ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    失敗



    545:名無しさん@HOME2012/02/22(水) 20:27:50.82 O
    プチですが

    私は栄養士だけど、事務作業がほとんどで調理の仕事は週に一回くらいしかしない。
    トメは(料理もろくに出来ないのに調理員さんに偉そうに指図する仕事)と脳内変換。
    ちなみにトメはダラでメシマズ。

    先日トメに呼び出せれ、来客があるので大根の繊切りをしろと指示が。
    「嫁子さんにできるかしら?無理よねえ、お偉い栄養士さんだもの。私のぶんが終わったら手伝ってあげてもいいのよ」と言ってた。
    (トメ大根半分、私2.5本)

    数分後、私が繊切りを終えると、トメは割り箸大の大根を作成中だったので
    「トメさん、繊切りじゃありませんでした?」と聞くと
    「繊切りしてるじゃないフンガー!」と言っていた。
    「私が切ったのと一緒には煮られませんねw」
    「手伝ってくれるはずでしたよねwww」とネチネチ言ってやった。



    29 :名無しさん@おーぷん
    こうなるだろうなと思ってたw

    兄嫁が相続放棄しろって言ってきたから承諾したよ
    別にタヒんだ親が借金してるわけじゃなかったけど、たいした資産あるわけでなし
    現金もほとんど葬式で使いきったし(後で兄嫁がキレてたw)
    介護に通ってたけど親も居ないならこんな山ん中のだだっぴろいだけの古い家なんか別に要らないし
    無駄に広い山林も手入れされてるわけでなし
    兄はもうなんもしゃべらんし

    「遺産に現金が無い!」と暴れた兄嫁とさっさと縁切って数年転々としてたら、親の墓参りの時に父の昔馴染みの人に会った
    兄嫁、毎年かかる固定資産税に相当ぶつくさ言ってるらしいwww
    つっても年10万もしないかな?
    いっつも節約節約あっちのスーパーが10円安かったタバコも酒もダメあれもダメこれもダメ言ってる兄嫁には凄いストレスだろうなwww



    108:名無しさん@おーぷん2017/09/30(土)06:01:45 ID:Yhj
    過去に夫が会社の運営に失敗して
    自己破産した事があるんだけど
    その事が原因で息子の内定が
    事実が判明しただけで二度、
    フイになってしまっている
    多分バイトや知らされずに
    落ちたのも含めたらもっとあると思う

    息子にも一度目は
    向こうの会社に問題があった、
    そんな会社に就職しなくて正解だった
    って事で納得してもらったんだけど

    二回目は息子が直接経緯を
    聞きに言ってしまい全部バレた
    そのせいで息子と夫は大喧嘩、
    私も巻き添えでなぐられて
    息子は出て行ってしまった

    今は彼女?の家に居候しているらしいけど
    もう地元で仕事を探す気は無いらしい

    夫の過去の自己破産が原因で
    内定切りなんて罪にはならないのでしょうか?
    ここまで親子関係が悪くなったのは
    私達家族の問題もあるけど
    そもそもの原因を作った
    会社の人達に怒ってるんだけど、
    そもそも罪に問えるんでしょうか?

    一度法律に詳しい人に相談したら、
    訴えるのは可能だが
    裁判で勝つのは難しいと言われてしまった
    どうしたら良いんだろう



    96:名無しの心子知らず2010/12/27(月) 12:00:19 ID:NpP8foo3
    正月から台湾へ行くのに未だにチケットがこない。
    旅行会社に電話で確認したら
    23日に普通郵便で送りましたと言う。
    そういえば、今朝保育園で近所のママが
    「正月休みは台湾で過ごすの〜」って言ってたな。

    疑うのイヤだけど、年少児と生後3ヶ月の赤ちゃんがいる家庭が
    正月に旅行に行くか?と思ってしまう。
    チケットを普通郵便で送った旅行会社もどうかと思うが、
    eチケットだし今はそんなもんなのかな?
    電話したら
    「届いてないならもう一回送りま〜す」程度だったし。
    やだな〜。正月から空港で泥家族にバッタリ会うのか〜。
    何これ!飛行機乗れないじゃない!とか怒鳴られるのかな。
    だいたいあの人たちパスポート持ってるのかな。

