強引
28年ぶりに元旦那の実家の前を通ってチラッと覗いたら、若い頃の私に似ている女性が庭に立ってた。娘なんだろうな。今更名乗り出たりはしないけど本当にごめんなさい。
-
- カテゴリ:
- 黒歴史
639 :ラブラドール速報 2018/04/21(土) 06:09:51 .net
28年前の5月に娘を捨てた
当時付き合っていた彼氏がとんでもない女好きで、私以外にも5人程彼女がいる人だった
どうしても彼氏を自分だけの物にしたくて妊娠したのを堕ろせなくなるまで秘密にし、無理矢理結婚に漕ぎ着けた
結婚して子供が生まれたら変わってくれると思ってたけど変わる訳もなくて
出産後退院して一週間後には娘を旦那実家に放置して自分の実家に逃げた
その後すぐに離婚成立
それ以来元旦那に連絡もとってないし、もちろん娘にも会ってない
その後元旦那は2度結婚したと人伝に聞いてる
私も再婚して子供もいる
昨日の夕方たまたま元旦那実家の前を28年ぶりに通ったからチラッと覗いたら、おそらく娘だと思う女性が制服を着た中高生くらいの元旦那そっくりの男の子と庭に立ってた
若い頃の私に似てたから娘なんだろうな
私の自分勝手な独占欲で妊娠出産して、元旦那も望むどころかふざけんなって思ってる中生まれて捨てられた娘はどんな28年間を送ったんだろう
今更名乗り出るつもりなんてないけど本当にごめんなさい
当時付き合っていた彼氏がとんでもない女好きで、私以外にも5人程彼女がいる人だった
どうしても彼氏を自分だけの物にしたくて妊娠したのを堕ろせなくなるまで秘密にし、無理矢理結婚に漕ぎ着けた
結婚して子供が生まれたら変わってくれると思ってたけど変わる訳もなくて
出産後退院して一週間後には娘を旦那実家に放置して自分の実家に逃げた
その後すぐに離婚成立
それ以来元旦那に連絡もとってないし、もちろん娘にも会ってない
その後元旦那は2度結婚したと人伝に聞いてる
私も再婚して子供もいる
昨日の夕方たまたま元旦那実家の前を28年ぶりに通ったからチラッと覗いたら、おそらく娘だと思う女性が制服を着た中高生くらいの元旦那そっくりの男の子と庭に立ってた
若い頃の私に似てたから娘なんだろうな
私の自分勝手な独占欲で妊娠出産して、元旦那も望むどころかふざけんなって思ってる中生まれて捨てられた娘はどんな28年間を送ったんだろう
今更名乗り出るつもりなんてないけど本当にごめんなさい
義弟が鬱で仕事いけない状態で義弟嫁は「子供できれば変わる!」と無理やり子供を作った → 義弟嫁から出産育児への協力要請が来たが、そもそも産む事に賛成してないので断ると…
-
- カテゴリ:
- 義実家
- イラッとした・ムカつく話
763:名無しさん@HOME2011/05/06(金) 13:49:54.08 0
3連休は義弟嫁が子供かかえて突撃してくるのを避ける目的半分で、会社の保養施設へ行ってた。
2年前、ウト(トメは他界)も私達夫婦も反対したのに、
義弟が鬱で仕事に行けない状態のまっただ中で
義弟嫁が子供が出来ればきっと変わる!と無理くりに子供を作った。
子供が出来た、と意気揚々の報告受けて気の毒だけど、私達夫婦もウトも賛成できなかった。
当の義弟が土下座して「生まないでくれ」と頼む修羅場になった。
ちなみに「鬱でそんな気力もなく、2年間で1回だけ、しかも不発で終わったそれだけでどうして
できたかわからない」と義弟が旦那に打ち明けた…
義弟嫁から、出産育児への協力要請が来たけど、そもそも産むことに賛成してないので断った。
そりゃあもう人でなしのように罵られ、我が家やウトと縁切る!と泣き叫ばれた。
別に縁切ってくれて構わないのでそのまま疎遠になって2年たったのに、いきなり連絡が来た。
義弟家の子は生まれたけど持病があって乳幼児保育に預けられず、義弟の鬱は悪化の一路らしい。
親戚として、助けろとか言われても、私たちは産むのに不賛成っていったじゃないか。
そう言ったら「じゃあ、生まれた子をお腹に戻せるんですか?」て切れるなバカ。
2年前、ウト(トメは他界)も私達夫婦も反対したのに、
義弟が鬱で仕事に行けない状態のまっただ中で
義弟嫁が子供が出来ればきっと変わる!と無理くりに子供を作った。
子供が出来た、と意気揚々の報告受けて気の毒だけど、私達夫婦もウトも賛成できなかった。
当の義弟が土下座して「生まないでくれ」と頼む修羅場になった。
ちなみに「鬱でそんな気力もなく、2年間で1回だけ、しかも不発で終わったそれだけでどうして
できたかわからない」と義弟が旦那に打ち明けた…
