ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    妊娠



    639 :ラブラドール速報 2018/04/21(土) 06:09:51 .net
    28年前の5月に娘を捨てた
    当時付き合っていた彼氏がとんでもない女好きで、私以外にも5人程彼女がいる人だった
    どうしても彼氏を自分だけの物にしたくて妊娠したのを堕ろせなくなるまで秘密にし、無理矢理結婚に漕ぎ着けた
    結婚して子供が生まれたら変わってくれると思ってたけど変わる訳もなくて
    出産後退院して一週間後には娘を旦那実家に放置して自分の実家に逃げた
    その後すぐに離婚成立
    それ以来元旦那に連絡もとってないし、もちろん娘にも会ってない
    その後元旦那は2度結婚したと人伝に聞いてる
    私も再婚して子供もいる
    昨日の夕方たまたま元旦那実家の前を28年ぶりに通ったからチラッと覗いたら、おそらく娘だと思う女性が制服を着た中高生くらいの元旦那そっくりの男の子と庭に立ってた
    若い頃の私に似てたから娘なんだろうな
    私の自分勝手な独占欲で妊娠出産して、元旦那も望むどころかふざけんなって思ってる中生まれて捨てられた娘はどんな28年間を送ったんだろう
    今更名乗り出るつもりなんてないけど本当にごめんなさい



    283: 名無しさん@HOME 2012/03/28(水) 11:25:03.19 0
    長男嫁が不妊治療の末、ようやく子供を授かった。 

    普通に「良かったですね」ってお祝いしたんだけど、出産後の長男嫁が、変なものが取り憑いた人みたいになってしまった。 

    「跡継ぎの誕生です。さぁ皆さん!一致団結してこの子を育てましょう」って感じで怖い。 


    しつこく電話して来て、子育てを手伝え、跡継ぎに色々と貢げと言ってくる。 
    治療中にどこか可笑しくなっちゃったんだろうね、と、次男嫁と私は完全スルー。 
    最近は電話にも出ないので、長男や実母に八つ当たりしているそうだ。 

    長男にはカウンセリングを奨めたけど、「あんた達が言う事聞いてくれればうまくいくのに」と恨めしげ。知るか。 

    ちなみに義実家は病院で、次男が跡を継いでいる(長男は学力不足で断念) 
    しかも次男夫婦の息子も、今年医大に入った。 
    誰がどう考えても義実家の跡取りは次男一家なんだけどな。



    82::2016/06/03(金)13:42:57 ID:
    昼飯の一時におっさんがボソッと。
    親子ほど歳の離れた妹ができたこと。
    その妹に知的障害があったこと。
    そんでもって、先日、妹の妊娠発覚。
    修羅場っていえばこんなもんかなぁ?




    638::2014/08/20(水) 20:49:19.64 ID:

    嫁は友人の幼馴染みの後輩の妹。
    初めて会ったのは嫁が12で俺が21の頃。
    後輩を含む友人らと遊んでいたら「お兄ちゃん携帯忘れてるよ」と友人の家まで届けに
    来たとき。
    見た目すげーヤンキーだったけど、友人は本当の妹のように可愛がってたみたいで一緒に遊ぶかって誘ったら子犬みたいにはしゃぐそのギャップにやられて、すぐに俺も妹のように思うようになった。

    それから俺らの彼女を含めたグループで遊ぶことが多くなった。
    年の離れた兄がいるせいか話も合うし、人懐っこい生粋の妹気質のおかげで女連中からも可愛がられみんなの妹みたいな存在になってた。
    女連中は個別で嫁と遊ぶやつもいたみたいだ。

    そうやって何年か過ごして嫁が高校生の頃、社会人になり仕事にも慣れた俺は長年付き合った彼女と婚約した。
    その矢先に彼女から妊娠の報告。
    きちんと避妊してはずなのにおかしいなーとは思ったが、婚約していたし順序は逆になってしまったがすごく嬉しかった。
    すぐに「結婚しよう」とプロポーズするも、なんと彼女は浮気していたらしく子供はそいつの子で、俺よりそいつが好きだからと暴露され振られてしまった。

    すんなり別れはしたが、人と関わるのが嫌になった俺は仕事の鬼と化した。とにかく寝る間も食う間も惜しんで仕事した。
    心配した友人や親からの連絡も「大丈夫」とだけ言って無視し続けた。
    しばらくすると連絡は来なくなった。
    それでも嫁だけはちまちま連絡してきた。
    昼間にコウモリ見つけたとか、空が綺麗だよ、とかバカみたいなメールを無視してもずっとしてきた。
    かなりうざかったので返信はしなかったが、気が向いたら目を通してた。
    半年くらいして嫁から「たぁ兄(俺のあだ名)のご飯食べたい!」ってメールが来た。



    168:名無しさん@HOME2014/06/12(木) 13:42:24.62

    長くなりますが、失礼します。
    19歳から15年一緒だった元旦那が浮気。
    浮気が始まって2ヶ月後に、彼女が妊娠していると判明して
    紆余曲折ありつつ4年前に別れました。

    元旦那の家族には
    「こんなこと言いたくないけど、息子は子供が出来て嬉しそうだった」と言われ、
    彼女と元旦那にはちゃんと別れるまで会うのは止めてほしいと
    お願いしたのですが聞いてもらえませんでした。
    話し合いの際には左手の薬指にプレゼントされた指輪してきたり、
    子供が流産したのは私に責められて精神的に不安定になったから
    (残念ながら子供は流産してしまった)とメールが来たり、彼女の方もめちゃくちゃでした。
    自分達に子供がいかなったのは、夫婦で商売をしていて、
    金銭的にも子育てできる環境ではなかったので、後々にと考えていました。

