ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    叔父



    545 :2015/03/09(月) 16:56:35ID:LMr
    叔母の旦那が失踪してたんだけど。
    もうずっと昔の話で、とっくに離婚になってたみたい。
    んで、叔母の子(従姉)が成人してから、戻ってきた。
    「ただいま」って一言。
    叔母は「お帰りなさい」って言って受け入れたって。
    従姉から聞いてびっくりした。
    もちろん従姉も憤慨してて、「追い出せ」って言ってたそうで。
    でも叔母は頑として態度を変えず、結局復縁してしまった。
    うちの両親も呆れてた。まあ籍までは入れなかったみたいだけど。
    叔母夫婦がハタチ位の頃に出来婚したから、まだ2人とも若かったんだけど、
    最初は「お互いふけたね」みたいに笑ってたみたい。

    従姉は県外の学生だったから従姉実家から離れてて、それから私も大学入ったから家を出ちゃったんだ。
    んで、あとは両親から聞いたんだけどね。



    103 :名無しさん@HOME2009/07/14(火) 16:34:380
    父親のはっちゃけもここでいいですか?



    514:愛とタヒの名無しさん2011/11/20(日) 10:41:19.10
    自分がびびった結婚式の話。
    後輩のAちゃんは気立てもよくてぽちゃりして癒し系で可愛いのに付き合っても
    結婚の話が出てもすぐ相手親の反対で破談になっていた。
    理由はその頃知らなくて、良い子なのにねと会社の仲間でも不思議がっていた。
    そのAちゃんが途中採用で転勤してきた人と付き合い今度は結婚できることに
    なり結婚式によばれた。私達職場の仲間で余興をしましょうと言う事で
    私が余興を仕切り余興の司会もした。もともと両方の招待客も会社関係で
    知り合いが多かったので、自分でも上手に下品にならずに盛り上げられたと
    思う。余興に出てくれた同僚にも次は自分の式でやってくれと頼まれたから
    自画自賛じゃないと思う。それで和気あいあいで終わってロビーで同僚と
    話していたら新婦の叔父さんと言う人がさっと手を出して体をかがめて
    「お嬢さん、姪の為にありがとやんした。おかげで姪の体面も保てました。
    親族全員恩に着ます。何かあったら呼んで下さいやし。」と名刺をくれた。
    はい!有名な893の団体名がありました~結構地位が上の人らしい。
    Aちゃんが結婚話が出てもすぐ破談になったのは、相手が身上調査をしたから
    だとその後の話で知った。
    それでも数年たつ今でも離婚してないですし、子供も年子でばんばん出来てる。
    仲良くやっているようです。
    私は残念ながらお世話になることなく、旦那の転勤で退職して今は遠隔地にいるので
    Aちゃんとは年賀状だけのお付き合いです。



    403:名無しさん@おーぷん2014/08/30(土)00:09:34ID:xMg7tefKi
    母の再婚が決まったのでカキコ。
    昔私が小学生の頃、その日は普段より早く帰ってきたんだけど、
    ちょうどその頃忍者ごっこが流行ってて、
    玄関や廊下を音を立てずに家に入って親を驚かそう!と実行。
    母が居るであろう居間に向かうとなにやら中で「んー!」
    とくぐもった声と暴れる音が聞こえた。
    何かあったんだ!と隙間から除くと母は手を縛られて
    口にガムテープか何か貼られて手ぬぐいで
    顔を隠してた男に暴行されてた。



    55 :可愛い奥様@\(^o^)/2014/11/04(火) 10:03:22ID:cnupMhJY0.net
    交通事故でタヒんだ叔父は自業自得だと思っていること。

    叔父は奥さんも子供もいなかったが、見通しのいい一本道で轢かれて即タヒだった。
    運転手は逮捕された、トラック運転手だった。

    伯母は葬式で発狂し警察に付き添われて焼香にきた加害者に詰め寄り罵詈雑言、自分の
    弟がタヒんだんだからしょうがないと参列者はいってた。
    当時学生だった自分はそうは思わなかった。

    事故があったのは片道五車線の超大型道路で横断歩道がない場所だったから。
    その上叔父は免許もちだったから歩行者にそんなところを通られると運転手は
    すごく困るとわかっていたはず。
    さらに飲酒をしていた。

