ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    奥さん



    483: 名無しさん@おーぷん 2015/03/17(火)16:35:59 ID:Yja
    数ヶ月前に仲の良い同僚のとこに子供が産まれたんだが奥さんが初めての育児でストレスが溜まりまくってるみたいで当たられるらしい。
    「お前らのとこってどうやって乗り切った?」と相談された。

    うちでは嫁に月一で1日完全なオフな日を作ってるんだ。
    料理も洗濯も掃除も子供の世話も全部俺で嫁には3万の小遣い渡して美容院なり買い物なりエステなり好きに使ってもらう。
    もちろん使わずに次回の為に貯めて家でゴロゴロ、目標額まで貯めて嫁の一人日帰り旅に行った事もある。
    家事育児を全部担うのはしんどいしぶっちゃけ毎月3万の出費は痛いけど、たった1日の休みで機嫌よく毎日の家事育児をやってくれるなら安いもんかなと思ってる。
    この制度にする前はストレスで常にイライラしてて俺がクシャミしただけでうるさいぃぃ!!ってブチ切れたりしてたからなw
    嫁もストレスが溜まってても「あと◯日頑張れば休みだ!」と希望が持てるらしくて全くと言っていいほど怒らなくなったし子供にも細かく気を使ってやれるようになっていい事づくめだよ。
    ってな話をしたわけよ。
    したら相談してきた同僚が「嫁にwww3万もやるとかwww無駄遣いにもほどがあんだろwwwだったらその金持ってパチに逃げるわwww」と大爆笑。
    周りも「いやいやそんな笑うとこじゃないだろ。」とか「家庭によっていろんなやり方あるだろ。」って諌めたけど大爆笑は止まんなかった。
    うちのやり方ってそんなに笑われるようなものか??



    699:おさかなくわえた名無しさん2013/09/24(火) 11:16:12.53 ID:XKl0XUWk
    フェイク込みなので、矛盾あったらすみません。

    私は今社宅住まい。
    入居資格に所得制限はないので、工場ラインの高卒ルーキーでも、本社花形部署のエリートでも、結婚すれば誰でも入れる。
    同じ市内に5箇所くらいに社宅は点在していて、家賃順にA〜Eとしたら、A社宅とE社宅では、家賃が5倍くらい違う。
    E社宅は、家賃が非常に安い分、築年50年越えのボロ社宅で、入居希望者はとても少ない。
    一部の間では、学生結婚か、高卒デキ婚の人が入居する社宅というイメージを持たれている。

    会社主催の、社宅住まいの奥様向けのカルチャースクールが開かれたときのこと。20人くらい集まって、複数テーブルがあった。
    まずは軽い自己紹介。私の隣のテーブルに「先月越してきたばかりです」という、まだ学生風の奥さんが居た。
    その人と同じテーブルに、やたらと声の大きい奥さんが居て「どこの社宅に住んでるの?」と尋ねていた。
    (以下、相手の声は聞こえず、その大きい声の人のセリフのみ)

    「E社宅!?本当に〜?あ、ゴメンナサイ。だって…ねぇ?あそこ、すごい古いって聞いたし」
    「え?私?私はA社宅(社宅と言えども結構家賃高い)よ。いくら社宅っていったって、住むところに妥協は出来ないじゃない?
     わざわざ仕事辞めて旦那に付いて来たんだし〜、まぁ、給料悪くないから、それはいいんだけど」
    「大変でしょ〜。新婚さんで、知らない土地来て、ボロ社宅で子育てなんて、私耐えられない!偉いわー」
    「今何ヶ月?(相手は妊娠してないと答えた模様)…え?あ、ごめんなさい!やっぱりストレスかしらねぇ〜」
    「落ち込んじゃダメよ!きっと、赤ちゃんが気を遣ってくれたのよ〜まだ若いんだし〜」

    と、家賃高い社宅に住んでる自分age、ボロ社宅に住んでる(しかも勝手に流産認定)学生風奥さんsageのマシンガントーク。
    周囲も暗い雰囲気なんだけど、見るからに気の強そうな大声奥さんに、ガツンと注意できない。
    わたしも、大声奥さんの方しか声が聞こえず、全容が分からないので、どう注意しよう、と考えていたら、ピコーンと閃いた。



