ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    同意



    978 :ラブラドール速報 2008/12/02(火) 21:01:57 0
    義実家というか、トメとピーナッツ親子だった義姉にしたDQ返し。

    ウトメは仲良く続くようにして亡くなった。
    二人で住んでいた家は実子たち誰も欲しがらなかったので売ってお金にしてから分けるという話になっていた。
    夫は4人兄弟で義姉以外は他県で暮らしている。
    家を売ることには同意した義姉だけど
    家財を処分することには思い切り反対した。
    でも家財だって誰も欲しがらなかったのに。
    とにかく
    「思い出がいっぱい詰まっているのに」
    「まだまだ使えるものばっかりなのに」
    「お母さんが(トメ)大切にしていたのに」

    処分するなんて…!と泣きわめく。

    念のために言っておくけど価値のあるらしいもの(貴金属や和服や本当に使える家電)はとっくに義姉が形見分けといって持って帰っている。
    残ったのはオオトメの時代からある古い家財や着古した服など
    処分するにもお金がかかるけど家財を処分しないと家が売れないだろ!
    もったいないなら全部あなたが引き取れ!と思ってたけど
    嫁は相続には関係ないので黙っていた。

    とにかく義姉のおかげで家の売却が全然進まない。
    そのための話し合いに集まる費用も負担も大きくなって
    「お姉さんの執着がすごいですし、もう少し落ち着くまで売るという話はなしにしてこのままにしておきましょう」
    と、提案したら義姉を除く実子たち、ほっとして同意した。

    何がDQかっていうと、本当は家を売ってお金が欲しかったのは義姉一家だったってこと。
    だったら黙ってさくさく売ればいいのに、本当に馬鹿な人だ。

    今義実家は古い家財とカビと埃にまみれている。手入れもしてないのでもう資産価値はない。







    667: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/06/02(木) 23:01:28.96 .net
    吐き出させてくれ、身近なやつにはこんなこと愚痴れない

    寝てる時に杀殳してしまいたくなる
    車に乗ってるときに突き落としたりぶつけてしまいたくなる
    そんなこと思う自分を最低だと思う

    けど嫁は、離婚したいのに同意してくれない
    愛情なんてない嫌悪感しかないと伝えても
    嫌悪感しかない相手とこれから何十年も居続ける人生に嫌気がさした、楽になりたい





    1: 名無しさん@おーぷん 22/06/23(木) 15:51:57 ID:ju9j
    前にここで離婚してハッピーっていうスレ見かけて、ワイも思い切って離婚切り出してみた
    そうしたらOKやって!
    マジ嬉しい、ワイも自由やぁ!

    230 :ラブラドール速報 2017/12/03(日) 11:58:11 ID:OOhzRatt.net
    適当に相づちを打っただけなのに
    xxx氏も俺に同意してくれたと
    自分の知らぬところで名前を引き合いに出して言う人も困る

    かかわりたくない話しなので適当にあしらった覚えはあるけど
    それを同意した仲間として言い出すのって何なの

    何人も同じ被害者がいたので
    こういう言動する人から話しかけられると誰もが一斉に逃げ出すようになった

    このページのトップヘ