ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側



    749:愛とタヒの名無しさん2010/01/29(金) 22:31:29
    数年前、従兄弟の結婚式。

    自分の妹が式・披露宴で泣きまくった。
    新婦側参列者からも変な目で見られだしたので、連れ出した。

    友人・結婚前、トラブルの無い結婚式だったので、このスレを読んでいた自分は

    「もしかしたら、妹は従兄弟に岡惚れでもしていたか?」
    なんて思っていた。

    このため、妹から理由を聞き出したところ、洒落にならない事態判明。
    従兄弟は新婦と自分の妹に二股かけていた!
    信じられ無かったが、従兄弟とのメールや写真といった証拠を見せられ、納得。
    それどころか、妹は従兄弟に二股を黙っているよう脅されていた。
    (脅迫材料は、ホテルでのツーショット写真。自分達の両親はガチガチの石頭なため、従兄弟と付き合っている&ホテルに入るなんて以ての外なため)

    しかも、ただ脅すだけじゃなく、落ち着いたら二股再開するよう脅していた。
    妹は二股かけられていた事に気付かず、従兄弟から結婚報告&脅迫メールが来て初めて従兄弟のクズっぷりが分かったらしい。
    それで、どうして良いか分からず&脅迫が怖い&口惜しく泣いていたらしい。

    新婦は自分の嫁さんの友人でもあるため、従兄弟に言う前に新婦に話す事に。
    仕方ないから、両親に理由説明、嫁さんと一緒に妹を見ていてもらい、自分は二次会参加。
    その途中、新婦がトイレに立った時を見計らい、近寄り妹の携帯メールを見せつつ説明。
    妹だけじゃなく、新婦も裏切る内容に、新婦は激怒。
    でも、祝いに参加してくれた方々には関係ないから、二次会終了後、話し合う事に。

    二次会終了後、理由も知らず従兄弟が新婦とホテルの部屋に戻ると、
    中には自分と妹&両親、自分の嫁さん、
    従兄弟両親&兄、新婦両親。
    新婦と初夜を迎え、明日は新婚旅行へ出発する筈が、修羅場に。

    詳細は省略するが、結果事件にはしないが、結婚はしない事に。
    ある程度はぼかしたが、従兄弟有責で結婚出来ない旨参加者に連絡、祝儀返還。
    新婦&妹に慰謝料。
    縁故就職していた従兄弟は解雇し、県外に住む無茶苦茶厳しい親戚の会社に再就職。
    結婚費用を含む今回かかった全ての費用は従兄弟両親が立替え、
    従兄弟の借金とし、返済は給料天引き、返済完了するまで親戚会社退職不可、親戚の監視下に置かれる事に。
    まあ、後10年は小遣い1万、しかも小遣いの使い道はジュース買うくらいしかなくなった。(食事は親戚方で出る)

    それから数年、従兄弟が借金を払いきれず、親戚方から精神病院へ引越したので、記念に書いた。

    新婦・妹・従兄弟兄は、その間に結婚、平和に暮らしている。
    従兄弟両親は、従兄弟の所業に精神的にまいったのか、
    謝罪行脚の最中に相次いで認知症を発症、老人ホームに入所した。最後は謝罪マシーンになっていた。
    自分両親は心労がたたり、父は自サツ、母は病に倒れ、現在リハビリ中。

    どっちかっていうと、「不幸な結婚式」ではなく、
    「結婚式後に不幸になった話」だが、書く場所が分からず、ここに書いた。

    まあ、馬鹿に構うと、みんな不幸になるって事だ。

    長文すまなかった。



    彼女に「あなたの妹とは親族になりたくない」って言われてフラれた

    1:名無しさん@おーぷん2017/01/04(水)21:07:23 ID:dgK
    理由聞いても答えないしなんなんだよ
    妹に何かされたわけでもないらしいのに



