ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    引っ越し



    829 :ラブラドール速報 2017/09/26(火) 18:18:36 ID:Hb7XAlP+0.net
    三年前家を新築した。 
    嫁が建築士なんで、なにからなにまで任せて自分はあまり関わらなかったんで、それをどこで手に入れたのかも知らなかった。 

    引っ越しの荷物もだいぶ片付いたころ、夕飯後居間で娘と遊んでいたらかすかに白粉みたいな匂いがしてきた。 
    娘にも嫁にも聞いたけど鼻が詰まってるとかでわからないらしかった。 
    一日だけで済めばあまり気にならなかったのだが、それ以来居間に入るとずっと白粉の匂いが鼻につくようになり、なんだかイライラしてしまい落ち着いて座っていられないようになった。 

    引っ越してから1ヶ月たったくらいだったと思う。 
    飲み会で夜中に帰宅したら居間のカーテン越しにぼんやり光が見えた。 
    だれか電気消してテレビでも見てるんだろうと思い、居間に入るなりただいまと声をかけたが誰もいないどころか真っ暗だった。そしてむせるぐらいの白粉の匂いがしていた。 
    何か見た訳ではないが鳥肌がたった。 
    嫁を探して寝室に走り、あらかた話したが取り合ってもらえなかった。



    245: 名無しさん@おーぷん 2016/02/12(金)21:40:41 ID:LJR
    俺は昔から猫を多頭飼いしている(最大で10匹ちょい)のだが、やはり引っ越す事になると一番困るのが新居。
    そもそもそんなに引越しもしないのだが、一度どうしても仕事の関係で引っ越す事になってしまった。
    そこで見つけたのが普通のアパートなのだが、ペット(猫多頭も)可。
    なのに何故かやたら安い。
    都内で2部屋+台所風呂トイレ付き4万台なんて異常だ。
    「ははーん」と思って案内してくれた不動産屋に「事故物件ですか?」と聞いてみたら案の定そうだった。
    ユニットバスのトイレで女性が心不全の為に亡くなったらしい。
    でも、お化けとか信じてないと関係ないし!と思って、そこに入居。

    そしたらね、猫がね、なんか毎晩トイレのドアの前に集合するんですよ( ;∀;)
    同じ時間に。
    たまに何匹かが急に立ち上がってドアに猫パンチするしね。
    壁とかに止まったハエを叩くみたいにね、パンチパンチってするんですよ。
    毎晩ですよ、毎晩。
    しかも1匹残らず集合。

    さすがに霊の存在を信じたわ、あそこに住んでた時期は。
    因みに猫さん達は1ヶ月もしない内に飽きた模様。
    あの部屋に住んでた時は夜中にトイレに行くのが毎回修羅場だった。



    433 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/01(金) 12:55:47 ID:YaaLv4xe
    うちは中古マンション買ったんだけど、リフォーム前後に業者が上下左右斜上下の8件に挨拶に行ってる。 
    リフォーム後にバタついてすぐに引っ越せなくて、2ヵ月間があいてしまった。 
    その間、たまに昼間に簡単な掃除をしに行ったりしてた。 

    引っ越し1ヵ月前に、何月何日に引っ越し作業しますって言う挨拶周りした。 
    右隣の家に挨拶行ったら喧嘩腰。 
    よくよく聞いたら 
    「引っ越してきてから何日も経ってるのに挨拶がない!毎晩毎晩うるさい!」 
    と言う話。 
    まだ引っ越してきてない事、たまに昼間に掃除に来てるだけで夜に来た事はないこと、 
    挨拶が遅れたのは申し訳ないがリフォーム前に業者から挨拶もあった筈だし掃除に来た時にすれ違った人には挨拶してる事、 
    そもそもいつも昼間右隣さんないないから挨拶ができなかった事を言った。 
    そしたら右隣のババア、「うそ!毎晩毎晩金槌うってるみたいな音がしてうるさい!ひびくのよ!」だって。 
    リフォームはもう1ヵ月も前に終わってるからうちじゃない!って説明しても分かってもらえず。 

    その時は、変な人の隣に越してきてしまったなぁーって思った。 
    実際某宗教やってたし。 

    でもたまーに夜中の2時とか朝方に金槌の音みたいのが聞こえるんだよね。 
    トントントントン トントントントントントントントン トントン 
    って。本当に響くし何分も聞こえる。上から響いてるような気がする。 

