ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    売却



    嫁にギター売られた

    1 :ラブラドール速報 2019/05/09(木) 01:43:12 ID:FeRuOscu0.net
    いやいやいやいやまじでふざけんな




    272 :ラブラドール速報 2017/10/31(火) 02:27:46 0.net
    独身時代に義兄と旦那が一緒に住んでて、猫拾って飼ってた。 
    結婚するときに義兄はまだ独身だからと猫達はうちが引き取った。 
    旦那と海外旅行行くから義兄に鍵を渡して猫の面倒を見てもらうことにしてた。実妹に頼んでもいいんだけど、義兄は責任は俺にもあるというのでお願いをしてた。 
    旅行から帰ってきたら、物置部屋のマンガがごそっとなくなっていた。 
    すぐに義兄に連絡すると指定されてた部屋以外には入ってないという。 
    義兄嫁に鍵渡してない?入れてない?と聞くが、渡してないって言われる。 
    私と義兄嫁は仲が悪いので、その辺は義兄も気を使ってくれてる。 
    義兄嫁に代わってもらうとすぐにお土産の催促された。 
    色々問答してマンガを売ったとの言質を取り、その裏で義兄が財布からレシート発見。 
    明日、弁護士と警察行ってくることにした。 
    初めて買ったマンガとかお祖母ちゃんに買って貰ったマンガとかも売られてて悔しくて仕方ない。
    旦那は同じマンガ新品で買わせて内々で済ませればいいって言うけど、そういうことじゃないんだよバーカ。 
    義兄はもう気の済むようにしていいって言ってて、いい離婚弁護士ももし聞けたら聞いてきてってLINE来てた。私もその人のお世話になるかもしれない…。 
    悔しいのと時差で寝られないけど、旦那はよく寝てる。 
    旅行の思い出が泥棒のせいで台無し。



    528 :名無しさん@おーぷん 2014/05/10(土) 00:54:25 ID:1pFBUeOqK
    よくある話だけど、嫁にフィギュアとか、模型、DVDその他のコレクションを捨てられた。総被害額
    本人は捨てたって言ってたが、バッグとか買ってたから100%売りにいってる。
    コレクションは全部俺が俺の金で買ったものて、俺個人の部屋に飾ってたりしてて、掃除とかも全部自分でやってる。家事は手伝ってるし、週末は二人でドライブしてた。
    レスって訳でもないから、そんなんされる筋合いない。そもそも大半が結婚前からのもの。もちろん嫁に怒ったんだが

    「だって、私には必要ないし」と返された。
    何いってんだ、と思ったけどその時もう諦めた。
    で、週末の休みに嫁の実家、親戚の家を回り、事情を話して150万円ほど集めた金でコレクションの7割ほど集め直せた
    嫁はキレたけど、そんなん俺には関係ないから、無視して棚に飾ってたら、号泣しながら

    「何で親戚とかも回ったのよ!」って言われたのではっきりと

    「お前の面子潰すためだよ、捨てられなかっただけでもありがたく思え。」と言ってやった。

    嫁は泣きながら実家に逃げ帰ったけど、義父母たちに叱られて、親戚にも俺が根回ししてたから助けてもらえず、友人にも俺が泊めるなと言ったので結局ウチに戻ってきて自分のしたことを謝った。
    集めきれなかった分は諦め、お金も後日それぞれにかえし、一件落着。
    それから嫁は勝手に捨てることはなくなった。
    つーか、オタクだらけの家系で、そうじゃないの自分くらいなんだからそんなことしたら四面楚歌くらうってわかりそうなもんだがな……



    前編はこちら


    666:フォトコン ◆kjzoqoUdLw2008/04/04(金) 17:24:00 ID:08nA/VBzqO
    すいません。ごめんなさい




    後編はこちら 11:37公開予定


    438:フォトコン ◆kjzoqoUdLw2008/04/04(金) 11:43:48
    長いので分けます
    【差し支えの無い範囲で以下の情報提供を】
    ・詳しい悩みの内容(必須)
    逃げられた訳では無いが、嫁がおかしい。今までは明るく家事もこなしていたのに
    ここ一週間口も利かず目も空ろ

    ・最終的にどうしたいのか(必須)
    前の嫁に戻って仲良くしてほしい

    ・相談者の年齢と職業、収入
    俺36歳年収1200万自営業


    ・配偶者の年齢と職業、収入
    嫁31歳専業主婦月一で俺の会社の経理して貰ってる。バイト代は5万円

    ・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別
    居ない。まだ結婚二年目でお互い無理はしないようにといってる。

