ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    妊婦



    110 :ラブラドール速報 2016/06/18(土) 23:04:56 ID:5Li
    臨月妊婦だけど今日子供が公園行きたがるから連れてったんだけど、公園に着いたら靴の中に砂が入ったって愚図るんで、妊婦座り(和式便所にしゃがむみたいに軽く股開いたやつ)で靴脱がせて砂出してたら、急に背後からよく会う子供が背中に飛び乗ってきた。
    首にぶら下がる感じで後ろに体重かけられて後ろに重心傾いてやばっ倒れるって思ったから、ぶら下がってる子供の手を無理矢理振りほどいて後ろ手ついて何とか私は転倒間逃れたけど、振り払った子供が後ろに倒れて泣き出して周りの母親から責められまくった。
    事情話したけど、そのぐらい耐えれるでしょ?だって。耐えれ無かったから振りほどいたんだけど。お前ら妊娠中の事頭からすっぽ抜けたんかいっていう愚痴。




    307:ラブラドール速報2008/01/09(水) 13:16:50ID:TeMcb3jI
    長文でまとまりがない文章になってしまったので嫌な方は読み飛ばしてください。

    現在初産妊娠中32wです。
    妊娠発覚後からつわりに悩まされていて、家事全般すべて夫がしてくれていました。
    体調が悪い上にに加えイライラがひどく、夫に当たってばかりいました。
    大晦日に食事中の夫に相変わらずイライラをぶつけてると
    静かに箸を置いた後「もう無理だ」と言われました。


    夫の言い分は
    妊娠中は妻を気遣え、イライラも妊婦特有の症状だから耐えろと周りから助言を受けていた。
    そんなもんなんだと思って半年間ずっと耐えてきた。家事もできることはすべてやったつもり。
    子供も欲しかったし、楽しみだった。そのために決して楽じゃない勤務状況(朝8時出発0時ごろ帰宅です)で
    一生懸命やってきたつもりだったけど、もう疲れた。妊婦特有の症状でしかたないとはいえ
    ずっと暴言を吐かれる状態が続き、私に対する愛情がなくなってしまった。
    産まれてきた子供のことに関してはできる限り対応する、でももう私とは一緒に住めない。別れたい。
    という内容でした。

    普段優しい夫の言い分に私はびっくりして謝罪を繰り返しましたが、夫は上記の内容を一点張り。
    私は初めて妊婦だということにかこつけて夫に甘えていたことを痛感しました。
    12月には職場の忘年会が続き、真夜中過ぎに帰ってくる夫を浮気したんじゃないかと
    朝4時ごろまで責め続けたり、立ち上がった私に風呂のスイッチをついでに押してほしいと頼んできた夫を
    しんどいのに!と数時間罵倒し続けたり、とにかくひどい態度だったと思います。
    実家が近いので帰っていいよとも言ってくれましたが、「浮気するつもりでしょ」と受け入れませんでした。
    実姉にも夫に対する態度を注意されたことがありました。
    優しい夫だから大丈夫だとどこかでたかをくくっていた自分がいて、私は改めませんでした。



    762 :2016/08/27(土) 21:23:42ID:YOs
    この前のお盆に旦那実家に帰省してた時の事。
    旦那実家はたこ焼きの有名な県。
    私は今妊娠8ヶ月で、11月に出産予定。
    なのでこのお盆に帰らないとお正月も帰れないし次のお盆まで1年は帰れないから、今回はちょっと長めに帰省するのに大きめのスーツケースも一緒に持ってた。
    その時に地下鉄に乗って義実家に向かってたんだけど、帰省シーズンでまぁまぁ電車は混んでいた。
    いっぱい歩いてちょっとお腹張ってるな~って思ってたけど、まぁ自然に席が空いたら座ろうと思っていた。
    それで各駅停車に乗ってたんだけど、ある駅でちょうど1席空いて、旦那が「そこ座れば?」と言ってくれたので座ろうとすると後ろからドンッ!って感じで押しのけられて小太りの男性.がそこに座った。
    え!?って思ったけど、取られちゃったな…ぐらいで押しのけられたりでちょっと不快だったけどそのまま黙って立ってた。