    旦那が妹を盗撮してた 

    1 :名無しさん@HOME :2016/04/04(月) 13:01:07.37 0
    相談させてください

    旦那(29) 会社員
    私(21) 専業主婦 妊娠6ヵ月
    私達夫婦には妊娠中の子の上に1歳の子あり

    私妹1(17) 高校3年
    私妹2(15) 高校1年

    私の旦那が、私実家に泊まりに行った時に妹×2のお風呂を隠し撮りしてた。
    旦那はサブ垢としてゲーム用のスマフォを持っていて、今日1歳子供がそのスマフォのロックを偶然解除していろんなアプリを開いてしまっていた。
    閉じようとスマフォを取り上げたら隠し写真ファイル?みたいなアプリを開いていて、サムネに見覚えのある私実家のお風呂が写っていた。
    ファイルを開くと妹1と妹2のイニシャルでフォルダ分けされていて、それぞれに着替え途中などの妹×2のネ果の写真があった。

    旦那が気持ち悪いし妹には申し訳ないしで吐いても吐いても吐き気が止まらない。
    私自身隠し撮りされた過去があるので、旦那とは今後やっていく自信もないし見ないふりも出来ない。

    写真を見た後はスマフォを閉じてしまったのでもう1度開く事は出来ないが、旦那が帰ってきたら
    スマフォ内の妹×2の写真を見た事
    もう1度見せてもらってその場で全て消す事
    どういうつもりなのか・どうしたいのか
    などを話してみようと思っています。

    私としては最終地点は離婚で考えているんですが、それまでにした方が良い事や対策すべき事はあるでしょうか?
    皆さまのお力をお貸しください…




    685:名無しさん@HOME2013/04/29 23:40:17

    あまりに初潮が遅いので妹を病院に連れて行ったら
    弟だったことがわかった



    149:名無しさん@おーぷん2014/05/19(月)21:00:34ID:pSSrAWHAX
    私の両親は絶対に褒めてくれない人だった。
    幼稚園のときに初めて逆上がりができたとき、「将来に役立つ事でもないのに褒めるようなことか?」と言われた。
    運動会で1等を取れば、「周りが遅かっただけ」と突き放された。

    小学生になれば、周りの家庭が羨ましくなっていた。友達はテストの点数が90点でも褒められるんだもの。
    私は100点を取っても「100点なんて取って当たり前、褒めるようなことではない」と褒めてもらえず。
    小学校時代はなんとか親の気を惹きたくて様々な分野で頑張りまくった。
    席書コンクールで金賞を撮り、作文が市の小さな冊子に載り、マラソン大会では上位五位以内に入賞。
    これら全て褒めてもらっていない。「褒めれば調子に乗るし」と言うだけ。

    私が小二のときに妹が産まれた。
    この妹、私とは相反してベタベタ甘々に育てられた。
    両親の絵を描いただけで褒められ、逆上がりができて褒美を与えられるほど褒められていた。
    妹はおせじにも出来が良いとは言えず、二桁の足し算も苦労していたのに納得できなった。



    367:名無しさん@HOME2014/01/02(木) 15:31:25
    すみません

    こちらは男が書き込んでもいいんですか?



    91:名無しさん@おーぷん2014/11/01(土)15:51:17ID:P8Ap3vX0s
    報道されたのでフェイクが
    盛り沢山ですがお許しください

    私が二十代の頃に
    実の妹に旦那を寝取られたことがある

    もちろん慰謝料を双方からぶんどって離婚
    昔から妹を可愛がって私を
    sageまくった両親は妹の味方だったよ

    私は両親妹と縁を切って遠方へ逃亡
    その地で別の男性.と再婚して子供が産まれた
    子供が中学生になったぐらいに、
    再婚相手が救急車に運ばれたと連絡があった
    再婚相手は何者かに暴行、重傷とのこと
    私は発狂しながら病院にかけつけ、
    再婚相手の無事を祈った

    再婚相手は一命を取り留め、
    私とファザコン気味の
    子供は安心して泣きまくり
    再婚相手の回復後はもちろん
    警察が入り事情聴取だ
    再婚相手は「小柄な女にやられた」と証言