    震災で人助けをしていたあんなにいい子がタヒぬなんてと叔母は通夜の席で叫んでいた
    が人助けをしても交通ルールを守らなくてもいいわけじゃない叔父が悪いと思う。

    それより急に酔っ払いが飛び出し轢いてしまった運転手に同情する、聞けば聞くほど
    運転手に超人的な反応速度でもなければ回避できなかった事故だった。
    それに責められるのがわかっていても焼香に訪れたことは酔っ払いながら道路横断した
    叔父よりよほど立派だった、減罪を狙ってのことだとしてもね。

    運転手の奥さんは乳飲み子を抱えて心無い中傷電話に耐えていると聞いたがそんな
    電話するやつとタヒんでしまった叔父にむかついた。



    307 :名無しさん@おーぷん2016/07/20(水) 11:35:36ID:fbT
    家族で夕飯食べてたら、弟がいきなり立ち上がって
    「ごめんなさい。大学行けなくていいから100万円貸してください」
    と親に向かって泣いて頭下げた時。

    事の起こりは、当時中1だった弟が家のPCでこっそりアダ○トサイトを見ようとしたことからだった。
    弟はリンクで飛ばされてるうちに架空請求のページを踏んでしまった。
    当時はまだ架空請求が流行り始めた頃で、中高校生の間じゃそんなにメジャーではなかった。
    弟はどんどん膨れ上がる金額に恐怖し、叔父に相談した。
    叔父は父の弟で、かなり歳が離れていて当時まだ20代だった。
    叔父甥というよりイトコのような間柄だった。
    親には恥ずかしくて言えないけど、叔父になら…と相談したんだと思う。
    叔父は「俺にまかせろ」と言い、数日後
    「なんとか業者と話をつけてやったけど、100万もかかった」
    と弟に言った。
    それ以後、弟は叔父のパシリになった。
    最初は「何々買ってこい」とかたわいない内容だったんだけど、段々エスカレートして
    ついに「クラスメイトの女の子を斡旋しろ」と叔父は言い出した。
    弟は「さすがにそれは…でも100万円の借り…」と思い悩んだ末、
    親に打ち明けて借金を返してもらうしかない!と決心し、夕飯中に告白したのだった。



    413:学生@名無しさん2012/09/28(金) 20:10:37.47ID:uPcmujTU0
    俺が中学2年の頃、
    大好きだったパイロットの叔父が、
    交通事故でタヒんだ。

    俺もパイロット目指してて、
    すごいショックだったけど形見のものにと、
    機長が着てるYシャツ?みたいな
    肩に金の四本線が入ったものと
    A○Aの苗字が書かれてるバッチをもらって、
    何とか立ち直ろうとしていた。

    そして先生に許可をもらってきたので、
    学校に制服の下にYシャツとして機長服をきて、
    名札としてバッチをつけて学校にきてた、矢先のことだった。
    2年の半分もすぎた頃、
    今の先生が首の骨をやっちゃって、
    先生として復帰できなくなったので
    他の代理の先生がくることになった。

    そして休み時間に友達と話をしていたところ、
    暑かったので休み時間だしいいやと思い、
    上着を脱いだ。





    693:おさかなくわえた名無しさん2007/05/01(火) 13:34:12 ID:ua372z1z
    私の叔父の武勇伝です。
    叔父の息子(私の従兄)がアルバイト先で積み荷を崩してしまった。
    その場で従兄は社長から損害金として80万円をこれから先給料から天引きするよう言われてしまった。
    しかし当時高校生の従兄弟の月々の稼ぎはわずかな物で、毎日働いても返済に一年はかかる。
    コツコツ返済していた従兄だが、社長に促され、従兄は叔父に損害金を立て替えるよう助けを仰いだ。
    「お父さんゴメンなさい。実は俺、先月積み荷を崩してしまって80万円を支払わなきゃならなくなってしまった。
     今、貯金は10万円しかないし頑張ってもバイト代は月々5万円程度しか入らない。
     社長は『早く支払え』と言ってくる。50万ほど立て替えてはくれないだろうか?」
    叔父はすぐに社長に電話をし、
    「息子がとんだことをして申し訳ない。すぐに支払わせていただく。
     だが額が大きいので来月まで待って欲しい」
    と謝罪した。口約束ではあるが社長も納得した。

