ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    撃退



    491 :名無しさん 2011/10/24(月) 09:53:45 ID:ozkog+b5
    うちには広めの車庫と、他に2台分の駐車スペースがある。
    今年、無事に免許を取った姪(近所に住む私の実姉の娘)が車を購入したので
    隅に置かせる事にした。
    姪が月に2万円払うって言ってくれたが断り、その代わり人に聞かれたら、
    月に2万円払っている事にしてくれと姉にも姪にも釘を刺しておいた。
    同じ町内に住む、近所でも評判のケチケチA子が絶対に黙っていないから。

    案の定、話しを聞きつけたA子が、私にも車置かせろ!って言って来た。
    普通に断っても通じないので、用意した嘘で反撃。
    「では、姪と同じく月2万円でお願いします。やったぁ月4万の収入だわw」
    A子、自分が損するのは嫌いだけど、人が得する事はもっと嫌い。
    身内からお金をとるなんて...とすっごく怒って帰って行った。
    実姉のところにも本当に2万円払っているのか確認の電話をしたらしい。
    「月2万円は娘から言い出したんですよ。只で置かせろ!なんて図々しい事を
    言う人間に育たなくて良かった」で撃退したそうだが。
    その後、A子は近所に私の事を守銭奴だと噂を広めようとしたみたいだけど、
    皆が「自己紹介乙!」と相手にしなかったので、この町はおかしい、こんな所
    引っ越してやる!と町内会長さんに話したらしく、『朗報』が廻って来た。



    738 :ラブラドール速報 2013/01/05(土) 02:36:52 ID:8Cw4/6kZ
    休日の午前八時、近所に住んでいるすれ違ったら挨拶くらいはする程度の知り合いの若いママ(20くらい?)から、突然4、5歳の男児の託児依頼された。 

    ママ「今から友達と遊びに行くから預かってくれない?」 
    私「突然だし無理です」 
    ママ「そんなこと言わないでさぁ。友達なんだから助け合いでしょ?」 

    ……いつアンタと友達になったよ。その後も「お願い」→「無理です」→「お願い」→「無理です」をエンドレス。面倒くさくなったから 

    私「分かりました」 
    ママ「わぁ、ありがとう。めっちゃハッピー」←マジでこう言ってた 
    私「その代わり、何か遭ったときのために保険証も貸してください」 
    ママ「え?」 
    私「緊急連絡先も念のため教えてくださいね。もし連絡してかからなかった時のために旦那さんと貴女の実家の連絡先も教えてください」 
    私「あと、託児中に負った怪我・病気・衣服の汚れや敗れ・その他に対して私に責任を問わないことと、託児中に私の家で物を壊したり汚したりした際に全額弁償すると、誓約書にサインしてくださいね」 

    すると、「あり得ないし」「助け合いでしょ」とかぶつぶつ言いながら去っていった。 
    その後、託児依頼はこない。



    33:おさかなくわえた名無しさん2011/12/19(月) 00:37:10.96 ID:BFgwoCxi
    ここが本スレ?
    プチ武勇伝書かせて下さい

    先日元彼から「会わない?」と連絡があった
    明るくてかっこよくて優しかった元彼
    「なんで私に」と困惑しつつベタ惚れしてた喪女の私
    …が散々尽くした挙げ句二股→逃げるように別れ即結婚した元彼
    当時は何も喉を通らず泣き続けて体重5kg落ちたなあ
    そんなことを思いつつ「私も会いたい」と返信

    約束の日に元彼は可愛い軽自動車で迎えにきた
    うん、奥さんの車だね 浮気に使っちゃったね



    942:おさかなくわえた名無しさん2009/02/11(水) 16:57:53 ID:IvXiUGmN
    大学生のころの話。
    母に「最近来るようになった訪問販売が強引で困っている」と打ち明けられた
    話を聞いてみると販売員は宅配会社を装ったり家に帰るのを待ち伏せたりしているとのこと
    で、ドアを開けたらなかなか帰らないそうだ。
    うちの母は気が弱い
    押し切られて何か契約をさせられてしまったらどうしよう・・・と嘆いていた
    「いりません、必要ないです」とは一応言っているらしいのだが
    最近母がやつれてきた理由を知って腹が立った。

