ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    彼氏母



    486: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/08/19(日) 16:12:32.71 ID:3JWuFLt9O
    彼氏と私、同棲中。 

    彼氏母に呼ばれて彼氏実家に行ったら食材をもらった。 
    冷凍焼けした肉や虫食いボロボロの野菜、賞味期限切れのハムやジャム。 
    帰ってきた彼氏に貰った食材を見せたら「へえ~よかったね」と一言。 

    「これであなたの好きな肉じゃがとサラダ作ったげるね」 
    「私は大丈夫。全部食べていいよ」 
    「しばらく食費浮くね」 

    「彼氏君美味しそうに食べてます。おかげさまで彼氏君の食費が浮きました」と彼氏母にお礼のメール。 

    食べた後に下痢と吐き気に襲われてる彼氏が修羅場だったかなと。



    147 :ラブラドール速報 2019/05/11(土) 21:52:26 ID:XVONqikH.net
    お付き合いしている人が亡くなった 
    形見に何か頂きたいとお母さんに連絡したら 
    「マンション(賃貸、一人暮らし)早く引き払わなきゃいけないから業者に頼んで家財道具全部処分した」と言われた 
    形見とかあげたくないからやんわりとお断りされたのかなと思っていたんだが 
    本当に急いで全て処分してしまっていた事が最近分かり衝撃を受けた 
    まさか本当に全て捨ててしまっていたなんて… 
    お母さんから「落ち着いてきてよく考えたら全て処分してしまって後悔している 
    動揺していたから慌ててしまった 
    あなた、何か息子の肩身になるもの持ってない?」と連絡がきた 
    彼が使い古したパワーストーンのブレスレットを貰った事があり 
    それをリメイクして携帯ストラップにして殆ど使わずにしまっていたのがあったので 
    それをあげたら「大切にする、ありがとうありがとう」と泣き崩れていた 
    息子の急タヒに動揺して考えることもできなかったんだろう 
    管理会社から「家賃発生するから~」と急かされたようで 
    言われるがまま処分させられたことを聞いて胸が苦しくなった





    880: 恋人は名無しさん 2020/02/06(木) 20:31:33.59 ID:XuZ5xOMY0
    付き合って3年同棲半月で彼のお父さんが亡くなりました。

    私自身いろいろ落ち着くまで1ヶ月くらいは実家に帰るのは覚悟してましたが精神的、経済的にお母さん1人では暮らせないみたいで1番良いのは私と3人で暮らすことだと言われました。

    今まではたまに一緒に出掛けたり話したりしてて表面上は当たり障りなくやってましたが一緒に暮らすとなると忄生格的に合わないと思ってます。



    彼はお母さんと2人はイヤみたいで(お母さんはもちろん2人でも全然OK)かと言って1人にもさせられないと言ってます。
    別れるか我慢するか決断出来ずにいます。アドバイスお願いします。





    811: 恋人は名無しさん 2020/11/14(土) 13:53:12.05 ID:VbCfDiL60
    付き合って1年超です
    彼氏が貯金など残しておいたりせずに、
    毎月給料を全部使ってしまいます

    先日は外食ばかりしていたとか、
    上司に色々言われてイライラしてたのや
    お金を直ぐに増やしたくてギャンブルをしたとか、
    ふざけた言い訳ばかりしていました

    銀行のキャッシュカードを取り上げたのですが、
    今月の給料日になったら全額ないと困るからと
    強く言われました

    なくて困る人が一気に使いきれるものなのでしょうか
    お金がないのでご飯は親の所や私の家で食べてます

    ただ彼の母親がキャッシュカードや給料は私に預けろと
    言ってきたそうです
    やはり従わなければいけませんか?

    数ヶ月前に誕生日だったのですが、
    まだプレゼントも貰ってないなど
    色々と納得いかなくてモヤモヤしています
    因みに私はプレゼントは渡しました





    585: 名無しさん@おーぷん 20/03/02(月)12:49:47 ID:H2.wm.L1
    3年付き合ってる彼から先日プロポーズされたんだけど、そこで理解の出来ないお願い?提案?されて困惑。

    プロポーズの時に定番の指輪パカーをしてくれたんだけど、彼が言うにはその指輪は彼のお母さんの結婚指輪で、婚約指輪を買うお金が足りないからお母さんに借りたらしくて、一先ずこの指輪を婚約指輪として代用していてほしいんだってさ。



    「母が普段から使って大事にしてるやつだから大切にしてね。」なんて言うから、

    「そんな大切な物を代用品にするために借りるなんてしなくていい。婚約指輪自体も私はほしいわけでもないから無理して買ってくれなくていい。」って断ったんだけど、
    男としてのケジメだから!って押し付けられてしまったわ。

    なんかさぁ…どうなのよこれ?





