ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側



    681: 名無しの心子知らず 2009/04/08(水) 18:07:01 ID:XkfT5JIN
    妻がたった一人の子供の育児だけでいっぱいいっぱいみたいで
    家事はメチャクチャ。理不尽なヒステリーもあり。
    三児の母の姉を呼んで、効率のよい家事の進めかたを
    夫婦で聞いたんだけど、妻は受け入れる気がない。


    姉からメールで妻はちょっとおかしいから精神科にかかるべきだと、
    子供に悪影響だから子供は保育園も考えろとも言われた。

    本を子供に読み聞かせたり公園に連れていくとか一切してないから
    一理ある。
    妻は独身時代も職場に適応できなかった。



    477 :ラブラドール速報 2011/09/13(火) 19:51:43
    ここの人達の気苦労お察しします。 
    うちの妻もよくヒスってまして私と息子はうんざりしてました。 
    息子が中学に入った頃だったかな。 
    家に友達が遊びにきた際、友達がいる前で息子にヒスったようで、 
    うんざりしながら私に何とかならないもんかと相談に来たんです。 
    そこで2人で色々と対策を考えてみて、 
    妻がヒスったら私と息子が交代で真似してみる事になりました。 
    いきなりは厳しいので最初の1ヶ月は観察期間としました。 
    いつもならうんざりするヒスを食い入るように観察、隙あらば液晶ビューカムで撮影しました。 
    そして決行しました。 
    最初はジャンケンで息子から真似する事になったんですが、 
    これがビックリするほど良く似てる。



    774 :名無しさん@HOME 2011/04/07(木) 13:33:54 O
    >>760 
    義父の法要の時のこと。 
    私と子供が甲殻類アレルギーだって知ってるはずなのに、蟹料理専門店に予約入れた姑と蟹が食べれると喜ぶ旦那。 
    姑と旦那はみんな蟹懐石楽しみにしてるのに、来るだけ来れないのか?蟹避けて食べれば良いとか言ってたけど、蟹料理専門店の蟹懐石で蟹避けて何食べろと?バカなの?と拒否して子供と帰宅した。 

    食事の席で、本家の伯父が嫁と子供が帰った理由が甲殻類アレルギーだと笑いながら言ってた姑と旦那に激怒。(伯父の孫がアレルギーで救急搬送された事がある) 
    嫁の健康を害する事を平気でする姑、そんな姑から嫁を守らない旦那と親戚中から認定された。 

    後日、伯父からお高そうな松坂牛が私と息子宛てに届き、お礼の電話をすると、旦那には絶対に食わせるなと言われました。 
    もちろん息子と二人で美味しくいただきましたwww



    553 :ラブラドール速報 2018/11/23(金) 01:32:14 ID:t/eKo2AN.net
    妻が1月に出産予定です 
    里帰り出産をしたいと言い出して驚きました 
    自分は里帰り出産って結婚式や家の費用を親に出してもらうような人種のすることという感覚です 
    妻は里帰り出産は普通と言います 
    2ちゃんで聞いてみればと言われてしまいました 
    里帰り出産は普通ですか?普通だとして里帰り中は夫はどうするんですか? 
    せっかく産まれた我が子と離れ離れって男の親の権利としてどうなんでしょうか?




    656: 名無しさんといつまでも一緒2012/03/19(月) 03:54:22

    妻が浮気した。
    正確にはその前に気が付いた。

    相手がヤ刂チンで他の同僚にも手を出してるのを知ってるにも関わらず、妻も関係を持とうとしてた。

    一度飲みに行った後(そのときは何もなかったらしい)
    向こうからメールでホテルに行こう行こうとしつこく誘われてて、
    最終的に落とされホテルに行く約束をし次にいつ会うか、と言う俺が段階で気が付いた。
    サーバーに残ってたメールを見て唖然とした。
    一歳の子どもに授乳させながらそいつとチ〇コがどうとか
    キスは何処にしたいとかメールしてただけでヘドが出る。

    そいて俺はうつになった。現在病院通い、療養中。



    802 :2007/07/26(木) 18:21:57
    相談にのってください。

    妻から別居を言い渡され、今帰ったら本当にいません。
    少し前から別居、離婚という言葉を出されるようになりました。
    嫌だという気持だけずっと伝えてきたのですが
    妻の決意が固く置手紙を置いて出て行きました。
    しばらく実家で子供と暮らす、あなたもじっくり考えてと書いて
    ありました。

