ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    大学



    804 :ラブラドール速報 2012/07/21(土) 01:42:11 ID:S8A+wjNb
    大学の卒業式で、一度も会話した事のなかった男子学生にいきなり 
    「A子ーーーー!!!また会おうなーーー!!!」って叫ばれた事。 

    後でmixiで検索かけてみたらその人のIDを見つけたんだけど、日記を覗いてみたら 
    勝手に友達認定されてた事・・



    354 :ラブラドール速報 2013/07/13(土) 22:35:29 ID:whg92sl3
    大学になんとかストレートで入学。
    「これからはキャンパスライフをエンジョイする!」と思った一年後、体の調子がおかしくなってきた。
    ノイローゼ気味のようで眠れないし、食欲も出てこない。
    心療・精神科に行ってみるものの特に何もなし(でも鬱病の薬がとりあえず出た)。
    それを飲みながら毎日朝から晩まで学校に行くが、どんどんと体調がおかしくなり、ついに倒れた。

    気づけば独房みたいなところにいた。
    「ここどこー?」なまま数日が経って、自分は精神病院の閉鎖病棟(しかも保護室)にいることが発覚。
    どうやら自杀殳未遂を起こしていたので、そこに収監されたとのこと。
    原因は薬が合っていなかったこと(自分は鬱病ではなかった)なんだけど、この入院ほど驚いたものはなかった。




    800: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 11:24:30.52 ID:mJ5WeJVq.net
    私には大学時代に仲のよかった友人が5人組がいる。 
    ゼミやサークルは違ったので、中高生のようにいつも一緒☆ 
    という訳ではないけれど、一緒に旅行したり卒業しても集まったり 
    自然といつも仲がいい5人でした。 
    中でも、地元が近いAやBとは就職してもよく会っていた。 
    AもBも頭がよく、育ちもよく、美人。 
    入学してすぐ「A派かB派か」という論争が巻き起こるくらい。 
    Aは就職して三年ほどで寿退社、Bは今も地元のインフラ会社で働いている。 
    おせじにも美人とはいえず、彼氏いない歴=年齢の私にはもったいないくらいの友達です。 
    少し続きます。



    婚約してた彼氏と別れさせられた

    1 :名無しさん@おーぷん 2014/08/06(水) 04:31:59 ID:D648TOAae
    ショックで誰かに聞いてほしい
    書き溜めてないけど語らせてください

    スペック
    私24歳 会社員
    彼氏24歳 会社員





    239: マジレスさん 2017/03/14(火) 17:35:40.30 ID:+O9WXlAB
    20歳の女です。職業はアルバイト
    (先日まで大学に通っていましたが、
    相談にも書いているように退学させられました)。

    簡単にまとめると
    「弟が私立高校に行くお金を捻出するために
    国立大に通う姉を退学させる親は毒親か?
    毒親だとして今後どう付き合えばいいのか?」
    っていう相談です。

    毒親相談スレ探したんだけど見つけられなくって…。
    スレチでなければ詳細次で書き込みます。
    よろしくお願いします。




    二年前に振った彼氏が旧帝に受かってたんだけど

    1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/09(日)09:52:33 ID:9fm
    どうすればより戻せるかな?




    前編はこちら

    103:名無しさん@おーぷん2017/01/15(日)19:18:14ID:4I9(主)
    再婚相手の虐待内容は、顔合わせた時に殴ったり蹴ったりと外に出して家に入れなかったり、飯与えなかったりしたらしい。
    それよりまだ俺の方がマシだろwww




    後編はこちら 8:37公開予定

    7年前に俺に死んでほしいほど憎いと言った娘からwww

    1:名無しさん@おーぷん2017/01/15(日)18:30:17ID:4I9(主)
    息子が大学入学するらしく養育費の増額要求がきたwww
    タヒんでほしいほど憎いんだろwww俺に頼るなよwww



    240 :2015/05/08(金) 14:35:21ID:i8RpI4Nx.net

    私の姉は大学1年の18歳で男のところへ転がり込んで3ヵ月後妊娠して帰ってきた。
    当然大学は中退。
    相手とは別れたようでその後は実家(私と姉の母の家)でゴロゴロニート生活。
    出産費用も全部両親に出してもらって、服やらオモチャやらもおんぶに抱っこ。
    正直そんな姉を軽蔑していたし見下していた。