    224 :名無しさん@HOME2016/12/30(金) 14:59:44.330.net
    明日義実家で集まりがあるんだけどホントに憂鬱。
    息子(5歳)を義兄嫁に会わせたくない
    妊娠中に開口一番「太ったね−」と言われ、目の前でタバコの煙ぷはーってされてから
    それまでも好きじゃなかったけど、本気でもう会うのが嫌だって旦那に訴えて
    なんだかんだ予定をずらして産まれてから1回もあってなかった。

    あんなヤニ臭い手で息子に触ってほしくない。
    普段から無神経だし、図々しくて下品な人で顔見るのも嫌だ
    義両親は息子に会うの楽しみにして食事も用意しているから
    今更行けないとはいえない。
    てか、息子の前でタバコ咥えた瞬間殴ってしまいそう



    305 :ラブラドール速報 2018/06/15(金) 09:36:44 0.net
    義兄嫁が義兄と喧嘩してDVされた、助けてとうちに子連れで押しかけてきた 
    夫が義兄から聞いた話ではお腹の子は義兄の子じゃなく浮気の子だそう 
    「謝るから、非常事態なので過去は水に流して助けて、子供居るんだよ」と玄関前で土下座された
    義兄嫁と私はもともと仲が悪いしさらに浮気で受け入れる気は皆無 
    インターフォン越しで断ってもお腹痛いとか苦しいとか言って粘るので、交番に電話して引き取ってもらった 
    交番のお巡りさんが来たのでドア開けたら事情を聞かれたので説明したら 
    「親族の妊婦さんだし助けてあげられませんか?」と甘いことを言われた 
    スマホ出して録音しながら「お巡りさんの名前と階級を教えてください。 
    もともと仲が悪いことは説明しました。その上で保護しろって言ってるんですよね? 
    この状態で家に入れて私が杀殳されたり怪我したら責任取れるんですか?」 
    て言ったら「そんなことは・・・」とモゴモゴ 
    結局お巡りさん二人がかりで義兄嫁を連れて去っていった。 
    独身者が多めのアパートで昼間は人が少ないのが不幸中の幸い 
    秋には更新だから、その前に引っ越す予定 
    妊婦相手にドキュン返しの自覚あるけど後悔はしていない 
    単身赴任中の夫に事後報告したら「お疲れ様でした。今日はゆっくりなさってください」と何故か敬語のLINEがきたw



    662:名無しの心子知らず2013/01/01(火) 02:35:29.38ID:yBxU6obu
    超長文です。
    今妊娠6Wで、先週初めからずっと軽い悪阻が。
    訳あって年越しを旦那の実家で過ごしてるけど、私の体調が一向に優れない。
    良くないとは分かっていても、ほぼ1日寝たままとか。
    起き上がると胃のむかつきがあって30分も座ってられない。

    もちろん、今までみたいにご飯も食べられない。
    ここから本題。
    旦那実家に帰省当日。
    家族全員に見せてるから旦那の弟にも流れで赤のエコー写真を見せた。

    弟「…微生物みたい」
    私「はっ?」
    弟「だって微生物じゃん」

    旦那プチ怒り。話を聞いてた義父母、笑っておしまい。

    そして今日大晦日。リビングでの団らんを要されていたのもあり、
    ソファーに横になっていると23時頃、弟友達訪問。
    そのままリビングに居座る。
    私、パジャマにマスク姿だったので気遣ってくれた旦那と二階へ。
    この時点で旦那切れ始め、なだめる私。
    二階のベッドで私が横たわっていると、急に部屋に入ってくる義弟、
    そのまま私のいるベッドへジャンプ→お腹に直撃。

    旦那「お前何考えてんだ?!」
    弟「は?何が?そもそも気にしすぎなんだよ!」
    その瞬間に旦那が義弟に掴みかかり、取っ組み合いに。必タヒに止める私と義母。

