ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側



    911 :名無しさん@HOME 2010/10/19(火) 09:31:39 0
    うちのトメは旦那と二人で結婚の挨拶に行ったときには歓迎ムード満点 
    だったくせに、結婚したとたん「金持ちの娘と縁談あったのにねぇ」とか(←トメ妄想) 
    、「息子が連れてきちゃったんだからしょうがないけど」とか、 
    とにかく「嫁気に食わない」発言がすごくなった。 

    昨日、姉が遊びに来てるとき、トメが突撃してきて 
    「結婚式の写真がたのしみ♪嫁ちゃんかわいかったね」と柄にもないことを 
    抜かすので返事に困って返答できなかった 
    結婚式の写真は大分前にできてきてたけどウトメには見せてなかった 

    そしたら姉が結婚式のアルバムと写真を奥から出してきてトメにみせた 
    「あるんじゃないの~もらってくね」と写真とアルバムを持ち去ろうとしたら 
    おねえちゃんが「あ、ちょっと待ってくださいね。袋に入れますから」といって 
    ウトメとウトメ家の親戚のみ写ってる写真を選んで渡した。 

    「うちの妹が気に食わないそうですから、本人達が写ってるのは 
    いらないですよね」とニコニコ笑って言って 
    「妹たちもそんな風に思ってる人たちの写真が手元にあっても 
    ゴミになるだけなのでその分だけお渡ししますね」と言ってくれた 
    トメは真っ赤になって「そんなつもりで言ってない。 
    息子をよろしくねっていう意味で言ったのに」という 


    続きます



    306 :名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水) 07:05:31

    一家離散した結果が因果応報www

    もう随分昔のことですが、スレ読んでいるうちに思い出したので投下。
    文才がなく、ムダに長くなってしまいましたがよろしければお付き合いください。
    文中、消化不良なところがあったら「文才ねえなこいつ」でスルーしてください。

    うちは上が女3人の4兄弟。
    次女の私と三女の妹が年子。長女は早生まれで学年は三つ上。末っ子の弟だけ年が離れている。
    それなりに資産家な両親だったが、両親の思想は長男教の変形で長女の姉ばかり大事にされていた。

    跡取りだからと姫と呼び、玩具もお小遣いもほしいだけ与えていたが、どうせ嫁に行くんだからとすぐ下の私たち姉妹は捨て置かれた。
    ほぼいないものとして扱われていたので、見かねた近距離に住む祖父母や叔父夫婦や叔母が助けてくれなければタヒんでいたと思う。
    私と妹は姉の奴隷だった。
    両親のいないところで殴られたり、階段から突き落とされたり、お年玉を巻き上げられたりは日常茶飯事。
    両親に訴えてもムダだった。
    蝶よ花よと育てられ、ワガママ三昧だった姉だが弟が産まれたとき彼女の天下が崩壊した。
    長男教の両親の愛情は、長女の姉から弟に移った。
    姉はそれが我慢ならなかったらしい。
    弟の命が危険にさらされるようなマネを何度もした。
    (バスタブに沈めたり、口に鉢植えの土を詰めたり、あげたらきりがない)
    それまでの姉の態度から、弟に何をするのかは想像がついたので私と妹がガードした。

    元々両親は結婚が遅く、長女の姉を産んだ時点で母は35過ぎ。末っ子を産んだときはもう50を過ぎていた。
    高齢出産と高血圧が原因で身体を壊し、入退院を繰り返すようになった。
    まーーーーったく愛情を受けずに育った私と妹が母の心配などするワケがなく、うしなった愛情を取り戻そうと姉が基地に磨きがかかって行くのも、父が嫁の看護と基地姉の間でおろおろしている姿もどうでもよかった。
    ただ弟には罪はないので、祖父母と叔父叔母の助けを借りながら子守りした。
    私たちが中三になるとき、両親は私と妹に高校受験すらゆるさず、中卒で働いて家に金を要れるように要求した。これに私たちがブチきれた。

    祖父母を交えて話し合った結果、私は叔母のもとへ、妹は叔父夫婦の元へ養子に出た。
    (それぞれ養子には出たが、叔父夫婦と叔母は電車で30分の距離に住んでおり、私たちは帰る家が違うだけで同じ高校に進学した。)
    叔父夫婦はタヒ産でお子さんを亡くして以来ふたりきりの生活で、幼いころから私たちを可愛がってくれた。妹は高校大学を無事に卒業した。
    叔母はキャリアウーマンで、私が大学卒業の年に結婚したからその当時は独身だった。
    家事が苦手な人だったけど、年の離れた姉と暮らしているみたいで楽しかった。



    869 :名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月) 19:39:06 ID:A1y
    うちは3人兄弟で、姉、兄、私の順で生まれた。
    この姉というのがかなりの暴君で、兄と私の物を盗る、壊すは当たり前。言う事を聞かなければ殴る蹴るの暴行。
    両親は良い人だけど共働きで激務なせいで気付いていなかった。
    姉は外面は良かったし、成長して体格差とか筋力差とかが無くなっても幼い頃の記憶のせいで姉の前に行くとどうしても身が竦んだ。
    兄と一緒にこっそりカウンセリングとかも通った。
    長いって言われたので切ります。