    ・住まいは持ち家か賃貸か
    店舗兼住宅。ローン残あり

    ・親と同居かどうか
    同居していない。俺の親は兄貴夫婦と同居。嫁母は嫁兄貴と近距離別居

    ・結婚年数
    二年

    ・離婚歴がある場合はそれも記入
    嫁は×1 7年前にタヒ別。小梨



    11 :名無しさん@おーぷん2018/04/22(日) 13:58:36ID:1tm
    夫の物を勝手に売るかどうかで質問です。
    車がないとどこへ行くにしても不便な地方都市に住んでいます。
    そのため新居を構える際に夫と相談し、元々あった夫の車の他に私用の車をもう一台買おうと決めていました。
    ところが新居に引っ越し後、何を思ったのか夫が「やっぱり車ではなくバイクに乗りたい」と言い出しました。
    新居の駐車場は車をギリギリ2台停められるだけのスペースしかなく、近くに借りられる駐車場もありません。
    よりにもよって夫が欲しがっているのは大型。バイクを買ってしまうと車は必然的に一台しか置くことができなくなってしまいます。
    夫は、「俺はバイクしか乗らないから。通勤もバイク使うし、今ある車はお前が使えばいい」とのこと。
    しかし私達の住む地域は冬になると雪が降ることもあり、メインの足としてバイクというのは現実的ではありません。
    それでも、どうしてもと言うので、自分で言った条件は必ず守って欲しいという約束で車ではなくバイクを買うことに。
    最初こそはバイクで通勤していたのですが、ここ半年ほど何かに理由をつけては車で通勤するようになり、困っています。
    「雨だと滑りやすいから」「寒いから」「ちょっと体調が優れないから」などなど。最近は言い訳すらせず勝手に車で通勤するようになりました。
    私だってパートではありますが働いていますし、子供の保育園への送り迎えもあります。
    車がないと送迎と通勤だけで片道2時間近くかかるようになり、その上日々の買い物まであるので、毎日移動だけでヘトヘトです。
    更に雪の降った時は自転車が使えないので、上記の倍以上の時間をかけて移動することもしばしば。
    何度か夫にこの事を伝えても「歩くのは大変だろうしバス停も遠いから、タクシーを使ってくれていいから」と言います。
    毎日毎日タクシーなんか使っていたらとんでもない額になるのでそんなことはできません。
    そんなに車で通勤したいならバイクは売って車を買おうと言っても、バイクは手放したくないと言います。
    逆ギレするでもなくあくまで自分が悪い、その上でお金を使うのは惜しまないからタクシーを使ってくれという態度なため、責めることもできません。
    しかし天候が崩れた際、自分が公共の交通機関を使うのがめんどくさいのが見え見えでうんざりします。
    上記のことを義母に話すとものすごく怒ってくれたのですが、結局車に乗って通勤していきました。
    そこで義母が「バイクを勝手に売って車を買おう」と提案してくれました。バカ息子の所業のお詫びに、車の購入費は全額出すからと。
    長くなりましたが皆さんに質問です。このような場合、勝手にバイクを売って私が不利になってしまうようなことはないでしょうか。例えば私有責で離婚になってしまうとか。
    この件を除けば特に不満はないし夫への愛情もあります。義両親も大変良い方たちなので離婚は避けたいのですが…。
    また、夫の物を勝手に売った妻のコピペなどを読んで、夫の私に対する気持ちが冷めてしまうのも怖いです。
    皆さんは如何なる理由であれ、やはり勝手に物を売られたら相手に対する愛情は冷めてしまいますか。それとも「さすがに自分が悪かった」と諦めがつきますか?
    義両親はこの計画にノリノリで、義父に至っては既にディーラーを回って色々な車のカタログを取り寄せてくれています。
    しかし上記のことがあり、私自身未だにどうするべきか決めかねています。
    売る以外にも何か解決策があればアドバイスお願いします。



    210 :名無しさん@おーぷん2017/04/15(土) 17:58:57ID:q1D
    彼女にブチギレられた…

    俺(32)と彼女(26)は同棲2年目になったとこ
    どちらも勤め先はA社の子会社で
    俺は子会社B、彼女は子会社Cに勤めてる

    彼女は同棲前から昼は毎日弁当を作っていた
    同棲を始めて、どうせ手間は同じだから俺のも作ろうかと言ってくれたので
    お願いしているのだが、2ヶ月目くらいで飽きてきた
    彼女、料理は上手いし、味付けにも量にも文句はないのだが
    朝昼晩と彼女の料理ばかりだと、やはり少し飽きる
    勤務先の周辺には色々飲食店もあるし、外食もしたい

    そこで俺は奥さんのメシマズに悩まされている後輩に
    彼女の弁当を300円で売るようになった
    俺は昼に好きな物を食える、後輩はウマメシを食える
    彼女の弁当は無駄にならないと、良い事づくめだと思った
    弁当箱は後輩が洗って返してくれるから
    俺はそれを美味かったよと言って彼女に渡すだけ
    これで1年間上手くいってたんだ