    母に聞いた販売員が来る時間帯に玄関に待機
    馬の被り物と学祭のときに買ってた貞子っぽいワンピース&ヅラを身につけ
    ついでにおでこに吸盤の矢をつけた。
    引き戸の摺りガラスに人影が写る
    チャイムの音が鳴った瞬間に勢いよく開ける

    販売員「うあっ!?」
    私「こんにちはぁあ・・・ひっ・・どちら様ですかね・・・?(超笑顔)」

    私が抱えてる白いプラスチックケースの中には20匹くらいのデュビア。
    ケースの中できゅうりに群がっている。

    販売員は既に顔がひきつっている。
    販売員「あ、あの・・・新聞、を・・・」
    私「あ゛っ!?何??えへっ えへへえへえふ(本当にこんな笑い方した)」
    販売員「・・・・」
    私「ひぃあっははぁ・・・・・・・・・・かわいくね?この子かわいくない?」
    私、デュビアをごぱあと素手ですくって首をかしげて販売員に笑いかける。
    ぴゃ〜〜はっはああーーー♪とか奇声をあげながら回ったところで逃げ帰っていった。
    二度と来なかった。
    ありがとう、デュビア。
    ちなみにデュビアは父がトカゲの餌用に飼ってます。




    71:おさかなくわえた名無しさん
    夜中、近所の公園で10人くらいの厨房が花火をこちらの団地に向かって
    飛ばしてきた。うちのベランダで爆発し子1歳になる子供が泣きだした。
    ジャージに着替え、団地の住人だと分らないように遠回りをし反対の方から近づいた。
    横のジャングルジムを使ってストレッチをしながら、再度花火を打ち込む時現行犯で〆ようと
    様子を見ていると、偶然ロケット花火が僕の方にとんできた、、、。
    横目で見ると、一瞬の沈黙の後、謝る様子でもなく、再び談笑が続いていた。

    できれば喧嘩はしたくないので、考えた結果。。。
    無言で近づいてゆき目の前で止まった。
    10秒ほど沈黙した後、半笑いで  「ワザとか、、?」
    目の前のやつは直立不動になっていた。

    僕の身長は180で、空手をやっていたので、蹴りストレッチやシャドウを
    してたので、効果大だったようです。

    まぁ厨房相手に自慢にならないかもしれないが、周辺では、武器を持ってる場合も有り
    結構テンション上げていったのです、、。自分ではかなり気分良かったんですが、、



    799: おさかなくわえた名無しさん 2007/07/12(木) 16:10:30 ID:qhbQfWj2
    妹が俺の通う大学に進学した。 
    二人で暮らすなら安く2K程度の部屋を借りれるのだが、 
    お互い付き合いがあるだろうと別々にアパートを借りて暮らしていた。 

    ところが妹の部屋にサークルの先輩(男)が深夜に来るらしい。 
    「終電ないから止めて☆何もしないから」と。 
    妹は眠らずに朝までしゃべってて始発の時間に帰したが、 
    それが何度か続きうざくなってきた。 
    だが先輩の手前うまく言えずに困ってると相談された。

    そこで俺が一肌脱いだ。 
    俺は体重100キロを越し、髪型は丸坊主、 
    卓球とアメフトと翠星石を愛する自称オタクスポーツマンである。 
    自前のアメフト防具をもって妹の部屋におじゃました。 



    164:おさかなくわえた名無しさん2013/09/30(月) 22:52:02.58 ID:bzVMZb3o
    長文御免、分けます

    8年来の疑問にようやく決着がついた

    中学2年の頃、幼馴染(以下A)がいじめに遭い、それをかばった私もいじめられ始めた
    私はその度反撃していたが、Aはそうではなかった為
    私への不満がAに降りかかるという悪循環に陥ってしまった
    とはいえ、いまさら手を引けるはずもなく、かといって強硬に出ると
    Aに被害が降りかかる、担任(学年主任)に相談するも、事なかれ主義なのか軽く注意のみ
    当然いじめがなくなるわけもなく、我慢を強いられていた

