ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側



    133 :名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日) 11:40:05 ID:???
    11歳下の弟が結婚した途端変になった。

    弟のお嫁さんの父は大きくはないが建築会社を経営していて
    たまに公共事業の下請けなんかもやるんで結構な年商があるらしい。
    お嫁さんはそこの一人娘。

    弟は婿養子もないしその会社に入社したわけでもないんだが
    結婚した途端、嫁父に(弟にしたら舅に)
    「この家の家計は今後ボクが預かります。言っておくがボクは厳しいですよ。
    いままでのような散財はさせませんし、自由にできると思ったら大間違いですからね(キリッ」
    とかましたらしい。

    最初のうちはお嫁さんも舅も冗談だと思って笑ってたんだが
    弟がいつまでも同じことばっかり言うんで本気だとわかって
    ついに舅さんが苦言を呈したらしい。
    すると弟は目を三角にして怒鳴り、殴りかからんばかりだったとかで
    お嫁さんが必死に止めて、とばっちりでちょっと殴られたりしながら
    なんとか自宅に連れかえったそうだ。



    87:名無しさん@HOME2016/02/26(金) 14:01:58.10 0.net
    弟は寿司職人で自分で店をやっている
    義兄嫁が弟の店で甥の高校合格祝いをしたいと言ってきたので
    内容を聞いたらメンバーは
    義兄嫁両親、妹家族×2、義兄嫁母の姉夫婦とその娘家族
    と言われた

    義両親も、義兄嫁の兄夫婦(ともに近所)もメンバーに入ってないのでビビった私は
    夫を通じて義兄に相談した
    そうしたら義兄嫁が「余計なことしないでよ」と文句を言ってきたので
    弟の店を使うこと自体を断った
    別の店を予約したそうだけどいまだに文句を言ってくる義兄嫁
    義兄嫁と義両親の仲が悪いのは仕方ないと思うけど
    私まで巻き込まないでほしいよ



    532:名無しさん@HOME2012/04/07(土) 15:42:43.07
    私 社会人
    弟 大学生
    3回目の彼女 弟の彼女?

    うちのアホな弟が原因の修羅場。
    経済的事情で一人暮らししてた私の家に弟が同居してる。
    田舎から出てきて小綺麗な服装をしたらよくもてるようになったようだった。
    女の子に付き合ってと言われ、どうしていいか分からなくなった弟は
    「(ねえちゃんに)怒られるから・・・」と謎のお断り文句を吐いてたらしい。

    「誰に?(怒られるの?)」と聞かれ「一緒に住んでる・・・(ねえちゃんに)」


    わざとか?と思うほど言葉が足りないアホだった。


    そして外で微妙に「(ねえちゃんが)だらしない」「(ねえちゃんが)女捨ててる」と
    愚痴ってくれたおかげで「(年上のだらしない女に)弟くんがもてあそばれてる!」と
    女の子が我が家に突撃してきたことが計3回。

    1回目の女の子はうつむき加減でボソボソしゃべってて何を言ってるか内容が分からなかったので
    「誰?帰れ」と追い返した。不気味でちょっとイッちゃってる子かなと思ってたら特徴を言ったら
    弟が知り合いだと言った。
    なんとなく弟のことで私にモノ申したかったんだなと思った程度。
    2回目の女の子は「私、絶対負けませんから」と主語とかが抜けてて誰に何を?な状態だった。
    何やら私に宣戦布告したらしいというのだけがかろうじて理解できた。


    3回目の子は上記通り「年増女より私の方が可愛い。弟くんを弄ばないで」と言ってきた。
    たしかに年上だし弟と遊びに行ったことも過去一回だけあるけどなんで3回も女の子が凸ってくるんだと弟を〆た。




    689:名無しさん@HOME2011/05/31(火) 11:32:41.59 0
    義兄嫁が、私の実弟の店で騒ぎを起こした。
    義兄は謝ってるけど許さないし、とりなしてなんかやらない。
    うちの弟はイタリアンの店やってて、地元紙とかでもわりあい評判がいい。
    ランチは「新規開拓じゃなく夜に来てくれるお客さんへのサービスの一環」だそうで
    ワイン出すから10歳以下の子供はご遠慮くださいになってる。

    3月にうちの子が私立小合格した時に、弟がすごく喜んで昼間の店を貸し切りにして招待してくれた。
    義両親と実両親と、義兄家(赤ちゃん)と義妹家(幼児)と実妹家(幼児)
    テーブルを動かしてベビカ仕様にしてくれて、メニューも考えてくれてすごく嬉しかった。

    義兄夫婦もこれは特別で普段は子供は入れないのは知ってる。
    だのに先週、義兄嫁がママ友に見栄を張って5人で店に行ったらしい。
    店の入り口で断られて、私の名前だして、弟を呼び出してまた断られて「恥かかされた!」って逆切れ。
    私は弟から電話もらって血の気が引いた。
    幸い、早い時間だったので騒ぎと言っても入り口前で押し問答程度で目立つほどじゃなかったらしいけど・・・・・
    私の訴えで旦那が義兄に抗議してくれた。
    義兄は謝ったけど義兄嫁は「恥かかされた、もう誰とも会えない、子供はいじめられる」と引きこもっているらしい。
    似たようなクオリティのママ友だったらしく1日でハブられたらしい。
    義兄嫁は金曜から水しか飲んでないそうで義兄から、貸切で頼めないだろうか?と言われたけど、
    あれはうちの子のお祝いだから特別なんです。
    弟にも「絶対受けちゃだめだから」と連絡したので、誤魔化しようはないはず。
    嘘つきの見栄張りはもっともっと痛い目に合えばいいと思う。



