ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    宣告



    819: 名無しさん@おーぷん 2016/12/28(水)21:08:24 ID:Hs6
    「あなた明日から来なくていいよ」が事実上クビの宣告だとわからない30代ってどうなの
    来なくてもいい、来てもいい!じゃねんだよド無能が



    369:名無しさん@おーぷん2016/05/09(月)18:54:36ID:25D
    連休中はずっと勤務で、明けの今日明日と休みの予定でした
    ともあって、昨日帰宅してからは完全に油断しており、
    深夜遅くまで溜まったビデオなど消化していていつの間にか眠ってしまっていました
    一度目覚めたのですが、今日休みと言うこともありそのまま二度寝、起きたときには午後3時を回っていました

    そしてふと携帯を見ると職場から約30件もの着信が……
    メールもいくつか届いており、最初は「欠員が出て急遽入って欲しい、折り返し連絡を」
    当然ながら次第にお叱りのメールに変わっていき、最後には「今日をもってクビ、もう来なくていい」のようなメールで終わっていました
    着信とメールを確認し、急いで電話をしましたが、とりつく島もなし
    出向いて謝罪をと思いましたが、これも門前払いを受けました
    そして先ほど「明日に改めて叱責の場を設ける」と連絡がありました

    休日とは言え、電話のマナーモードを解除し忘れる
    油断して夜更かし、二度寝をするなどありえない失態など
    社会人として恥ずべき落ち度とは重々わかっていますが
    もう取り返しはつかないでしょうか……



    340:名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/23(木) 13:59:50.52ID:QApBmz7ca
    うちの妻は流産した経験があるんだが、
    「流産して良かったね!」と俺の母親に言われたらしい。
    その場に俺はいなかったし、正直仕事が忙しくそれどころではなかったので、
    話半分というか…あまり真剣に妻の話を聞いてなかった。

    それで妻が俺にキレて、
    俺は「どうせうちの親が悪いんだろ!こんな深夜に電話して
    俺が親を罵ればいいのか!」と言った。
    これが3ヶ月前くらい。

    で、最近、離婚を言い渡された。
    妻いわく、
    「タヒんだって大事な子どもであることに変わりはない。
    あなたが私にもタヒんだ子にも関心がないのが良くわかった。
    もう無理だよ、離婚しよう」と。

    妻は現在妊娠5ヶ月。お腹の子どもも一人で育てるらしい。
    俺が親を罵れば解決するのか?



    712 :名無しさん@おーぷん2014/06/13(金) 17:16:41ID:I6n2veFQL
    元旦那から突然離婚届けを突きつけられた時だな。
    夫婦仲も普通によかったし離婚になるような理由に心当たりがなかったから頭が真っ白。
    元旦那に理由聞いたら呆れたよ。
    子供が生まれてから身なりに気を使わなくなった。俺の奥さんではなく子供の母親になってしまった。だってさ。
    美容院にも月一で行ってメイクも毎日ちゃんとしてオシャレもしてたんだけど、元旦那的にはネイルをしなくなった、毎月エステに行かなくなった、スカートをあまり履かなくなったっていうのがダメなんだって。
    自分で言うのもあれだけど、生まれたばっかの双子を世話しながらにしてはちゃんと身なりに気を使ってたと思うんだけどな。
    こいつアホなんじゃね?って思ったらもうどうでもよくなった。
    離婚成立してから復縁要請が頻繁に来るのが私としては第二の修羅場かな?w



    302:恋人は名無しさん投稿日:2011/05/13(金) 21:55:53.51ID:KPf+1HQdO
    もう完全に笑い話に出来るようになった昔の話。
    元彼がある日のデートに母親と元彼の幼なじみの女の子、そしてその両親を連れてきた。
    そのデート場所は自分が初めて元彼の両親に「彼女と付き合っている」と紹介してくれた、ある意味思い出深いステーキ屋だった
    そこで元彼母親から知らされたのは元彼が幼なじみの女の子を妊娠させたので別れて欲しい。そして金輪際元彼に連絡取るような真似をしないで欲しいという事だった
    ついさっきまで普通のデートだと思っていたので頭真っ白になったし、事態の把握が出来なかった。
    とにかくまだぺたんこのお腹を嬉しそうに触る幼なじみとその両親を見ていた。
    訳が解らずにボーっと話を聞いていたらどうやら幼なじみが同棲していた彼氏に浮気されて傷付いて実家に帰った時に元彼が親身に励ましてくれたそうだ。
    その話は少し聞いていたし、幼なじみと飲みに行って相談に乗っていたのも知っていた
    それがいつの間にか男女の関係になり、子供が出来たと言う事だった
    26歳になって、結婚も考えていた。何も言い返せなかった。涙も出なかった
    ただ、少し体勢を変える仕草をすると元彼母親や幼なじみ家族が幼なじみを守る仕草をするのがじわじわキツかった



