ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    恋人



    226 :ラブラドール速報 2012/06/21(木) 23:01:15 0
    ちょっと飛行機の流れ豚切って失礼します。数年前の修羅場。 


    当時私は実家を離れて下宿中の学生。 
    4つ年上の兄は大学卒業後就職し独り立ち。兄は実家から電車で一時間くらいの場所に住んでました。 
    夏の長期休暇で帰省した時に、久々に休みが合致した兄に珍しく食事でもしないかと誘われました。 
    なんでも兄の恋人のAさんが前々から私に会ってみたいと言っていて、それに影響されたのか何故かA姉さんも私に会いたいと言い出したので、四人でランチでもということらしい。 

    で、ランチ当日。 
    早めに待ち合わせ場所に着いて待ってたら、兄とAさん姉妹登場。 
    近づいて、挨拶しようと名乗ったら、い き な り A 姉 さ ん 号 泣 。 
    なんかもう「ウグッ…ウググッ」とか言って泣き声は抑えてるんだけど代わりに鳴き声がしてて、夏だし暑いから涙ですぐメイク融けちゃうしもうなんだかすごいことに。 
    私も兄もビックリしてたら、Aさんが「ごめんなさい、少し待って」とお姉さん連れて一時退場。 
    その後色々あって結局ランチはなしになってお開き。 


    続きます



    彼女と結婚するか別れるかで迷ってる

    1: 名も無き被検体774号+ 2017/02/24(金) 21:12:06.19 ID:WWNfe3xq
    自分 24歳 社会人2年目 一人暮らし 
    彼女 27歳 社会人4年目 実家暮らし 

    彼女は28歳までに結婚したいって言ってるんだが、
    自分ははまだ社会人2年目でやりたいことたくさんある。
    今の仕事も精神的に辛いから辞めると思ってるから結婚はあまり考えられないんだ。




    二年前に振った彼氏が旧帝に受かってたんだけど

    1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/09(日)09:52:33 ID:9fm
    どうすればより戻せるかな?





    634 :ラブラドール速報2016/09/28(水) 16:01:530.net
    吐き出しすみません、まだ頭の整理ができないでいる。
    舅が病気で亡くなり、葬儀に参列しなくていいと夫に言われた。何度聞いても理由がはっきりしないから姑に聞いたら舅の恋人も来るからだと。
    結婚して10年以上経って初めて聞いた事実に頭がついていけてない。
    若い頃から姑も公認で最近の舅の看病も交代にしてたらしい。
    友達みたいなもんだからこれからも義実家に出入りしてもらってもいいとか言ってるけど全く理解できない。
    てことは夫もその人の存在を知ってたってことか。
    だから時々義実家に行かなくていいって言ってたの?舅を毛嫌いしてたのはそれ?承知してた姑には怒りはないの?納得してるの?これからも付き合うの?と?が消えない。
    メール見て吐き気が止まらない。





    737 :ラブラドール速報2010/04/11(日) 09:23:10ID:VKYSxxz90
    ドケチな養父が私を引き取ったのは老後のためで
    そのため望まれて養子に行ったにも関わらず私の
    扱いは酷いものだった(風邪をひいた当時幼稚園児の
    私を一人自宅放置で遊びに行くとか、高校への進学
    費用を用意せず中卒で働かせるとか、暴 力事件をおこし
    近所から私まで白い目で見られるとか、私の入浴を
    覗くとか色々)。

    「私がお嫁に行ったらどうするの?」「ついていく!!」
    「(暴 力事件をおこすような人間は引き取れないので)
    老人ホームに入る気はないの?」「老人ホームに入ったら
    貯金も年金も全て取り上げられるから絶対に嫌だ!!」

    自分の金は一切使わず、生活費も入院費も墓代も
    (※実家の墓に入ることは養父の兄嫁から拒否された)
    全額私から搾り取ろうとする姿勢の父に嫌気が差し、
    私は19歳で失踪した・・・同僚も親族も友人も全員捨てた、
    どこで逃亡先の住所が父側に漏れるか分からないから・・・
    その後は転職と引っ越しの繰り返し、捕まらないように必タヒ
    何度か居場所がバレたが、逃げ切った

    それから十年経ち、さすがに養父の近況が気になってきた
    というか、逃亡生活の限界を感じた(転職転職転職で)
    離縁したい、当時はできなかったが、裁判すれば離縁
    できるかも、今なら法廷で戦える、という覚悟もできたし




    635:恋人は名無しさん2012/06/01(金) 08:02:31.16 ID:uu9cz/mc0
    2年前に交通事故で亡くなった母からの携帯メールを消された

    携帯電話は別にやましい事が無いので触るのに任せていた
    そのメールは母からの遺物と知って消しやがった

    脱力してる俺に、チチ離れして大人になりなよ、とか




    33 :ラブラドール速報 2015/12/20(日) 00:21:12 ID:EEZ
    言い争いになったとき彼氏にくたばれとかブスとかクズとか言われた
    ブスもクズも自覚してるけど言ったあとにごめんついイライラしちゃって…とか言われてもねえ

    もう胃が痛い





    396: 名無しさん@HOME 2014/06/08(日) 11:14:53.20 0
    ちょっと最近知り合いがひどい目にあったから怒ってる!

    知人が22~3くらいでお付き合いしてた人、
    家族が大反対して破談にして

    30くらいでお付き合いしてた人も
    家族が大反対して破談にして40過ぎて妥協に妥協して、
    この人くらいしかいないわと、もうこの人でいいわ
    と紹介してもらった人
    その人のことも家族が大反対して破談にしたの

    どうしろっていうのよね、
    ほんと腹が立ってその子の親に言いに行こうと思った





    244: 愛とタヒの名無しさん 2021/01/06(水) 22:52:32.27 ID:24VPfZdW
    皆さんお相手が家に入り浸り始めたら対価の徴収はしてますか?

    最初はお客様なのでおもてなししますが入り浸りで自動で手作りご飯が出てきて自分は寛ぐだけってさぞかし居心地が良いでしょうね、
    と最近は思うようになってしまっています

    こちらは労働力も光熱費も場所も食費(一部)も提供しているのにちょっと図々しくありませんか?





    526: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)20:28:57 ID:nW.wy.L1
    愚痴
    どこまでいってもお互いのことしか考えてないのに
    何ぜ我々は今も恋人関係でいるのか理解に苦しむ

    恋人→自分のことを常に気に掛けて、持病の心配もして欲しい。
    まだ結婚はしないけど早く同棲はしたい。
    恋人に対して何かと夢を見ているので、
    当然付き合ってる自分にはそのような言動をしてくれると思ってる
    (下品な話ならオナラしないとか、膝の上に座ってキャッキャウフフとか、
    夜景の綺麗なところで乾杯みたいな。冬に手繋ぎポケットとか)
    1度付き合った以上、何か問題でもない限り恋人は別れることは無いし、
    愛情は途切れることは無いと思ってる

    自分→自分が1番、友人、家族の順なので、恋人の優先順位は1番低い。
    自分も持病はあるが治るようなものでは無いので、一々触れないで欲しい。
    結婚しないし同棲もしないし、なんなら別れて欲しい
    他人に興味がなく、何かを強要されることが何よりストレス
    恋人も夫婦も直ぐに別れるものだという前提で付き合ってる
    愛情は理解できない。愛ってなんぞ?

    このページのトップヘ