    久しぶりに妹夫婦に会えると言うのに、年始めから憂鬱すぎる。



    906 :本当にあった怖い名無し 2012/10/09(火) 16:10:43 ID:ralElQ7p0
    昔就職したての頃当時付き合っていた彼が避妊に失敗して妊娠してしまった。 
    こうなったら仕方ないと私は産むつもりで覚悟も決めて自分の親にも告白した。 
    でも肝心の彼がまだ結婚したくないと言って引き籠ってしまい相手の親もそっちが 
    勝手に決めた事だからと逃げ腰だった。 
    うちの親が激怒して抗議に行き、私もゴタゴタしている間に元から赤ちゃんが 
    元から弱かったのかストレスからか流産してしまう。 
    流産のショックはまだ二〇そこそこの小娘には辛くて重くて哀しくて、暫く 
    毎日泣いて暮らしていたよ。 

    それから10年が過ぎて私も別の人に出会って結婚をしてやっと子供が出来た。 
    同じころに当時の彼から実家に長い長い手紙が来た。 
    彼は事故に遭い子供が一生出来ない身体になったそうだ。 
    あの時私と結婚して家庭を築いていれば違う未来があったかもしれないと切々と 
    綴られ、もしかするとお前との子供が俺を呪ったんじゃないかと書いてあった。 

    赤ちゃんがそんなことをするはずがない。あるんだとしたらあんたの後ろめたさと 
    身勝手さだけだろうとかっとなったけど、手紙は無視し何の返事も出さずに置いた。 
    それから何通か手紙が来たけど封も開けずに受け取り拒否をしてもらった。 

    彼は今奥さんに離婚されて一人暮らしをしていると人づてに聞いた。 
    彼は一人っ子だったからお家断絶か。気の毒だけど仕方ない。 



    60:名無しさん@HOME2013/02/15(金) 15:16:50.56 0
    コトメが切迫早産で入院しそうになったので、早めに里帰りしてきた。
    長男の育児は親に丸投げ、上げ膳据え膳を期待して帰ってきたのに
    実際はウトに毎日嫌味を言われ、家事も半分は負担させられ負担が増えて里帰り失敗と嘆いている。
    そして私に愚痴を言ってくるのがこの上なくうざい。
    あなたの両親でしょ。自分で対処しなさいよ。人生甘えすぎ。



    560名無しさん@HOME投稿日:2009/04/03(金) 10:42:52
    義弟のお嫁さんは高卒。それが姑にはものすごく気に入らない。
    年に3~4回しか顔を会わせる機会はないけど、毎回アホみたいにいびってる。
    しかも男勢のいないところ限定なので(私は台所などで見かける機会があるけど)
    義弟も夫も舅も、「かわいいヤキモチじゃないか」程度の寝言しか言わない。

    こないだ義弟夫婦の子(3歳)が、「どうしておばあちゃんはそんなにママが嫌いなの?」
    とみんなの前で唐突に言い出したらしい。姑アワアワ。
    「そんなわけないでしょう~」
    「じゃあなんで○子にママの悪口ばっかり言うの?○子はママがタヒんだらいやだよ・・(涙目)」

    どうも姑、その子に「あんたの母親は頭が悪いからそのうち浮気をして出て行くに違いない」
    「結婚して母になってるのにあんなにチャラチャラした格好ばかりしている。男がいる証拠」
    「いつか絶対あんたを捨てる。だからどうせいつかタヒぬものと思って、私を母を思っておきなさい」
    と言い続けていたらしい。
    挙句「私があんたを誰よりも可愛がってる証拠をあげるわ、誰にも言っちゃダメよ」
    としょっちゅう万札を渡していたらしく、その子が30枚以上のそれを隠してたことも発覚。

    義弟も舅も夫も怒り狂って、義弟は二度と嫁と子供には会わさん!と息巻いて出て行ったらしい。
    (正直、義弟が実際に絶縁とかはできないと思うけど)



    827::2010/07/20(火) 02:26:47 ID:
    自分3年前に年下の男を略奪しようとしてた(2歳下)。
    話が決まった日こっちはキッチリその日に夫に離婚話をした。
    (うちの夫に不倫現場を押さえられたもんで逃げも隠れもできない状態だった。)

    でも結局その話年下男は奥に離婚話できず仕舞いでズルズル…。

    そこからが地獄の始まり。
    その日からうちの夫がおかしくなり始めて、鬱発症。
    結局私もそんな夫を見捨てられず、離婚はでききれず今に至る
    そして何よりその男の不誠実さが気に入らず、結局破局。
     
    今もできるだけ夫を癒そうとしているが、心の傷は深く、
    未だに鬱全然治らない。

    もし鬼のようなクズ奥だったらメンヘラ率が高い可能性.も。
    その血が突然沸くかも知れん。
    (ちなみにうちの夫は父・祖母がそういう病気だったので家系的にあったのかも)

    そしてその後、風の噂によると男のほうは、他の理由で嫁に返品されてた。(嫁は略奪されかけてたことも知らなかったらしい。ある意味助かったが)
    年下男は小利口な男だったけど、
    職もなくなり、転落人生まっしぐら。
    そして私に残ったものは一生消えることのない罪の意識。

