ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    当たり屋



    352:名無しの心子知らず2013/05/30(木) 15:43:49 ID:8ha1YlPT
    修羅場スレが見つからないので
    学生ですが怖い体験をしたのでこちらにお邪魔します。

    先日、ペット可のショッピングセンター内の
    ペットショップに飼い犬の爪切りに行った。
    そのショッピングセンター内はだっこかカートに
    乗せればペット可。
    カートは三種類くらいあって、うちの犬は
    中型犬だけど一番大きいのに乗せてる。
    理由は犬の顔までカート内に入り、
    急に触られたりしないから。
    あと知人の犬が他人を噛んでしまった話も
    聞いてて怖いから
    大人しい犬だけどペットショップの個室に
    入るまでは布の口輪もしてる。
    その日は予約してたにも関わらず、
    前の犬に時間がかかっていて
    すぐに個室に入れなかった。
    だからペットショップの隅っこの商品も何もない
    ところでカート置いて隣で立って待ってた。
    近くで赤ちゃん連れの女性がこちらを
    チラチラ見てて気まずかった。
    たまに触らせてと頼まれることがあり、
    小さい子供相手は断るから
    頼まれたら嫌だなーって思って。
    女性がこちらに向かってきて、やっぱり…と
    思ったら何も言わずに子供をカートの中に落とした。



    659:名無しの心子知らず2013/08/26(月) 19:54:19.14ID:wZ9CdhWh
    以前俺が住んでたアパートの近くに当り屋をやってたキチママがいた
    (以下Aママ:年齢は30代後半ぐらい)

    当時大学に通いながら一人暮らししてたんだけど、そのAママとは何回か道で顔を合わすこともあった。
    「あら~こんちにわ~」とか普通に挨拶もしてくるんで、そん時は別にキチとは思ってなかった。
    アパートの隣に住んでた仲が良いおばさん(野菜を貰ったり色々世話になってた)によると
    どうもかなり前に離婚して、子供を一人で育ててるらしい。

    俺がたまに見かける時はいつもAママが一人の時だったんだが、ブランド物の洋服着てたり
    高そうな自転車に載ってたり、シングルマザーにしてはやけに金持ちだなーと不思議だった。
    どっかのスーパーでパートしていたらしいが、それにしては収入が多そうだったから
    別れた旦那さんから多額の養育費でも貰っているのかなと。

    で、ある日の帰り道、片手を包帯で吊ったAママと遭遇。
    びっくりしたんで、思わず「どうしたんすか、それ?」って聞いたら
    「あ、これ?大丈夫よー、ただ折れただけだから~」とニコニコ顔。



    735:1/22005/08/15(月) 18:29:48 ID:ILbn6nGZ

    マンションから車を出そうとしていた時、駐車場の出入り口で小学生が3人うろうろしていた。
    何となくこっちを伺っているようなので、俺も気にはなったがそのまま車を出した。
    車道に出る前に徐行していったん停車、左右を確認していたら
    突然助手席側のドアに鈍い衝撃音が。
    驚いて見ると、さっきの小学生が自転車で追突してきたらしい。
    ぶつかって来た子供は自転車をゆっくり倒して座り込み「うわーん痛いよー」と嘘泣き、
    もう二人は「大丈夫かよぉー骨折れたんじゃねーのぉ」と
    なんとなくわざとらしげに言っている。

    こっちは停車中だったこともあって強気に出た。
    「病院にいこう」「名前住所、親の勤め先、学校名は?」「警察に連絡しなきゃ」
    ガキどもは慌てて「病院に行くほどじゃない、親には黙っててあげるから3万円ちょうだい」と。
    当然「そんな事出来るわけ無いだろう!」と怒ると
    ガキどもは「じゃあ1万でいいです」。