    これだけではなんとも・・・
    な感じな刑事さんたちだったが、
    必ず捕まえると約束してくださいました




    前編はこちら


    110:名無しさん@おーぷん2015/07/08(水)22:17:16 ID:8aw
    >>106
    >可哀相だからやめて
    嫌味でも何でもなくて
    躾がきちんと行きとどいていない方が
    これから先の事を考えると、よっぽどかわいそうだと思う

    >下の子は誰が何をどんな言い方をしようと「嫌い!ママがいい!」
    妹さん、ついつい下の子に甘くなりがちで
    あまり叱ってないのかなあ
    うちの親はそういうタイプで、自分はいっつも下の兄弟に喧嘩をしかけられてた




    後編はこちら 15:37公開予定


    49:名無しさん@おーぷん2015/07/08(水)14:07:19 ID:Xal
    相談です。
    出来たら子持ちの方の意見が聞きたいのですがここでも大丈夫でしょうか?

    最近甥達の行動が異常なのでは?と思うようになりました。
    男の子の兄弟喧嘩ややりとりの加減を知りたいです。

    シングルマザーをしている妹に現在3歳と2歳の兄弟がいます。
    妹は所謂叱らない育児?をしていますが、甥達が会うたびに手がすぐ出るので、私が妹に「少しは叱りなさい」と言ったのをきっかけに叱る事を始めたようです。
    それ以前にどうも手に負えなくなってきた感覚があったらしく、私の発言はきっかけでしかないらしいですが。

    私自身にも2歳の息子がおり、イヤイヤ期も現在進行中なので幼児の大変さは分かるのですが、甥兄弟は兄弟喧嘩で首を絞めたり、先の尖ったオモチャで目を狙ったりします。
    それを周りの大人が止めに入ると、次は止めた人の顔を狙ってきます。
    私は甥達の中で怖い人認定なのか、反撃は無いものの「お前嫌い!ママが良い!」と言われます。
    別件ですが最近では甥の行動に恐怖を感じた事もありました。

    そこで質問なのですが男兄弟の喧嘩だとそんなものなのでしょうか??



    622 :ラブラドール速報2018/03/28(水) 08:31:11ID:cH3
    もうやだ意味わかんない。
    私2人姉妹の姉の方で、自分で言うのもアレだけど巨/乳。Fかっぷ。
    一方妹はAかっぷのまな板系なんだけど、
    なんか結婚前から妹旦那に
    「顔はお前のままでおぱいだけお姉さんになってれば理想通りだったのに。」
    「栄養全部お姉さんに持ってかれて残りカスでお前のおぱいが出来たんだな。」
    みたいな事を言われてたらしい。

    妹はその台詞を笑って誤魔化してきてたみたいなんだけど
    とうとう爆発したらしく、妹旦那と大ゲンカして離婚前提で実家に帰ってきた。

    そしたらその日の晩に妹旦那からLINEが来て、
    「俺は世間話として理想を話しただけ。
    そもそも妹はずっと体型のことで悩んでた。
    いい加減妹に対して謝るべきじゃないの?」って。

    なんで私が謝る話になるんだよ!ってイラつきつつ
    一応妹にもこんなLINEが来たって伝えたら、泣きながら
    「悩んでたのは事実。毎日毎日自慢気に見せつけられるのが嫌だった。
    それが原因でカウンセリングにも行かなきゃならなくなって明るい高校生活を送れなかった。」
    と言われ、

    両親には
    「一言でいいから謝ってあげてほしい。それであの子は一歩を踏み出せる。」と頭を下げられた。

    腹立つやら悲しいやら怖いやらで妹に謝らず自宅に帰ってきたんだけど
    何これなんか私が悪いの???

    このおぱいのせいで小学生(2年頃ですでにBかっぷ)の頃から変/質者には狙われ、
    時には誘/拐されかけ、近所のキモオタにはおそわれかけ、
    大嫌いな叔母には「色/気付いて気持ち悪い。」と罵られ、
    自慢するどころかコンプレックスでしかないわ。

    両親もこれらの出来事を全部知ってるのに、
    それでもわけわからん理由で私に謝れと言ってくるのか。

    なんだろ辛い。

    このページのトップヘ