ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    報告





    979: 名無しさん@HOME 2019/09/11(水) 12:38:31.89 0.net
    入り組んでごちゃごちゃになってるので頭の整理兼ねて吐き出させてください

    旦那は二人姉弟の次男坊で義兄家が義親と同居、
    我が家はそこから一駅離れた義実家の土地に新居を建てて住んでて私実家も割と近い
    義兄嫁は5年ほど前に流産してその後の病気もあってなかなか子供が望めないそう
    義兄嫁と私は近所に住む親戚としていい関係保ってる付き合いしてきたと思う

    私は第一子妊娠がわかって、こないだ安定期に入ったので両家の親にお知らせした
    そしたら義兄嫁がおかしくなった
    亡くなった子供用に玩具や衣類を買い溜めていたそうで
    わざわざ引っ張り出してみせた挙げ句に「あげない、あげない」って泣く
    わざわざ持ち出してこなきゃ買い溜めてたのも知らなかったし正直そんな怖いお下がりはいらない(心の声)

    何をどうしたいんだよ!?とかなり気味悪く思ってる
    実家に避難するにしても実家はすぐ近所なのであんまり意味なさそうで辛い・・・





    405: 名無しさん@HOME 2019/11/29(金) 23:00:43.88 0
    来週初孫を帝王切開で出産する 

    義実家のトメと実母には 
    8月に、わたしが妊娠したことと 
    忄生別が女の子であることを伝え 
    ウト、実父にもよろしくと伝えておいた 

    なのにトメがウトにまだ知らせてないらしい 
    トメが頻繁に電話かけてくるのでついでに
    「ウトさんは男の子がよかったんでしょうかね」といったら
    「お父さんには刺激が強いからまだ伝えてない」とのこと

    ウトは携帯もってないし
    家電にかけてもトメしか出ないので
    直接連絡する術がない
    ウトに言ってないことを知ったのは10月で
    毎週電話してくるたびに
    「ウトさんに言ってくれましたか?」
    と確認してるけどはぐらかされて
    「何時に手術?何日まで入院?私だけ会いにいこうかしら?」
    とか話を逸らしたので
    「もういい加減来週なんですから、出産のことウトさんに伝えてくださいね!」
    とキレておいた





    186: 名無しの心子知らず 2018/04/04(水) 19:55:52.81 ID:XyI/Zlaz
    みんな、どのくらいの時期に妊娠の報告を義実家にしてるのかな?
    生まれてからじゃ駄目かな

    義弟嫁が妊娠して4ヶ月で流産した時にウトが吐いた暴言が忘れられなくて、妊娠の報告をしたくない

    「嫁としての心構えがなっていないから流産したんや!」
    「スキーばっかりしとるから流れたんや!」(義弟嫁は昔スノボでプロを目指していた、流れたのは春でスキー場には行っていない)

    バカなことを言うな!つらいのは義弟嫁さんだ!と叱り飛ばしたけど(逆ギレの嵐だったけど)万が一何かあった時に、同じようなことを言うに決まってるし、そんなことがあったら一生許せない確執になると思うので、いつ言うか夫婦で迷ってる





    583: 名無しさん@HOME 2021/01/15(金) 07:04:03.88 0
    コトメが私のフリして荷物を受け取った
    テレワークで会社から送ってきたノートパソコンだ
    ほぼ新品のノートパソコンで
    コトメはウキウキで開封してさっそく設定などしてたみたい
    コトメは私から盗んだ気になってるが
    被害者は会社
    警察沙汰にするか悩んたが
    下手にかばうと私まで共犯にされかねないので
    上司に報告





    793: 名無しさん@HOME 2008/06/12(木) 17:45:22
    中古住宅購入し義実家に報告に行った。そしたら障害持ちの義兄弟に「俺の部屋あるの?」と 
    聞かれたんだって。偽両親は「おめーは将来施設だよ」とさらっと言ったらしいが心の内が気になる。本当は旦那に面倒見てもらえればと思っているんだろうか。 
    旦那も義兄弟を引き取りたいと思っているんだろうか。

    そんなことを考えている中「少し位一緒に暮らしてみるさね?」と私に同意を求めてきた。
    我慢して義両親の介護をしたとしても
    義兄弟の介護何て絶対できないよ。キモイ。
    やっぱりいつでも逃げられるようにお金を貯めようと思った出来事でした。
    資金援助だけした方がどれだけ楽なのかとも思った。
    男って甘いな・・・・・・





