ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    報告



    551:名無しさん@おーぷん2016/10/27(木)02:12:42 ID:sW9
    7月に挙式して新婚なんだが、9月末からの俺の半年間の短期出張が決まってた
    ところが直前に別の支社でトラブルがあり、人出を貸してほしいということになり
    俺の出張が取りやめになって家から支社まで新幹線で通勤することになった

    周りの友人知人にも出張といってあったのだが、急なことで言うのをすっかり忘れていた
    そしたら10月に俺が出張に行っていると思い込んでる奴から
    「お前の嫁が男と一緒にいるところを見た」と報告があった
    似た人と間違えてんじゃないかと思って「人違いだろう」と返すと
    間違いない、ホテル街で見たって奴もいる、家を訪ねたら知らない男の声がしたぞ、と畳み掛ける
    俺の家、インターホンを使用すると記録が全部残るんだが、
    いつも俺がお世話になってる佐川と黒猫のにーちゃんしか来た形跡はない

    挙句俺と嫁が平日有給とってデートに行ってたらまさにそのタイミングで「知らない男といる」と
    嫁とツーショットを撮って「お前にとって俺は知らない男なんだな」と送りつけて拒否
    これまでのメッセージを周りにばらまいて根回しもしておいた
    すぐバレる嘘をついて何がしたかったんだこいつ



    474:おさかなくわえた名無しさん2012/11/06(火) 08:10:30.24 ID:eGrNI262
    相談よろしくお願いします。
    俺30会社員。
    嫁29専業主婦。
    息子11ヶ月。

    俺の実家の敷地に家を立てて住んで一年半です。
    本題なんですが、嫁は姑(俺の母)に出かける時行き先と帰る時間を言うのは嫌なんですか?
    と言うもの、母は嫁が夜まで帰って来ないと心配するのです。そして俺に言って来たりします。
    ですから、嫁に「出かける時、声をかけて行き先と帰る時間がわかれば言って出てくれないか。もちろん嫌ならいいよ。」
    と言ったら嫁が泣き出しました。
    「干渉しないでほしい、と言っているのに…別世帯でしょ?声をかけるのなんて億劫」
    と泣きながら言っていました。
    正直何故そんなに嫌がるのか全く理解出来ません。
    母は純粋に心配しているのでその事を解消するには嫁が一言声をかけるだけで解消すると思うんです。(一緒の敷地に住んでいるので、出るのも帰るのもわかってしまうから心配してしまう。)
    普段は2人は仲は良好です。いろんなとこに出かけたりしています。



    496:名無しさん@HOME投稿日:2013/09/15(日) 23:00:04.21
    二人目を授かって、やっと安定期に入ったので実家に報告に行った。実家にはでき婚して、夫のDVが原因で離婚し戻ってきた妹がいる。
    2人目ができたよって言ったら、妹が、「はっ⁉ねーちゃん何言ってんの⁈」と大声をあげ、両親、私、子どもたちぽかーん。
    妹曰く、私はシンママとしてがんばってる彼女のために子どもを増やしてはいけない。なぜなら、甥、姪にかけるお金と時間と手間が減るから。
    さらに遺産も。
    もうね。我が妹ながらバカかと…
    確かに甥っ子たちはかわいいけど、うちの夫が大家族出身なので兄弟はたくさんいた方が楽しいねって話していたし。
    「何人産もうがこっちの勝手だ。」と伝えて帰った。
    翌日、甥っ子と姪っ子が我が家の玄関前に放置されていた。妹は失踪。携帯はつながらない。慌てて実家や妹の元夫に連絡をとったが、誰も行き先は分からない。
    こっちも仕事があるから、子どもが通う保育園にお願いして一時預かりへ。
    昼ごろやっと妹と連絡が取れたが、「何人も産みたいなら子どもはやる。悪阻も陣痛もなしに子どもが増えたんだ。ありがたく思え。」
    「子どもがいるせいでまともな仕事につけず、服や化粧品も我慢してきた。なんで私ばかり。不公平!」
    「気が済んだら帰るから、それまでねーちゃんの子どもとして育てとけ。金は払わない。」
    ということを言われ、音信不通に。