    こんなことになる前にヤメれ。
    今までの人生とこれからの人生を棒に振るはめになる。
    チラ裏スマン。



    231 :名無しさん@おーぷん
    結婚が失敗だった。結婚してから旦那の理想の女性.像が母ちゃんだって知ったわ。
    結婚前は共働き生活費折半家事は半々って約束だったんだけど、
    実際籍入れてみたら自分からは何もやらない、
    やっておいてとお願いすれば動いてくれたけど、
    「洗濯物干したよ」「ありがとう」ってやり取りだけだとすっごい不満そうにふて腐れる。
    「ありがとう!旦那君は優しいねぇできる人だねぇ私すっごい助かったわぁ!」って煽てて褒めて
    いい気分に乗せてあげないと駄目。
    そのうち「お前はあれやれこれやればっかり言って感謝もしない!」って言い出して
    頼んでも何もしてくれなくなった。
    その上生活費も入れてくれなくなって、大喧嘩した時に出た台詞が
    「お前は不満ばっかりだな!母さんならやってくれた!母さんを見習え!」だった。
    母子家庭なのはもちろん知ってた。
    母子家庭の母ちゃんなら大黒柱になって生活費全額稼いで来るだろうし
    基本家事育児は全部自分でやって、子供が手伝ってくれれば大袈裟に褒めもするだろうけど、
    私は母ちゃんじゃないんだよ。
    ご両親の離婚の原因は根掘り葉掘り聞いたりしなかったけど、
    家庭にお金を入れないで暴言を吐くような人だったって話だけは聞いてた。
    「俺は母さんを大事にして、父さんとは違う温かい家庭を築きたいんだ」って言われて
    丸ごと信じてたよ。
    義母さんが泣いて「これじゃやってる事あの人と同じじゃない」って言ってくれたんだけど、
    旦那は「父親が母親に抱いた不満は不当な物だったから生活費を入れないとかはおかしい、
    だけど俺が嫁に抱く不満は正当な物だから生活費を渡さないのはおかしな事じゃない」って思ってるみたい。
    こういう思考回路って治る物じゃないから早めに離婚しようって思ってるんだけど、
    泣いてる義母さんが不憫すぎて切り出せない。



    243 :おさかなくわえた名無しさん2017/10/15(日) 02:11:48ID:hvDHLs+5.net
    すごい昔の話だけど思い出して涙が止まらん…吐き出させて

    大学生の頃のバイト先に俺と同い年のすっごい可愛い子が入ってきて一目惚れ
    俺自身すごく奥手で、普段いいなと思う女の子がいてもなかなか進展しないんだけど
    今回ばかりは見た目がどストライクすぎてなんとしてでも彼女にしたいと思い、頑張ってみることにしたんだ

    休憩中話しかけるとニコニコしながら返してくれて日を追うごとにどんどん好きになっていった
    勇気を振り糸交って連絡先を教えてもらい、飲みに誘ったら快く承諾してくれて、よっしゃーーー!!!ってなってたんだけど
    飲みの約束の数日前になり、その子から
    「そういや○日は他に誰が来るの?」と聞かれた
    俺の認識ではサシ飲みだったんだが、その子の認識では大勢での飲み会のお誘いだと思ってたっぽい
    俺が「いや、今の所他の人は誘ってないかな?誘った方がいい?」と聞くと
    「うん!誘って誘って!二人とか無理!」と返され
    ここで俺はカチンときてしまって
    「なにそれ!?俺めっちゃ警戒されてる!?」と送ってしまったら
    女「いや、警戒するよね?飲み会誘ってきたと思ったら、今突然二人きりだよって言われて
     私男の人苦手って前に話したよね?だから二人きりは無理」
    俺「そんな事言ってたら先に進めないよ?ちょっとずつでもいいから慣れる努力もしようよ」
    女「私は今のままで全然問題ないんですけど。慣れるにしたって、好きでもない人と二人きりでサシ飲みは無理って言ってんの」
    オワタwww結局飲みの話はナシになった

    告る前から玉砕してしまったし、相手の事すげー性格悪いとも思ったけどそれでも好きだった

    しかし、少ししてから同じバイト先の年上の超イケメンと付き合いはじめた
    は?お前男の人苦手ってなんだったんだよwwwただしイケメンに限るかよwwwと
    しかも、イケメンには同じバイト先に彼女いたのに、別れたのか別れさせたのか知らんが
    元いた彼女とは別れてその子と付き合ってた
    それ知って大嫌いになった。まさにスレタイだった

    このページのトップヘ