ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    引いた



    31 :ラブラドール速報 2019/08/02(金) 11:14:59 ID:bM.cd.L4
    彼氏と結婚の話が出て、前々から共働きで家計折半と決めてたからそれはいいんだけど
    「毎日俺より早く帰宅して、あたたかい食事を作って待っていてほしい」ってキリッと顔で言われて引いた。
    私の業種は繁忙期が年四回あるし、納期が近くなると社を上げて帰りは22時~23時になる。
    それに彼より必ず早く帰れると決まった業種でもない。
    それは彼氏も知ってるはずなのに、何言ってんだろ?と思ってたら伝わったらしく
    「残業にならないよう、調整して働けばいよね?」と言われた。
    いや納期になると本社と連携プレーしてデータのやり取りを繰り返すから、自分が早く終わらせても早く帰れるわけじゃないんだ…何度も説明したのに。
    というか共働きなのに毎日私がごはん作るの決定なのか。
    なんか急速に冷めつつある。
    「毎日早く帰れると確約なんてできない」とラインしたら「努力が肝心だよね!」と返ってきた。こんなズレた返しする人じゃなかったのにな。



    198 :名無しさん@HOME 2017/07/26(水) 16:51:02 0.net
    任天堂switchを持ってるってそんなに羨ましいのかな 
    夏休みのせいか暇な甥っ子達や姪っ子達が 
    独り暮らしをしている伯母である私の家に遊びに来たので 
    一緒に遊べるようにswitchとかWiiとかゲームキューブとか 
    色々出してあげた(勿論宿題をたっぷりやらせてから) 

    皆お利口に順番でゲームしてくれたんだけど 
    兄嫁や弟嫁達が迎えに来た時に問題が起きた 
    世間話で子供達が「ゲームしたの!」とか「スプラトゥーンした」 
    とか和気あいあいで話をしてたんだけど 
    弟嫁の子が「switchした!」って話を兄弟嫁に言った途端弟嫁が怒り出した 

    「はぁ!?あんたがswitchもってるの!?独身の癖に生意気じゃない!?ズルイ!!」 
    って叫んだから全員びっくり&ドン引き 
    兄嫁がその場を諌めてくれたんだけどずーっと 
    「ズルイ」「ふざけんな」とか言ってて怖かったわ 
    弟嫁の子供達は「ママやめよ」「そんなこと言っちゃダメだよ」 
    とか言ってて悲しかったわ 
    一応弟にあらましをメールしたけどそんなにムキにならなくてもいいのになぁ



    783: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2014/11/23(日) 14:33:27.68 ID:HhiNPy0q
    私は父親が違う義理の兄がいたけど、私の娘に臓器くれくれ言ってた… 
    働けなくなった途端、私の娘と年の変わらない若い奥さんに逃げられ
    子どもも連れて行かれたからって私の娘達に目をつけるなんて 
    しかも黙って引っ越したら昔の写真引っ張り出して居所突き止められた 
    周りからは病人になったとたん兄を捨てるなんてと言われ
    子どもたちには寂しがってるのに見舞いもいかないなんてと焚き付け 
    挙句お金がなくなったから無心までしてくるから、生活保護受けろと言ったら
    「俺に恥をかかせるつもりか!」と…



    623 :恋人は名無しさん2017/02/01(水) 22:18:30.85ID:KZjarUrE0.net
    彼氏は車通勤可の職場なんだけど
    自転車で通勤してて引いた
    周りからは「免許持ってないわけじゃないのになんで?」とか「稼ぎあるんだから車くらい買えば?」って言われてんのに聞く耳持ってないっぽい
    私も車あった方がデートとか便利だって言ってんだけど「あー、うん」って聞き流すし
    一応今年1年猶予与えて、車買わないなら別れようと思ってる



    627 :2013/10/30(水) 02:00:38ID:aMdVMJrm
    現在の修羅場
    フェイク有り

    私:薬売り場のひと。基本的に夜のシフト担当。結構タイトなシルエットのエプロンを、白シャツ黒ズボンの上に着てる。顔は良くない。


    半年くらい前の出来事:薬のカウンター上で仕事してたらなんだか近くをうろちょろして、やたらチラチラ見てくる「ひょろっと背の高い若い大学生っぽい男の子」がいた。
    てっきり万引きの下見か何かだと勘違いする。
    が、近付いてきてボソッと何事かを言い捨てて去っていった。いったい何を言ったのやら……と思ったらすぐ前の雑貨売り場からこちらをガン見。
    これまたてっきりさっきのはプチクレームで、反応が悪かったから監視されてるんだと勘違い。それにしても気持ち悪い。その後数分で彼は店からいなくなっていた。

    これが前提。



    ある日「薬売り場担当の人に代わってくれという電話」があった。


    続きます



    121::2016/11/06(日) 17:13:24.03 ID:
    人と会ってる時は携帯を触らない彼女。それは友達と会ってる時も俺と会ってる時も全く触らないし、着信があっても出ない。
    今日、某大阪テーマパークの帰りにご飯まで少し早かったので買い物してた時に彼女がトイレに行った時に俺の携帯のLINEの着信音がピロリンとなったので見ると、
    「今ユ○バから帰ってご飯~。今日は彼氏とホテルに泊まるからね~ハート」と彼女からのメッセージ。俺は彼女に「今日はホテルに彼氏と泊まるの~?楽しんでね。浮かれすぎだよ~ハート。」と送って彼女がトイレから出てくる前にその場を離れて帰路についてます。
    はぁ。



