復縁
元嫁と同棲して家賃と公共料金だけ払ってる 元嫁的には復縁済みなのか結婚指輪もしてる 再婚を狙ってるのか時々泣きながら「愛してる貴方の子供が欲しいのに」と言ってくるが…
-
- カテゴリ:
- 離婚・別れ
会社が倒産した途端に元嫁が出て行った。元嫁「種なしの上に職なしとかあり得ない」男を引き連れて荷物と貯金を全部持って行かれた。→再就職したら・・・元嫁「復縁してあげる」
254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/29(木) 19:27:27.54
会社が倒産した途端に元嫁が出て行った。
種なしの上に職なしとかあり得ないって。
元嫁務め先の部下(男)を引き連れて 荷物を一切合財運んで行った
微々たる額ではあったが 貯金も全額持っていかれた
冷蔵庫も洗濯機もない生活を送りながらハロワで就職探ししたが見つからず
給付金が切れるころに元嫁が荷物を取りに来た部下と入籍したことを聞いた
結婚前から二股かけられていた事を知った。離婚した時に妊娠4カ月くらいだったらしい。
認知の事とかで多少もめたりした。
種なしだって診断書もらって弁護士たてたり正直情けなくて折れそうになった。
もう駄目だと終わりにしようと思った時に今の嫁と出会った。
ずっと工場勤めでスーツとか持ってなくて買う金もなかった俺に
スーツ買ってくれて「これで面接いけ」とか就職するための秘訣とか伝授してくれて
言うとおりにしたら就職できた。前の会社より待遇も給料も良いところだった。
付き合いだして1年くらいたったころ
会社から将来のポストのために資格を取れって言われて
半額会社持ちで通信制の大学で勉強することになった
正直仕事しながらはすごいきつくて飯とか掃除とか洗濯ができない状態が続いたら
「タダで家政婦に行ってあげる」って仕事と勉強以外の事は全部やってくれた
何かお礼したいって言ったら「嫁にしてくだしゃぁ」って言われてむしろこっちがお願いしますって結婚した。
結婚する少し前くらいに元嫁が復縁を迫ってきた。
何度も追い返したけど懲りずに現れては復縁を迫ってきた。
入籍後「主人がが困ってるときに支えれなかった人間がどの面下げておいでですか?」って
清々しい営業スマイルで今嫁が追い返してからは2度と来なくなった。
何が良くてこんな男に尽くしてくれるのかわからないけど明日結婚記念日です。
心から今嫁に感謝してます
種なしの上に職なしとかあり得ないって。
元嫁務め先の部下(男)を引き連れて 荷物を一切合財運んで行った
微々たる額ではあったが 貯金も全額持っていかれた
冷蔵庫も洗濯機もない生活を送りながらハロワで就職探ししたが見つからず
給付金が切れるころに元嫁が荷物を取りに来た部下と入籍したことを聞いた
結婚前から二股かけられていた事を知った。離婚した時に妊娠4カ月くらいだったらしい。
認知の事とかで多少もめたりした。
種なしだって診断書もらって弁護士たてたり正直情けなくて折れそうになった。
もう駄目だと終わりにしようと思った時に今の嫁と出会った。
ずっと工場勤めでスーツとか持ってなくて買う金もなかった俺に
スーツ買ってくれて「これで面接いけ」とか就職するための秘訣とか伝授してくれて
言うとおりにしたら就職できた。前の会社より待遇も給料も良いところだった。
付き合いだして1年くらいたったころ
会社から将来のポストのために資格を取れって言われて
半額会社持ちで通信制の大学で勉強することになった
正直仕事しながらはすごいきつくて飯とか掃除とか洗濯ができない状態が続いたら
「タダで家政婦に行ってあげる」って仕事と勉強以外の事は全部やってくれた
何かお礼したいって言ったら「嫁にしてくだしゃぁ」って言われてむしろこっちがお願いしますって結婚した。
結婚する少し前くらいに元嫁が復縁を迫ってきた。
何度も追い返したけど懲りずに現れては復縁を迫ってきた。
入籍後「主人がが困ってるときに支えれなかった人間がどの面下げておいでですか?」って
清々しい営業スマイルで今嫁が追い返してからは2度と来なくなった。
何が良くてこんな男に尽くしてくれるのかわからないけど明日結婚記念日です。
心から今嫁に感謝してます
元嫁は実家にべったりで、土日はずっと実家。大喧嘩の末に別れた。→嫁母がなくなった途端、元嫁がうちの前でおかず持って待つように。今更何のつもり?←とか言いながら実は・・・