    161 :名無しさん@おーぷん2018/03/02(金) 20:15:14ID:bkN
    夫の父が片親差別を隠さない人で、私がその片親で育った女なんだけど、それを私の母の前でも言ってしまう。
    私は情けないけど言いたいことも言えない臆病な性格で、父親がいなかったので年上の男性は特に遠慮してしまう。
    先日両家の食事会があった時に、初めて年の離れた私の姉が参加した。
    そこで姉が義父に噛み付き(人を傷つけて楽しいですか?悪気はないって、自然に人を傷つけることのできる元の性格が悪いってことですか?など)、微妙な雰囲気で解散となった。
    姉には私が思ってたことを言ってくれて有り難い気持ち、母には申し訳ない気持ち、いっぱいあるけど、これから義実家との関係を思うと…
    義実家に私から謝ったほうがいいのかなぁ。とても悩んでいる
    食事会の時に姉が噛み付いたのは義父だけでなく私夫にも。
    「私夫くんはどう思うの?好きな女の子が自分のお父さんに虐められてるよ!どうして助けてあげないの!君のお父さん性格悪いよ!息子と同い年の女の子虐めて喜んでる!!」
    その場で夫と義母は義父を諌めてくれて謝罪もしてくれたけど、気の強い姉に言われてやっとかぁ…という気持ちもあり
    本当は私が勇気を出して義父に抗議するべきなんだよね
    夫のせい、姉のせい、そういう考えばっかりグルグルしてる
    情けない娘でごめんなさい
    結婚してまだ2ヶ月、私と夫は成人したばかりです。
    本当に義実家とのこれから先が思いやられます。



    アッネが生活保護受けてるんやけど

    1:名無しさん@おーぷん2017/04/20(木)15:06:14ID:t3s
    「あなたのお姉さんが生活保護を受給する程の
    苦しい生活を強いられています。
    少しは金銭援助できませんか?」
    といった内容の書類が役所から年一回は届く
    ホンマに恐怖でしかない



    474:名無しさん@おーぷん2015/10/12(月)13:49:48 ID:v8c
    うちの姉夫婦がスレタイ。ただの愚痴です

    明るくて社交的でおまけに器量良しである姉はちやほやされながら育った
    姉は地元で略奪のすえ結婚し、3男1女の子持ちの専業主婦
    一方、オタクでぼんやりとした性格と顔の持ち主である私は奴/隷扱いされて育った
    現在は地元から離れ、夫の社宅(2LDK)で娘と3人暮らしでフルタイム正社員

    ある時、「●日に会おう」と姉から電話があり、自宅で朝から用意して待っていたのだが
    待てども待てども来ない。こちらから電話しても出ない
    20時過ぎ、いくら何でも遅すぎる、何かあったのではと心配していたらようやく電話が
    「遊んでたから電話に気付かなかった。今から行く」と。
    夫も私もポカーンとしてしまって、え?今からってこんな時間から??となっていると

    「布団持ってきたから泊めて」

    姉一家総勢6人を、この2LDKに泊めろと!?
    聞けば、姉夫が明日の早朝にこちらで用事があり、我が家をホテル替りにしたかったらしい
    もう断ろうにも時間も遅いし、夫も苦笑しつつ許してくれたので家に上げると、

    「おなかすいた。ごはんちょうだい」

    せめて先に言えよ……orz
    何もないことを告げると「何かあってもいいように、常にご飯を用意しとくべき!」とご高説
    インスタントラーメンならあるのだが、それは嫌だと。日本人なら米がないと!って知らんがな
    とにかく腹が減ったと騒ぐので、しょうがないのでご飯を炊くことにしたのだが、
    炊き上がるのが待ち切れず「やっぱりご飯食べに行ってくるわ」と外に出て行った
    それはいいんだが、なぜ夫婦二人で行く?野獣のようなガキどもを置いて行ってどうする?

    やっとご飯が炊きあがり、おにぎりに群がるガキどもを尻目に、
    台所で軽いおかずを作っている間、気の弱い娘がクソガキどもの餌食になるのを阻止してくれていた夫に
    必タヒに謝ると、「明日の朝までだから大丈夫だよ」とありがたいお言葉
    しかし、翌朝出て行ったのは姉夫だけだった
    用事があるのは姉夫だけで、姉とガキどもは我が家で夫の帰りを待つという。なんで一家全員で来た?
    ガキどもに1日中騒がれるのはマズいので、ガキどもを外に遊びに連れていくことにしたのだが
    姉は「アンタたち親子だけで行って来なよ。私たちここで留守番してるから」と話にならない
    話を聞きつけたガキどもが遊びに行きたいと騒ぎ出したため、ガキどもを連れ出すことには成功したが
    疲れを理由に我が家にひとり留まる姉……
    ヘトヘトになって帰って来たら、散らばるマンガの中で昼寝してたよ