    630: ◆E/SS98Tvnw 2012/09/14(金) 04:00:29.70 0
    元彼とは一年ぐらい付き合ったかな… 
    元彼母は病気がちな人で、元彼は家事全般を小さいころからしていた、という。 
    それで結婚話が持ち上がった時、
    「俺以上に家事ができて、母親に尽くしてくれて
     俺と同等に稼ぐ嫁じゃないとメリットないから」と言い出した。 
    でも元彼母、旅行三昧だし、
    趣味はカラオケ、家事は確かにしないようだけど。 
    私には元彼母の旅行をバックアップするために
    費用を稼いでもらったうえで、
    家では元彼母が休めるよう環境を整えてほしい、と。 
    金銭面は嫌だが、家事は私と元彼で分担して
    元彼母はしなくて済むようにしよう、といったら
    「結婚してもまだ俺に家事をしろというのか!」と
    元彼が切れたので結局お別れに。 
    別れたのは2年前の春、メールは三か月前のもの、今は着信拒否。 



    お前ならわかってくれると思ってた
    男にはどれだけの重圧があるかを
    男にとって結婚とは唯一の癒しであるべきなんだ
    結婚によって仕事で家庭を支えるだけでよくなれる
    それ以上求められたらいやだ
    速く戻ってこいよ
    お母さんに親孝行できる時間はそんなに長くないんだぞ





    328: 恋人は名無しさん 2019/04/09(火) 03:52:09.66 ID:yB+H6Rch0
    付き合って3年
    お互い社会人です
    結婚の話がでているのですが、彼の母親に対してモヤモヤしています。

    彼・彼母・私で食事をすることが数回あったのですが、
    彼に昔割り切った関係の女忄生がいたことを言ってきたり
    遠回しに年収を聞く、介護とかできるんでしょ?(私は医療者)と
    聞いてきます。

    また、彼母の知り合いを含め4人で食事したときには彼に、
    今日は帰ってくる?(彼は彼母と二人暮らし。時々朝帰りありなので
    聞いてきたと思う。私は衝撃で何も言えず)と
    デリカシーのない発言が多いです。

    上記発言ありますが話し方は友好的です。
    以前彼に彼母のことを相談しましたが我関せず。

    彼のことは結婚を考えるくらい好きですが、彼母のことを考えると
    踏みとどまってしまいます
    …こんなことで別れを考えるのは考えすぎなのでしょうか

    みなさんの意見を聞きたいです





    903: 恋人は名無しさん[sage] 2016/12/07(水) 19:23:15.49 ID:bRF96coo0.net
    彼の家に挨拶行ったら母親に突然何言ってるの?とブチ切れられ
    両家顔合わせの時は全く態度が違って、常に笑顔で怖かったんだけど

    本忄生はどっちなのか
    みんなだったら気にせず結婚する?
    同居ではないけど自営の三男で跡取りじゃないです





    85: 名無しさん@おーぷん 2019/01/09(水)10:00:03 ID:89B.xm.62
    結婚前提で交際してた彼に
    彼母の事で愚痴を言ったらめちゃくちゃキレられて1週間音信不通になった。

    私としては、彼にどれだけ怒鳴られようとも
    彼母の行動を理解する事は出来ないから破局上等。





    909: 名無しさん@おーぷん 20/06/19(金)11:54:50 ID:fDf
    大好きな人にプロポーズされた
    天にも登る気持ちでOKして、両家の挨拶の席の日を迎えた
    彼の母はちょっと嫌味っぽくて苦手だったけど
    こんな日だろうし大丈夫だろうと思っていた
    会食が始まって早々、彼の母が書類を出してきた
    それは探偵に調査させた私の素行調査だった

    結婚して親戚になるんだし調査されるのは全く構わない
    でも彼母はその調査結果を見ながら
    「会社のお昼にカツ丼食べるなんてねぇ~w」とか
    「帰りにコンビニでチョコ買ってたんですって?
     ウエディングドレス入るの?ww」って
    プライベートなとこを突っ込んできた
    私は普通体型だけど彼の母はものすごく細くて
    そんな自分を誇ってる感じだからいじって楽しかったんだろう
    でも本気で気持ち悪くてドン引きした
    そしてたったそれだけで彼への気持ちも一気に冷えた

    余談だけど別れるって言ったら大声で泣き出して、
    どうしようもないから放置して帰ったら彼の母から高給神戸牛が届いた
    添付された手紙読んだらお腹いっぱいにして
    機嫌直して仲直りしてね(要約)って書いてあってまた引いた
    あんなことしておいてまだもとに戻れると思ってんのか

    このページのトップヘ