ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    弟嫁



    803 :おさかなくわえた名無しさん 2011/10/04(火) 20:13:53 ID:2rlAcEEr
    今日すげー体験したよ…

    前提
    私は独身、弟と妹がいてどちらも既婚。
    弟が最近結婚して親と同居すると言うので私は親が持ってるマンションに引っ越した。
    同居しているのは私の両親の持ち家。
    弟の嫁、現在妊娠後期で専業主婦。
    私はSOHOなので普段は毎日マンションに閉じこもっている。

    今日の午前中、いきなり弟嫁が来た。アポなし。
    仕事中だからと言ってインターホンを切ろうとしたが話があると食いさがられて一応部屋に入れた。
    打ち合わせなどで外部の人が来る事が多いので仕事道具とか趣味のものがある部屋は通常
    施錠しているのだが、無駄に開けたがる弟嫁。
    お茶をいれて話を聞こうとリビングに行ったら、もう姿が無かった。
    そして玄関が閉まる音。
    何事かと思って走って追いかけたけど、なんだか気持ち悪くて途中で部屋に戻った。
    玄関を見渡すと、置き物が無くなってた。
    アメジストの晶洞、デカいやつ。木の台にくっつけてある30キロくらいの。
    それと靴箱の上に飾っていたハーキマーダイヤモンドとかその他水晶のルースとか小物とか結晶とか。

    どう考えても弟嫁が持って帰ったとしか考えられないので実家に電話したら、帰っていない。
    つか妊娠後期にあんな重い物を持って一体どこに行った?
    はじめは笑っていた両親になぜか私が弟嫁になにかしたんじゃないのかと責められて、
    とりあえずは解放されたところ。
    だがまだ弟嫁と連絡がつかない。

    なぜあんな重い物をいきなり持って走って逃げたのか。
    我が家の玄関の飾り物を全て持ち去る事に何の意味があるのか。
    なぜ私が悪いみたいに責められるのか。

    なんかいろいろ衝撃的だった。



    689:名無しさん@HOME投稿日:2009/05/25(月) 02:10:03

    弟夫婦は入籍して一年程経ってからの結婚式→新居へ。一年間は弟実家で同居。
    ・「片付けがとても得意で、職場の机も自分が一番綺麗」
    →同居中、自分達の部屋の飲みかけペットボトルすら片付けず。
    頼まれて引越しの手伝いに行った際も当日だというのに荷物はバラバラ。引越し後も不要物は実家に置いたまま。
    「手際が悪い」と弟が口を出すと、片付け上手のプライドが傷つくのかみるみる不機嫌に。

    ・「新居に洗濯機がまだ届かないので、洗濯させてもらいに行ってもいいですかー?」
    →嫁は友達との約束がある為、弟と大量の洗濯物だけが送り込まれる。
    新居のすぐ隣にはコインランドリー。

    ・結婚式場でレンタル予定だったウトメの留袖のキャンセルのお願いをした時、
    「わかりましたっ!次の打ち合わせの時に言っておきますー☆」
    →打ち合わせの日以降に確認したら「電話しておきますー☆」
    →当日、式の係が留袖を来たウトメを見てびっくり。「お着替えの予約が…」と係の人に言われてこちらもびっくり。

    ・結婚式の2、3週間後にこちらの叔父の法事があり、弟嫁は用事で不参加の為弟のみ出席。
    何日か前に電話で嫁自ら「お供えはいくら包んでいたらいいですかー?」「服装はー?」
    などをウ




    108: 名無しさん@おーぷん 2016/03/30(水)10:19:53 ID:Es9
    弟が一回り年下の女性と結婚して、現在5歳子供がいる。
    遠方に住んでるので滅多に会わないんだけど、
    ミスなんとかに選ばれたこともあるらしいキレイでスレンダーな義妹には
    容姿の差があり過ぎて張り合う気すらないんだが、
    この間用事があって義弟の家電に電話したら5歳の甥が出たので
    「ママいる?」って聞いたら
    「ママーーーーー山形のドブスチビのおばちゃんーーーーー」って聞こえたw

    そっか・・・甥っ子の前で私のことそう呼んでるのかw
    せっかくだから「こんちはー、ドブスチビですけど今度の法事のことだけどさ・・・」
    と話しかけたらアワアワしてた。
    いっそのことサチ子と改名しようか。