    さらに、姉は当然のように「来週もヨロシク!」と宣った
    用事、4週にまたぐんだそうで。まるまる一ヵ月、週末をここで過ごさせろってか
    さすがに断らねばと抗議し、実家の親にも訴えたのだが、無事に阻止できたのは最後の1回だけだった
    ちなみにその最後の1回は叔母にとばっちりが行ったらしく
    叔母からの苦情で姉に甘い両親もこっぴどく叱りつけたらしい

    その後は少しばかり懲りたらしく頼み事もなくなった
    両親は姉夫婦の離婚や、直後に現れた彼氏とのいざこざで振り回されたらしいが
    自分たちの育て方のせいなのでサマミロとしか思えない



    934 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/12/08(木) 11:28:53ID:2UzrsM6N.net
    凄まじいつわりで姉がおかしくなった
    昨年、新婚の姉が妊娠したが、それはもうひどいつわりで即入院

    とにかく一日中吐く、飲まず食わずなので消化液と血ばかり出る
    夜中も吐くから寝られないし、ネットやテレビや本も気持ち悪くなるからダメ
    しかも転勤族で引っ越したばかりで、親も友達も近くにいない上、
    義兄も超多忙でろくに面会に来られなかった
    さらに栄養不足からなのか、42℃の熱を何度も出すので隔離され風呂も入れず
    だから静かな病室で、24時間バケツに吐きながら黙って座ってるだけ
    2か月我慢したらしいが、ある日急に狂った(予兆はあったのかも?)
    久しぶりに面会に来た義兄に、すごく嬉しそうに「そうそう、私タヒぬことにしたんだっ♪」と一言
    義兄は速攻ナースコール、ナースが主治医を呼んで、主治医が精神科医を呼んで話し合い
    ストレス過多だが一応正常?らしく、話し相手が必要だから…と点滴しながら実家に帰ってきた
    しまいには幻聴、けいれん、42℃の熱



    481:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/07/24(金) 15:14:59.18 ID:n7BRggv5.net
    こんなこと誰にも言えないし誰かに聞いてほしかった衝撃話

    長文で書くのは初めてなので見苦しかったらすみません
    文中に出てくる名前は仮名です

    私の家は父、母、姉(私の6歳上)、私、弟(私の3歳下)の五人家族でした
    しかし、姉は私が小4のとき、父は高1のときに病気で亡くなりました
    たまに喧嘩はしましたが優しい姉で兄弟仲は良かったと思います。
    ただ、父母は子供ながら仲がいいとは思えませんでした。(なんで結婚したん?と聞けばお見合いとだけ母に聞かされました)

    話は変わって子供のころから家の仏壇に女性の写真が飾られていました。
    ある日、私はその人のことについて母に聞きました
    私「この女の人はだれ?」
    母「お母さんのお姉ちゃんやで」
    小さい私は「ふぅん」と思い納得しました。
    思えば変ですよね。何で嫁いだ先の仏壇で母の姉の写真が飾られているのか



    709:名無しさん@HOME2012/09/21(金) 13:16:07.09 i
    姉の話。解決したので。
    夫の浮気・借金バレで1年で離婚した姉夫婦。(子供なし)
    家柄自慢がひどい夫は、先祖が武士だったことが自慢だそうで、うちの実家をバカにしてた。

    離婚後、昔習ってた茶道を再開した姉。
    教室で知り合った男性.と再婚。
    元妻が再婚したと人づてに知った元夫。
    どうせ相手は、貧乏人だろ~。
    笑ってやろうと友人達に探りを入れて、現夫が金持ちと知る。




    前編はこちら


    521:不妊◆d1R9ImOozw2016/08/28(日)23:21:38 ID:Wby
    すみませんまたここに書いていいでしょうか。
    昨日は夫と、今日は午前中に夫と一緒に実家へ行って話し合いました。夫は姉夫婦が納得してない以上双子の親にはなれないし、兄弟離れ離れになるより一緒がいい、これでよかったんだ親戚として見守ろうと言います。私は感情が高ぶり泣いたりここで書いたようなことを言いました。

    双子を養子にもらいたいと申し入れたのは私の独断でしたが、夫も不妊治療がだめなら施設などから養子をもらいたいと言っていたので嫌がらないだろうと思い事後承諾にしました。
    夫はとても驚いていて「義姉さんと義兄さんはどう言ってるんだ」「姪ちゃん達は兄弟と離れ離れになることを知っているのか」「養子ではなく金銭援助をして、その代わり手伝わせてもらう方がいいんじゃないか」と言っていました。
    ですが姉夫婦から承諾を得た後は、着せてみたかったんだと亀と書かれたドラゴンボールの服を買ってきたり、育児用品のガイドブックや名付け辞典など色々と買ってきていて夫も楽しみにしていました。
    それなのにみんなと一緒になって私に諦めようと言ってくるのが裏切り者のように感じます。

    このページのトップヘ