ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    家出



    248: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)23:22:19 ID:uDN
    相談こちらでよろしいかわかりませんが、スレチでしたら誘導お願いします
    嫁と喧嘩しました
    嫁は前々から俺の弟の嫁さんのことが嫌いでした
    理由としては夫婦二人でネトゲにハマっており、ネトゲキャラに子供の名前(仮にツカサとします)をつけていること
    ネトゲ内で相当性格の悪いこと(俺でもドン引きするくらい)をして2ちゃんに晒されていること

    キャラの名前が子供の名前なのでもちろん2ちゃんでの誹謗中傷も子供の名前についており
    子供の名前がキラキラネームなので、名前で検索すると晒しスレがhitし

    ツカサマジうざい、タヒね
    ツカサはヤリ○ンビっチ
    ツカサは○○オナが好きなグロ○ンコ

    など、ひどい言葉が羅列します
    俺の嫁はそれが生理的に許せないといっていました
    それで親戚の集まりでも表面上仲良くしている弟嫁に対し、俺嫁は明らかに態度が悪くなります
    10月に法事がありましたが、喪主の自分がなるべく動くようにはしたものの、俺が忙しくしている間に弟嫁と俺嫁と何かトラブルがありました
    嫁は何があったのか離さず、俺はそのことをすっかり忘れていました

    正月に実家に帰る相談をしましたが、嫁に拒否されました
    実家には家賃の払えない弟夫婦が親と同居しているので、それが原因なのは明らかでした
    チケットをとってしまえば拒否しないだろうと思い、飛行機のチケットをとって話をしたら、ヒステリックに行きたくないと拒否されました
    我儘も大概にしろと強く妻を叱りつけたところ、嫁が家出してしまいました
    行き場を探して嫁の友達と連絡をとったところ、SNSで弟嫁から不妊であることを中傷されたと言っていたSSを見せられました
    正月をすぎるまで帰るつもりもないとも伝え聞きました
    知らなかったとはいえ、嫁を子供じみていると話も聞かずにきつく叱り傷つけてしまったことをせめて一言謝りたい
    しかし謝る前に弟嫁のことをなんとかしなければ謝っても言葉だけになってしまいます
    30日には実家に戻って弟たちと対面する予定ですが何をすればいいのかがわかりません
    嫁の不妊のことを聞いても性格上しらばっくれそうです
    俺は何をしなければならないでしょうか




    698 :2015/03/29(日) 21:55:38ID:sjF
    相談させて下さい。
    俺の親は所謂毒親です。
    俺が親の期待する結果から少しでもズレたら殴られたり食事抜きにされたりしながら育ってきました。
    社会人になってからも給料の入る通帳は親の管理下にあり、俺が使える金は月に3000円です。
    この環境が周りとは違うと高校生くらいで気付いてはいたけど、それで親が俺に満足してくれるのならと思っていました。
    嫁とは会社で出会い、俺の家の事も話した上で結婚してくれました。
    親は結婚に猛反対したけどなにがなんでも嫁だけは離したくないと思い説得してなんとか納得してくれました。
    嫁のおかげで親の洗脳?はだんだんととけていき、親と対等に話したり親の間違った考えに強く意見をする事が出来るようにもなりました。
    今では親は嫁と子供と絶縁させています。

    先日嫁から少しの間実家に帰らせてほしいと言われました。
    理由を聞くと「私達はあなたに愛情を注いでるつもりだけど、あなたが求めてるのは母親からの愛情ばかり。」だと。
    自分ではその意識がないのでわからないんですが、嫁が言うには私は母親に必タヒに見てもらおうとしてるらしいです。
    あなたのその姿は2歳のこの子と同じ様だとも言われました。
    「子供の頃の話を聞いてたから仕方ないとも思うけどだからこそ考えて。
    あなたがいくら頑張ったところであの人は満足しないし愛情を注いだりしないよ。
    だから私達をちゃんと見て。」と行って実家に行ってしまいました。
    嫁の言っている事が理解出来るような出来ないような…。
    私はどうすればいいのでしょうか。



    50: 可愛い奥様 2017/03/29(水) 11:14:36.11 0
    些細なことの積み重ねで爆発した。 
    高校生の子供に対しても色々と我慢してたので、もう2人が好き勝手したいなら 
    私も好き勝手するもう知らんと言ってここ5日ほどご飯を作ってないし 
    口も聞いてない。2人はボソボソと話し、晩御飯を買いに行って2人で食べてる。 
    自分で言ったこととは言え、家に居場所がなくなった感じ。 
    どこかに行きたいけど行くところもない。私って今までなんだったんだろう?