    部活終了後、廊下で男子B,C 女子D,Eに絡まれていると

    「♪〜チャーン、チャカチャカチャ〜♪」

    流れるスカイハイのBGM
    すごいスピードで走ってくるマスカラス、ドスカラス兄弟
    炸裂するマスカラスのドロップキック
    吹っ飛ぶB、なぎ倒されるドア
    あっけにとられる全員
    慌てているCにドスカラスのフライング・クロス・チョップ
    かわされて自爆するドスカラス、捕まりそうになる
    起き上がったマスカラスがCの太ももにローキック
    崩れ落ちるC、逃げようとするD,Eのお尻に強烈なローキック、泣き出すD,E
    倒れているB,Cの太ももをサッカーボールキック
    逃げ出すマスクマン
    いつのまにか止まっているBGM
    ドスカラス自爆しただけ、何しに来た




    369 :名無しさん@HOME 2011/06/16(木) 10:25:07 O
    いきなり登録してないアドレスからメールがきた。 
    「○○さん(数年前別れた元旦那)からのメールが私に間違いで届いています。 
    ××さん(私)がいないと生きていけそうです。電話番号は変わってないそうですので、すぐに連絡取って下さい。」 
    メアドが元旦那が使いそうな文字列で、他人に成り済まそうと思っていると思った。 
    「そのような人は知りません。お間違えでは?」と返したら 
    「間違いのはずがありません。○○さんも間違いないって言ってます。」 
    埒があかないので「あっ分かった!△△ちゃん(適当な女忄生名)だろ? 
    あれは浮気じゃなくてちょっと△△ちゃんへの愛を確かめただけって分かってくれたんだね(ハート)」 
    とか返したら「気持ちわりい」と返事が来たので更に 
    「またまた~△△ちゃんはシャイだからな(チュ)借金だって男には勝負に出ないといけない時があるって分かっただろ~(ハート)」 
    と畳み掛けたら「俺は○○という者だ!二度とメールすんな」と着拒された。 
    「お袋だって△△ちゃんを立派な俺の嫁にしたいから、つきっきりで指導してくれてたんだろ~(メッ) 
    今なら俺が一緒に謝ってやるからさ~」も送りたかったのに。 
    ちなみに偽ロミオメールの内容は元旦那にやられたことだ。



    であい系の詐欺氏に勝った!!

    1: 名も無き被検体774号+ 2012/02/25(土) 11:41:37.81 ID:1sDnknxSO
    まぁきっかけはmixiで女からきたメッセージに書いてあったサイトにいったら登録されたからなんだけど。 

    そっから奴との戦いが始まったのです。 


    いいっすかね?





    526 :おさかなくわえた名無しさん 
    以前バイトしてた店でいじめがあった。 
    加害者は俺様タイプで、自分最高、その他は皆無能と考える奴だった。 
    被害者は苦学生で、そのバイトをやめるとすぐ食うに困る状況。 
    そいつの貴重な食事であるまかないにゴミを混ぜたり、そいつが会計係のときに 
    レジから金を抜いたり戻したりして混乱させたり物を隠したり、小学生並みの 
    いじめをしていたようだ。 
    あるとき常連客の前で俺様君が苦学生に足をかけて転ばせた。 
    運んでいたコーヒーが常連客の脚にかかり大騒ぎに。 
    苦学生が謝って客の脚をふいていたら俺様君が「あーあーまたミスしやがって、 
    お前みたいなグズは辞めちまえよ。すいませんねお客さ…」 
    と言いかけたところで常連客が俺様君のネクタイをつかんで吊り上げた。 
    「?!」な表情でじたばたする俺様君に常連客は「お前が足かけて転ばすの、 
    俺見てたんだよ。ほかにも前からいろいろやってたよな?知ってんだよ。 
    客を不快にしてるのは貴様なんだよ。いい加減この店から、消えろ」 
    と言って、俺様君を店の外にひきずり出してすぐ横の路地のゴミ箱の上に放り投げた。周囲にはイケメンの俺様君目当ての女もいっぱいいる中で。 
    そして携帯でゴミまみれでもがいている俺様君の写真を撮って悠然と去っていった。 
    俺様君は翌日メールでバイトやめると連絡してきた。以来姿を見てない。

    このページのトップヘ