義弟嫁から、出産育児への協力要請が来たけど、そもそも産むことに賛成してないので断った。
そりゃあもう人でなしのように罵られ、我が家やウトと縁切る!と泣き叫ばれた。
別に縁切ってくれて構わないのでそのまま疎遠になって2年たったのに、いきなり連絡が来た。
義弟家の子は生まれたけど持病があって乳幼児保育に預けられず、義弟の鬱は悪化の一路らしい。
親戚として、助けろとか言われても、私たちは産むのに不賛成っていったじゃないか。
そう言ったら「じゃあ、生まれた子をお腹に戻せるんですか?」て切れるなバカ。
弟嫁「新婚旅行はディズニーランドがいいな」母「私も行ってみたい」弟「じゃあ母さん達も一緒に行こう」弟嫁「新婚旅行なんで・・・」→弟嫁に相談されたので両親を説得したが・・・
-
- カテゴリ:
- 非常識
25: 名無しさん@HOME 2014/05/16(金) 16:38:56.40 0
去年弟が結婚したんだがあろうことが新婚旅行に
両親連れいていきやがった
弟嫁が新婚旅行にディズニーランドを希望したと両親に報告したら
「私も一度は行ってみたい」
などと母が言ったので
「じゃあ母さん達も一緒に行こう」
といいだしたらしい
その場にいた弟嫁も新婚旅行なんで・・とやんわり言ったのだが
「みんなで行けば楽しいよ」
と弟が強引に決めてしまったらしい
弟嫁にその事を相談されたので
両親に諦めるように言うとしぶしぶと納得した
が実は諦めていなかったみたいで弟達に勝手について行ってしまった
弟嫁から泣きながら連絡があった時にはもうどうしようもない
状態だった
旅行から帰ってきた翌日から弟嫁は実家に戻ってしまい
その間両親と弟が大喧嘩、県外にいる私にあっちがわるい、こっちが正しい
だの鬼電話されまくって仕事にも支障がでるようになった
弟嫁は結局2週間後に戻ってきたが今でも何かある時には旅行の件を持ち出して
弟を怒るそうだ
両親連れいていきやがった
弟嫁が新婚旅行にディズニーランドを希望したと両親に報告したら
「私も一度は行ってみたい」
などと母が言ったので
「じゃあ母さん達も一緒に行こう」
といいだしたらしい
その場にいた弟嫁も新婚旅行なんで・・とやんわり言ったのだが
「みんなで行けば楽しいよ」
と弟が強引に決めてしまったらしい
弟嫁にその事を相談されたので
両親に諦めるように言うとしぶしぶと納得した
が実は諦めていなかったみたいで弟達に勝手について行ってしまった
弟嫁から泣きながら連絡があった時にはもうどうしようもない
状態だった
旅行から帰ってきた翌日から弟嫁は実家に戻ってしまい
その間両親と弟が大喧嘩、県外にいる私にあっちがわるい、こっちが正しい
だの鬼電話されまくって仕事にも支障がでるようになった
弟嫁は結局2週間後に戻ってきたが今でも何かある時には旅行の件を持ち出して
弟を怒るそうだ
【迷惑】クラスのキチママに「私さんの家にAを遊びに行かせますが○日でいいですか?」 と言われた 他のママに聞いたら同じ被害を受けてた → 役員ママがやんわり注意すると…
-
- カテゴリ:
- 鬼女・キチママ
160 :2012/08/07(火) 07:31:56ID:uvlqnrTL
数年前の夏休み前に子供の幼稚園同クラスAママ(男児持ち)が
「私さんの家にAを遊びに行かせますが○日○時か×日でいいですか?」
と、一方的に通告してきた
そもそも家は女の子だし、挨拶程度しかしたこと無い人、家も知らない
他のママに聞いてみると、家も家も、とクラスほぼ全員で日時だけが
名簿順らしき割り振りだった(お盆の数日を除く夏休み中の計画みたい)
役員ママが「夏休みはそれぞれ予定があるし、一方的に言われてみんな困っている」
やんわり注意したら「誰とでも仲良くできる理想の子育てをしようとしているのに
なぜ水を差す。それに第二候補の日時をお知らせしてるから一方的では無い」
だって…
其処の子、乱暴じゃないんだけど順番を守らないとか独り占めするとかで
お友達いないんだよね~
発達障がいといえるほどじゃないけど、変な子
お母さんがキチだからだと思うようになったよ
「私さんの家にAを遊びに行かせますが○日○時か×日でいいですか?」
と、一方的に通告してきた
そもそも家は女の子だし、挨拶程度しかしたこと無い人、家も知らない
他のママに聞いてみると、家も家も、とクラスほぼ全員で日時だけが
名簿順らしき割り振りだった(お盆の数日を除く夏休み中の計画みたい)
役員ママが「夏休みはそれぞれ予定があるし、一方的に言われてみんな困っている」
やんわり注意したら「誰とでも仲良くできる理想の子育てをしようとしているのに
