ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    出禁



    543 :ラブラドール速報 2014/04/23(水) 11:22:24 ID:dheuuOMyL
    上司に呼び出されて取引先から俺だけ出入り禁止だって言われた
    なんか飯の食い方が悪かったとかなんとかで担当変えろって取引先から要求されたそうだ
    確認で上司と営業本部長とファミレス行って飯を食わされた
    俺が飯を食いはじめたら営業本部長があからさまに嫌な顔をし
    しかめっ面で首を横に振って速攻で席を立った
    今事務所帰ってきて件の取引先の担当外れるって言い渡された
    この取引先なくなると絶対ノルマ無理なんだけど
    なにこれ新手のリストラするためのいじめ?いじめのな?
    すげえムカついてんだけど



    45 :2016/09/23(金) 17:51:18ID:+E0gUkOc.net
    相談お願いします。
    1歳過ぎの子供がいて、市内の支援センターに多いときで週4で通っていました。

    夏前にあるママさんとトラブルを起こしてしまい、支援センターの職員の方と役所の方から出入り禁止と言われてしまいました。
    個人間のトラブルなのに、市の施設、ましてや子育て支援の施設に出入り禁止なんてことはあり得るのか?とわたしも結構反抗したのですが、トラブルになったママさんも出入り禁止にするから、お願いします、と言われてしまい最終的には渋々了承。
    夏は実家に帰省したり旅行に行ったりで忙しく過ごしていたため支援センターの存在も忘れていました。

    夏が明けまた前と同じ生活になり、支援センター出入り禁止ということで日中行くところも無く日々どうやって過ごそうかがかなりの悩みの種になっているのですが、先日支援センター近くを通った時にそのトラブルになったママさんが支援センターに入っていくのが見えました。
    何故!?わたしたちは出入り禁止じゃなかったの!?とびっくり。

    この場合、事情説明を求めるには支援センターに問い合わせるべきでしょうか、それとも役所でしょうか。
    その2つは以前のトラブルの時から意味不明なことしか言わず、こちらとしてはもっと上に掛け合いたい気持ちがあるのですが、どうするのがよいでしょうか。



    52 :ラブラドール速報2016/11/27(日) 05:08:20ID:DPpAMrDA.net
    放置子がうちの子のクラスメイトなんだけど、出禁にすると別の子のお宅をターゲットにして
    新たに仲良しな友達が出来ると出禁にした家の子をハブったり嫌がらせするみたいなんだよね。
    放置子と仲良くなっても良いことないから、うちの子には他の子と遊ぶように言ったら
    まともなお友達だけになって安心したけど

    受け入れてもらえないと粘着していじめるとか
    ボダっぽいよね
    思春期になったらグレるかリスカとかしそう



    112:おさかなくわえた名無しさん2017/08/27(日) 19:17:06.93 ID:jzHfx3Ue
    東京西部、私鉄沿線で生まれて暮らしてきたんだけど、
    この春から23区内に住むようになった。
    地下鉄の駅から借り上げマンションまで一切ファミレスがなく、
    定食屋も夜8時を過ぎるとやってない。
    なもんで、個人経営の居酒屋で食事を済ませてるんだが、どこも喫煙可で分煙もなし。
    先日、一番気に入ってた居酒屋で、隣の客に「タバコが煙い」と消すように頼んだら、
    店主から「うちは飲み屋。飲み屋に来て、タバコに文句を言うなら、もう来ないでくれ」
    と言われた。
    「たしかに俺はウーロン茶と焼き魚定食で儲けの少ない客かも知れないが、客は客だろ?」
    と反論したら、
    「店にも客を選ぶ権利がある。楽しく酒を飲めない人、もめ事を起こす人は客じゃない」
    1週間位して、ほとぼりも冷めたかな、と昨夜、暖簾をくぐったら、
    俺の顔を見るなり「満席だよ!」。
    明らかに4席も空いていたのに……
    黙って戸を締めたら、中から笑い声が聞こえてきた……





    861:名無しさん@お腹いっぱい。2015/01/07(水) 14:24:44.12 .net

    嫁の妹(まだ小さい)を「かわいいね~」ってぎゅってしたり
    ほっぺたぐりぐりしたりしてたら義父母に出入り禁止にされて、
    嫁にも離婚してほしいと言われた
    性.な目では決して見てないんだが、どうすれば理解してもらえると思う?

