬が見たこと無い位ソワソワするので、意を決してライトで中を照らしてみると小学校低学年の男児が寝ていた。
    肩に手をかけると燃えるように熱い。
    携帯で救急車を呼んで待っている間に、子供が意識を取り戻したので名前や年を聞いた。

    母子家庭で、木曜の夜に母親が金曜&3連休に彼氏と旅行に行こうと言ったが、男児が嫌がると怒って 「勝手にしなさい。あんたなんて私の子供じゃない。何処にでも行きなさい」と
    外に置いてけぼりにされ母親と彼氏は車で出かけた。鍵は持たされなかった、お金もない。
    昨日から何も食べていなくて、気持ち悪い寒い。と泣いていた。
    私は犬用の水しか持っていなくて、何もしてやれなかった。
    救急車が来た時には、私もボロボロ泣いていて隊員に事情を説明するのも上手くできなかった。
    救急車を見送った後も涙が止まらなくて、公園で泣いていたら犬がおろおろして
    お手とおかわりをエンドレスでサービスしてくれた。
    家に帰って鏡を見たら、顔がぱんぱんに腫れていた。



    717: 名無しの心子知らず 2009/05/26(火) 12:52:09 ID:YKIbqRa8
    このあいだあった話。

    旅行先から帰宅すると窓ガラスが割られてる。
    家に入らず通報し、警官に現状確認をして貰うと
    2階で倒れてる幼児と意識不明な小学生がいたそうな。
    救急に連絡して、子供を置いて非常識親が!とか言い出す警官にイラ。

    その後夫か同居の義弟・私の弟が誘拐&監禁してたんじゃないか
    とか言われてヌッコロしてやろうかと思った。
    保護者がわりに救急車に同乗を求められたけど見ず知らずの子供である事
    こいつらが空き巣犯だろうからそっちでどうにかしろと拒絶し事情徴収を終えた。

    幼児は脱水症状だか熱中症だかで小学生は義弟が灰皿にしてた
    ジュースの空き缶(本棚の上にあった)の水を飲んでみたら
    びっくりして転倒→脳浸透+熱中症だったらしい。
    どちらも入院したらしい。
    警察によると母親が子供を抱いて柵を越えさせ玄関先に放置したそうだ。
    迷惑過ぎて一家揃ってタヒねとしか思えない。



    643:名無しさん@HOME投稿日:2013/03/12(火) 10:54:11.01
    実弟は転勤で、今年豪雪になった土地にいる。社宅がなく借り上げ社宅で、一戸建てに住んでる。
    今弟は長期出張で、不在なので雪かき雪おろしのヘルプが来た。
    実家も弟嫁の実家も、雪には縁のない土地。弟嫁の父親は椎間板ヘルニアで入院中とかで
    行けないので、そちらで行ってもらえないかと頼まれたけど、私の両親はまだ現役で働いているから
    長期に滞在して雪かきしてくれって言われても無理なので、業者に頼んでくれって言ったら
    弟嫁から半狂乱で、家がつぶれてもいいんですかって電話があったので
    しかたなく私と末の弟の二人で行った。
    行ったら想像を超えた雪に壁にびっくり!大人の身長ぐらいは普通にある。
    弟の家に行ってもっとびっくり!周りの家は雪下ろしをしてあって玄関等ちゃんと道があるのに
    弟の家には玄関に通じる道が細々と空いてるだけ。屋根から落ちたらしき雪が窓側にも
    折り重なっている。
    家に入ったら弟嫁が立っていて「遅い!」と怒鳴りつけて来た。「さっさとやって!」と
    玄関から先に上がることも無く、追い出された。「道具は?」と聞いたら「裏!」だって。
    裏なんて雪が積み重なって入れないよ。
    呆然としていたら近所の人が「雪下ろしにきたんか?ここんちは最近ずっとやって無くて
    近所の人間がまわりだけやってやったんだが、ここの奥さんがお礼一ついわん人でな。
    だれもやってやらんくなった。」と言う。びっくりしてその足で近所のスーパーに駆け込み
    菓子折りいくつも買って、ついでにママダンプとか雪スコップとか買って戻り
    近所一軒一軒謝りに回り、雪かきと雪下ろしの仕方を教えて貰った。



