ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    実家



    専業主婦で駄々こねる嫁に「実家帰って良いよ」って言ったw

    1 :ラブラドール速報 2015/04/25(土) 18:47:39 ID:72S
    嫁「もうご飯用意したりお風呂沸かしたりするの疲れた」

    嫁「あなたは外に出て楽しく仕事してるから良いよね」

    嫁「あー、私も楽しいことしたい」

    俺「実家帰って良いよ」

    嫁「は?」

    俺「仕事終わってから愚痴聞かされるの疲れるから」

    嫁「は???」

    俺「仕事が楽しいって言うなら俺と代われよ、部下のミスで取引先に頭下げたり」

    俺「同時進行してると思ってた計画が全く進んでなかった同僚の尻拭いとか」

    俺「できるもんならやってくれよ」

    嫁「呆れた、わかった、あなたが謝るまで実家にいるから」

    で、もうすぐ一ヶ月経つから記念に立てたwww
    嫁に小遣いやらなくていいから天国www
    ちなみに車をラクティスからWRXS4に買い換えたwww
    嫁が知ったら確実にブチ切れるwww




    714 :ラブラドール速報 2017/02/06(月) 07:25:46ID:riZ8F8inM.net
    ちょっと変人なだけだと思ってた義父がマジ基地で怖かった… 
    長いからいくつかに分けて書く 

    嫁が妊娠中なんだけど医者から安静にって言われてて、俺だと身の回りの世話してやれないから実家帰れって言ったら断固拒否された 
    理由聞いても義父が嫌って言うだけで具体的には教えてくれないし、家事代行頼みたいって言われたけど高いから渋ってたんだ 
    そしたら日曜に嫁に金を渡されて、これで義母の好きな菓子買って18時5分くらいに義実家をアポ無し訪問して渡してこいって言われた 
    そしたら嫁が嫌がる理由が分かるからって




    486: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/08/19(日) 16:12:32.71 ID:3JWuFLt9O
    彼氏と私、同棲中。 

    彼氏母に呼ばれて彼氏実家に行ったら食材をもらった。 
    冷凍焼けした肉や虫食いボロボロの野菜、賞味期限切れのハムやジャム。 
    帰ってきた彼氏に貰った食材を見せたら「へえ~よかったね」と一言。 

    「これであなたの好きな肉じゃがとサラダ作ったげるね」 
    「私は大丈夫。全部食べていいよ」 
    「しばらく食費浮くね」 

    「彼氏君美味しそうに食べてます。おかげさまで彼氏君の食費が浮きました」と彼氏母にお礼のメール。 

    食べた後に下痢と吐き気に襲われてる彼氏が修羅場だったかなと。



    249:名無しさん@HOME投稿日:2010/06/07(月) 18:16:16

    兄嫁が母が送ってる米を売っていた。

    実家は農家でしたが父が亡くなり今は人に貸して作っていません。
    兄は2年前から中国に単身赴任中で嫁&中学生の娘と息子とは別居中です。

    母は母の甥(私の従兄弟)の作ったお米を買っていて、以前から兄が帰って来る時に諮っておいて持たせていたのですが、
    兄が中国に行ってから兄嫁が「お母さんのお里のお米は凄く美味しい、このお米を食べたら他所のは食べられない。
    このお米を炊いたらおかずは要らないぐらい子供達もご飯ばかり食べる。子供達の友達にもおにぎりにしたら大人気で
    おやつはいつもおにぎりで・・」なんて言うので、実家のお米をほめられた母はおだてにのってお米を送ってました。

    いつもは従兄弟が送ってくれているんですが、たまたま土曜に私が母の実家に行く用事があったので預かって
    送ったのですが10kgに小分けされたのが3つで30kg。
    従兄弟が「去年だけで6俵は送ったけどそんなに食べる?」と言ってましたが
    その時はそんなに気にしてませんでした。

    母に「送り状のNoを電話してやって」と言われていたのを忘れていて、さっき電話をしたら
    兄嫁は留守で中1の甥が電話に出て、私:「お母さんは?」、甥:「米を配達に行った」、
    私:「?。配達って?」、甥:「注文聞いてる家に」と話したら向こうから中3の姪の
    「それ内緒でしょ」と言う声がして電話が切られました。

    父が残したお金を減らしちゃいけないからと、年金だけだと赤字だからパートに行ってる母が
    買って送ってるのにそれを売ってるなんてと思うと腹が立って仕方ありません。

    母になんて伝えるか、それとも兄に言うべきか考え中です。



    109: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/06/16(火) 00:06:10 ID:fSRQX0kK
    この流れが変わることを願ってこれまで出会った3人の泥ママの話を投下。 