    なんだろうこれ。 
    妹夫婦が泊まりにきた時に妹夫婦も聞こえたらしく「うるさいなー」と言ってたから私にだけ聞こえる幻聴とかではないみたい。 

    この音が聞こえてきた時がちょっとした修羅場だ。



    602: 名無しの心子知らず 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:YNjmPTtH
    うち、隣が託児家、うちの子と隣の子同い年、異性だったけど、距離を取ったよ。 
    二度目にうちに託児しようとした時、理由も言わずにニコリとも笑わずに断った。 
    我が子は遊びたがったけど、あの子はダメだと言い続けた。
     
    それ以後も、距離を取り続けたら、託児家、戸建て持ち家にも関わらず引っ越して行った。 
    しかし、校区内で転校無し・・・。 
    最近、我が子は、私があの子はダメだと言った意味が分かりかけてるみたい。



    6 :名無しさん@HOME 2013/08/19(月) 17:38:10 0
    コトメ夫婦が今年の春の転勤で隣の市に引っ越して来たんだ。 
    コトメには、乳児と幼児が一人づつ。地元じゃトメべったりで面倒見て貰っていたのが 
    突然の転勤でコトメもトメもびっくり。コトメ夫は総合職だから転勤もありなのは 
    当たり前って言うかコトメ夫転勤で東京から地元に来たんだし。 
    十年転勤が無かったので転勤ない人と結婚したと思っていたみたいで 
    転勤が決まった時に離婚させるってトメが相当暴れた。でも小さい子供が二人もいるのに 
    何言ってんだとウトにたしなめられて、転勤してきた経緯有。 

    私達夫婦が住んでいる隣の市の借上げ社宅に、決まってからはトメ・コトメともに 
    「お兄ちゃんがいるから大丈夫。面倒見て貰えるから。」と言っていたらしい。←もう一人の 
    自立したコトメ②からのちくり有。 
    でも私達に「よろしく」も「お世話になります。」もなしでいきなり 
    「三月○日引っ越しだから手伝いに来て。」と電話が来た。その日は息子の卒園式で 
    夫婦で出るから無理って返事をしたら、コトメに「え~妹の引っ越しと子供の卒園式 
    程度とどっちが大事?」と旦那に言ったそうだよ。 
    ここは私にとっても地元じゃないから面倒見てくれるような身内は無い。 
    夫婦二人でなんとかやりくりして子供二人の行事を回して来た。卒園式は私が役員だから 
    旦那がビデオを回すしかないんだよと説明するも「過保護だねぇ。」とコトメに言われた。 
    前もってこの日はどう?とか相談してくれたら、やりくりして旦那だけでも手伝いに行けたんだけどね。



    258 :おさかなくわえた名無しさん 2018/02/02(金) 21:41:08ID:v+0l+KBv.net
    最近の若い親って引越しの挨拶もしないのか。 

    先日、3階建て賃貸マンションの2階に引越した。私はすぐに両隣と下の部屋に挨拶に行ったのに、上の階の幼児持ち夫婦がいつまで経ってもうちに挨拶に来ない。 
    普通、幼児のいる家だったら、下の階の部屋に住人が入ったらすぐに菓子折持って挨拶に来ない?? 
    騒音で迷惑かけるんだから。 
    (そもそも子どもいるなら1階以外に住むなよと思うけど) 

    うちが入居したってのは知ってるはずなんだけどなー。引越し作業してる横を通ってったから。 
    土日に来るつもりなのかな?なんにせよ非常識。早く挨拶に来いよ。



    290:おさかなくわえた名無しさん
    今でも悔やんでも悔やみくれない話を・・・

    中学の時に障/害者(足が動かない)の女の子がいたんだ。



    343:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2015/02/14(土) 21:40:48.81
    40代のオッサンの愚痴

    下の子が小学生になるので、ちょっと大きな部屋に引っ越すことにした
    3LDKなんで2人の子にそれぞれ自分の部屋を与えると言ったら
    家具のカタログを見て、ベッドや本棚(安い奴だけどね)を
    あれがいい!これがいい!とやるので自分も一緒に趣味の棚を選んだりカーテンを見たりして
    引っ越し前に子どもらを連れて家具やカーテン、寝具を購入した
    特にリビングダイニングはこだわって、
    欲しかったソファーやカーペットや趣味のフィギュアの棚
    好みの広々としたダイニングテーブルを買い込んでほくほくしてた