    この春、後輩が子会社Cに移った
    俺は部署が変わって打ち合わせを兼ねた外食が増えそうだったので
    彼女には今期からは弁当は要らないよと伝えた
    そこまでは良かった

    昨日、彼女は飲み会だったんだけど
    帰って来るなりブチギレモードで
    弁当を他人に売っていたのは本当か、と問い詰められた
    子会社Cに移った後輩が、飲み会でぺらったようだ…

    弁当が要らないならそう言え!
    私の料理が気に入らないならお前が作れ!
    タダで譲るならまだしも、売りつけるな!
    恥知らず!最低!…と、文句と悪口が出るわ出るわ…

    まあ確かに黙って弁当を売ってたのは悪かったけど
    別に手間をかけさせたわけでもないし
    弁当を無駄にしていたわけでもないんだから
    そこまで怒らんでも…と思った

    今朝起きたら彼女は黙って外出してて
    朝飯は?何時に帰るん?約束覚えてる?ってLINEしても未読無視
    約束っていうのは、今日共通の友人カップルと食事する予定なんだが
    そろそろ出かけなきゃ間に合わんのに連絡ひとつよこさない…

    俺に怒ってるにしても、ドタキャンはないだろー
    友人カップルになんて言い訳するか頭が痛い



    633:名無しさん@おーぷん2016/02/14(日)18:34:25ID:uto
    3年ちょっとほど前の話
    同棲してた元彼女がミニマリズムにハマり、
    あれ捨てようこれ捨てようと煩くなった

    それが全くの不用品(着なくなったシャツとかそういうの)ならよかったんだが、
    仕事で使うタブレットや、その前に使ってたサブのノートPC
    (当時元彼女が使ってた)までも処分させようとする

    いい加減神経を疑うようになり、だんだん同棲解消を考え出した頃、
    ある朝起きたらアパートからPC類が全て消えていた

    スマホだけは無事だったので泡食って110番し、
    警察が事情聴取と現場検証してるところに、
    元彼女(友人宅に泊まりがけで遊びに行ってた、後述するが嘘)
    がルンルンでご帰宅

    元彼女「え、何で警察がいるの?」
    俺「寝てる間に泥棒入られたんだよ。お前、帰ってこなくて正解だったわ」
    元彼女「やーもー大袈裟だなぁ、断捨離してあげただけなのに」
    俺&警察一同「……はぁ?」



    204 :名無しさん@HOME 2010/07/01(木) 21:14:21 0
    全部済んだから書き捨て。

    孫をこ○したのにも関わらず、罪に問われず
    いけしゃーしゃーと嫁いびりにいそしんでるトメ。
    愛人様と1週間のご旅行の間に、孫よりも大事!と豪語していた
    大事なおうちを売り飛ばして差し上げた。
    良ウトがタヒんだとき、弁護士に現金が欲しい!といってたから
    気付かなかったんだろうが、とっくにアンタの家は私のモンだったんだよ。
    オマエが豪遊して、ウトの貯金も生活費も底をついて
    「保険金を残すために自杀殳する」というウトから私が生前に買い上げたんだ。
    (ウトはその後病没)だからオマエは単なる居候。
    しかもウトとは賃貸契約を結んでいて、その家賃をウトがタヒんでから
    一切払ってないよなあ?まあ、それがこっちの作戦だったんだがwww

    旅行から帰って来たときには、トメの荷物はレンタル倉庫。
    ウトの仏壇は寺で永代供養をお願いしている。
    私はダンナ&息子&娘&コトメちゃんと新しい人生やり直すぜ。
    アディオスアミーゴ!!!!



    912: 1/2 投稿日:2012/01/26(木) 14:44:19.63 ID:pYfp1QrV0
    やられた
    留守にしている間に彼女(婚約中)に俺の持っている織部焼ぜんぶ売り払われた

    俺(27)…彼女と婚約中。仕事で代休取っているので家でゆっくり
    彼女(26)…婚約を期に転職するといって早半年。現在フリーター
    織部焼…茶器が多い。小振りのものが好み

    19才の時から今までの8年間に趣味で織部焼を買っていた
    金額は生活に支障の無い範囲でだいたい年間3万円弱使ってた
    ただ小物が多く量はダンボール一箱に収まる程度だった

    発覚したのは彼女が新しいブランドバッグ持ってたから
    「あれ?新しいの買ったんだ?」と聞いたら「そうよー、あなたの湯のみも足しにしたからねー」と言われてはっ?となった
    チェックしたらしまってあった織部焼がまるごと無くなっていた
    彼女は後ろから
    「私も収納スペース使いたかったのに邪魔だった」(ダンボール一箱なので他に十分空いてたのに)
    「毎晩ローテーションで違う湯のみを出してきて美味しそうにお茶を飲むのが理解できず気持ち悪かった」
    と言ってきた

    このページのトップヘ