    666:名無しさん@HOME投稿日:2013/01/06(日) 15:38:17.00
    正月に弟一家が帰省してきた。
    メンヘラ弟嫁は食事のとき以外は元の弟の部屋に引きこもって出てこない。
    母が弟に、これからは一人で帰省しなさいと言ってた。
    弟も本当はそうしたいんだけど、どうしてもついて行くと言ってきかないらしい。
    兄嫁(去年結婚したばかり)が気を利かせて呼びに行ったら
    部屋に引きずり込まれて
    自分がいかに不遇な扱いを受けているかを涙ながらに語ったらしい。
    「でも弟嫁さん、お義父さん(私の父)に会ったことがないはずなのに
    叩かれたとか暴言吐かれたとか言うんですよね。変ですよね?
    誰と間違えてるんでしょう?」
    と不思議そうに話していた。
    兄嫁には、弟嫁とは関わらないようにと言っておいた。



    901:名無しさん@HOME投稿日:2013/05/16(木) 18:20:28.47

    実家は自営業なんだが景気があまり良くないので
    経費を抑えるために、給与が父は1/3、弟は半分になった。
    すると「親のせいで家賃(平均7万円前後の地方で破格の11万円)が払えなくなった」
    と両親の住む家に同居を始めた弟家族。

    このGW実家に私家族が帰省した際、私子(4歳)が「○○ちゃん(甥3歳)ママあっちいって」と
    憎まれ口をきいた事に腹を立てた弟嫁が、前日高速を8時間運転してきた私と夫のいる前で
    「私子こそ××(私家の場所)に今すぐ帰れ」と何度も怒鳴りつけてきた。

    実母が「子供に向かってなんて事を言うんだ。それに娘夫婦はウチのお客だ」
    と咎めたら「子供だからって何しても許されると思うな」だと。

    あ~そ~。じゃ前日の夜、長距離運転でヘトヘトになっていた私夫に
    甥くんが「遊んで~」とせがんできたので「今日は疲れているから明日ね」と言ったら
    「遊んでよ~」と言いながら私夫を殴ったり蹴ったりしてきたんだが
    それを私夫は殴り返しても良かったのか?「叩いちゃだめだよ」と口頭で注意しただけなのに
    「人の子を叱るな。ムチュコタン可哀想」と私夫にキレたのはどこの誰だ?

    さらに実母に「お前らのせいで同居してやってる。老後の面倒みてやらない」発言。
    「あなたに面倒みてもらう気はない。施設にでも入る」と言ったら
    「そんな金がどこにある。寝言は借金返してからいえや」と
    私家族(私・夫・私子×2)、叔父、従業員の前で暴言吐いて
    「私子君と遊ぶ~」と泣き叫ぶ甥を抱えて実家逃走。
    嫁実家と弟には「トメ(実母)に『実家に帰れ』と言われた」とウソ報告。

    続きます



    643:名無しさん@HOME投稿日:2013/03/12(火) 10:54:11.01
    実弟は転勤で、今年豪雪になった土地にいる。社宅がなく借り上げ社宅で、一戸建てに住んでる。
    今弟は長期出張で、不在なので雪かき雪おろしのヘルプが来た。
    実家も弟嫁の実家も、雪には縁のない土地。弟嫁の父親は椎間板ヘルニアで入院中とかで
    行けないので、そちらで行ってもらえないかと頼まれたけど、私の両親はまだ現役で働いているから
    長期に滞在して雪かきしてくれって言われても無理なので、業者に頼んでくれって言ったら
    弟嫁から半狂乱で、家がつぶれてもいいんですかって電話があったので
    しかたなく私と末の弟の二人で行った。
    行ったら想像を超えた雪に壁にびっくり!大人の身長ぐらいは普通にある。
    弟の家に行ってもっとびっくり!周りの家は雪下ろしをしてあって玄関等ちゃんと道があるのに
    弟の家には玄関に通じる道が細々と空いてるだけ。屋根から落ちたらしき雪が窓側にも
    折り重なっている。
    家に入ったら弟嫁が立っていて「遅い!」と怒鳴りつけて来た。「さっさとやって!」と
    玄関から先に上がることも無く、追い出された。「道具は?」と聞いたら「裏!」だって。
    裏なんて雪が積み重なって入れないよ。
    呆然としていたら近所の人が「雪下ろしにきたんか?ここんちは最近ずっとやって無くて
    近所の人間がまわりだけやってやったんだが、ここの奥さんがお礼一ついわん人でな。
    だれもやってやらんくなった。」と言う。びっくりしてその足で近所のスーパーに駆け込み
    菓子折りいくつも買って、ついでにママダンプとか雪スコップとか買って戻り
    近所一軒一軒謝りに回り、雪かきと雪下ろしの仕方を教えて貰った。



    400:名無しさん@HOME2014/12/18(木) 00:38:32.34 0

    仕事の関係で旅館やホテルがリニューアルオープンやイベントがあると
    招待券や優待券が貰える

    それで自分の親や義両親を連れていくんだけど
    それを聞いた弟嫁が自分の両親と行きたいから手配してくれと
    仕事だから手配はするけど正規料金になるよ?
    と言ったけどそれでも構わないと言うから手配してやったさ
    専用露天風呂付きの離れで料理付きをね

    大人4人と幼児2人で20万くらいだったらしくチェックアウトの時に
    持ち合わせてなかったらしい
    帰ってきたらお兄さん達は4人で5万くらいだったのになんでそんなに違うんだと?