    不倫宅から職場に通う旦那と仕事してるうちに私が栄養失調で倒れ、
    このままでは家族や友達に心配かける一方だし、
    自分の為にもケジメをつけて別れよう!と思い立つまでがかなりの修羅場でした。。



    194:名無しさん@HOME2011/05/23(月) 19:05:06.60 0
    何で子供の性別で勝った負けたとか、気に病んだりとかするだろうね?
    所詮よその家の子供なのにさ。
    義兄家が子供に恵まれないのだけど、我が家が娘だけの間は何ともなかったのに
    私が息子を産んだとたん義兄嫁が「もう許さない!」と言い出して驚いた。
    同居してる者に対しての気遣いがなってないって…何をどう気遣えと?




    543: 名無しの心子知らず 2011/05/25(水) 16:09:25.36 ID:/Wc2ktlX
    旦那の浮気発覚@3人目30w
    付き合ってから今まで一回も浮気されたこと無かったから(気付かなかったから)
    ショックでかすぎる。

    しかも生後2ヶ月の子供が居た…
    相手が結婚してくれなきゃ子供は引き取らない
    と会社に置き去りにしていったから今引取に行ってきた、
    なんで引取に行ったのかも覚えてないぐらいお先真っ暗。

    とりあえず義母が新幹線乗ってこっちに向かうそうだけど
    どうなすればいいんだろ。

    赤ちゃんフニャフニャ泣いてるし、
    見捨てるわけにいかないから
    薬局でミルクなど買ってしまった。

    お腹に赤ちゃんいるから、
    余計にこの2ヶ月乳児が気にかかって仕方ない。




    133 :名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日) 18:35:18 ID:QK7
    復讐になったかどうか分からないけれど

    昔付き合ってた彼氏(現元彼)は女癖の酷いカスで、私の親友のA子にも手を出してた
    挙句私に飽きたと言って無理やり(殴られた)別れられた
    A子は泣きながら謝ってくれたけど、元彼が怖いからとズルズル付き合ってた
    私の方も家の事情で修羅場があって、A子が心配だったけどそれどころじゃなく
    結局落ち着いた頃には1年が過ぎてた
    その時にはもう元彼ともA子とも連絡もとっておらず
    たまに聞く噂で最終的にA子が捨てられたとだけ聞いてた
    それから私は別の男忄生(現夫)と付き合い、なんだかウマが合って速攻結婚した

    ある日A子から連絡があった
    ただならぬ様子に外で会う約束をとって駆けつけた
    A子、元彼とは別れたがまだズルズルと関係を持ってた
    当然のように別の女と二股をした挙句、A子は捨てられたそうな
    しかも挙句いま妊娠してるという
    「私ちゃんどうしよう・・・」と泣きながら私に訴え
    「どうしようもなにも、酷いこと言うようだけど堕ろして付き合いを絶ちなよ」
    さすがに呆れてこう言うしかなかった
    が・・・
    「この子、生きてるんだよ」「そんな酷いこと言わないで」
    「元彼君もこの子の顔を見たらウンヌン」
    「一度は私を選んだ元彼君を信じたいカンヌン」



    248: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/20(木) 05:07:11
    嫁の妊娠が発覚して、病院に行ったら6週目だった。 
    6年も待った待望の子なんで、両方の親に連絡入れた。 
    俺の母親はすごい喜んで、俺がおなかにいた時にはつわりはまったく無し、 
    出産前日まで働いた、ということを教えてくれた。 
    嫁の母親も喜んで、嫁が腹の中にいた時、つわりは無く、気づくのも遅く、 
    出産前日まで木材抱えて仕事していたと言っていた。 
    嫁も一緒に会話を聞いていた。 
    だから、その後に嫁に「当然、おまえもがっちり出産前まで働くよな?」と聞いたら 
    「まだわからない」だと。怠ける嫁だったら俺すごいがっかりだ。



    940: 名無しさん@おーぷん 2014/12/18(木)10:02:40 ID:AWZ
    この間から怒りで震えて、気持ちを鎮めるために投下。
    すごく長いです。端的に言えば
    ・乳飲み子抱えて離婚した
    ・不義の子と疑われた
    ・今頃になって子供寄越せと言ってきた
    という程度の内容です。

    15年前、乳飲み子を抱えて離婚した。
    夫が老舗の看板背負った店の跡取り息子だったことから
    回りの跡取り待望論が激しく、結婚して2年目にふたりで専門病院の門を叩いた。

    検査結果は私には原因はなく、夫の方が少々種の数が少ないとの事。
    でも絶望的な数値ではないので望みはあると言われていた。
    だけど夫のショックは半端なかった。
    回りに早く早くと急かされ続けていた為、いきなり体外受精に踏み切ったのが悪かったのかもしれない。
    もっともそれを望んだのは夫の方だったのだが、一度目の体外受精のあと突然夫が治療に非協力的になった。
    あんなものは男にとって屈辱でしかないと。
    採精室と呼ばれる部屋(工口本、工口ビデオ完備)で「出して」もらうわけだが
    それが屈辱だし不自然だと言う。

    このページのトップヘ