38度の熱が出てて辛いとき、彼女に「飲み物を買ってきてほしい」と頼んだ。そしたら「アパートの前に自販機があるでしょ?それくらい甘えないで」と言われて百年の恋も冷めた。 2026年03月19日 カテゴリ:引いた・冷めた 631: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2014/06/29(日) 13:52:02.62 ID:d+JZHCj2俺が38.0の熱を出して辛いときに飲み物を買ってきてほしいと頼んだんだよ。そしたらアパートの前に自販機があるでしょ?それくらい甘えないでとか言われたんだ。確かに熱は下がってきている(ウソ)とは伝えたけどこれってどうなんだ? 俺としてはかなり冷めてしまったんだが。 タグ :#発熱#体調不良#彼女#飲み物#冷たい#冷めた
姉「300万貸して」私「なんで?」姉「とにかく貸して」→旦那に相談し、「借用書を書いて父に連帯保証してもらうんならいいよ」と伝えたら「冷たい」と言われて戸惑ってます・・・ 2026年01月18日 カテゴリ:相談 913 :ガールズにちゃんまとめ2017/09/09(土) 17:33:43ID:duEWOd6Z0.net親族間の借金について相談させてください。関係者は・私(子供2人)・旦那(私の旦那)・姉(私の実姉、子供2人)・義兄(姉の旦那)・父(私の実父、母は鬼籍)私は2人姉妹の妹で、2人とも嫁に出ていて、実家には年金暮しの父1人で住んでいます。先日、母の法事で帰省した時に、姉から300万貸して欲しいと頼まれました。何故必要なのか聞いても「とにかく貸してくれ」としか言いません。多分ギャンブル好きの義兄が原因の借金だと思います。姉もお金にはルーズなところがあって、父にも借金がある様です。母も亡くなり、父のお金も当てに出来なくなってきたので、私たちに頼ろうとしているのだと思って、旦那に相談したところ1 100万なら、1回限りあげたつもりで貸す。2 300万必要なら、借用書も書いてもらうし、父に連帯保証してもらう。3 それが嫌なら、300万あげたつもりで貸すけど、私の親族とは絶縁。と言われました。私自身も旦那の言うことに賛成で、とりあえず上記の1と2を伝えました。しかし、姉からだけでなく、父や他の親族から「お前ら夫婦は冷たい。親戚なのに借用書まで書かせるのか!」と言われてしまい戸惑っています。かなり責められたので、もう3しか手段はないのかと思っています。一般的に言って、親族間で借用書を書かせたり、連帯保証を付けたりしないものですか?また、他にいい案はないのでしょうか? タグ :#親族#借金#姉#頼み#借用書#連帯保証#冷たい
「トメに『子供を連れて家に来るな』って言われた!3番目は旦那の子じゃないのは確かだけど、上の子はたった一人の男の子の孫なんだよ!跡取りなのに酷い!トメ冷たい!」←はぁ? 2026年01月05日 カテゴリ:不倫・浮気 853: 名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 23:15:52.05 姑に子供を連れて家に来るなって言われた! 一番上は私の連れ子だし、3番目は旦那の子じゃないのは確かだけど 上の子はたった一人の男の子の孫なんだよ! 跡取りなのに酷いと思わない? 2番目や4番目は血の繋がった孫なのに、顔も見たくないっていうんだよ! 姑って冷たいよね? と言われてもなんて答えたらいいのか分かりません。 不倫相手の子どもを産んだ時点で義弟共々縁を切ると言われてるはずなので 姑としては首尾一貫、なんのブレもないと思います。 つーかうちに電話してくるんじゃねえよ、エテ公。 お前みたいなオマタユルユル女が側にいるだけでムカつくんだよ。 タグ :#連れ子#子供#孫#托卵#姑#冷たい#?#ゆるゆる
お盆に俺と弟が共に嫁候補を連れて帰省 なぜか弟の嫁候補だけに厳しく当たるオカン → あまりに酷いので俺とオトンが切れてオカンを怒ると、オカンが泣きながら衝撃の一言を放つ…! 2025年12月01日 カテゴリ:衝撃修羅場 766 :名無しさん@HOME2011/08/20(土) 23:54:040大立ち回りとかじゃないが、なんかいろいろアレだった話。今年のお盆、俺と弟(6歳下)がともにお嫁さん候補を連れて帰省することになった。俺は実家まで飛行機使う距離。弟は車で1時間。俺は進学を機に家を離れたが弟は地元大学に進んだため一人暮らしをはじめたのが最近であらたまった形で彼女を家に連れてくるのも初だった。まず俺と彼女到着。彼女の手土産をこころよく受け取り、彼女とわきあいあいするオカン。昼ビールを飲み、冷やし中華を食ってTV観ながら俺、彼女、オトンオカンでまったりしていた。 タグ :#両親#嫁候補#紹介#オカン#冷たい#理由#衝撃