若い女と出て行った元夫。数年後、うちに来たので料理を食べさせた。元夫「うまい」私「愛情が入ってるもん」元夫「うぅ・・・(泣)」私「あなたへの愛じゃないよ?」元夫「え」
間男は人の嫁に手を出すような奴だから案の定元汚嫁と同棲したとたん余所の人妻に手を出して旦那バレして、慰謝料請求されて会社もクビになり破滅 → その結果元汚嫁は…
-
- カテゴリ:
- ずうずうしい
834:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/10(水) 17:55:15.01
1年前に分かれた元汚嫁がSOSしてきたよ。
間男は人の嫁に手を出すような奴だから案の定元汚嫁と同棲したとたん余所の人妻に手を出して
旦那バレ。
慰謝料請求されて会社も辞めさせられてどうにもならなくなったらしい。
「お願いします復縁してください」
って言われてもねえ。
この1年俺に操を立てて一切やらせてないとのことだ。
これは間男から怒りの電話があったから本当だと思う。
いまさら操立てても遅いだろうと説教しといた。
まあ適当に遊んでみる。
元汚嫁も間男も俺に払う慰謝料まだ終わってないんだけどね。
「きっちり払い終わってから言え」
と言って追い返した。
不倫してた元嫁が、俺の祖父が大往生を遂げたとき、ひょっこり葬式にやってきた → 「みんなを不幸してごめんなさい。せめてもの誠意を」と言い俺に手渡した物とは…
314:名無しさん@お腹いっぱい。2007/08/12(日) 16:17:57
なんかネタがないみたいだからさ。
実は俺の嫁も昔、不倫しててね。
修羅場になって、関係者全員不幸になった。
何もかも捨てて間のところに行く、って口走ったんで
離婚しても親権ではもめなかったな。
幸い、俺の両親、商売をたたんだばっかりだったので、呼び寄せて
なんとか生活は軌道に乗った。
嫁、案の定間男から、遊びでした、あなたとは一緒になれません、なんて言われて
実家からも半勘当状態。
嫁の兄嫁にうまく取り入って兄貴のところに転がり込んだものの、長続きするわけもなく。
しばらく消息も途絶えてた。
ところが3年位して、俺の祖父が大往生を遂げたとき、ひょっこり葬式にやってきた。
それも、こそこそ、おどおど、挙動不審で、隠れてるつもりみたいだけど逆に目立ってて。
ところがその姿が、俺には凄く懐かしくて。
昔、手違いで、会社の方の葬儀に、俺と嫁が別々に出たことがあって、その時の様子そのままなのな。
後ろから忍び寄って、ポンと肩叩いてやったときの、驚きとも安堵ともつかぬ表情まで一緒で。
そこから泣き出しちゃったんだけど、事情を知ってる親戚が、親族控え室の一角に連れて行ってくれて、
ゆっくり話しな、って。
実は俺の嫁も昔、不倫しててね。
修羅場になって、関係者全員不幸になった。
何もかも捨てて間のところに行く、って口走ったんで
離婚しても親権ではもめなかったな。
幸い、俺の両親、商売をたたんだばっかりだったので、呼び寄せて
なんとか生活は軌道に乗った。
嫁、案の定間男から、遊びでした、あなたとは一緒になれません、なんて言われて
実家からも半勘当状態。
嫁の兄嫁にうまく取り入って兄貴のところに転がり込んだものの、長続きするわけもなく。
しばらく消息も途絶えてた。
ところが3年位して、俺の祖父が大往生を遂げたとき、ひょっこり葬式にやってきた。
それも、こそこそ、おどおど、挙動不審で、隠れてるつもりみたいだけど逆に目立ってて。
ところがその姿が、俺には凄く懐かしくて。
昔、手違いで、会社の方の葬儀に、俺と嫁が別々に出たことがあって、その時の様子そのままなのな。
後ろから忍び寄って、ポンと肩叩いてやったときの、驚きとも安堵ともつかぬ表情まで一緒で。
そこから泣き出しちゃったんだけど、事情を知ってる親戚が、親族控え室の一角に連れて行ってくれて、
ゆっくり話しな、って。
妻が不倫し「何もかも捨てて間男の所へ行く」と言ったので離婚しても親権では揉めず俺は両親を呼び寄せ生活は軌道に乗った。俺の祖父の葬式に元妻が現れ…
嫁いびりして離婚の原因だった元義母が亡くなり元夫から「葬儀に出てほしい」と連絡があったが断った → 更に四十九日にも呼ばれたので断ったら元夫はとんでもないことを言ってきた!