    あれから7年、姉は独学で運転免許と秘書検定1級とTOEIC800点を取ってそこそこの企業に勤めて
    年収400万の立派なシングルマザーをやっている。
    実家には毎月お金を入れていて父の日母の日誕生日には相場より高いプレゼントも渡している。
    お金にもなる趣味も始めていて、躾もよくできていて子供はいい子で、日々が充実しているよう。
    なんであんなバカ姉が、と妬んで心の中では貶していた。

    そしてつい先日、実はその転がり込んだ先の男性.には騙されて呼び出され、
    襲われて写真を撮られて脅され(実家も学校もバレていた)、
    同棲を強要されて毎日殴られ蹴られ肉便/器のように扱われていたという話を泣きじゃくる姉の口から聞いた。

    心配をかけたくないからと家族には一切話さず、ただ飛び出していって
    痴話喧嘩で別れたバカな子を演じ続けていたと。

    当時の日記や殴られた顔の写真などが出てきたので嘘ではなさそう。
    確かにその一件を除けば、姉はちょっと素直で純粋で騙されやすい人ではあるものの、
    顔も頭も性.格も良くハイスペックな人だった。

    まだ自分の中で消化できていないので取り止めの無い文章で申し訳ないけど、
    能天気だと思ってた姉の人生が意外と波乱万丈で衝撃を受けた。

    姉も修羅場だったんだろうけど私の心の中が今修羅場。



    122 :2017/06/08(木) 13:12:28ID:evs
    おととし姪に土下座されたのが修羅場

    夫にはシングルマザーの義姉がいる
    中卒なのでパートにしかつけないとかで(義姉本人の話)
    そのパートを掛け持ちして三人の子供を育てている義姉は大変だと思う
    姪っ子は義姉の長女で下二人の面倒を見るのに10歳の頃から家事炊事を覚えてきた
    ちなみに義姉の元夫はろくでもない人で三人子供作って置いて浮気して養育費払わずに逃亡
    義姉もなぜか深く追求しない(言っても無駄と諦めている模様)ので生活はカツカツ

    いっぽう我が家は私と夫と娘二人の4人暮らしで年収も暮らしぶりもごくごく普通
    子供の教育で言えば小・中は公立だけど高校からは私立も視野に入れられる程度
    義実家もそこそこ普通だけど
    舅が心臓の病気をしてしまい我が家にも義姉家にも手伝いなどはできない感じ

    おととしの連休中姪っ子が我が家にやってきた
    姪っ子は17才だったんだけど夜に一人で来たんでまずびっくり
    そもそもうちは関東だけど義姉家(と義実家)は関西地方にある
    聞けば連休を利用して関東に遊びに来る子の車に乗せてもらって来たとのこと
    帰りもその子の車で帰る約束をしているとかで「行き帰りの足は心配ない」と言われたんだけど
    そのあと突然土下座して
    「おじさんおばさん、私を大学に進学させてください。少しでいいので援助してください」
    と言い出してびっくり

    義姉家は姪を高校に入れるのがやっとで、それさえも奨学金で
    大学にやっている余裕はとてもなく入試の費用さえ出してやれないらしい
    入試の費用は姪自身が何とかバイトで貯めたけど家事などがありそれ以上稼ぐことはできず
    参考書代、入試に行くまでの交通費、入ってから新たに受ける奨学金が入るまでの「つなぎのわずかなお金」を出してほしいと我が家に来た
    姪自身の計算によると必要なのは20万円ほど
    たった20万円と言っても普通の暮らしをしている我が家には大金だし
    そもそも義姉は知っているのかと聞くと
    「お母さんは大学に行かずに働いて家計を支えてって言ってます」とのこと
    実の母親である義姉本人と意見が違っているなら貸せないのでそう言ったら
    わあわあ声を上げて泣き始めて本当に困った
    「おばさんちの子は何もしてないのに大学まで行けてずるいー」と言われたよ
    義姉に電話して事情を話したら
    「ごめんね。本当は高校にも入れたくなかったの。勉強よりも男に捨てられないことが大事だからそっちを身につけさせたくて
    昨日もその話をしたら家出しちゃったんだー」
    と話にならなかった
    こりゃ家出したくなるわ…と思ったけど無い袖は振れないし冷たいようだけど保護者じゃないし
    結局姑に電話して姑のお姉さん(関東住まい)が引き取りに来た

    結局姪は高卒で働いている
    姑が学費の補助を申し出たけど義姉が「大学なんて行く必要なし」と断ったらしい
    姪の下には1歳差と2歳差の兄弟がいるけど姪のすぐ下は高校中退
    一番下は中学を卒業してすぐ働きに出ているけど
    正社員にはなれなくて姑が心配している

    このページのトップヘ