    393 :ガールズにちゃんまとめ 2014/08/23(土) 16:41:18 0.net
    ・弟の結婚が決まる
    ・弟彼女の父と兄が警察官、「念の為に」と弟の身辺調査
    ・弟と俺嫁の浮気発覚、彼女父から俺に連絡来る
    ・俺ブチ切れ、彼女一家の了承を取りうちと彼女家族集めて証拠を披露、弟の結婚は破談、俺離婚話をすすめる
    ・俺の両親&義両親、なぜか弟と嫁を応援、俺が我慢すればいいとかマジキチwww
    ・嫁「子供はどうするの云々」とゴネる、俺と弟どっちの種かわからん子供なんか知らんわボケwww
    ・弟「破談になったのは兄貴のせい、責任取って義姉をよこせ、金払え」とキチ外発言wwwマジで杀殳そうかと思ったwww
    ・散々揉めたが彼女父の手助けもあり慰謝料ふんだくって離婚成立、この人にはいくら感謝しても足りないわ

    その後飛行機移動の距離に引っ越して転職、実家とは絶縁状態
    この間彼女父から俺の親父がタヒんだと連絡来た
    この人にだけは連絡先教えてたんだが、恥知らずの弟&元嫁が「兄の連絡先が分からない、どうにかならないか」と連絡してきたらしい
    当然シカト、一生あいつらと会う事は無い



    911名無しさん@お腹いっぱい。2016/05/03(火) 13:59:23.31
    もうじき終わりそうだから、埋めがてら書き逃げ。

    実弟と嫁がデキてた。
    「弟クン、離婚で寂しそうだったから慰めていて、それでつい・・・」
    だとさ。
    親も親で、「お兄ちゃんなんだから、赦してあげれば・・・」
    だと。知るか!
    奈落の底へ叩きこんでやる




    360 :2015/04/04(土) 17:17:20ID:Dhn
    修羅場とは少し違うけど、
    私の実家と夫の実家のぎくしゃくが原因で起こった事件の話

    義実家は絵にかいたような上流家庭で、
    割と貧しい家で育った私は、その空気にあまり馴染めなかった
    うまく溶け込もうとはしていたのだけど、
    住む世界が違うという感じで、どうも話がかみ合わない

    義両親ももったいないくらい優しい方々で、
    馴染めない私にとても気をつかってくださったのだけど、
    そうすると余計に疎外感を感じてしまって、うまくいかなかった

    私自身がそうなのだから、私の実両親はもちろん義両親とうまく付き合えず、
    実家と義実家はほとんど交流がなかった

    これでは悲しいということで、今から十年前のお正月、
    義両親、夫、私、九歳、六歳の私の息子が集まった義両親家に、
    私の実弟が挨拶に来ることになった



    337 :2017/09/22(金) 21:59:13ID:RYt
    家で焼き肉をするのが好きじゃない。
    私はひたすら焼く係で、父と弟は食べるだけ。
    それに母の方針で弟は柔らかい肉で私は安い肉。

    弟が炊き立てご飯と肉をウマイウマイと言って食べた後で
    古いご飯と硬い肉を食べてると、ふと寂しくなる。
    硬い肉を食べるのが嫌なんじゃなく扱いの差を実感するのが寂しい。
    自分でもすごく心が狭いと思うけど
    弟は大事にされてるよなーと羨んでしまう。
    今度から焼き肉の時は肉は食べずに豆腐でも食べておこうと思う。



    354 :名無しさん@おーぷん
    数年前の話だがネカフェに行ったら受付の女の子に「あっ○○さん、どうもお久しぶりです」と声をかけられた
    「ああ、久しぶりだね」と答えつつ席を指定して手続きを済ませた
    席についてPCを立ち上げつつ「誰だっけ?」と頑張って思い出そうとした
    見覚えはあるし、知り合いなのは間違いない だが、誰だかどうしても思い出せない

    そうだ、伝票に名前が印刷されているはず と見てみると正体が判明した? おそらく?

    受け溶けをちらちらのぞいて彼女が一人で入ってる時を狙って話しかけに行った
    「やあ、ちょっと確認したいんだけど、○○の、、、弟、だよね?」と聞いてみたところ
    ちょっとはにかむように「あっ、はい、そうですよ」と答えられた
    「うん、ありがとう」とだけ返事して席に戻って友人にメールした

    「今、お前の弟を見かけたが、妹だった」と送ったところ
    「まだ、弟らしいんだが、時間度問題らしい、俺はどうしたらいい?」と返ってきたので
    「笑えばいいんじゃないかなぁ」と返しておいた

    なんか結局、弟のまんまで結婚することになったらしい
    とりあえず安心してたら送られてきた写メがウェディングドレス姿の新婦二人だった
    時代なんだろうかねぇ



    560 :2011/04/24(日) 21:12:12ID:c+mzalll0
    縁切り中の弟が、障がい持ちの子どもを退院時に捨てたこと
    一度も家に連れて帰らなかった鬼畜のクズ
    夫にも誰にも言えない

    このページのトップヘ