ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    小学生



    107 :ラブラドール速報 2016/03/22(火) 21:52:08 ID:ODI
    フェイク入れています
    10年以上前の小学生の時、なぜか知人のいるテレビ局のやらせ心霊特番に出ることになった
    素人がビデオを撮って送るという設定で、知人が下っ端の下っ端で映像を用意できないとまずかったらしい
    悪霊の住む家で霊に取りつかれた少女という役で、形だけでもいいから演技してほしい、もし上手にできて番組に採用できたらお礼金も弾んでくれるという
    その言葉にそこそこ貧乏だった私はもう張り切って設定を練り、霊に取りつかれた少女を演じた
    才能があったのかスタッフに演技は絶賛され、お礼に二万円ももらった
    ホクホクで家族でちょっと高めの食事に行って、「顔がよかったら女優になれたかもなー」なんて冗談を言い合ってとても楽しい時間を過ごした。余ったお金でイーストボーイの靴下を買って有頂天だった
    それで今の今まですっかり忘れていたんだけど、今日暇つぶしに読んでいた怖い話まとめサイトで私の礼の動画が紹介されていた
    「これは本当にやばい動画!見ただけで呪われる!」「見たら頭痛がとまらない…」「ここに写ってる少女は多分もう死んでる」とコメントで言われていた
    貧しいながらも元気いっぱい幸せいっぱいで暮らしていますが…
    モザイクもかかっていたしばれることは絶対にないけど、結構適当だなってなんだか複雑な気分だった



    754: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 12:49:48.02 ID:sPGoEeQJ.net
    ドン引きした話 
    昔町中を歩いてたら、リュック背負った小学生の男の子が道の水流れる溝の前で立ち尽くしてた 
    ちなみに雨降ってなかったから水なんて流れてない 
    突っ立ったまま顔だけした向いてるからどうしたのかと思ったら、手が真っ赤! 
    尋常じゃない鼻血が出てた 
    私は花粉症で鼻水マッハなので、鞄にボックスティッシュを潜ませてる 
    なのでそれを取り出して鼻に当てるんだけど、何枚使っても止まらずに血溜まりになってきた


    人通りの多い道だから血溜まりに気づく人も出てきて、わらわらと野次馬がでてきた 
    男の子に聞いたら、いつも鼻血が出やすくて止まらない時はこれくらい出るとのこと 
    ボックスティッシュ半分くらい使ったあたりで、ようやく流血が収まった 
    するとお姉さんがペットボトルの水を持ってきてくれて、男の子の血みどろの顔周りと手を流してくれた 
    私も手を洗わせて貰って、残った水で血を流して判らないようにした 

    見ていた人たちも大丈夫?とか声をかけてくれてたんだけど、その人たちの中から 
    「さすが毎月股から血を垂れ流してるだけあるな」 
    と声がした 
    皆えっ?みたいな万能でまわりキョロキョロするんだけど、声の主は判らない 
    私もお姉さんも居心地悪くなって、男の子もごめんなさいと肩身が狭そうだった 

    私だって血溜まりできるくらいの血が平気なわけじゃないし、臭いだって苦手だよ 
    なのに男性からそんな風に思われてると知ってかなりショックだった



    454: おさかなくわえた名無しさん 04/06/24 18:31 ID:WP4g7FPu
    兄(病院勤務)の話。 
    つい最近、小4~5の女の子が救急車で運ばれてきたんだって。 
    その子は「お腹が痛い、吐き気がする」と訴えているとのこと。 
    兄はその話を小耳に挟んだ後も、通常の業務をこなしていったものの 
    まだ小さい子だけに「ややこしい病気でなければいいが」と心に留めていたそうだ。

    で、気になって後で担当した同僚に訊いたら 
    検査の結果は病気でも何でもなくてなんと妊娠5ヶ月だったらしい。 
    ぽっちゃりめの子(しかも地味め)だから本人も、周りの人たちも 
    今回検査して判明するまで気がつかなかったらしい。 

    しかも相手は一つ上の男の子。 
    小学生同士で子作りする時代かと思って、えらく 
    カルチャーショックを受けたであるよ。




    273:おさかなくわえた名無しさん2012/06/26(火) 14:38:31.52 ID:Ml/rNaPl
    かなり以前の話だが、夏の暑い日の昼下がり・・・
    わたしは自分家の前の道路で打ち水(まぁホースで水を撒き散らしていただけだがww)していた


    暑がっていた飼い犬に水をかけて遊んだりしながら、小5の息子と遊んでそろそろ家の中に入るかなぁ・・なんて考えていたときだった

    うちの家の前の道路というのは幅4M弱くらいの私有道、近所の人以外は車もめったに通らない

    そこへ自転車7-8台のガキんちょ軍団がやってきた


    うぜぇガキどもが、夏休みだからって昼まからちゃりで群れやがって・・・
    こんな細い道にはいってくんじゃね-とか思ったら、やたらゆっくりとあたしの前を通り過ぎる・・


    ん?3台目のチャリのガキンチョは、三軒向こう隣のMさんとこの2番目のおにいちゃん・・・


    するとMさんちのおにいちゃん、顔にはあきらかな悲壮感が漂っており、かなり違和感。

    そして、まさにあたしの前を通りすがりながら蚊の鳴くような声で「おばちゃん・・・たすけて!」とつぶやく

    ・・は??たすけて???