    488:名無しさん@HOME04/06/08 12:28
    私の実家は犬をかっている。
    ウトメの家もかつては猫がいたらしい。
    でもトメは動物大嫌い。
    世話は旦那たちがしていた。
    孫ができたと電話で報告したら「犬どうするの?」と言われた。
    私が出産後実家にいると話した時に言われたんだけど。
    「どうするって。そのまま家にいますが」と普通に答えたら
    「動物のところに孫ちゃんを置いておくの?保健所に連絡するから、どうにか
    してもらいなさいよ」と言われた。
    もともと香ばしい発言ばかりしてきたトメに家族の一員でもある犬のことを
    言われむかついた私は
    「じゃ、私も保健所に電話しますんでお義母さんをどうにかしてもらいます」と
    言って切った。
    旦那の携帯に「私なんかいらない。タヒねと言われた」なんてことを話したようだが
    あっさり「躾もきちんとできてるし孫の部屋から離れてるところにいるし、接触
    する機会はないから。かわいそうに、そんなこと嫁に言ってやんなよ」と
    言ってくれた。ありがとう旦那。





    179 :177 ◆ug4UK4GQuk2008/02/26(火) 01:43:14
    少々ややこしい話なんだが、よろしく頼む。
    俺は長男。嫁はつい先日腹帯を巻いた妊婦。
    弟の所は今月はじめに、胎内で臍の緒が絡まったか、何かトラブルがあってタヒ産。
    もうじき臨月のところだった。
    結婚まもなくに一度妊娠したんだけど、すぐに流産して、しばらく作ってなかった
    みたいなんだが、ようやく…ってところ。
    うちはうちで、安定期に入るまでは黙ってようと嫁と話し、つい先日親に
    報告した。
    その時、一度目は流産だったんだが、ようやく安定期に入ったのが
    嬉しかった嫁が、弟の家にも電話してしまい、弟の嫁さんが荒れて
    退院して間もないんだが、再び入院してしまった。
    うちの嫁は弟の嫁さんが好きで、何かとつるみたがるんだが、俺も弟も
    見ている限り、うちの嫁の事は避けてる。
    うちの嫁は少々天然で苦労知らずなんで、結婚間もないころに、弟の嫁さんに
    少々失礼な事を言ってしまったりもしてるんで、避けられても仕方がないんだが。

    親は、弟の所がもう少し落ち着いたら話すから、それまではあまり妊娠とか
    子供とかいうな、と言っていて、俺もそう思って嫁に言ったんだが、時すでに
    遅しで、止められなかった。
    うちの嫁も弟の所がタヒ産だったのは知ってるんだが。
    これからどうしたらいいんだろう。
    嫁はオロオロして「謝りに行く」って泣きじゃくったと思えば、「じゃあ私も流産なり
    タヒ産なりしろっての?」と興奮したり。
    とにかく何も接触しないように言ったんだが、弟にも弟の嫁さんにも
    申し訳ない気持ちはある。
    これからどうしたらいいのか、アドバイスとかをお願いしたい。





    634 :名無しさん@おーぷん 2017/09/05(火) 23:42:05 ID:Qma
    明日は姑60歳の誕生日らしい。
    6月に私の母の還暦祝いをやったのを知った姑が勝手にワクワクしてるけど、明日お前の耳に入る言葉は還暦おめでとうでも高級中華でお祝いしようでもない。

    離婚の報告だ。

    息子(旦那)が自己破産したことあるのをよくも隠しててくれたな。
    姑よ、お前が好き好んで息子に金を渡し続けたんだろう?
    金さえ渡してれば私をサンドバッグにして暴言や八つ当たりはされずに済むしね。
    おそらくその金は一円たりとも私や子供の衣食住に使われてませんよ。
    「悪気はない」「家族だと思って」「そんな風に思われたら怖くてもう何も言えない」
    他にも息子可愛さに嫌みイビリでお腹いっぱい。
    明日は電話の向こうでショックタヒしろババァ。





    229 :名無しさん@HOME2017/03/10(金) 20:36:220.net
    息子の嫁が、私の知らない間に2人目妊娠してた。
    少し遠い大型スーパーで見かけてびっくりしたわ。
    何考えてるか知らないけど、普通は夫の親にも
    報告するものでは?
    最近の若い子は本当に礼儀知らず。

    741:名無しさんといつまでも一緒2011/05/20(金) 14:06:44.12 0
    離婚が終わった話はここでいいのかな?
    もしよければ間抜けな40おっさんの話を聞いてくれないかな

    このページのトップヘ