    そのままガキの腕をつかんでマンションに入り、管理人に駐車場の防犯カメラの映像をくれるように頼んだ。
    そしてその場で警察に連絡、気が付いたら残りの二人は逃げていた。
    ガキは無言でガタガタ震えていたが、警察が来ると火が付いたように泣き出し
    親には言わないで下さいの一点張り。
    「どうしてもゲームボーイSPが欲しくて…もうしませんすいません!」



    125 :ラブラドール速報2017/06/17(土) 12:54:38ID:GM+mEoz4.net
    まだうちは直接的な被害は受けていないのだが、近所に凄まじいのが引っ越してきたみたい。

    引越し作業の段階で狭い道路にヤンキー仕様の軽ワゴン停めて「なんだかな~」と思っていた一家
    子供が6人(おそらく夫婦ともに連れ子ありで再婚)で両親はナマポ。
    そのくせ父親は旧車会みたいなのに入っていて、家にはカワサキのデカい族車バイク。

    子供は上の子が5年生女子で茶髪
    子供全員が最初のうちは学校にも行かずに平日昼間からフラフラ。
    教育委員会から指導が入ったらしく上の子二人は毎朝教師が家まで迎えに来て何とか登校するように。

    既に近隣の家では勝手に上がりこむ・そこの家の子を恐喝するをやらかして学校でも超問題になってるらしい。
    憂鬱だ。





    99: 名無しの心子知らず 2011/10/16(日) 10:38:27.95 ID:4BmHUZ5M
    重いのが続いてる中で申し訳ないんだけど、続行中の託児話。 
    幼稚園の同じクラスのママグループがあって私とそのママだけ一人っ子ママだった。 
    私は多分このまま一人っ子だろうな〜とグループのママさんには話している。 
    (挨拶代わりの様に二人目を聞かれるのが面倒だから。) 
    もう一人の一人っ子ママさんは二人目希望だったから、一人っ子同士意気投合しなかったけど夏休みとか兄弟がいない分遊ばせる事は多かった。 

    そんな中彼女に二人目が出来てママグループもおめでとう〜♪と喜んだ。 
    でもそこから一人っ子のうちに託児依頼が始まった。





    856 :名無しさん@HOME 2011/07/03(日) 11:45:52 O
    お前さん一家にもつっこみどころ満載だけどまぁいいや。

    お疲れ様。

    当たり屋とはちょっと違うが私も半年前中国人に車ぶつけられたが弁証どころか謝罪もなかった。
    それどころか家族の中国人かわるがわる電話かかってきて
    やれ治療費や慰謝料や怒鳴り散らして請求された。
    …ってか駐車してる車に一方的にぶつかってきたくせに
    私車内に居なかったのになぜ私がお前に金ださないといけないの?
    まさかリアルに自分に尖閣諸島問題おきるとは思わなかった



    352:名無しの心子知らず2013/05/30(木) 15:43:49 ID:8ha1YlPT
    修羅場スレが見つからないので
    学生ですが怖い体験をしたのでこちらにお邪魔します。

    先日、ペット可のショッピングセンター内の
    ペットショップに飼い犬の爪切りに行った。
    そのショッピングセンター内はだっこかカートに
    乗せればペット可。
    カートは三種類くらいあって、うちの犬は
    中型犬だけど一番大きいのに乗せてる。
    理由は犬の顔までカート内に入り、
    急に触られたりしないから。
    あと知人の犬が他人を噛んでしまった話も
    聞いてて怖いから
    大人しい犬だけどペットショップの個室に
    入るまでは布の口輪もしてる。
    その日は予約してたにも関わらず、
    前の犬に時間がかかっていて
    すぐに個室に入れなかった。
    だからペットショップの隅っこの商品も何もない
    ところでカート置いて隣で立って待ってた。
    近くで赤ちゃん連れの女性がこちらを
    チラチラ見てて気まずかった。
    たまに触らせてと頼まれることがあり、
    小さい子供相手は断るから
    頼まれたら嫌だなーって思って。
    女性がこちらに向かってきて、やっぱり…と
    思ったら何も言わずに子供をカートの中に落とした。