    ・・え??なにから???

    あたし、頭にクエスチョンマーク??


    4台目のちゃり、悲壮、5台目も悲壮・・・

    6台目が通り過ぎる時、一瞬にして事態を呑み込んだあたし  つづく



    804 :本当にあった怖い名無し 2013/12/17(火) 05:19:28 ID:/myH6yYr0
    小学生時代にやったことなので大したことのないプチ復讐。 
    5年の時、イジメにあっていた。 
    イジメグループは5人くらいで、集団下校する時に一緒の班になるような近所の子たち。 
    それまでは仲良くて、本当にある日突然イジメられるようになった。理由は不明。 
    休み時間にトイレに呼ばれて皆で小突かれたり、下校の時も一緒に帰りたくないのに 
    待ち伏せされて家に着くまでずっと叩かれたり押されたりしてた。 
    一番嫌だったのは万引き疑惑というか冤罪をかけられたこと。 
    どこから出てきたのか分からない指輪(といっても小学生が買えるようなオモチャだけど)を 
    私が万引きしたと寄ってたかって責め立てられた。 
    「万引きしたことを認めろ」ってしつこく言われたけど、やってないし認めてはいけないと 
    どれだけ叩かれても頑として認めなかった。 
    で、私もイジメられるくらいなので外見も忄生格も地味なんだけど結構強情な方なので 
    押されそうになったらここぞという時に避けて自爆させたり 
    帰り道に5人に叩かれたりしてる時に大人が通りかかったら「助けてー!イジメでーす!」と叫んだり 
    5対1なので勝てはしないけど大人しくイジメられてるわけでもなかったせいか 
    半年くらいした頃、急に5人から「謝れば許してあげて友達にしてやってもいいけど?」と言ってきた。 
    その時も「は?私は謝ることなんてないし、謝るのはそっちでしょ?」と返した。 
    その時はムスッとした顔で帰っていったけど、翌日から何故か5人の態度がイジメが始まる前の 
    仲良しフレンドリーな感じに戻った。 
    イジメが始まった時同様、何でそうなったのか理由はさっぱり分からない。 
    こっちはもう友達とは思えなかったけど、強がっててもイジメ期間はやっぱりそれなりに辛かったので 
    こちらから事を荒立てるのも嫌で適当に相手してたら向こうの中ではすっかり友達に戻ったようで 
    その内5人の中で、イジメが始まる前まで一番仲良かったA子から家に遊びにおいでよと誘われた。 
    誘いに乗って遊びに行った。



    804 :名無しさん@HOME 2011/08/22(月) 14:08:29 0
    小6の時に母が再婚して、新しい父と弟ができた。 
    酔うたびに暴力をふるった実の父と違って、新しい父は優しかったし、 
    1つ下の弟はおとなしくて人見知りする子だけど、私にはなついてくれた。 
    とてもうれしかったけど、しだいに弟の目からは光がなくなってオドオドするようになり、 
    どんどんやつれていって家にいる時は部屋に閉じこもりきりになった。 
    そして、中2の2学期から学校にも行かなくなって、部屋から全く出てこなくなる。 

    父はなかなか帰ってこなかったし、私にも塾や部活があったから専業主婦の母が弟の面倒を見てたけど、 
    「部屋に入れてもらえない」「長い間声を聞いていない」「どうなるんだろうか」と、 
    弟のことを話すたびに悲しそうにしてて、母にそんな顔をさせる弟が憎かった。 

    高2の夏、学校で部活の合宿で泊まりこんでたけど、 
    2日目の昼に忘れものを取りに行ったら、家の中から何かを叩くような大きな音が聞こえる。 
    弟の部屋方向なので恐る恐る行ってみると、母の怒鳴り声と、獣のような叫び声が聞こえてきて、 
    ドアを開けると鬼のような形相をした母が、四つん這いでベッドの柱の鎖に首輪で繋がれてたなにかを長い定規で叩いていた。 
    よく見ると、それは見る影もなく痩せ衰え傷だらけで髪が伸び放題という、幽霊のような弟だった。 
    あまりの光景に絶句してると、母は私の方を向いていつもの優しい顔でニコニコ話しだしたけど怖くなって突き飛ばして走って逃げた。 
    気がつくと学校の保健室で寝てて、迎えに来た母を見て錯乱した私が錯乱して話したことから全てが露見した。



    309 :名無しの心子知らず 2012/09/27(木) 22:32:09 ID:VAE58R40
    小学校の娘がいる私とあまり親しくないクラスメイトの母親の話です。 

    夕方娘が帰ってきた時にクラスメイトのキチ男君がついてきていました。 
    キチ男の家に誰も居なくて入れないので連れてきたらしい。 
    小学校を暗くなった外に放置するわけにはいかないのでとりあえず家に入れて学校に電話を入れました。

     



    580 :彼氏いない歴774年2012/12/14(金) 11:30:00ID:t1z2YMzp
    >>573
    お爺さんが命名したのかな、カクスケ。無事で何より!

