心が折れた
最近子供が保育園に預ける時に大泣きするのが地味にストレスだったんだけど、同じ時間帯に送ってくる子のお父さんに「毎朝うるせーな」と言われてしまった。完全に心が折れた・・・
婚活で。女「なぜ実家暮らしなんですか?」俺「長兄だし家業あるし長男として守るべき仕事と家がある」女「こどおじの言い訳キモい・・・」心が折れた。もう婚活やめよ・・・
子供の幼稚園の役員当たっちゃって、本当にこの1年忙しかった。旦那「なに俺のジュース買い忘れてんの?役員終わったんだからしっかりしろ」私が悪いけど心が折れた・・・
130: 名無しの心子知らず 2017/03/17(金) 07:25:38.38 ID:VeSEnxkl
役員当たっちゃって、本当にこの一年忙しかった。
正直、毎日残業だった社員時代よりしんどかった。
子供の世話、専業だからの一言で全て任される親戚付き合い、
家事、夫の事務的な手続き、何もかもが私。
夫は本当に何もしない。
習い事も沢山してて、全てが親が付き添うタイプ。
役員活動は週に二回以上あって、幼稚園に缶詰。
正直、毎日残業だった社員時代よりしんどかった。
子供の世話、専業だからの一言で全て任される親戚付き合い、
家事、夫の事務的な手続き、何もかもが私。
夫は本当に何もしない。
習い事も沢山してて、全てが親が付き添うタイプ。
役員活動は週に二回以上あって、幼稚園に缶詰。
で、今朝夫に言われたセリフが、
役員終わったんだから、しっかりしろだと。
理由は夫が毎日飲むジュース買い忘れと、
カードの受け取り忘れが重なったこと。
私が悪い、分かっちゃいるけど、なんか心折れた。
役員終わったんだから、しっかりしろだと。
理由は夫が毎日飲むジュース買い忘れと、
カードの受け取り忘れが重なったこと。
私が悪い、分かっちゃいるけど、なんか心折れた。
取引先「君、体いいね」俺「学生時代ラグビーやってました。飯も人一倍食います」取引先「飯行こう。代理店さん、俺君連れて○○食堂ね」→その店が衝撃的すぎて俺は心が折れた・・・
135: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 14:55:25.43 ID:EK0AlTzD.net
数年前、建築資材の営業で山梨に行ったときの話。
10時に駅で現地の代理店さんと合流してそのままお客様の工務店さんへ。
すでに商品の採用は決まっていたので、
納品とか技術的なサポートの話で来たので割と和やかに話しは進んで、半分は世間話をしていた。
「君 体いいけど何かスポーツやってた?」
「学生時代、ラグビーやってました。今でも100キロくらいありますね。」
「食べるほうもすごかったんじゃないか?」
「学校のそばに、とんかつとどんぶり飯3杯食えば半額とかいうのに通ってましたね。」
「今でも結構食べるの?」
「昔ほどではないですけど、人一倍食いますね。「大盛り二人前―」とか注文したりww」
「なんか腹減ったな。ちょっと 早いけど飯食いにいこう。代理店さん、俺君連れて〇〇食堂ね。」
10時に駅で現地の代理店さんと合流してそのままお客様の工務店さんへ。
すでに商品の採用は決まっていたので、
納品とか技術的なサポートの話で来たので割と和やかに話しは進んで、半分は世間話をしていた。
「君 体いいけど何かスポーツやってた?」
「学生時代、ラグビーやってました。今でも100キロくらいありますね。」
「食べるほうもすごかったんじゃないか?」
「学校のそばに、とんかつとどんぶり飯3杯食えば半額とかいうのに通ってましたね。」
「今でも結構食べるの?」
「昔ほどではないですけど、人一倍食いますね。「大盛り二人前―」とか注文したりww」
「なんか腹減ったな。ちょっと 早いけど飯食いにいこう。代理店さん、俺君連れて〇〇食堂ね。」