    659:名無しの心子知らず2013/08/26(月) 19:54:19.14ID:wZ9CdhWh
    以前俺が住んでたアパートの近くに当り屋をやってたキチママがいた
    (以下Aママ:年齢は30代後半ぐらい)

    当時大学に通いながら一人暮らししてたんだけど、そのAママとは何回か道で顔を合わすこともあった。
    「あら~こんちにわ~」とか普通に挨拶もしてくるんで、そん時は別にキチとは思ってなかった。
    アパートの隣に住んでた仲が良いおばさん(野菜を貰ったり色々世話になってた)によると
    どうもかなり前に離婚して、子供を一人で育ててるらしい。

    俺がたまに見かける時はいつもAママが一人の時だったんだが、ブランド物の洋服着てたり
    高そうな自転車に載ってたり、シングルマザーにしてはやけに金持ちだなーと不思議だった。
    どっかのスーパーでパートしていたらしいが、それにしては収入が多そうだったから
    別れた旦那さんから多額の養育費でも貰っているのかなと。

    で、ある日の帰り道、片手を包帯で吊ったAママと遭遇。
    びっくりしたんで、思わず「どうしたんすか、それ?」って聞いたら
    「あ、これ?大丈夫よー、ただ折れただけだから~」とニコニコ顔。



    735:1/22005/08/15(月) 18:29:48 ID:ILbn6nGZ

    マンションから車を出そうとしていた時、駐車場の出入り口で小学生が3人うろうろしていた。
    何となくこっちを伺っているようなので、俺も気にはなったがそのまま車を出した。
    車道に出る前に徐行していったん停車、左右を確認していたら
    突然助手席側のドアに鈍い衝撃音が。
    驚いて見ると、さっきの小学生が自転車で追突してきたらしい。
    ぶつかって来た子供は自転車をゆっくり倒して座り込み「うわーん痛いよー」と嘘泣き、
    もう二人は「大丈夫かよぉー骨折れたんじゃねーのぉ」と
    なんとなくわざとらしげに言っている。

    こっちは停車中だったこともあって強気に出た。
    「病院にいこう」「名前住所、親の勤め先、学校名は?」「警察に連絡しなきゃ」
    ガキどもは慌てて「病院に行くほどじゃない、親には黙っててあげるから3万円ちょうだい」と。
    当然「そんな事出来るわけ無いだろう!」と怒ると
    ガキどもは「じゃあ1万でいいです」。

    そのままガキの腕をつかんでマンションに入り、管理人に駐車場の防犯カメラの映像をくれるように頼んだ。
    そしてその場で警察に連絡、気が付いたら残りの二人は逃げていた。
    ガキは無言でガタガタ震えていたが、警察が来ると火が付いたように泣き出し
    親には言わないで下さいの一点張り。
    「どうしてもゲームボーイSPが欲しくて…もうしませんすいません!」



    125 :ラブラドール速報2017/06/17(土) 12:54:38ID:GM+mEoz4.net
    まだうちは直接的な被害は受けていないのだが、近所に凄まじいのが引っ越してきたみたい。

    引越し作業の段階で狭い道路にヤンキー仕様の軽ワゴン停めて「なんだかな~」と思っていた一家
    子供が6人(おそらく夫婦ともに連れ子ありで再婚)で両親はナマポ。
    そのくせ父親は旧車会みたいなのに入っていて、家にはカワサキのデカい族車バイク。

    子供は上の子が5年生女子で茶髪
    子供全員が最初のうちは学校にも行かずに平日昼間からフラフラ。
    教育委員会から指導が入ったらしく上の子二人は毎朝教師が家まで迎えに来て何とか登校するように。

    既に近隣の家では勝手に上がりこむ・そこの家の子を恐喝するをやらかして学校でも超問題になってるらしい。
    憂鬱だ。

    このページのトップヘ