    だから俺たちは招待券使えるから部屋代なし食事代だけで泊まれるからだよ?
    って話したらズルい!だとさ
    正規料金でいいからと言われて取ったのに
    ちなみにバックマージンで嫁と両親で飲みに言ったのは内緒



    198 :名無しさん@HOME 2017/07/26(水) 16:51:02 0.net
    任天堂switchを持ってるってそんなに羨ましいのかな 
    夏休みのせいか暇な甥っ子達や姪っ子達が 
    独り暮らしをしている伯母である私の家に遊びに来たので 
    一緒に遊べるようにswitchとかWiiとかゲームキューブとか 
    色々出してあげた(勿論宿題をたっぷりやらせてから) 

    皆お利口に順番でゲームしてくれたんだけど 
    兄嫁や弟嫁達が迎えに来た時に問題が起きた 
    世間話で子供達が「ゲームしたの!」とか「スプラトゥーンした」 
    とか和気あいあいで話をしてたんだけど 
    弟嫁の子が「switchした!」って話を兄弟嫁に言った途端弟嫁が怒り出した 

    「はぁ!?あんたがswitchもってるの!?独身の癖に生意気じゃない!?ズルイ!!」 
    って叫んだから全員びっくり&ドン引き 
    兄嫁がその場を諌めてくれたんだけどずーっと 
    「ズルイ」「ふざけんな」とか言ってて怖かったわ 
    弟嫁の子供達は「ママやめよ」「そんなこと言っちゃダメだよ」 
    とか言ってて悲しかったわ 
    一応弟にあらましをメールしたけどそんなにムキにならなくてもいいのになぁ



    982: 名無しさん@HOME 2017/06/17(土) 14:44:34.78 0
    弟嫁に、
    俺の嫁と次女に障害があるんじゃないか、専門医に連れて行け
    と言われた。 
    自分が優秀だからってちょっとニブいぐらいで障害児扱いかよ。




    379 :名無しさん@おーぷん
    もう何年も前の話だけど、実家に弟夫婦が遊びに来てるからあんたもおいでーと母に呼ばれて行ったんだ。
    母が料理作ってたらなんかの調味料が無かったみたいで、「タバコ買いに行くついでに乗せてくよ。」って事で弟運転の車で母が買い物に行ったため弟嫁ちゃんと私のふたりきりに。
    義姉とふたりきりだと居辛いかな?と思い部屋に帰ろうとしたら「お姉さんにお話あるのでいいですか?」とニコッと言われ席に戻り、なになに?と聞くと理解不能だった。
    正確な台詞は覚えてないから内容だけ箇条書きすると、
    ・お姉さんに家を建ててもらいたい。(弟夫婦のね。)
    ・もちろん名義は弟、支払いはお姉さんで。
    ・お姉さんからの結婚祝いが思ったよりも少なくて驚いたから、家を買うっていう事で補ってほしい。
    ・私達に子供が出来たら抱かせてあげるので不妊治療費を援助してほしい。
    何一つとして理解出来ませんwww
    弟夫婦に家を買ってやる理由は無いし、万が一買うにしても名義弟支払い私の意味がわからないし、祝儀は弟のためにと奮発して25万も包んだ。
    不妊治療の事は申し出があれば多少援助する気があった、けど「抱かせてあげるから」なんて言い方されたら出したくもなくなるって話したらなんでかしくしく泣かれた。
    家を買ってくれないならこの家(実家)を下さいよ…。とか不妊治療を馬鹿にしてる…。だとかわけのわかんないことを言ってる最中に弟達が帰宅。
    俯いて泣いてる弟嫁と私の構図でいじめか!?と疑われたけど、弟嫁が弟に泣きついて私に言った内容を言ってたから無事に疑いは晴れたけど弟と母もなんだそれ?状態。
    その日はお泊まり予定だったのを取りやめて弟夫婦帰っていったよ。
    後日弟から改めての謝罪電話と、お姉さんはお金持ちだから家ぐらい買ってくれるものだと思ってた…。って話したと聞いた。
    投資家=お金持ちではないんだぜってのを弟が懇々と説明してなんとか納得したそう。
    けどいまだに弟嫁本人からは何も言われてない。

    このページのトップヘ