    1それでも動く名無し2022/11/02(水) 21:16:07.72 ID: ID:+xii7Bm6a

    こっちは人生かかってるんですけど😡





    869: 名無しの心子知らず 2005/06/24(金) 01:30:59 ID:jZiSmaLG
    長男を出産し二週間です。少し聞いてください。 

    私は不妊治療で念願かなって妊娠しました。
    私たち夫婦と実両親はえらく喜びお祭騒ぎでした。 

    旦那弟は未婚、旦那姉夫婦は小梨でしたので
    初孫の誕生を喜んでもらえるものとルンルンでウトメに報告したところ… 

    ウトメは「えぇ…○○(旦那姉)に赤ちゃん出来ないのにどうして…」とか 
    「これでまた○○が親戚からまだなの?攻撃されちゃうじゃない…かわいそうにぃ」とか 
    「孫が産まれるのは嬉しいけど○○の子供から先に見たかった…」 
    などと言われ、旦那ブチギレ。

    旦那は穏やかな人で切れたとこなんか見たことなかったため驚いてしまい私はオロオロするしか出来ませんでした。 
    その後、旦那転勤で引っ越しウトメに会うことはありませんでした。 





    61: 名無しの心子知らず 2005/06/09(木) 11:23:32 ID:FBRZg7mg
    結婚を秋に控えてたけど、できてしまった。
    それをうちの親と、彼の親に報告に行くと、お義母さんが、おろせとは言えないし産めって言うしかないでしょと言われた。 

    むこうも冗談まじりに言ってたし、いつもなら私も笑って流すけど、妊娠中で神経が過敏になってるせいか、おろせって言葉がかなりショックだった。 


    しかも、自分が妊娠中にお義父さんは何もしてくれなかったらしく、彼に、妊婦に甘くするな!なんでも一人でやらせろ!私は誰にも手伝ってもらわなかったんだからって言われた。 

    いつも、いい嫁でいようかわいい嫁になろうって、頑張ってたけど、一気に馬鹿らしくなった。 
    妊娠の大変さを一番よくわかってる人に、そう言われるとは。

    お義父さんは、彼に、○○ちゃんのこと大事にしてあげなさいってすごい心配してくれたけど。 

    こんな人とずっとやってけるか不安です。 
    彼にも帰りの車で、お義母さんの言うこと聞かないでよ!って怒ったけど、自分にとって楽なことを人から言われると、そっちを信じる人なので…、情けないです。





    26: 名無しの心子知らず 2005/04/15(金) 16:46:50 ID:u1M01J9P
    ちょっと長くなるんですが聞いてください。 

    先日妊娠発覚したのですが(現在7週目)、ウトメからは会う度に 
    「孫はまだか?ちゃんと検査してもらったのか?(別に不妊で悩んでいたわけでも無い)」とかかなりしつこくされるので、体調が落ち着いて12週過ぎた頃でも知らせようと思い黙っていました。 

    すると、昨日トメから「旦那兄の手術が終わった、今家族全員集まっている。今すぐ病院に来い」と緊急呼び出しがありました。 

    旦那兄が入院していたことも知らないし、家族全員集まっていると言われれば、もしかして
    事故?危篤?」と大慌てで駆けつけたらヘルニアの手術が終わったとの事。 

    只単にトメが1人で大騒ぎして親戚中に電話をかけまくっていた模様。 

    手術も成功したし、旦那兄もずっと麻酔が効いて眠っているだけだし、私もつわりでぐったりしていたので旦那と帰ろうとしたのですが、「何で帰るんだ。まだ居ろ。」とウトメにしつこく言われつい、旦那が私の妊娠をポロッと話してしまったらしい。 

    一旦きります。





    270: 名無しの心子知らず 2010/08/26(木) 19:23:35 ID:s24UBU2E
    実家に帰省したら、姉に中2甥のぺヤング探しを依頼された。 
    自室のノートパソコンにパスをかけられてしまって、手も足も出ない 
    プラス、部屋で何か見つけてしまったらショックが大きすぎるそうで。 

    管理者モードで覗くくらいしか思いつかないので、立ち上げてみたら出て来る出てくるww 
    モロ画像系ではなく同人系ばっかりだった。 
    好きな漫画で検索して、いろいろ出てきたんだろうなー。 
    これはありうることなので、普通に報告。 

    甥の部屋は私が結婚する前に使っていた部屋なので、見られたくないものを隠す場所もほぼ一緒。 
    思ったとおりの場所から怪しげなものが出てきたが、中身が使用後のシリコンの筒だった・・・orz 
    栗の花どころじゃないよ、完璧にイカだったよ・・・。 
    そして恐ろしいほど古典的な百科事典のカバーの中に2号発見。 
    これに関しては未だに未報告なんだけど、そっとしておいたほうがいいのかな・・・?

    このページのトップヘ