    876 :名無しさん@おーぷん
    良義姉(夫の姉)はシングルマザー。元義姉旦那の不貞で8ヶ月の娘を引き取り離婚している。
    その義姉が重い病気にかかり、入院する事になった。義両親が他界していることもあって、一時的に義姉娘を預かる事となった。
    普段は私と夫、娘(中二)が世話をしていたが、その日私は娘の修学旅行の説明会に出席しなければならなくなり、
    娘も部活の夜練習があったので、夫に2時間弱ぐらいの間、任せる事となった。

    はその2時間弱の間に夫がやらかした。散歩と称して義姉娘を抱いて外出。ここまではいいが、途中でコンビ二に立ち寄りビールを購入し、公園のベンチで6缶開けた。
    酔いが周り、義姉娘をベンチに忘れて帰宅し鼾をかいて寝やがった。
    先に帰宅した娘が気づき、旦那を叩き起して義姉娘の居場所を尋問。旦那は え・・・ぇ・・・わかんない・・・と涙目に。
    娘は速攻警察と私に連絡してくれた。私も説明会を抜け出し、全員で大捜索した。



    949 :名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/17(土) 08:13:01.net
    単身赴任3年目、嫁と子供二人は俺の実家で母と同居してる
    先週仕事で実家近くに行ったついでに連絡無しで寄ってみた
    もともとものぐさで家事のできない嫁だったが空き巣でも入ったかと思う位ひどい有り様で驚いたが
    母が見るに見かねて片付けたらヒス起こして母の食事だけ作らなくなってると聞いて本気で刹意芽生えた
    飛行機で2時間かかるからめったに帰れなかったからやりたい放題だったんだな
    なんで同じ家にいて3年も自分と子供だけで食事して平気でいられるんだ
    嫁姑のいざこざもあるんだろうが家の有り様みたら嫁がなに言おうと味方はできない
    嫁が買ってきた冷蔵庫の中のものはお袋には絶対使わせないって俺の稼ぎで買ったものだろうに
    こんな女だと思わなかった
    俺の前だけいい顔して猫被ってたんだな
    少ない遺族年金からやりくりして一人ぼっちで食事作って食べてるお袋想像したらやるせなくなる

    これほど誰かのタヒを望んだことはないな



    803 :名無しさん@HOME2012/12/02(日) 11:42:430
    流れ豚切り

    義弟嫁が某アイドルコンサートに行くために
    生後五か月の乳児を義実家に置いていった。
    義母が目を離したすきに出掛けたらしい。
    義母からSOSが来たんだが、うちこれから夫婦で旅行に行くんだけど。
    義弟は遠方に出張中。

    義弟嫁、お前は市ね。



    664:名無しさん@HOME2012/01/05(木) 15:04:06.78 0
    2日の日、義兄が急な仕事で出てる間に、義兄嫁「誰かが見てくれるだろう」と赤ん坊を放置して駅前に福袋買いに行った。
    トメさんが今の紙おむつの扱いがわからないというので、私と旦那が手伝った。
    お尻が寒いから茶の間でおむつ交換したんだけど、それを知った帰ってきた義兄嫁が非常識だと逆上した。
    赤んぼは女の子なんだけど、祖父はともかく叔父(うちの旦那)や男のいとこがいる場所でおむつ変えるとかありえない!だそうな。
    トメさんが「お礼も言わずに文句言うなら連れていきなさい、でも両手が福袋でいっぱいで子供を抱く余裕なさそうだけど」とイヤミ一発。
    泣きながら義兄(仕事中)に電話してぎゃーぎゃー訴えていた。

    時間が経って落ち着いてきて
    運転手の義兄が戻らない限り、赤ちゃん連れて大荷物抱えて家に帰れないからすごい気まずそうになっていた。
    助け舟なんか出してやる気はないから放置してたら部屋の済で赤ちゃん抱いて悲劇のヒロインして泣いてた。

    このページのトップヘ