ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    心が折れた





    65: 名無しさん@HOME 2021/05/27(木) 14:09:49.47 0
    母親がメシマズでつらかったから、
    自分の子供たちにはおいしいごはんを食べさせてあげたい気持ちがあった
    でも兄弟揃って軽度ASDで偏食、あれは嫌これは嫌って毎日残されて
    悲しいやら腹立たしいやら
    昨日は旦那がカレー作るってなったら長男が
    「パパはぼくが好きなカレーとかオムライスを作ってくれるから最高、
    ママはぼくが好きじゃないものばっかり作るから最悪」みたいなこと言い出して、
    心の中の何かがぷっつり切れたわ





    700: 2018/10/19(金) 20:49:09.16 ID:zAvT6gbh
    最近子どもが保育園に預ける時に大泣きするのが地味にストレスだったんだか、毎朝同じ時間帯に送ってくる子のお父さんに毎朝うるせーなと言われてしまった
    心が完全に折れてしまった





    1: 名無しさん@おーぷん 20/05/15(金)21:13:08 ID:1c6
    心折れた
    もうずっと一人でいい





    130: 名無しの心子知らず  2017/03/17(金) 07:25:38.38 ID:VeSEnxkl
    役員当たっちゃって、本当にこの一年忙しかった。
    正直、毎日残業だった社員時代よりしんどかった。

    子供の世話、専業だからの一言で全て任される親戚付き合い、
    家事、夫の事務的な手続き、何もかもが私。
    夫は本当に何もしない。

    習い事も沢山してて、全てが親が付き添うタイプ。
    役員活動は週に二回以上あって、幼稚園に缶詰。


    で、今朝夫に言われたセリフが、 
    役員終わったんだから、しっかりしろだと。 

    理由は夫が毎日飲むジュース買い忘れと、 
    カードの受け取り忘れが重なったこと。 
    私が悪い、分かっちゃいるけど、なんか心折れた。





    135: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 14:55:25.43 ID:EK0AlTzD.net
    数年前、建築資材の営業で山梨に行ったときの話。 

    10時に駅で現地の代理店さんと合流してそのままお客様の工務店さんへ。 

    すでに商品の採用は決まっていたので、
    納品とか技術的なサポートの話で来たので割と和やかに話しは進んで、半分は世間話をしていた。 


    「君 体いいけど何かスポーツやってた?」
    「学生時代、ラグビーやってました。今でも100キロくらいありますね。」
    「食べるほうもすごかったんじゃないか?」
    「学校のそばに、とんかつとどんぶり飯3杯食えば半額とかいうのに通ってましたね。」
    「今でも結構食べるの?」
    「昔ほどではないですけど、人一倍食いますね。「大盛り二人前―」とか注文したりww」
    「なんか腹減ったな。ちょっと 早いけど飯食いにいこう。代理店さん、俺君連れて〇〇食堂ね。」

    このページのトップヘ