    ガチャ(アパートのドア開ける)
    男「おはようございます!」部屋の中ジロジロ覗きこもうとする
    喪「・・・おはよう」
    男「すみません!トイレ貸してもらえませんか?」部屋に入ろうとする
    喪「目の前の図書館で借りな」入らせるもんかとブロック
    男「じゃあお水一杯だけもらえませんか?」
    喪「図書館に水飲み器ある。でかけるからどいて」
    男「お仕事ですか?僕、留守番しててあげましょうか?」
    喪「いいからどっか行って。今日学校は?○○小だよね?連絡するよ?おうちの人は?
     何日もほっとかれてるなら一緒に警察行ってあげるけど」
    男「もういいです・・・」チラチラ振り返りながら去る。

    何か近所の小学生が隙あらば部屋に上がろうとして来て気持ち悪い。
    子供好きじゃないし、今時小学生部屋に入れるのなんて見られたら
    通報されそうだから勘弁してほしい。



    373 :名無しさん@おーぷん2014/08/13(水) 08:54:56ID:ymiMzemaz
    私が小学1年生の頃、母が出ていった。私は母が制服着た男の子と(たぶん高校生)と浮気しているのを知っていたので、母に不信感を常に持っていた。
    父は「どうして学生なんかと・・・」と涙していた。私を抱きしめ、「母ちゃんがいなくても、お前は立派な人間に育てるからな。楽しい所も連れていってやるからな。」と言ってくれた。

    私は21歳のときに結婚し、その二年後に父がタヒ去。32歳のときにマイホームを建てた。このときまだ子供はいない。
    そんなときに母が私に接触してきた。どこからどのように情報を仕入れたかわからないが、マイホームに凸。
    旦那は困惑、私は激怒。だって、浮気相手の高校生の両親に無理矢理別れさせられ、勤め先の上司の息子に手を出し解雇、その後介護職に就いたが、鬱病を発症して仕事をしていないから養えだと。
    その日はとりあえずお引き取り頂いた。



    617: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)03:23:21 ID:aGx
    相談です。
    携帯からの書き込みの為、改行等読み難い点はご容赦下さい。

    子供(小1)の担任に連絡帳を紛失されました。
    うちの学校には連絡帳(毎日の宿題や翌日の時間割や持ち物を書く)を連絡帳袋
    (A4程の大きさでファスナーが付いている袋)に入れて毎日持たせるようになっています。

    親からの連絡等も連絡帳に書くようになっています。
    学校を休む時は、休む理由を書いた連絡帳を入れた連絡袋を
    集団登校班の班長に学校へ持って行ってもらい、帰りに班長が家に届ける事になっています。

    うちの子がインフルで木曜から欠席しているのですが、
    木曜は15時半頃に班長が届けに来てくれました。
    金曜も同じ位の時間かなぁと待っていたのですがなかなか来ませんでした。
    15時40分頃学校から電話があったのですが別の部屋にいた為取ることが出来ず、
    すぐ折り返し電話をしたところ、
    「連絡帳はとどきましたか?」
    と言われました。
    まだ届いてないと伝えると、
    「机の上に置いていたのですが無くなってしまって。
    もしかしたら届いてるかなと思いまして。こちらでまた少し探してみます」
    と電話を切られました。
    もうその時点で、は?って感じなんですが、その後の対応もどうかと思う対応で。

    その後何か連絡があるか待っていたのですが全くなく、18時になったので夕飯にしました。
    19時になっても連絡が無かったので再度こちらから電話をしたところ、
    「どうですか?届きました?」
    届いてないわ!と切れそうなりましたが、ポストも見たけど届いて無いですねと伝えたところ、
    「そうですか。じゃあまたこちらでも探しておきます。
    見つかったらポストに入れておいていいですか?」
    もう呆気に取られて、はいとしか言えず電話を切ってしまいました。

    電話を切ってから色々と考えてしまって、
    そもそもそっちが無くしたんだからそっちから連絡をするのが筋だろう!
    挙句ポスト云々は、まず連絡して謝罪して手渡しが基本じゃないの?!
    それでこっちが「ポストに入れとくだけでいいですよ」と言うもんじゃないの?!
    てか、本気で無くしたんなら新しい連絡帳とかどうするの?
    その話も無かったよねぇ!
    とかモヤモヤしてたらこんな時間に…orz

    これ月曜の対応如何でクレーム入れてもいいもんでしょうか。
    子供の対応に何かあったらとか考えると躊躇する部分もあるし、ちょっと物申したい!ってのもあるし。モンペとか思われるのも嫌だなぁ。
    なかなか書き込みは出来ないかも知れませんが必ず読んでますので、ご意見お願いします。


    このページのトップヘ