    522 :ラブラドール速報 2017/02/28(火) 17:21:40 ID:rjDdOiMI.net
    同じようなエピソード既出だと思うけど。 

    某大型施設の授/乳室を利用したときのこと。 
    そこは調乳スペース&オムツ換えシートが男女共有、授/乳室は女性専用(個室ではない)。 

    授/乳室で授/乳してたら、なんと奥さんにくっついて旦那が入ってきた…! 
    ケープなしで授/乳してる人もいて、慌てて隠すと(軽く悲鳴あげた人もいた)、そいつ「経産婦の垂れた乳になんか興味ねーよ!調子乗んな!」って叫びつつ、若くて綺麗なママの乳をガン見。まじで気持ち悪い。 

    とっとと係員を呼びにいきたいが、授/乳中なので身動きできない。奥さんは素知らぬ顔で授/乳し始め、旦那は相変わらずほかの授/乳中のママ達を物色している。 

    とうとう誰かが呼んできたらしい係員が来て叩き出してくれたが、「パパだって外出先でミルクやることあるだろ!女性専用とか差別なんじゃないですか~??」って最後まで叫んでた。 

    授/乳室はあくまで人前で胸を出すわけにはいかないママ達のためのもので(誤解なきよう、ミルクのママは使うなって言ってる訳じゃないよ!!)、女性専用なのは差別ではないと思う。 
    そもそも調乳スペースは男性も使えるんだから、十分配慮されてるじゃないか。 

    まじで気持ち悪かった。神経わからなすぎる。



    187 :名無しさん@おーぷん 2017/09/13(水) 12:28:39 ID:wC1
    以前は挨拶だけする程度の仲だった奥さんが、最近いやにニヤニヤしながら、
    「奥さんはまだ若いからねー」とか「そういうの流行ってるらしいけど危ないわよー」とか謎のことを挨拶と一緒に言い始めて、
    「何がおっしゃりたいんですか」と訊いたら、ゴニョゴニョ口ごもった後、
    「だから!昼間っから堂々と若い男連れ込んでるんじゃないわよっって言ってるの!!」と大声で言われた

    何を言ってるんだと思って、「変な言いがかり止めて下さいね!」と言い返したけど、
    もしかしたら、近所に住んでて時々私が在宅仕事忙しい時子守を頼んでいるうちの妹
    (身長172cm、ショートカット、通年パーカーとジーパン着てる20歳、ジャニ顔)のことか?と思い至った
    確かに男忄生ホルモン多めそうだけど一応心身共に女なはず

    変な噂たてられたら嫌だし、妹を近所に紹介するとか、誤解を解く努力をしなきゃいけないんだろうなと思うけど、
    妹本人に言ったらすごい怒られそうだし言いにくいわ



    697 :可愛い奥様@\(^o^)/2015/03/28(土) 11:07:05ID:qylk4iKF0.net
    現在住んでいるアパートの隣に、大家さん夫婦の自宅(一軒家)があります。
    アパートには大家さんの息子夫婦とその子どもが住んでいます。
    よく知りませんが頻繁に家を行き来しているようです。
    私達夫婦と、大家さん夫婦及び息子一家は特に仲良くしていません。
    見かけたら軽く挨拶くらいです。

    さきほど息子夫婦の奥さんがうちに来て、
    「旦那の母(大家さん夫婦の奥さん)が亡くなった。アパート住人にお気持ちをお願いしたい」
    と言ってきました。
    要するに香典寄越せってことみたいです。
    確かに大家さん夫婦の奥さんは最近見かけません。
    近所の斎場前で、数日前に大家さんと同じ苗字の人の名前を見かけたのも覚えています。
    (珍しい苗字なので何となく覚えてた)
    いきなりだったので、「主人が帰ってきてから話し合います」と言って帰ってもらいました。
    私以外の住人にも言って回っているようです。
    こういうことは初めてなのですが、香典はあげるべきなのでしょうか?
    個人的に親しくしていた訳ではなく、むしろあまり良い感情は抱いていませんでしたが
    こういうときは何も考えず香典を出すのがマナーでしょうか?



    175 :名無しの心子知らず2018/04/06(金) 05:27:27ID:Tu2w3Pi6.net
    旦那の同僚の奥さんが陣痛が来はじめたら入院になるまでうちで待機するらしい
    我が家から産院まで徒歩5分位とはいえ夜中や明け方とかいつ来るかも分からないうちも一歳児と私も二人目妊娠中
    旦那さんの実家(産院まで車で10分以内の距離)で待機しないのか聞くと
    嫁さんがそこよりうちにしたいって言ってるみたい、と…
    小さい子いるし予定日はまだ先とはいえ私も妊娠中だしで断ろうにも既に話は決まってる感じみたいで断りにくい
    嫁さんの実家や現状がやや複雑で妊娠前から顔見知りだったのもあってあまり強気で断れない
    嫁さんの意見を最優先なのは当たり前とはいえ私や家族は無視なのかとか色々モヤモヤ