696 :名無しさん@おーぷん2017/08/22(火) 11:25:17ID:ZJG
私と元夫は10年以上前に離婚してる。理由は嫁いびり。
元義母は、元夫を本家の娘さんと結婚させたかったらしい。
私だけじゃなく、私の産んだ子にまで敵意と刹意を向けてきたから、元義母から逃げる為離婚した。
元夫は離婚に反対で「母がタヒんだら再婚しよう」と言ってたけど
はっきり返事しないでとにかく逃げた。
慰謝料はなしで貯金を折半。
養育費は払ってくれる約束だったけど途中で止まった。
元夫はその後、元義母の薦め通り本家の娘(いとこ)と付き合ったけど数年で別れた。
「やっぱりうまくいかなかったよ」と元夫自身が報告してきた。
元夫は面会権があったのに子供に会いたがることはなく、数年に一度私に電話してくる程度。
電話で「子供に代わろうか」と言っても
「何話していいかわからないからいい」という返事だった。
その後、元夫も私も再婚せず時間が経過。
そして今年、元義母が亡くなった。
元夫から「葬儀に出て欲しい」と連絡があったけど断った。
元義母の妹も私を嫌っていたし、はっきり言ってタヒを悼む気持ちすらなかった。
元夫の住所に子と連名で御香典だけ送って終わりにした、つもりだった。
しかし元夫からさらに連絡。
「四十九日に出て欲しい」
いやいや、葬儀にすら出なかったのに何故。
断ったら「家族に戻るんだから、四十九日くらい出てもらわないと困る」と言われた。
えーこの人私と再婚する気がまだあったんだ、と驚いた。
子供に一度も会おうとしなかった時点で、こっちの家族には未練がないのかと思ってた。
上の子は今大学生だけど、「どこの高校に入った」とか「大学はどこ」と一度も訊いてきたことがない。
誕生日もクリスマスも当然スルーだし、養育費の振込みは2年くらいで止まった。
催促したら「手渡ししたい」って言われたので、義母の近くに行きたくないから断った。
「元夫が嫌いで別れたんじゃない」と長年思っていたし
離婚の直接のきっかけは元夫にはないけど、
少なくとも彼を好きじゃないことだけは確かだなって改めて思った。
なのでそれをそのまま伝えたら、
「確かに俺はいい父親じゃなかったな。じゃあ恋人からやり直そう」と返事が来た。
いやもーアラフィフですし恋愛なんてしんどいだけですわ。
「男がいるのか」
「いやいないけど」
「なら俺と」
「いや遠慮します」
「なんで」
「この年でそういうのめんどくさいし、あなたを好きじゃない」
「好きにさせてみせる」
「いや本当そういうのいいんで」
堂々巡りになったので着信拒否したら、こっちの親戚経由で上の子にコンタクト取ろうとしてきた。
でも子供は「今頃連絡なんてマルチ?宗教?」と警戒してブロック。
現在子供たちと相談して引越し検討中。
下の子の学校があるからそう遠くへは行けないけどね…
元義母は、元夫を本家の娘さんと結婚させたかったらしい。
私だけじゃなく、私の産んだ子にまで敵意と刹意を向けてきたから、元義母から逃げる為離婚した。
元夫は離婚に反対で「母がタヒんだら再婚しよう」と言ってたけど
はっきり返事しないでとにかく逃げた。
慰謝料はなしで貯金を折半。
養育費は払ってくれる約束だったけど途中で止まった。
元夫はその後、元義母の薦め通り本家の娘(いとこ)と付き合ったけど数年で別れた。
「やっぱりうまくいかなかったよ」と元夫自身が報告してきた。
元夫は面会権があったのに子供に会いたがることはなく、数年に一度私に電話してくる程度。
電話で「子供に代わろうか」と言っても
「何話していいかわからないからいい」という返事だった。
その後、元夫も私も再婚せず時間が経過。
そして今年、元義母が亡くなった。
元夫から「葬儀に出て欲しい」と連絡があったけど断った。
元義母の妹も私を嫌っていたし、はっきり言ってタヒを悼む気持ちすらなかった。
元夫の住所に子と連名で御香典だけ送って終わりにした、つもりだった。
しかし元夫からさらに連絡。
「四十九日に出て欲しい」
いやいや、葬儀にすら出なかったのに何故。
断ったら「家族に戻るんだから、四十九日くらい出てもらわないと困る」と言われた。
えーこの人私と再婚する気がまだあったんだ、と驚いた。
子供に一度も会おうとしなかった時点で、こっちの家族には未練がないのかと思ってた。
上の子は今大学生だけど、「どこの高校に入った」とか「大学はどこ」と一度も訊いてきたことがない。
誕生日もクリスマスも当然スルーだし、養育費の振込みは2年くらいで止まった。
催促したら「手渡ししたい」って言われたので、義母の近くに行きたくないから断った。
「元夫が嫌いで別れたんじゃない」と長年思っていたし
離婚の直接のきっかけは元夫にはないけど、
少なくとも彼を好きじゃないことだけは確かだなって改めて思った。
なのでそれをそのまま伝えたら、
「確かに俺はいい父親じゃなかったな。じゃあ恋人からやり直そう」と返事が来た。
いやもーアラフィフですし恋愛なんてしんどいだけですわ。
「男がいるのか」
「いやいないけど」
「なら俺と」
「いや遠慮します」
「なんで」
「この年でそういうのめんどくさいし、あなたを好きじゃない」
「好きにさせてみせる」
「いや本当そういうのいいんで」
堂々巡りになったので着信拒否したら、こっちの親戚経由で上の子にコンタクト取ろうとしてきた。
でも子供は「今頃連絡なんてマルチ?宗教?」と警戒してブロック。
現在子供たちと相談して引越し検討中。
下の子の学校があるからそう遠くへは行けないけどね…