    そして一月後、叔父と従兄は会社に出向いて社長に会って謝罪し残額を支払った。
    しかし話はそこで終わらなかった。

    「ところで、その破損した現品はどちらにあります?
     持ち帰りたいので用意していただけますか?金はらったんやし当然の権利ですわな?
     ・・・もうない?捨てた?ウソやろ。B級品として売っ払ったんやろ?
     箱で落ちただけやし損傷のない品も結構あったやろ?
     おぅ、今回はうちの息子に非があるわ。やがな、高校生相手にたかんなて。
     うちの息子学校辞めて働こうとも思ったそうや。
     俺に「お父さん、ゴメン」泣いて謝ったわ。
     給料から天引きってのもホンマはあかんのやろ?
     給料は給料として支払い、損害金は損害金で請求するんが筋やんな。
     出るとこでよか?裁判起こす準備はもうできとるんや!」
    そういって裁判所の書類を机にばらまいた。もちろん書類は白紙。叔父のハッタリ。
    だが社長はビビってしまい損害金は結局4万円で済んだ。

    その話を聞いて
    「叔父さんすごいんですねw」と言ったら
    ニヤニヤしながら
    「まぁな」と照れてた。





    747:2013/06/15(土) 01:25:27.41 0
    ここで良いのか分からないけど。

    四年前、モラハラ父が逝った。
    遺産である都内の家
    (うちは引っ越して田舎住まい)を、
    どうするかって話しになった。

    その東京の家には叔父が陣取っていた。
    細かい話は端折るが、
    我が家は叔父に父が建てた家を乗っ取られた形。
    おかげで金銭面で、子供の頃から散々苦労させられた。
    だけど、もう生活基盤は田舎で確立しちゃってるし、
    家自体古くなって資産価値はゼロ(土地は借りてた)。
    それにあんな奴、二度と顔も見たくない。
    悔しいけど東京の家は
    叔父にやってしまおうという話になった。
    叔父、大喜び。

    1週間後、叔父タヒ亡の電話。
    旧式の風呂釜で、
    足の悪かった叔父は
    生きたまま煮られちゃったらしい。

    あの時真剣に、
    神様って本当にいるのかもしれないって思った。

    483: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/12(月) 15:10:01.00
    自称デリケートな義弟嫁。
    初対面で
    「私はデリケートで悪口なんて言われたら タヒんでしまいます。どうか優しくして下さい。」
    と親戚が集まる席で言われた。 

    親戚の叔父さんに
    「おいおいもういじめんてんのか?
    嫁いびりもしない姉さんなのに 嫁が弟嫁いびっちゃいかんな。」と言われた。

    むかっ腹たったので
    「私は超能力者じゃ ないので初対面の人をいびれません。今初めて口をききました。」
    と言ってやった。

     
    親戚の集まる席では、とにかく良い子ぶる。
    トメさんにこれ運んでと言われたのに 親戚の人に重かったでしょなんて言われると、
    ちらっとこっちを見て
    「お義姉さんが 持てっていうので…」と言う。

    私が「お義母さんが頼んだはずですけど。」と言うと 

    「そういうことにしてもいいですよ。」だって。 

    それから義弟嫁が混じる義実家の催しは、行かなくなった。
    正月も事前にトメさんに 義弟家の予定を聞いてずらして行っている。

    今三ヶ月の赤がいて
    ウトメさんには ほぼ毎日スカイプで見せているので、寒い地方の義実家には正月は帰省しない。 
    暖かくなったら定年になったのでウトメさんが観光しながら、来てくれるそうだ。 

    それを聞きつけた義弟嫁が、
    親戚中に赤を義両親に一度も会わせない親不幸な 嫁だと宣伝しているそうだ。
    旦那の仲のいい従兄から電話があり判明した。 

    旦那は怒り心頭で義弟に電話して文句を言ったが、
    義弟嫁は
    「お義姉さんが 陥れている。」と泣くそうだ。
    うんざりだがウトメさんにはきっちり旦那から 説明してもらった。

    このページのトップヘ