    その後、義母から旦那に
    「あんたに弟に対して、友達の訪問をあれこれ言う筋合いはないし、
    言う必要もない」弟に「調子に乗るな」とだけ言われ、
    怒った義弟は出て行きました。

    この状況、皆様ならどう思われますか?
    義母の発言もあって何が何だかわからなくなりました。



    340: 1/3 2008/07/10(木) 21:51:30
    流れ読まずに投下 

    妊娠8ヶ月の時に酔っ払ったウトメ(主にウト)にナグる蹴るの暴行を受けてタヒ産 
    以来、ダンナともども絶縁状態だった。 
    ダンナが海外出張中に『ウトがタヒんだ』と親戚から連絡がきた。 
    仕方がないので葬式には出たが、親族席には座らなかった。 
    さっさと帰ろうと思っていたが、精進落としにまでつきあわされる羽目に・・・。 
    その席上にて 
    親戚のばばぁ「亡くなった人には悪いけど、ウトがなくなってトメもほっとしたでしょ」 
    ばばぁ?「お酒が入るととんでもないこと(私を横目で見て)する人だったし・・・。」 
    ばばぁ?「これで、絶縁している(私のダンナ)君ともまた行き来ができて老後のたのしみができるわねぇ。 
    良かったわね、トメさん」 
    ウト、誰にも惜しまれていなかった模様。



    515: 名無しの心子知らず 2011/02/16(水) 13:32:57 ID:92cWSf1r
    通っている産婦人科はバス停すぐそばなので 
    バス通いの妊婦さんも結構多い。自分もその一人。 

    今朝、検診に向かうバスの中には自分も含め 
    立って乗車している妊婦が数人いた。 
    そのうちの一人がつわりなのか車内でへたりこんだ。 

    サラリーマンらしき人が慌てて席を譲ったりと 
    車内がどよめく中、何事もなかったかのように 
    優先席に座ったまま一人読書を続ける若い女性。 
    自分と同じバス停で降りたので彼女も妊婦だったんだ…と思ってたら
    検診室でびっくり、なんと産婦人科のナースでした。

    …仕事とプライベートはきっちり別ですか。
    個人の自由だから構わないけど、産院の悪評には繋がると思うぞ。



    791:名無しの心子知らず2008/12/18(木) 07:40:28 ID:JmOxd127
    先日産婦人科にて。

    待合室で待っていたら、フラフラになりながら看護婦さんに支えられ
    号泣しながら診察室から出てきた妊婦さんがいた。
    お腹は6〜7ヶ月って感じかな?細身の妊婦さんだからお腹が目立った。

    ちょうど私の隣のソファーに座らされ、看護婦さんが背中をさすって
    泣き止ませていた。
    何かお腹の赤ちゃんに問題でも見つかったのかな?なんて心配していたら

    妊婦「嫌です、絶対に嫌です〜」
    看護婦「仕方ないじゃない、生まれたら絶対可愛いから大丈夫よ」
    妊婦「嫌〜〜どうして私だけ〜嘘です、先生は嘘言ったんです!!!」
    看護部「事実よ。ね、こればっかりは仕方ないの。落ち着こう!」
    妊婦「また男の子なんて嫌〜〜」

    なんか、待合室にいた人全員が拍子抜けって感じでした。
    女の子希望だったんだろうけど、、、ものすごい泣きっぷりでビックリでした。



    830:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2009/07/01(水) 00:19:42
    悪阻で辛くて晩ご飯が作れないと仕事中にメールが入っていたけども、コンビニ寄るのも面倒で
    何も買わずに帰ったが、嫁に何食べるの?と聞かれて自分で用意するのも面倒だしと思って
    「お菓子」と言ったら、そんなんじゃ身体壊すでしょって結局メシを用意してくれた。

    辛いと言っても、大したことはないんだろうか?仕事も行ってるし。

    このページのトップヘ