    667 :名無しさん@おーぷん
    娘が中学生になって嫁に似てクッソ生意気になったんで反抗期ムカつくわーと思っていた。
    進学寸前とかの捨てるに効果的なタイミングを狙って離婚届を用意してたら向こうから離婚と言ってきた。
    俺の両親と姉を呼んで学費は出さない旨、慰謝料はもらう旨、裁判辞さない旨など言い渡していると
    娘が「なんで大きな声出さないとしゃべれないの」「怒鳴らないで」「最後くらい話し聞いて」と泣き出した。
    両親は基本俺の味方だが「そうだ怒鳴らないで話しなさい」と言われビックリした。
    怒鳴ってるつもりはないんだが、俺は怒鳴ってるように聞こえるらしい。
    姉は裏切理物で娘の味方。「怒鳴って言うことを聞かそうとするから嫌われるんだよ」
    「慰謝料とかバカ言ってないで速く判子押せばいい。裁判したら負けるよ」
    怒鳴ってないし、裁判で負けるわけあるかと言うと、耳にわざとらしーく手を当てて、「おおうるさ」だと。
    ・怒鳴ってるつもりはない
    ・そう聞こえたとしても声が大きいだけ
    これ不利になるか?声が大きいと裁判で負ける?意味不明なんだが。





    819 :名無しさん@おーぷん2017/09/03(日) 15:25:10ID:3f4
    元妻とは高2のころから付き合い、4年後に結婚した。
    俺たちが結婚して1年くらい経った頃、親父が実親から相続した家をリフォームするため業者に依頼した。
    業者が現地調査をした結果、土地が結構広いので、建て替えるなら賃貸マンションにすれば良いと提案した。
    家賃収入の6割が返済で、残り4割は不労所得になるので、両親はその提案を取り入れた。
    ローンの名義人は親父だったが、当時50代半ばだったので、連帯保証人は俺になった。
    マンションは無事に竣工したが、工事中に景気が悪化したため、入居者はなかなか埋まらなかった。
    それから半年後、親父は体調を崩して入院し、自営の仕事を廃業してしまった。

    親父が入院して2週間後、突然妻が実家に帰ってしまった。
    そして、義父親から「娘と離婚してくれ」と一方的に言い渡された。
    理由は、「莫大な借金を背負わされた君には、とても娘を幸せには出来ない」とのこと。
    俺は妻とちゃんと話し合いたいと言ったが、取りつく島もなかった。
    それから3か月、妻とは結局最後まで話し合うこともなく、おれは半ば強制的に離婚届のサインをした。
    慰謝料の請求は無かった。元妻は、婚姻期間が短かったのと、借金がある俺には支払い能力が無いと思ったからだ。
    そんなことよりも、ただただ、早く俺と縁を切りたいようだった。





    520: 名無しさん@HOME 2022/06/14(火) 15:15:48.95 0
    俺36
    妻33
    子供3歳

    昨日離婚を切り出されました。
    理由は嫌いになる前に別れたい、あなたが正しい事を言っていたとしてもそれが私の事を認めて貰えてないように感じて嫌だ。
    離婚して別々に暮して、子供が会いたい時には会ってもらいたい。
    だそうです。

    私は離婚するつもりはないし、子供と離れたくないから
    何が原因で何がつらいのか教えてもらいたい。二人でちゃんと話して一緒に歩いて行きたい。妻がつらいのであれば私がその分歩み寄るから一緒に考えていこう

    と言っても、少しでも考えに相違があるとそれがもう無理で嫌だと言われます。

    スケジュール等、妻が私に伝えたと言い切る事を自分自身の記憶には無い事がここ1年ほど頻発しており、どちらかに精神的な病気があるのかと心配していた中この離婚話しで参ってます。
    お互いキッパリと別れるべきでしょうか…





    413: 名無しさん@HOME 2011/06/01(水) 10:23:32.74 0
    お願いします。フェイクいれてますが・・・

    コトメ(旦那妹)が余命1~2年と宣告されました。

    コトメにはまだ幼い子供が3人おります。
    そして我が家は小梨です。ずっと小梨の予定です。
    コトメ夫は夜勤などがある仕事で、不規則&激務なので
    ウトメは彼に3人の子育ては無理だといいます。
    ウトメがもしもの場合はコトメ夫側の家に孫をとられたくないので
    私たちにその3人を育てろと言うのですが、
    正直同情はしますし、延命や奇跡も祈っておりますが、
    いろいろあってコトメのことは個人的に好きではないし、
    そこの子供も可愛いと思ったことがないのです。
    出来る限りのことはしてあげたいですが、養子とか預かって親代わりとかは絶対嫌です。
    まだコトメが元気なうちにどうかと思うのですが、ウトメのヒッシさが怖いです。
    これは断ったら私が鬼でしょうか。
    夫は押し切られそうな感じです。
    なによりコトメ夫が手放すわけがないとは思うのですが・・・。
    万一の場合、どう断わればいいでしょうか。





    531: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2011/03/03(木) 04:37:39.53
    なんかみんなすごいよ
    俺は病院であと5年~10年以内にタヒぬって言われて
    彼女に別れてくれって言った時、
    「ふざけるな、あんたがタヒぬまで一緒にいる」って言われて
    いろいろあって結局結婚しました
    詳細って書くべきなのかな?

    このページのトップヘ