    477名無しさん@HOME2009/11/04(水) 01:40:38 O
    結婚の挨拶に行った時、初めて顔合わせしたコトメ(予定)が、
    高校の時散々虐められ倒した同級生だった。
    向こうは気付いてニヤニヤ。お兄ちゃんラヴだったのか、
    相手が私でなくても結婚潰してやる気だったらしく超好機って感じのニヤニヤ。


    しかし私とて虐められていたあの頃ではありません。
    つーかコトメが落ちた大学に高校の同級生は半分は受かってて、
    私はそこで別のクラスだった子とか相手に一生懸命学生生活をやり直した。
    こちらから言わなくても、虐め首謀者のコトメの悪評は散々出回ってた。
    私だけじゃなく色んな人を苦しめていたらしい。
    夫とは地元職場結婚だったので知らなかったが、負けなかった。

    結婚式前日、当然新郎側で参加する気満々、否潰す気満々だったコトメ。
    丁重にお断り申し上げた。理由は、大学で一番の親友が高校時代一番酷く
    虐められており今でもコトメの名を聞くだけで過呼吸起こすレベルだという事。
    そんな奴出さないで私を呼べと言うコトメに、私も同じ症状出るんでマジ勘弁、
    と電話ガチャ切り。

    旦那は学生時代の私や親友のトラウマ原因把握済み。
    ウトメにもマヤ付きで告白してあったので、コトメ当日完全シャットアウト。
    それきっかけで実家寄生気味だったコトメも追い出され、なかなかに平和。
    いやー偶然ってあるもんですね。因果応報ってやつでしょうか。





    198:名無しさん@おーぷん 2018/03/16(金)04:07:17 ID:0QH
    コンビニの店員に因縁つけられて店追い出されて恥かいたんだけど
    これってやっぱり経営している所に文句言えばいいの?
    交番に言ったけど民事はどうのこうの、店員さんと話し合って下さいって相手にしてくれなかったよ…





    613: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/02/12(土) 18:27:44
    小姑が義父母へと松阪牛ステーキ肉2枚を贈ってきた事がある。
    義父母(私達と同居)の夕食用に炭火起こしますね~♪と七輪を用意しようとしたら
    義父が私に調理させてと言ってくれたのでお任せしたら
    出てきたのがチンジャオロースw
    こういう気遣いって嬉しいよね。

    尚、小姑は兄嫁に松阪牛を強奪されたんじゃないの?と義父母の詰め寄り
    義父母判断により出入り禁止になった。





    1風吹けば名無し2022/06/27(月)21:31:08.63 ID: 0H71VNRf0.net

    店員「え…」
    俺「いや、出てくるのに60分待たしといてサービスもないっておかしいよね、」
    店員「ちょっと確認してきますね」

    ↓30分後…
    半額にしてもらったけど出禁言われたわ
    近所の店で結構通ってたんやけどこれワイが悪いんかな





    159: 名無しの心子知らず 2020/12/02(水) 06:00:11.51 ID:TXdQ66IG
    家に遊びに来るときに毎回お菓子を持ってこない子
    お菓子を持ってこないことが嫌なんじゃなくて、
    そういう子に限って必ず図々しくて行儀が悪い

    自分は何も持ってこないくせに、お菓子を出した途端
    真っ先に自分の分を確保したり、
    「他のお菓子ないの?」と文句を言ったり、
    なくなったら「もっとお菓子出して」と催促

    そしてそういう子の親は、自分の家に招くこともしなければ
    学校で会っても一切挨拶なし

    このページのトップヘ