なぜ水を差す。それに第二候補の日時をお知らせしてるから一方的では無い」
だって…
其処の子、乱暴じゃないんだけど順番を守らないとか独り占めするとかで
お友達いないんだよね~
発達障がいといえるほどじゃないけど、変な子
お母さんがキチだからだと思うようになったよ
レストランで昼飯を食べ始めたら「相席いいですか?」とおっさんが寄ってきて返事もしてないのに着席して話しかけてきた → 食事する気が失せて帰ろうとすると…
-
- カテゴリ:
- 迷惑な人
57:おさかなくわえた名無しさん2013/05/20(月) 14:21:18.75 ID:XbO1hvXS
昨日の昼前に1人でレストランに行き、昼飯を食べ始めたら相席いいですかとおっさんが寄ってきた。
開店すぐの時間だし、そこそこ広い店だから空きテーブルの方が明らかに多い。
返事もしてないのに当然のように同席してここ、お勧めは何ですか?とか聞いてくる。
メインもきてない状態だったけど、そこで食事する気失せて帰ろうとすると、それまで笑ってたおっさんがどういうつもりだ!って激昂。
店員さんに変なのに絡まれてるので帰りますと伝え、喚いてるおっさん無視して清算して帰った。
店員さんには謝られたけど、店が悪い訳じゃないから心苦しかった。
開店すぐの時間だし、そこそこ広い店だから空きテーブルの方が明らかに多い。
返事もしてないのに当然のように同席してここ、お勧めは何ですか?とか聞いてくる。
メインもきてない状態だったけど、そこで食事する気失せて帰ろうとすると、それまで笑ってたおっさんがどういうつもりだ!って激昂。
店員さんに変なのに絡まれてるので帰りますと伝え、喚いてるおっさん無視して清算して帰った。
店員さんには謝られたけど、店が悪い訳じゃないから心苦しかった。
義実家はとんでもない奴らで、勝手に長女の結婚相手を決めてしまった このままではウトメと夫が勝手にハンコを押し婚姻届を提出してしまう → 既に心に決めた相手がいた長女は…
セールス「二世帯住宅を御計画だそうですね。あらましはお姑様に伺ったので細かいことを御相談しに…」私「ファッ?!聞いてないし!」→ トメに問いただした結果…
突然引越屋が来て、義実家で見た汚いボロ箪笥他もろもろを押し付けられそうになったので「心当たりないので」と持って帰ってもらった → するとウトメから罵倒電話が来て…
534: 名無しさん 2008/08/29(金) 22:15:44 0
キモエネ夫ぶた切ってごめん、愚痴らせてください。
今日、仕事を休んで家に居たら、突然引っ越し屋のトラックが目の前に止まった。
「●●さんのお宅でしょうか? 引っ越しのお荷物を~」
ここは私の実家なんですが、引っ越す予定もないけど?と言ったら「お届け」だと。
トラックに乗ってたのは義実家で見た汚いボロ箪笥他もろもろ。
パニックになりながら「心当たりないので」で頑として受け取らず持って帰ってもらった。
その後引っ越し屋から連絡が行ったらしいウトメから罵倒電話。
「部屋が空いたっていうから同居してあげようと思って!」
「息子ちゃんが部屋空いたよ、おいでよって言ってくれたのに!」
同居なんか絶対しない、あんたらが過去にした事よく考えろと言って電話切った。
旦那にはメールと電話を入れたが反応無し。
確かに部屋(というか別棟)空いたよ。同居してた私の父がなくなったからね。
先週四十九日したってのに。それで部屋空いたよパパママおいでよかよ、おめでてーな。
とりあえず旦那の荷物ひっくくってるけど、イライラしてしょうがない。
今日、仕事を休んで家に居たら、突然引っ越し屋のトラックが目の前に止まった。
「●●さんのお宅でしょうか? 引っ越しのお荷物を~」
ここは私の実家なんですが、引っ越す予定もないけど?と言ったら「お届け」だと。
トラックに乗ってたのは義実家で見た汚いボロ箪笥他もろもろ。
パニックになりながら「心当たりないので」で頑として受け取らず持って帰ってもらった。
その後引っ越し屋から連絡が行ったらしいウトメから罵倒電話。
「部屋が空いたっていうから同居してあげようと思って!」
「息子ちゃんが部屋空いたよ、おいでよって言ってくれたのに!」
同居なんか絶対しない、あんたらが過去にした事よく考えろと言って電話切った。
旦那にはメールと電話を入れたが反応無し。
確かに部屋(というか別棟)空いたよ。同居してた私の父がなくなったからね。
先週四十九日したってのに。それで部屋空いたよパパママおいでよかよ、おめでてーな。
とりあえず旦那の荷物ひっくくってるけど、イライラしてしょうがない。