    764 :おさかなくわえた名無しさん2017/11/15(水) 22:52:36ID:lxth9iS5.net
    男性.社員が月曜の朝に「奥さんが週末に陣痛が始まってまだ生まれない
    付き添っていたいから今日休みたいと支店長に言ったら
    今日は本社で会議だろ、休みはだめだと言われた」と言っていた
    午後になり奥さんの親から「携帯が繋がらないので。容態が悪くなったのでなんとか連絡取って病院に向かわせてほしい」と電話があった
    携帯にかけてみるとやはり繋がらなく慌てて本社に電話をかけて
    「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」と言うと
    「会議中なので電話は繋げません」と言われた
    「はぁぁ?何言ってんの?タヒにそうだって言ってるのっ!
    会議中にノックしてドア開けた瞬間にギロっと睨まれて嫌な思いするのは分かるけどさ
    タヒにそうなんだから電話繋ぎなさいよ!」と思わず下品に声を荒げてしまった
    「フンっ」と返されて10分近くも保留にされてようやくAさんが電話口に出て
    Aさんは病院に向かう事ができたんだが奥さんは亡くなってしまった
    本社の電話のクソガキ女、お前の家族にも不幸訪れるからな
    ほんっとどんな顔してんだか顔見てみたい



    643 :名無しの心子知らず2012/11/13(火) 11:13:10.24 ID:CrFixbEa
    会社で社長の奥さんが子供を産んで、
    私事務員なのに凄い押しつけだったから辞めると言ったら
    陰湿なイジメ開始・・・

    引き継ぎが終わるまでの辛抱だけど、挫けそうだー!助けて!



    681:名無しの心子知らず2013/04/17(水) 17:17:42.44 ID:YUB6L3TP
    隣の部屋の奥さんがなんでも真似する人。
    二人の子供の妊娠時期とか真似され
    見事に同年代で同じクラス。
    子供の名前も真似されそうになったが
    それだけは徹底に避けた。
    最近その奥さんが3人目を妊娠したとのことで
    なぜか私にも妊娠してほしいなーとお願いされた。
    奥さんの言い分は家族構成、子供の年齢、性.別、
    名前まで一緒じゃないと意味がないらしい。わけわからん。
    二人だけで手一杯だし仕事復帰してるしーと
    やんわり笑ってごまかしたけど。

    現在は念願の一戸建て建築中。
    あともう少しで完成なんでスピーカー大家さんに
    退室を報告したわけだが
    それを聞きつけた奥さんが予想通りジタバタ。
    ピンポンを連打&「引越し&建築をやめて」と
    ドア越しに喚いたり。
    居留守を決め込んでるし、絶対うちの旦那がいる時には
    来ないので安心安心。

    なんか精神的な病気なのかねー。


    63:おさかなくわえた名無しさん2012/11/04(日) 12:04:16.05ID:q0QLq1r1
    高校生の頃、近所に住んでた奥さんの
    夜逃げ同然の引っ越しを手伝った事。

    文化祭の振り替え休日で休みだった日に、
    近所の奥さんが荷物を物凄い勢いで
    車に詰めてる所に遭遇した。
    あんまりにも急いでいたし、
    私はその辺に買い物に行こうとしてただけなので
    何の気なしに「手伝いましょうか?」と声をかけた。
    その人は本当に?お願いしてもいい?
    と言うので、運動部で重い物持ち慣れてるし
    いいですよーと気楽に引き受け、
    そんなに荷物は無かったけれども手伝いをした。

    車に乗り込む時に「一つだけお願いがあるの。
    絶対に誰にも言わないでくれる?」と言われ
    別に深く考えもせず「いいですよ。秘密ですね。」
    と安請け合いをした。

    その日、夕飯を食べている時に、
    その家の旦那とその母親が血相を変えて我が家にやって来た。
    母親が対応したのだけど、声がでかいので内容丸聞こえ。
    「ウチの嫁がいなくなった!!」
    「体調を崩しているのに荷物を全部持って出て行った!」
    「ケータイも何も通じないし、どこに行ったかも何もわからない!!」
    「お宅にウチの嫁が逃げ込んでないか?」等々。

    まだ嫁姑問題なんて全く分からなかった
    私ですが、あの正気の沙汰とも思えない旦那さんと
    その母親の血相に恐れをなし、
    自分が引っ越しを手伝ったとは口が裂けても
    言ってはいけないと思い、そのまま今に至ります。

    このページのトップヘ