ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    子持ち



    835 :ラブラドール速報 2018/12/23(日) 12:03:34 ID:r4EJAGrP0.net
    ご意見聞かせて欲しいです! 
    旦那がタヒんだとかいう子連れ女の家に旦那が定期的に通ってるのが判明したの 
    問い詰めたら昔の知り会いで精神的に不安定で心配だから様子見に顔を出してる 
    やましいことはなにもないって言うのよ 
    ライン見せてもらったらそれらしいやり取りはなかったけど旦那が冗談言って必タヒに女を喜ばせてるみたいな感じで逆にすごい気分悪い 
    向こうも非常識だと思うしやめてほしいから家に行こうかと思うんだけどどう言ったらいいのかな
    旦那にもやめてって言ったんだけど不愉快なら頻度は減らすしもっとちゃんと話すけどどうしても心配だという気持ちを理解してほしいって言われて 
    もうなんかコイツおかしいでしょって思っちゃうんだけど私が変なんでしょうか?



    258 :おさかなくわえた名無しさん 2018/02/02(金) 21:41:08ID:v+0l+KBv.net
    最近の若い親って引越しの挨拶もしないのか。 

    先日、3階建て賃貸マンションの2階に引越した。私はすぐに両隣と下の部屋に挨拶に行ったのに、上の階の幼児持ち夫婦がいつまで経ってもうちに挨拶に来ない。 
    普通、幼児のいる家だったら、下の階の部屋に住人が入ったらすぐに菓子折持って挨拶に来ない?? 
    騒音で迷惑かけるんだから。 
    (そもそも子どもいるなら1階以外に住むなよと思うけど) 

    うちが入居したってのは知ってるはずなんだけどなー。引越し作業してる横を通ってったから。 
    土日に来るつもりなのかな?なんにせよ非常識。早く挨拶に来いよ。





    288: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 14:05:12.06
    今住んでるマンション勝手に町内会費引かれてるんだけど、
    これ小梨は金取られてるだけで何もメリットないのよね
    こんなんなら子供会費みたいな感じにして子供がいるところからだけ取ってほしいわ





    281: 名無しさん@HOME 2020/03/18(水) 23:13:24
    夫49 私47上が中3下が小6 
    下の子妊娠からレスです 
    子供しか見えなくて夫をないがしろにしてきました 

    たぶん7年くらい前10年前に戻りたいといったら
    子供は大丈夫だけどお前は無理と言われ 
    最近少し雪解けで目を合わせて普通に会話できるようになりました  
    数日前から突然私の中で夫への恋愛感情が復活しました 
    原因はわかりません 

    娘とは笑顔で会話しますが 
    私とはかなり酔っているとき以外は真顔か嫌な顔でしか話してくれません 


    3日前に私がかなり酔って、
    勢いで夫の部屋へ(一人目妊娠中から寝室は別です)行きましたが、
    また今度にしようよと私の部屋へ押し戻されました。

    その後二日間は夕飯は遅くに一人で食べるからとさけられ、
    おはようなどの挨拶もありませんでした

    今日は一緒に夕飯を食べたり、目を合わせて会話もすこし復活です
    私は年齢も年齢でさらに13年近くほんの少しも触れたことがない関係なので 
    したいかといわれたらかなり迷いますが、
    添い寝したりのスキンシップはしたいと思っています

    今本当に夫のことが好きです 
    でも夫からしたら今更無理なんでしょうか

    これまで浮氣は何度か気配がありました
    ここ数年はなさそうですが。
    これからどうしたらよいのか途方に暮れています
    子供が巣立ったら捨てられてしまう気もしています

    長文申し訳ありませんが、ご意見お聞かせください





    206: 可愛い奥様 2021/06/18(金) 13:26:16.61
    聞いてなのよ
    パート先の子持ちの後輩パートに「二人目は考えてないの?」って聞いたら
    号泣されたわ…
    今日は私が休みだから良いけど来週行くのが気が重いのよ






    1: 風吹けば名無し 2021/06/13(日) 10:53:57.32 ID:AQUyHnBF0
    所持金40000、車、着替え
    職業無職
    ちな今4日目、どうしたらいい?
    車はないと困るからそろそろ返しにいく
    市営住宅てワイでもすめる?







    602: 可愛い奥様 2021/05/10(月) 14:38:02.71 ID:SDiwgqhA0
    最初からしょっちゅう休む子持ちが居て
    休んでも一言も無いし良くは思わないよね
    その件以外でちょっと注意した事あって
    リーダーに
    「不妊治療してたけど授からなかったから、子供いるから憎いのかなって思った」
    と言われたんだよね

    言われた次の日は母の日
    その言葉思い出すだけで涙出る
    もうムリかな





    710: 恋人は名無しさん 2019/07/07(日) 19:12:43.50 ID:nW2WcR/60
    バツイチ子持ち若干遠距離な彼

    月1~2で会っていてそれが3月~5月
    6月から会ってなくて7月はまるまる会えないとのこと
    でも7月に食事だけでも、秋には2泊位の旅行と言われてたからおとなしくしてた



    なかなかその話にならないからこっちから今度いつ頃会えそうかな?ってラインした
    そしたら仕事スケジュール書かれた手帳の写真が何枚も送られてきた
    5枚目が送られてきた時に、来年かな?ってラインした
    そしたら来年だとキレ気味に言われた

    いつ頃会えそうかな?と柔らかい言葉を選んでラインしただけなのに
    来年まで会えないでキープされても来年も会えるかわからないから無理かなと思った





    730: 名無しさん@HOME 2014/01/05(日) 21:39:05.82 0
    (1/2) 
    彼と私はバツイチ子蟻。 
    お互い、子蟻でBBQなどに参加しているうちに
    「一緒に出かけようか」という話が出て 遊ぶ機会が多くなった。 

    彼の元嫁は育児が苦手で離婚の時に
    「子供は渡さない」と彼が言ったらあっさり置いていった。 
    ある日 彼の自宅に離婚調停の案内がやってきたそうだ。
    離婚届は元嫁が提出済みだと思ったのに思いがけない展開にびっくり。 
    そこでバツイチ仲間として私も色々相談にのって親しくなっていった。 
    私も「この人、なんて不幸なんだろう。私が救ってあげなくちゃ」
    なんて思っていた。 

    離婚調停の目的は子供ではなくお金。
    自分が支払っていた自宅ローンと慰謝料を支払えとのこと。 
    家のローンから生活費からすべて彼が出していたし 
    離婚したら慰謝料を貰えると元嫁姉に吹き込まれたようだ。 
    しかし、調停をするうちに 元嫁の話が矛盾だらけで
    キチが入っているのが調停委員もわかり、彼の味方しかしなかったそうだ。 
    でも調停委員は調停をまとめるのがお仕事。
    決着しないと次は裁判になるからと言われ 彼は大幅に妥協し離婚成立。





    437: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/02(火) 22:28:38.44 ID:L0mmR4O60
    6月も夫婦とも在宅勤務、子供も中旬までは家に居てるので、
    嫁に3日に1回でもご飯作るのを替わってくれと頼まれてる。

    家族は夫婦と子供3人の五人。

    嫁が言うには、もし私がコロナでタヒんだり病で倒れたら
    あなたが子供を育てるようになるんだから、
    今のうちから料理が出来るように練習しておくべき、
    というもの。

    回答を保留にしてるんだが、騙されたと思って
    了承していいのだろうか?

    このページのトップヘ