    878 : ◆kjwIa8fXH5.U 2012/10/20(土) 17:51:08.07
    ジュリオじゃないけど。 

    あなた、いい加減にして。 
    私達は別れたの! わかってるの! 
    天井にへばりついてニタニタ笑ってないで出て行って! 


    2年前に突然出て行った妻からです。 

    わけがわからん。 




    110 :名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/03(土) 15:30:42.net
    叩かれるの覚悟で相談です。

    嫁がここ数日口きいてくれない。
    発端は先日仕事帰りに飲みに誘われて連絡せず夜中の3時に帰ったこと。

    それから子供を介してしか口きいてくれない。
    今朝机に手紙が置いてあった。
    産後1ヶ月半で育児、家事、俺の実家に毎日行くの疲れた、少し協力的になるつもりもないなら別れるのも仕方ないと。
    俺実家に毎日行くのは、夕飯を皆で食べようっていう親父の提案で結婚後続いてる。最初は朝ごはんもだったけど子供が生まれてからは自然となくなった。

    俺どうしたらいい、やばい。
    ちなみに会社役員、30代前半、子供三人。下二人は年子。嫁同い年。育休中。




    嫁が子供をつれて実家に行ってしまったんだが
    1:名無しさん@HOME2014/12/23(火) 21:46:15.50 0.net
    聞いてくれ。
    これは俺が悪いのか?
    俺、嫁、子供5歳と2歳の4人家族。
    給料の管理は俺。
    なぜなら家のローンを管理しなければならないから。
    最初は月12万嫁に渡していた。
    上下水道、電気、携帯電話、ガス、俺の病院代、俺の昼飯代、
    休日のレジャー費用、幼稚園の月謝、保険、
    住宅ローンの返済は俺が出すから、
    あとは渡した12万でなんとかしてくれという約束だった。
    少ないボーナスは全てローン返済に充てている。



    98 :◆/x2F3KsDSVIL2012/06/19(火) 11:00:570
    『ミキ(仮名)、そろそろもどってきなさい
    母さんも反省している
    家出したことも、ゆるすから
    家族をすてたつもりで、一人生きていこうとしても
    私たちはミキをみすてるなんてできないから
    だからもどってきなさい』

    まるで父親から娘への手紙のようですが、
    元夫からわたし=ミキ(仮名)へのメール。




    前編はこちら

    48:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2009/06/14(日) 19:31:23
    前スレ625だが、ちょっと聞いてほしい。
    ここじゃまずいなら誘導頼みたい…




    後編はこちら 11:37公開予定

    625:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2009/06/09(火) 19:25:32
    相談させてください。
    嫁が離婚したいって言い出してる。

    俺31、嫁25
    子供はいない


    日曜に俺の地元の友達が遊びに来たんだが、その時にその友達が共通の女友達も連れて来た。
    それで嫁が出てった。
    すぐ帰って来ると思ってほっといたら、今日離婚届と手紙が届いた。
    別れたくない、どうすればいい?




    前編はこちら

    646:階段 ◆gdldT.qRp9VH2014/12/15(月) 01:27:27.92 .net
    嫁が妊娠したときなんだけど俺の母親は、子供作ったなら今すぐもっと稼げる職を探せって言ったんだけど
    嫁は、今までのがんばりが無駄になるから早く希望の職に就けるように頑張ってって言ってくれてたんだ
    嫁は家で作業出来るから妊娠中や産後も稼げるからって

    このページのトップヘ