ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    制裁



    214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/06/04(木) 10:33:27 0
    生まれたばかりの我が子を見て「うわっキモっ!!グロじゃん!!」
    おむつ代えの時「局部見せてーーwww」 
    食事中離乳食をこぼすヨダレ娘に
    「きたなっ!うっわーーきたなっ!キモッ!良くこんなの可愛がれるねー信じらんなーいw」
    とかましたクソコトメ。

    まあまだガキだし、ほっときゃいいと思ってはいたのだけども
    良ウトメに会いに行くたびにグチャグチャ言われ、良ウトメとクソコトメが言い合いになり
    それが又良ウトメを悲しませる結果になるのがいや。
    出来るだけ外か、家で会う様にしてはいるんだけど、中々完全絶縁とはいかない。

    一歳の誕生日は家の実家でやり、その時の写真を渡したんだけど
    ウトメは喜んで額にいれて飾ってくれた。
    が、次に行った時沢山あった写真が全て無くなっている。
    トメに聞いたんだけど、申し訳なさそうな顔で何も言わず、
    こっちも何となくコトメが何かしたな、と察したんだけど、
    コトメが「アタシが綺麗にしてあげ…」「黙りなさい!」とのやり取りで納得。
    どうも写真に落書きしまくったらしい。
    こいつちょっと精神的におかしいのか、
    「人を不愉快にする事」「やっていいことと悪いこと」が分からない。
    怒られても、説明されても理解できない。
    かといって娘に嫌な思いをさせたくないし、私もしたくない。

    この前に2歳の誕生日があったんだけど、今度はウトメを呼んでレストランの個室を予約。
    もちろんウトメしか呼んでいないのにノコノコ付いてきたコトメを
    部屋の外に押し出してドアを閉めて、
    「あなたは呼んでません。お帰り下さい。
    あなたの様に娘を傷つけ、人に嫌な思いをさせる女と同席する気はありません」
    ときっぱりと言った。



    911名無しさん@お腹いっぱい。2016/05/03(火) 13:59:23.31
    もうじき終わりそうだから、埋めがてら書き逃げ。

    実弟と嫁がデキてた。
    「弟クン、離婚で寂しそうだったから慰めていて、それでつい・・・」
    だとさ。
    親も親で、「お兄ちゃんなんだから、赦してあげれば・・・」
    だと。知るか!
    奈落の底へ叩きこんでやる




    28 :名無しさん@HOME 2009/12/13(日) 06:47:32 0
    この時間なら書けるかな 

    猫を飼っているんだが、私が気に入らないのかこの間「捨ててきたから」とトメとコウトに言われた 
    それが夫も居る時に言っちゃったもんで、夫激怒。あの時ほど夫婦で息の合う瞬間は無いだろう、って位に蹴りがピッタリだった 
    その後場所を吐かせて探して帰ってきたら、ウトが帰ってきてて夫と一緒に説教中 
    コウトとトメは顔が腫れ上がってた 
    ちなみにウトはいい人なのにトメは何故か糞。あと何故か長男教 
    その庇護下にいたコウトは素晴らしいニートと化していたため、私の蹴りであっさりと倒れた 

    で、夫とウトも激愛してた猫を捨てられたことに対するDQN返し 
    昨日の留守を見計らって部屋にふやかした猫の餌をバラ撒いてきた 
    トイレから回収した猫の糞も夫が追加でトッピング 
    元々近距離別居だったから家には被害無いし、協力者であるウトはこっちに避難済み 


    昨日の深夜から電話とメールがうるさいから寝不足気味 
    まぁ今は転んで電話線抜いちゃって、携帯も電源切ったままどこかに無くしちゃったから静かだけど



    205:名無しさん@そうだドライブへ行こう投稿日:2009/07/27(月) 03:04:36ID:5rWvrEMK0
    うちのアパートの敷地内には、
    引越しの時や配送トラックのための一時駐車スペースがあるが
    そこに、ここ3カ月ほぼ毎晩停めてる黒いマークIIがいる。
    自転車駐輪場の邪魔になるので、管理会社が二回ぐらい貼り紙したが効果なし。

    ここを参考に制裁をしようと思ったが…
    マヨネーズ、ケチャップ…食べ物がもったいない
    ウンチ…汚くてやりたくない
    剥離剤、ガスケットリムーバ…わざわざカネを出したくない
    クギ…交通の邪魔や危険があるのはちょっと…

    で、1週間ほど前、唐揚げをやったのを思い出した。
    うちは天ぷら→フライ→唐揚げで油を処分するので、
    真夜中に、その油(500mlほど)をフロントガラスを中心にタラタラとかけてやった。

    次の日、朝7時30分ぐらいから30歳ぐらいのスーツ着たサラリーマンが騒いでる。
    ワイパーを動かしてしまったらしく、乳化した油でウィンドウが真っ白!
    「昨夜、不審な人物を見ませんでしたか?」と聞かれたから、
    「迷惑駐車してるクルマなら、今も目の前にありますねwwwww」と言ってやった。

    強烈な制裁ではないけれど、参考までにどうぞw



    574:名無しさん@お腹いっぱい。2013/11/07(木) 09:45:28.71
    もう過去の話。グダグダな奴には
    ヒントになるかもしれないと勝手に思って投下する。

    結婚二年目の時、嫁のメールで浮気疑惑。
    会う日も分かってたから興信所付けてあっという間に証拠確保。
    だけど、嫁の数々のメール見ている内に、
    間男との関係が長いのでは、と思い始めるも、
    興信所ではそこまで分からず。