    フェイク込み文章下手で気持ち悪いが勘弁して欲しい 


    果物泥A 

    私の実家は果物農家。 
    果樹園全域をネットで囲ってはいるものの、ネットも古くなりところどころ穴も出来始めた頃、収穫前の果物がなくなる事態が相次ぎ、今シーズンの作物の収入で新しくネットを張りなおそうと考えていた。 

    大昔の田舎の事なので、果物泥棒も熊か猪あたりの犯行だろうと、
    果樹園内あちこちにトリモチやトラバサミの刃もギザギザもないものを設置。
    (コロさないで山に返すのが通例) 

    数日後の夜、「ンゴオォォー!!!!」というようなすさまじい声が果樹園から。



    798:名無しさん@おーぷん2014/07/21(月)18:18:55ID:xXrqpU1Ic

    実兄がパラヒキ
    まあほとんど関わってこないから別に直接的な恨みはない
    しかし母親はせっせとこのパラに貢ぐ毒(父は他界)
    土地も家もいずれは全部このパラのものらしい

    だが田舎のボロ屋だし、土地は広いが周りは山か畑か川か廃屋で別に欲しくもない
    もう家を出てるし仕事の都合上実家周辺には住めない
    だから毒とパラはこのままずっと一緒かと思ってた

    そしたら毒が私の彼に接触してパラともども同居できないか探りを入れてた
    実家でじゃなく、結婚後の私たちの新居でということらしい
    彼ドン引きで、毒に口止めされてたけど私にすぐ連絡
    私はつい怒りのあまり実家に凸
    そしたら偶然本家の伯父が居て気勢をそがれた
    それでも毒に文句を言うと伯父が横から口挟む
    「育ててくれた恩を~」「家族は助け合ってナンボ」
    「昔はお兄さんがお前をよくかわいがってくれて~」

    パラは高校中退なのに専門学校やら通信教育やら教材やらそれから100万以上もかけられたが、
    私は高校卒業後はなんの援助もない
    つか高校在学中もバイトしないとなんも出来なかった、中古の通学自転車すら自費で直してた
    助け合いって助けてもらったことない
    つか今も仕送りしてる
    パラにかわいがられたのは小学生だったころ、中学に入ると既にヒキ気味になってた
    小学生かわいがったら養ってもらえるんか!?



    864 :ラブラドール速報 2016/08/14(日) 19:45:15 ID:u2C
    元旦那がうち(実家)に来たwww歓迎されると思ったらしいよ昔はそうだったからねwww
    父にはバケツで水をぶっかけられ母には漬け物用の粗塩を関取みたいな勢いでブチまかれ、「何でですか!何でですか!?」って泣き叫んでたわwww

    何でってお前不倫バレして問い詰めた妻の鼻と頬骨折っただろう
    娘にそんな怪我させた男を今さら許す親がいるわけないだろが
    「あの女とはァ!キッパリ別れましたからァ!」
    は?知らんがな



    381: 名無しの心子知らず 2013/09/29(日) 01:33:21.92 ID:eARAOz7z

    そうか、今日は運動会だったのか。 

    実家に行ったら誰もいなくて、テーブルにお弁当おいてあったから、
    誰もいないけどゆっくりしてってねという意味だと思い食べた。 
    こんなのあるくらいだから、誰も帰ってこないんだと判断し、
    置き手紙してお弁当持ってかえって公園で子どもと食べた。 

    量が多いなと思ったけど、あれは運動会用のお弁当だったんだ。 
    いったいどうなったんだろう。 
    誰もなにも言ってこない。 

    義妹も実母もすぐ文句言ってくる人だから、やっぱり私の分でよかったんかな… 

    行くとは言っておいたし。 




    775 :恋人は名無しさん 2016/01/02(土) 16:52:53 ID:b2CwdlkR0.net
    すいません、相談させて下さい 
    彼、私ともに33歳です 

    交際2年でプロポーズされ結婚前の挨拶をする為に、私の実家に二人で行きました 
    彼がいるとは兼ねてから言ってはいましたが、実際に彼と父が会うのは初めてでした(母は2回目) 
    スーツで手土産もあり特に失礼な点は私から見てもなかったと思いますが、彼が娘さんと結婚しようと思っていますと言うと、娘はやらんと父が湯飲みを中身ごと彼に投げつけてしまいました 
    私と母は驚いて動けなかったのですが彼は少し沈黙したあとに、分かりました、失礼しましたとだけ言って帰ってしまいました



    クソ貧乏家庭で育った俺が金持ちの嫁と結婚した

    1 :名無しさん@おーぷん
    めっちゃ心が豊かになった。


    このページのトップヘ