    692: 名無しさん@HOME投稿日:2013/07/09(火) 13:58:50.16
    愚痴です。義兄が義父が借りていた土地を買い上げて
    二世帯住宅を建てて同居していた。
    頭金は義両親も数百万出したけど、相続の時に困るからと
    土地も建物も義兄名義にしたそうだ。
    二世帯住宅を建てて数年後に義兄が不慮の事故で亡くなった。
    土地建物を相続したのは義兄嫁と甥と姪。
    そしたら義兄嫁が名義は、自分達に移ったんだからと義両親を追い出しにかかった。
    それまで仲が悪いと聞いたことも無かったけど、本当は嫌いだったらしく
    そうとうもめたけど、出した頭金も返してもらえず追い出されたので
    次男の旦那が引き取った。義両親はそれでもまだ義父が現役だったので
    県営住宅に申し込んで我が家には数か月いて引っ越して行った。
    義兄大好きだった義母は義兄が亡くなったこともだけど、義兄嫁の仕打ちに
    がっくりきて、口うるさい人だったのに我が家に居た数か月は借りてきた猫も
    こんなにおとなしくないだろうというぐらい、閉じこもってろくにご飯も食べないから
    食べてもらうのに苦労した。別居してからも、家の子達連れておかずを作って
    義両親の家に行っている。そうしないと義母がごはんを食べないからだけど
    人間こんなに変わるのかと思うほど、義母は泣いてばかりいる。
    義兄嫁は親世帯の方に自分の親を入れて、甥姪の面倒をみさせて
    働いているそうだ。
    義兄嫁にとっては正当な権利を執行しただけだろうけど、後味悪くないのかな。



    193:恋人は名無しさん2015/02/14(土) 20:13:26.08ID:BGmEuYMb0.net
    付き合いはじめは普通だったのに最近いきなり
    「私たちは他の命を頂いて生きてるんだよね」
    とか電波なこと言い出した

    チョコ食うときまでいただきますとか言ってて引いた



    748:名無しさん@お腹いっぱい。2015/02/23(月) 19:04:17.60 .net

    もうすぐ2回目の結婚記念日。
    離婚したいという気持ちと、こんなことで?
    と思う気持ちとの間で揺れてる。

    共働きで、夫の強い希望により、
    夫の会社から車で5分、私の会社から40~50分の所に住んでるから、
    帰りは大抵私の方が遅くなってしまう。
    そんな中で夫に料理のレパートリーや
    品数が少ないことを指摘されて始めた作り置きだけど、
    私が夜中や週末に作り置きした副菜のほとんどが、
    1~2日で夫に全て食べられてしまう。
    メインは調理前の状態で冷蔵or冷凍なので、
    調理しない夫は副菜だけで腹を満たそうとどんどん食べる。

    メインが冷蔵庫にあることを伝え、
    「グリルで5分」とか「フライパンで焼く」と分かりやすく書いておいても、
    ごはんをタイマーでセットしていっても、ムダだった。
    夫がやるのはレンジでチ/ンすることだけ。


    ある日、米を2合も炊いていったのに、帰ったら何もなかったので驚いて聞くと、
    昼休みに会社から家に帰って食べたと言う。

    作り置きを始めた日から、どんどん夫と夕食を共にする日は減っていった。
    私がどれだけ急いで帰っても、夫は先に食事を終えている。
    ある日、会社からくたくたになって帰宅したら、
    夫が全てを食べ尽くした後の、汚れた鍋やタッパーがシンクに山積みにされていた。
    その光景はよくある光景だったけど、疲れ切った私にはダメージが大きく、
    口論の末に台所の前にへたりこんで泣いた。
    多分、夫の前で泣いたのはこれが最後だと思う。
    そんな私に夫は、心底めんどくさそうな顔で言い放った。

    「俺、女ばっかりの家で育ったじゃん?
    だから家で食べ物の取り合いとかしたこと無いんだよ。
    食べ物のことで言い争うのって卑.しい感じがして好きじゃないから、
    明日から外で食べてくるわ」

    それから、夫の分の食事は本当に作っていない。
    私は一人分のごはんを作って、一人で食べる。
    夫は大抵、外で食べて帰ってくる。
    たまにコンビニ弁当を食べてるときもある。
    別にそれ以外に大きな問題はないけど、
    この生活で子供を持つなんて到底考えられないし、
    夫となぜ一緒に暮らしているのか自分でもよく分からない。



    467:名無しの心子知らず

    お産の体験記ノート、あったなぁ。
    退院前に病室で書かされるやつ。
    その後は待合に置いてあって、通院中の妊婦さんが自由に
    閲覧できるノート。

    隣の病室の人から回ってきて、私も書いて、それをまた隣の人に
    まわした。
    それが回りまわって誰が勘違いしたのかまた私のところへ。

    みんな大体お産の内容(安産だったとか難産だったとか)+医師や
    看護師への感謝の言葉を当たり障りなく書いてるんだけど・・・

    私の隣の人が書いてた内容がショッキングだった。

    とりあえず自然分娩できないのが悔しかったみたいで
    上の子の時は自然分娩できて感動を味わえたのに
    今回は帝王切開になって本当に辛い。
    感動がまったく無くてどうやって下の子に接していいかわからない。
    帝王切開じゃ母親になれない。

    って内容で。文字がかなり乱れてた。
    あのー。私帝王切開だったんですが・・・orz

    このページのトップヘ