    ひょっとすると結婚前からの可能性.も否定出来なかった為、
    嫁に証拠突きつけるとともに司法取引(笑)。
    嫁と間男には500万づつ慰謝料請求する事、それぞれの職場への通報を示唆。
    取り敢えず、これで嫁の顔色伺い、
    思った通り再構築希望である事を確認。



    735:1/22005/08/15(月) 18:29:48 ID:ILbn6nGZ

    マンションから車を出そうとしていた時、駐車場の出入り口で小学生が3人うろうろしていた。
    何となくこっちを伺っているようなので、俺も気にはなったがそのまま車を出した。
    車道に出る前に徐行していったん停車、左右を確認していたら
    突然助手席側のドアに鈍い衝撃音が。
    驚いて見ると、さっきの小学生が自転車で追突してきたらしい。
    ぶつかって来た子供は自転車をゆっくり倒して座り込み「うわーん痛いよー」と嘘泣き、
    もう二人は「大丈夫かよぉー骨折れたんじゃねーのぉ」と
    なんとなくわざとらしげに言っている。

    こっちは停車中だったこともあって強気に出た。
    「病院にいこう」「名前住所、親の勤め先、学校名は?」「警察に連絡しなきゃ」
    ガキどもは慌てて「病院に行くほどじゃない、親には黙っててあげるから3万円ちょうだい」と。
    当然「そんな事出来るわけ無いだろう!」と怒ると
    ガキどもは「じゃあ1万でいいです」。

    そのままガキの腕をつかんでマンションに入り、管理人に駐車場の防犯カメラの映像をくれるように頼んだ。
    そしてその場で警察に連絡、気が付いたら残りの二人は逃げていた。
    ガキは無言でガタガタ震えていたが、警察が来ると火が付いたように泣き出し
    親には言わないで下さいの一点張り。
    「どうしてもゲームボーイSPが欲しくて…もうしませんすいません!」



    926:名無しさん@HOME2012/05/19(土) 07:55:30.77 0
    「子供が可哀想」は禁止

    昨夜、夫にも夫の兄にも絶縁されている偽実家からコウトが届いた
    絶縁理由がこのコウトで、夫でも三十路入ったのに今年小学校に上がったばかり
    うちは4つ、義兄宅は5つの子供がいるのに「あんたたちの弟なんだから育てなさい」と
    トメが育児放棄しようとしたので
    だが、母親が還暦間近なので小学校でいじめられたらしく、
    「ほとぼりが冷めるまで育ててくれ」という手紙とともにうちの前に投棄されていた
    さすがに夜に追い返すのは可哀想と仏心を出したのが失敗で、
    私が娘をお風呂に入れていたら、このバカガキ入ってこようとしやがった
    それも、ウトから「ネ果でつきあえば愛着がわいて育ててくれるはずだ」と言い含められていたとかで

    キレた私はコウトを半ゴロしにして、偽実家の庭先にある木に逆さ吊りにしてきた
    朝まで気づかなかったらしくてさっきからトメが半狂乱の電話よこしているが、
    次に来たらコロすとはっきり通達してやった



    211 :2008/09/04(木) 20:36:24
    ◆現在の状況 嫁が離婚させてくださいと言い出しました
    ◆最終的にどうしたいか 離婚したくありません
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 52、会社員、600万
    ◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 49、保育士、360万
    ◆家賃・住宅ローンの状況 賃貸11万
    ◆貯金額 私名義300万、嫁名義40万、息子名義100万
    ◆借金額と借金の理由 なし
    ◆結婚年数 24年
    ◆子供の人数・年齢・性.別 18(高校三年)男、16(高校一年)女
    ◆親と同居かどうか 別居、私の実家へは車で二時間、嫁の実家へは車で30分
    ◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 なし
    ◆どんなトラブルか
    娘が中2の頃より不登校です。
    私が反対したのに嫁が仕事を続けたことが原因です。
    その責任をどうとるのか話し合いを続けていたのですが、昨日突然「離婚させてください」と泣き出しました。
    泣けば許される、あとは逃げればいい、という嫁の甘えた考えが気に入りません。
    どう制裁すべきかアドバイスをいただきたいです。



    503:可愛い奥様2011/06/09(木) 17:08:34.86ID:oD24hYe70
    うちも似たようなパターンだな

    偶然メールのやりとり発見
    →夫と相手にやめるようクギを刺す
    →は?友達だけど?の回答
    →その後フリンしてることが発覚
    相手女は近所住みと判明
    →会う
    →謝罪どころかフリンされるのは
    奥さんが悪い発言

    もう別れたのに
    呼び出しされて迷惑と捨て台詞
    →弁護士から内容証明発射
    →無視
    →裁判

    フリンするような人間のほとんどが

    罪悪感など持ち合わせてないと思うし
    裁判でもやれば?wという態度の
    すごいのもいる
    (うちは実際この発言された)

    自分の性.格を考えれば
    絶対数年後にモヤモヤして
    引きずってると思ったので裁判に臨んだ

    忘れられる性.格ならいいけど、
    でもきちんとケジメつけることが一番だと思うな
    頑張って



    231:名無しさん@お腹いっぱい。2015/05/03(日) 16:02:54.55
    ここの皆に感謝するよ。
    俺も昨晩ゴミ嫁に証拠突き付けた。
    3歳の息子ほったらかして施設に旅行にとやってくれてたよ。
    間男は嫁の会社上司40歳2人の子持ち。
    連休前に嫁会社に乗り込んで社長以下偉い人に証拠と共に質問しといた。
    「嫁には自分から言うので内密に」
    ってお願いして昨夜やったった。

    ゴミ両親に身柄確保してもらって強制送還した。
    今日俺の欄記入した緑の紙持って行ったよ。
    「子供に会いたい」
    って言うから出来るだけ冷淡に拒否した。

    このページのトップヘ