    そもそもそうなった原因の元は自分だと思います。
    自分は結構幼い頃からですが少し放浪グセ?のようなものがあります。
    突発的に家を出て町をさまよったり、路上で寝たり気ままな時間を求め
    さまよったりするんです。
    それが何故なのか自分でもよくわかりません。
    何年もそうならない事もあります。続く事もあります。
    はっと気付くとあれ、もうこんな時間だしどうするか?
    みたいな感じだったりします。
    妻と付き合ってる2年間は一度もそういう事になりませんでしたが
    結婚式の前々日に何故かそうなってしまい
    結婚式当日ギリギリに戻りました。
    何とか式は終えましたが、妻は少し不信感を持ったようでした。
    今年の四月に子供が生まれ幸せな時間を過ごしてたのですが
    6月に2回、7月に2回と続き妻が別居を申し出るような
    事態に陥ってしまいました。
    自分はどうしたらいいのでしょうか?
    謝る事しかできず、もうしないと断言するのも自信がないんです。
    アドバイスしていただけますか?

    30歳 収入25万 アパート住まいです。
    妻は30歳、専業主婦です。



    660:名無しさん@おーぷん2015/05/05(火)22:24:22 ID:???
    あの忌まわしい出来事が、この季節が来ると思い出します。

    私は専門学校へ通っていた時、夏美という女性知り合いました。会った瞬間、運命的なものを感じ、
    猛アプローチを掛け、彼女も笑顔で付き合うことを承諾しました。
    お互い就職して3年の社会人を経験し、結婚をしました。
    夏美と話し合い、暫くはお互いに仕事を続け、マイホーム資金を貯め、家族を作り、幸せな家庭を築く。。
    そんな人生プランを立て、目標に向かってお互い励まし助け合い、仕事に勤しむ毎日を送っていました。

    そんなある日、私は業務で、隣町の営業所に社有車で出かけた時のことです。
    思ったより早く業務を終えたので、気分転換も兼ね、遠回りの山沿いの道を選び、帰途につきました。

    その道は雑誌でも紹介されており、新緑の回廊をちょっとしたドライブ気分で気持ち良く車を走らせていました。
    路肩に工事予告の標識が置かれており、交通警備員が赤い旗を振っているのに気付き、車を減速させ、停車しました。
    路肩の雑草を伐採しているようで、片側規制されており、対向車が数台走って来ました。

    すると、私の車と同じ車種、同じ色の車が通り過ぎ、思わずドアミラーに目をやり、過ぎ去っていく様子を確認しました。
    車の後部に、私が付けたオプションのパーツと同じものがついていて、
    ナンバーは鏡なので逆に映り、確認までは出来ませんでしたが、同じナンバーだったように思えました。



    90: :2016/07/04(月) 08:27:13.36 ID:
    妻が子どもたちを残して早世してから4年 
    近所に住む妻の妹が毎日のように家に来て子どもたちの世話をしてくれるのでとても助かっている 
    ところが昨日、義父と義母が珍しく連れ立ってやってきて「○○(義妹)と一緒にならないか」と言われてめちゃくちゃ困惑している 
    亡くなった妻はスレンダーで美人な方だったが、義妹はやや太めでお世辞にも美しくはない 
    そんな義妹だから家に出入りしても変な気を起こさずに子どもたちをお願いできていたのに、嫁にどうだと言われた途端にこれまでの関係が崩れた気がする 
    しかし無下に断ると子どもたちの世話をしてくれる人がいなくなるし、たとえ容姿はどうあれ自分の欲求を満たしてくれる人は欲しいし、なんとなく受け入れざるを得ない感じなのがなんかなあ・・・



    615:名無しの心子知らず2009/08/18(火) 11:50:14 ID:3OijQ9Bl
    育児板を巡回していたら発見したので自分の過去話を
    ありえない話ですが、妻をクレクレ?されました

    私が言うのもなんですが、妻は私にはもったいないくらいの美人
    当時一人目妊娠中でした
    相手は私の会社の同僚で、妻と同僚は以前忘れ物を届けてくれた時に挨拶した程度
    それなのにある日いきなり「ちょっと私奥さんを一日貸してくれません?」
    意味が分からず話を聞くと、週末に同僚母が遊びに来るとのこと
    その間自分の奥さん役をして欲しいとのことでした
    「奥さんキレイだから俺の妻だって言ったら母親も喜ぶんで」
    と言われたがそんな嘘は良くない
    妻も今切迫早産の診断が出ているので安静にしなければならないから(事実です)と断りました
    「一日くらい良いじゃないですか」としつこかったのですが
    「意味が分からないし、無理なものは無理ですから」とつっぱねました

    続きます




    【家事夫】日勤夜勤から帰ってきたらwwww

    1 :名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火) 06:38:05 ID:7vVIfoGK0
    妻「休みの日くらい家事してよ!」
    だってお^^
    馬ww鹿wwかww

    このページのトップヘ