夫「なあ・・・最近お父さんとお母さん、俺に冷たくない?」私「娘を大事にしてくれると思うから、今までうちの親はあんたに親切だったんでしょ。何様のつもりだったの?」 2025年09月25日 カテゴリ:トメ・コトメ旦那・彼氏 670:名無しさん@HOME2010/02/09(火) 22:54:33 0こないだ私の実家に夫婦で行った帰りの車の中で夫「なあ・・・最近お父さんとお母さん、俺に冷たくない?」私「そう?」夫「だって前は俺の好物とか用意してくれてたけどさあ、今は・・・」(肉好きの夫だが、最近は魚ばかり)私「そりゃ、私がトメさんにされたこととか、言われたこと報告してるし。あなたが庇ってくれないことも」夫「は??」私「娘を大事にしてくれると思うから、今までうちの親はあんたに親切だったんでしょ。何様のつもりだったの?」夫「何様って・・・」私「嫁いびりもきついけどね、夫が頼りにならないほど悲しいことはないよ。うちの親もあなたのこともう、信用してないんでしょ」夫「・・・・・・」そのまま無言で家に帰りました。何か気付いてくれたかなあ。とりあえず今日と昨日は日課だったトメ電がないです。 タグ :#義父#義母#冷たい#嫁いびり
病気で休職を繰り返して2年。嫁が冷たいことについて相談したい。子供欲しいって言ったら「はぁ?」だって。俺が働かなきゃって状況になったら病気も良くなるかもしれないのに・・・ 2024年04月16日 カテゴリ:迷惑な人恋愛・結婚 66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/16(月) 09:47:28.72相談させてほしい結婚3年目で俺が仕事による病気で休職中休職復職をくりかえして2年になる嫁も正社員で共働きなんだが、最近とても冷たい夫婦生活も拒否されるもうちょっと病気に理解してほしいのだが、どうしたらいいだろう同じような人はいないか? タグ :#仕事#病気#休職#嫁#冷たい#子供#無理
アウトドアブランドの店で。私「ここの上着をもらったので、それに合うカバンが欲しいです」男店員「またミーハーババァが来たよチッ・・・わかる人だけに買ってほしいんだけど」 2024年02月29日 カテゴリ:非常識イラッとした・ムカつく話 139: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:29:32.29今日初めて某アウトドアブランドの店に行ったのよドキドキしながら「ここの上着をもらったんだけど、それに合うカバンが欲しくて来ました」と相談したのそしたら男の若い店員、「またミーハーババァが来たよチッ別にうちのブランドはわかる人だけに買ってほしいんだけど」みたいな感じで(遠回しに言われて)めちゃ冷たい対応だったわなんなら会話の途中で普通にカウンター入ったから何か探しに行ってくれたのかな?と思って待ってたらそのまま自分の仕事始めてたわムカついたからノースフェイスの服捨てるわね タグ :#アウトドア#ブランド#男#店員#態度#ムカつく#冷たい
小6娘とにかく反抗的です 何か聞いても「ママには関係ない」と言われてしまいます 次女に比べて手がかからない子だったので、私がそれに甘えてた結果かもしれません… 2023年12月13日 カテゴリ:相談辛い・かわいそう 404:名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 10:54:28.26 ID:Lu516W7x小6娘にどう対応してよいのか分からず悩んでいますとにかく反抗的です何か聞いても「ママには関係ない」と言われてしまいます私は昨年までフルタイムで働いていましたが、夫が単身赴任になったために家事が回らず私が退職しました タグ :#娘#冷たい#相談
踏切りの警報が鳴り始めてから無理に渡ったチャリのオバさんが、買い物袋を落として線路上で中身が散らばった 俺はヤバいなと思い踏切内に入って散らばった物の回収を手伝ったが… 2023年11月30日 カテゴリ:辛い・かわいそう引いた・冷めた 418 :おさかなくわえた名無しさん : 2022/03/13(日) 14:07:18.05 ID:11xKTgKoオレが高校時代の、もうかなり前になるけど。踏切りの警報が鳴り始めてから無理に渡ったチャリのオバさんが買い物袋を落としてしまい線路上で中身が散らばった。 タグ :#冷たい#緊急事態#見て見ぬふり
友人が冷血。美人で気さくだから誰からも好かれてるけど、他人に興味がない。土下座で金の工面を頼まれた時も「ATMに行くのめんどくさいから無理」・・・。そりゃないだろ。 2023年09月03日 カテゴリ:友達関係雑談 583: 名無しさん@おーぷん 17/08/06(日)10:23:16 ID:XXE × 友人が冷血です美人なのに気さくで面白い忄生格だからか誰からも好かれてるけど本人は東野幸治より他人に興味がないと思う好きな人や好きなことに関することは手間じゃないけど、どうでも良い人間に関わることはなんでも面倒臭いらしいですたとえば隣の県に住んでいた旦那さん(当時は彼氏)の見舞いには「(新幹線で)20分しか掛からないし近いから?」と頻繁に通っていたのに行動範囲の反対側にあるとはいえ友人宅から徒歩10分のマンションで寝込んでいる知人の看病は「遠いから良いや(行くのが面倒だからパスという意味)」と言います旦那や親友のLINEはすぐに見るのに、友人から見てどうでも良い人間からの雑談LINEは「開くの面倒くさいからそのうち見る」→「他の人のLINEで下に流れてスクロールが面倒臭いから気が向いたら読む」→ずっと読まれずにトークルームを開く前にメッセージを消され未読無視or既読が着いても未読タブを消したくて一括で既読にしただけで見ていないとかザラです タグ :#友人#冷たい#美人#他人#めんどくさい