ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    強制



    436 :おさかなくわえた名無しさん 2013/10/29(火) 15:46:57ID:adU13Dcb
    腹黒い話なので注意 


    自分は虐待を受けて育ってきた 
    いつも体はアザだらけ、食事も殆どろくにもらえずアダ名はガリ子 
    毎日親には氏ねばいいのにって言われて育ってきた 
    時には車道に突き飛ばされ、車にぶつからされてその慰謝料とか取ってたようだ 
    私の足はそのせいでちょっと変な形になってる 

    DQNな親だから近所からも嫌われていて、変なことをすると仕返しで私がイジメられた 

    年をごまかしなんとかバイト代貯めてタヒ守し高校まで卒業して 
    その後家を飛び出し住み込み等で働いた 

    優しい彼氏も出来てやっと平和を噛み締められるようになった頃プロポーズを受けた 
    その際「君の両親にも報告しないとね」というので固まった 
    きちんと過去の事も話したし理解してもらえてると思ったのに 
    「子供を愛さない親なんていないよ」 
    「そろそろ和解しなよ?もう大人なんだから意地はってるのは損だよ」 
    等と言い出してきて冷めた



    225:名無しさん2014/11/06(木) 22:11:02.31 ID:Ga6LwQX5
    半年前に引っ越してきたキチママAのせいで頭を抱えている
    30代独身♀です。
    キチママAはシングルマザー。
    A娘さんは小学2年生。
    引っ越しの日にご挨拶頂いてから
    顔を見れば挨拶を交わす程度の関わりは持っていました。
    1ヶ月くらい経った頃から
    「あなたの将来の為!」と託児を強制させられそうになったり、
    子供の誕生日プレゼントと称して便利家電を要求されたり、
    私の彼氏をナンパしたり、
    この半年でお腹一杯状態。
    そして昨夜とうとう
    「名誉毀損で訴える!」と掴みかかられました。
    どうやら児童相談所から虐待の疑いで訪問を受けた様です。
    通報したのが私だと思い込んでいるようで、
    「精神的苦痛を受けたから慰謝料を請求する」との事。
    昨夜は無理やり追い返したのですが今夜も訪問されインターホンのみで対応。
    知らぬ存ぜぬで追い返したらさっきからずっと壁を叩かれています。
    もうどうしたらいいのかわからない!というか怖い!!



    765:可愛い奥様2016/12/09(金) 21:31:16.33
    ガチで計画的に他所の子を産んだ

    DNA鑑定で白黒付ける前に別れちゃったけど
    絶対元旦那の子じゃない





    607:1/22007/11/21(水) 16:43:43
    仕事に生きていることが自慢のコトメ。

    二人の子を首がすわらないうちから保育園に預けて仕事復帰し、
    残業しまくり休日出勤もしょっちゅう。
    子供なんていずれ巣立つから仕事に生きたほうがいい、親がいなくても案外
    子供は平気なもの、といつも言っている。

    そこまではいい、他人事だから。

    ただ、妊娠発覚後仕事を辞め、子育てに専念している私に「もったいない」
    「あなたみたいなのがいるから働く女性が子供を産みにくいのよ」

    としつこく言ってくることが我慢ならなかった。
    先週末、コトメが急に訪ねてきた。また子供をどこかに預けて。

    「あんたの子ももうすぐ1歳だし、そろそろ働いたら?いつまでも扶養家族でいたら
    弟(私の夫)が負担で可哀想でしょ。私のツテでよかったら仕事紹介するわよ」
    ということだった。
    働け働け五月蝿い!人んちにクチバシつっこんでる暇があったら子供と遊んでやれよ!
    とつい腹が立ってしまい、
    「うちは、子供が小さいうちは母親がいたほうがいいと夫婦で決めてますから
    誰がなんと言おうと私は子供を預けて働く気はありません。

    おたくのお子さんみたいに、母親が呼びかけてもシラケた顔で睨む、母の日の
    お絵かきで画用紙を真っ黒に塗りたくるような子供に育てたくありませんから!」
    と言ってしまった。 





    271: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/12(月) 13:00:35
    すっぴんで買い物出ようとした嫁にキレて化粧させたら
    翌日顔中ブツブツ!
    肌がヒリヒリするからしたくないって言うから
    言い訳だと思ってムカついて

    女捨ててる
    俺に恥掻かす気かっていっちまった。
    買い物いくの俺の勤務先だし
    しょうがないんだけど、嫁は相当怒ってる。
    病院行くくらい悪くてそこまで怒るんなら最初からすんなっつの!
    子供生んで体質変わるなんか普通はしんねーよ!
    ‥‥なんて言えるわけもなく誤り倒してんだけど、本格的に
    相談せんでいいように祈っててくれお前さんがた





