ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側



    824 :2013/07/30(火) 10:41:000
    娘が小さい頃、娘のちょっとした失敗で母である私をバカ扱いしてきた事を
    中学生になってもなお覚えていたらしく
    (失敗といっても幼児の頃の食べこぼしとかそういうレベル)
    塾にも行かず私と一緒に勉強して進学校行ったときはちょっと泣けた
    「お前の血が入ってるから孫ちゃんがバカなんだ、
    息子も他の女」なんて子供の前で言うからだよ
    すぐ反論はしたけどバカ乙で相手にされなかった
    (それを聞いていた旦那が激怒し別居確定、入院でもしない限り連絡するなということに)

    そもそもトメが娘をダシにして私をけなした後、
    法事で集まった親戚一同の前でバカにした私の出身大学も県外の国公立なんだけど
    親戚の中にもそこ出身の人いたんだけど
    旦那が何度もトメに止めろって言ってたのは私のための〆というより
    「これ以上自分の母の無知を晒したくない」の方が強かったと思うんだけ

    あれ以降集まりがあっても用事がない限り誰もトメに話しかけなくなったので
    もうどうでもいいけどね
    トメのために弁解もフォローも何もしなかったのがDQNだわ



    924 :名無しさん@HOME 2011/12/08(木) 23:50:53 0
    結婚してすぐに小梅、小梅。 
    生まれたら2人目、2人目やいやげ物を大量に送りつけられていた。 
    息子よりも嫁が電話して来いといつも五月蝿く言ってきいている。 
    最初の頃はいい嫁キャンペーン中だったからハイハイとお礼の電話していたけど 
    話す内容なんてこれっぽっちも無いだけで苦痛でしかない。 

    ついこの前に家に着たときも、「電話してよ」と言われやんわりと 
    「自分の息子さんのほうの声のほうが聞きたいですよね?」と言っても 
    息子よりも嫁のほうがいいと言っていた義母。 
    や、話す内容なんか無いし、最後は子供子供と五月蝿いのでこちらは数年前から一切無視してる。 

    母が義母と電話で話をしていて「嫁ちゃんから電話掛かってこない、寂しい」とかほざいていたらしい。 
    その時に母が「あら~?お宅の息子さんは家に電話してきた事なんて結婚前から1度もありませんよ?」と言ったらモゴモゴして詰まったらしい。 
    馬鹿め。あースッキリした。今度は同じ事いってあげよう。



    266 :名無しさん@HOME2017/11/03(金) 01:45:010.net
    少し相談に乗って下さい。
    私はいわゆる姑世代なのでネットに慣れておらず少しおかしな書き込みになるかもしれませんが
    ご容赦下さい。

    相談と言うのは端的に言えば娘の事です。
    現在27の娘が、自分の子(私たちにとっては孫)を捨てようとしています。

    もう少し詳細を書くと娘は24の時に短大時代から付き合っていた相手と結婚しましたが
    相手の度重なる浮気で結婚生活はあっという間に破綻してしまいました。
    挙げ句娘と浮気相手双方がほぼ同時に妊娠し、娘の元夫は浮気相手の方を取って家出
    もう堕ろせないタイミングでしたので娘は泣く泣くシングルマザーへの道を選びました。
    ただ不幸中の幸いで、娘自身は管理栄養士の資格を持っているので
    他の母子家庭よりは経済的には安定し易いはずです。
    だから私たちが育児をフルサポートすればどうにかなるかなあ?と思っていました。
    そうやって1年やってきましたが、娘が急に再婚したいと言い出しました。

    相手は娘の中学の部活仲間で中学時代から娘にご執心で
    高校時代も学校は別だったのに、何度も連絡を取って来て言い寄ってきた男です。
    娘も当時は「タイプじゃ無い。キモい」と言っていたのですが
    娘が離婚したと聞いてわざわざ東京から交際を申し込みにやってきたようです。




    前編はこちら

    944:260 ◆tMpsycPF9E2008/09/19(金) 22:21:29 0

    DQ返し98スレでお世話になった260です。
    仕事を終えて帰宅した夫と、話し合った結果報告です。




    後編はこちら 7:37公開予定

    255:1/32008/09/18(木) 22:59:24 0

    流れ読まずに投下させてもらいます。

    結婚4年半の兼業子梨です。
    その他の事に関しては、良ウトメさんだと思うんだけど、
    ここ1年くらいウトさんの孫孫ロ撃がうざい。



    96: 名無しさん@おーぷん 2016/05/21(土)17:57:37 ID:zcp
    先日、嫁が出産した。
    私たち夫婦にとっては初孫。
    本当に嬉しかった。
    男の子でも女の子でもどちらでもいいよねと。
    何なら双子ちゃんもOKだよって。
    だけど、ダウンだった。
    土下座で謝られた。
    申し訳ないが、顔も見たくなかった。
    夫も私も言葉がなかった。
    ゆっくり休んでねと言うのが精いっぱい。
    酷なことを言ってしまうが、離婚して欲しいとさえ思っている。

    息子とお付き合いしている時から我が家に来て楽しく過ごしていた。
    結婚後も変わらずに嫁とは仲良くしていた。
    最初は敬語だったが今では家族のような会話もできるようになったのに。
    とてもじゃないがあの孫を可愛がることなんてできない。
    今も不整脈が止まらない。
    一番つらいのは嫁なのに。
    受け入れられない。
    誰にも言えないから、書き込みました。
    不快になった方、すみません。




    209 :可愛い奥様2011/05/11(水) 12:16:45ID:8wuCrHjx0
    子供の頃、母親に川に突き落とされたことがある。助かったけど。
    娘を橋から落として溺タヒさせた畠山鈴鹿のニュースを見るたびに体が
    ガクガク震えて困った。
    成人後母とは疎遠だったのだが、ある日「孫の顔が見たい」と突然
    家に訪ねてきた。お茶を二人分(自分と母の分)出して、寝てた子供が泣きだしたので
    一瞬席を外した。戻ってきたら母親が何かを私のお茶に混入中。



    883:名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/16(水) 20:00:08.31 .net
    産後ハイってどれくらい続く?

    子どもが9月11日にうまれたんだが、
    俺の両親が「911かあ…」と残念そうに嫁の前で言ってしまって、
    嫁がキレて二度と俺の両親に会わない、会わせないと言っている

    両親はすぐに謝ったし、嫁に追い出されてからも何回も謝罪の電話をした
    けれど嫁は未だに怒りが収まらないみたいで…
    多分産後で感情が高ぶっているのだと思う。
    どれくらいしたら落ち着くものなのかな?



    882 :ラブラドール速報 2014/12/15(月) 17:12:04 ID:rgM
    旦那がエネを発症したっぽいんだけど。
    どんだけ話し合っても「でも俺達の子供である前に母さんの孫なんだよ?」って…。
    なんだそれ。
    あーもう意味わかんないもう諦めていいよな。





    前編はこちら

    896:茹で汁嫁(元) ◆dVDlm.zuM22007/08/03(金) 00:43:50 O
    大物先輩諸氏と比べれば、ミミズとヤマタノオロチのような私ですが今日の愚痴を吐かせてください。

    このページのトップヘ