    そしたら嫁がブチ切れちゃったんだよな
    嫁は在宅で仕事をしてるんだが、その仕事を置く場所が無いとかさ
    PC一台なんだから、ダイニングテーブルでやって食事の時は降ろせばいいじゃん
    書類棚は娘の部屋に置けばいいし、この際だからいらない本は処分すれば本棚もいらないでしょ
    テーブル大きくてレンジも置き場所ないと言うけどさ、ならレンジやオーブンなんて捨てればいい
    いっそ米は土鍋で炊いてくれれば、いつもおいしい飯が食えるじゃん
    そう言ってやったら「私の居場所がここにはない、引っ越したくない」とかおかしいよ
    確かに3つの部屋は俺と息子と娘の部屋だけど、別にどの部屋にも鍵ないし
    日中嫁はひとりでいるんだからどの部屋も使い放題だろうが
    嫁の蔵書はベランダに収納庫があるからそこに突っ込めばいいしな
    とにかく俺や子は喜んでるのに、嫁がひとりで水を差してる状態
    明日には引っ越しでこの家の契約も切るんだが、どうすればいいんだかわからん



    734:名無しさん@おーぷん2015/11/06(金)16:52:36 ID:???
    「×月×日、○○くん(義弟)引っ越しなの」ってウトメからちょくちょく言われてて、
    その度あーそうなんですかーと返事してたら、
    なんと私が引っ越し作業要員に入れられてたよwwwwww
    引っ越し会社使わないんだってwwなんでか知らないけどwww
    私、その日出産予定日10日前ですがwwwwwww

    「まだ産まれてなかったら、でいいからね」
    「洗濯機とか冷蔵庫とかあんまり重いのは持たなくていいからね」
    「荷造りと荷ほどき作業が中心でいいから」
    ってウトメがさも親切そうに言ってて、旦那は横でウンウン笑顔で頷いてる。
    その場で旦那を問い詰めたら、
    「お前、引っ越し何度もしてるから得意って前言ってたじゃん。
    それ言ったら○○もアテにしたいんだって。
    引っ越し代節約できるって喜んでたよ。
    まあアパート住まいの単身者だから多分そんなに荷物も無いからさ」だそうで。

    ちなみに義弟の現在の住所も引っ越し先も、
    我々夫婦の住まいと出産予定してる産院から高速使って2時間半www
    「そこで産気付いたらどうすんの」って言ったら、
    「だって予定日は○日だろ?」って馬鹿じゃねえの。

    今は実家。
    実家がわりと近くて助かった。
    ど臨月で転院なんか出来ないしなー
    産まれても絶対教えない。
    義実家突撃防止に産院にも手回ししとこうと思って、
    訳を話したら先生&助産師大爆笑。
    「38週の妊婦に引っ越しを手伝いwwww××県でwwww馬鹿www」
    って10分くらい笑われてしまった。

    義実家からの波状攻撃から母が防波堤になってるのは申し訳ないんだが、
    「取りあえずあんたはお産のことでも考えてな」
    と言ってくれるのに甘えてる。
    近いうちにこの板ともお別れかもしれない。



    前編はこちら


    129:引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R2014/09/30(火) 23:48:57.66 .net
    どうも。

    実を言うと、引っ越しが出来ていない。
    予定していた所が台所・風呂・トイレの床下が水漏れ等でかなり痛んでたらしく、
    引っ越し不可に。
    新物件を物色中。
    本家当主からの圧力に屈しない為にも早く引っ越したい・・・

    では唐突に吐きだし。


    間男の逃亡に関しては、汚嫁のメールが発端だったみたいだ。
    「女性特有のあの日が来ない」
    最悪の想像をして間男はトンズラしましたとさ。
    2日の火曜日に間男がとっ捕まり、翌3日の水曜日の話し合いの席で分かったんだが、パニクったよ。ホントに。
    そしたら弁護士から「ピル(トリキュラーEDね)と避妊具使ってたようですから、妊娠は無いでしょう」
    「不倫発覚や周囲からの圧力、示談交渉等から来るストレスによる遅れでしょうね」
    「あなた(俺)が気にする必要は無いですよ」と冷静に言われた。
    義母が間男両親同伴で汚嫁を病院に強制連行したら、検査の結果は妊娠否定。
    その3日後、あの日が来て終了。
    約2週間弱の遅れになったらしい・・・。女の人って大変だね。

    間男との示談は、逃亡の件も有った為、かなり有利に展開。
    慰謝料400万(一括)
    汚嫁から受け取った金(使い込み金)150万の返還
    (汚嫁と共同で返済してねと言ったんだが、間男父の意向でこうなった)
    俺・俺家族への接近連絡の禁止違反10万
    娘への接近連絡の禁止違反100万
    さらには、間男両親より俺の娘宛に詫び金があったり。
    間男に対しての制裁が、こうなったのは間男側の支払い能力の限界による。
    それと間男は、会社からの温情による九月末での諭旨退職が、逃亡による無断欠勤で懲戒免職。
    ざまぁ状態だ。
    ただ、間男は元間男婚約者に未だに粘着していてもめてるらしい。

    このページのトップヘ