    712: 可愛い奥様
    パートなのに組合に強制入会で月に1000円勝手に聴取されてる
    時給750円なのにヒドイ





    550: 名無しさん@おーぷん 18/01/05(金)19:24:43 ID:nJ1
    相談させてください。
    夫が『飯食わぬ女房』に憧れはじめて私の食事を遮るようになりました。
    出逢って五年、結婚半年です。
    出逢った頃の私は拒食症で158㎝30㎏でした。
    やっと病気を治して結婚したのに夫が40㎏になった私を責めます。
    ご飯を一緒に食べていても邪魔して溢させたりします。
    何でも買ってくれるし、何でもしてくれるのに私が何かを食べることだけを
    嫌がります。
    実家に逃げ帰りたいですが、姉が出産したばかりで両親に迷惑をかけたくない状態です。
    私が29歳で夫が42歳です
    正月三が日ほぼ断食させられ、やっと夫が会社に行ったので食べていますが
    明日から三連休でまた断食だと思います。
    夫は体が大きく私では勝てません
    どうやって説得したらいいのか、教えていただけませんか?
    お願いします
    ご飯が食べたいです





    333: 名無しさん@HOME 2019/02/16(土) 23:40:46.61 0
    何回か断ったのに産後義実家へお世話になる事を義両親から強制された。
    実家へは里帰りしないと話したらそうなった。
    嫌だ嫌だ嫌だ。まず犬いるし。1ヶ月も2ヶ月もって。あり得ん。
    旦那も賛成してる。





    585: 名無しさん@おーぷん 19/09/17(火)00:39:32 ID:fq.qs.L2

    今月にお世話になった先輩であり上司が有給休暇後に退職する

    きっかけは今年の新人歓迎会だった

    ウチの会社はどちらかと言えば体育会系で、男女問わず飲まされる系なんだけど
    ある新人の男の子が「自分は酒に弱い体質なので、飲めないです」
    と烏龍茶を注文したので

    上司とノリの良い数名が
    「何言ってんの(笑)」
    「男だったら酒ぐらい飲めなきゃ営業なんてやれないから」

    って事で、ビールを一杯だけ飲ませたんだよね


    その場はその新人君はちょっと眠そうな感じで普通だったんだけど
    解散した後、駅に向かう途中で倒れて、救急車で運ばれてしまったらしい

    酒の席で飲みすぎて酔いつぶれる事はウチの会社では割とある話なんだけど
    その時は新人君の親が出てきて、もうこんな会社には置いておけないと退職したいと
    この時点でかなりモンペ臭いし、本人が出てこずになぜ親が?って感じでかなり引いてたんだけど
    ついては上司を責任者なのに率先して息子(新人君)に飲ませたのは許せないから、
    傷害罪で上司を訴える

    そして会社にも責任があるから賠償を請求すると、
    話があらぬ方向に発展してしまい、会社は大騒ぎに…

    結局、新人君のモンペ親とは示談で済んだんだけど、
    その責任を取る形で、上司は自主退職する羽目に

    今まで
    「お酒苦手で〜」
    とか
    「お酒強く無いので…」と
    言ってた新人の男の子や女の子はいたんだけど

    みんな何やかんやでそれなりにお酒飲める様になったし、飲めたので、本当にアルコールが
    体質に合わない人がいるんだ!ってのと、
    上司は女忄生なので、女忄生から男へのアルハラ?が成立するってのも衝撃的だった





    505: 可愛い奥様 2020/03/09(月) 14:02:25.09 ID:dn9qIzyW0
    NHKでやってた東北大震災の番組を、
    今体調悪いし気持ちも落ち込むから見たくないと
    いうと、旦那にキレられた


    お前は何も震災で失っていないのに落ち込んじゃう~
    とか被災者に失礼だ、あの震災から何も学ぶ気がないのか、
    次の機会にタヒぬのはお前だ、社会に必要のない人間だ等々

    延々と攻撃されるから黙ってみたけど、想定以上で
    どうしようもなかったことなのに
    自責の念に悩まされてる人とか絶望的な映像とかで、
    やっぱりすごく悲しくなった

    番組的には違うことを伝えたかったんだろうけど、
    映像と音声にとらわれてしまってどうしよもない
    今後も震災の番組は必ず見なければならないらしい

    旦那のいうことも
    一部わかるけど(何も失ってないくせにとか)、
    別に震災のことを忘れようとしてるわけでもないし
    番組を否定してるわけでもない、見る見ないは自由だし
    と番組が終わってから説明したけど

    またキレちらかされた
    もうだめだ、憎しみがわいてくる

    このページのトップヘ