元旦那
【なんだこいつ】「キミのことは正直、憎んでいる。 でもそれ以上に愛してた…いや、愛してることをいなめない」 マザコン無職ハゲ元夫からロミオメールがきたwww
-
- カテゴリ:
- ロミオ
401 :ラブラドール速報 2009/11/18(水) 19:51:41 0
ひさしぶりだね、もうメールすることもないかな、なんて思っていたけれど。
もう俺のことは吹っ切れたかな?
そうでなかったらごめん…キミの心をかき乱すつもりは無いんだ。
(中略)
キミのことは正直、憎んでいる。
でもそれ以上に愛してた…いや、愛してることをいなめない。
(中略)
俺は通帳も仕事もなくし彷徨い迷う迷子です。
会って話したいことが山ほどあるよ…聞いたらキミはきっと泣いちゃう。
(中略)
今なら話せることがきっとお互いたくさんあると思う。
食事でもどうかな。お店は×××(某高級ステーキ店)が
僕らの門出にふさわしいよ。予約してくれていい。
(中略)
(中略)
(最後に元夫の通帳の口座番号。振り込めってことか?)
↑マザコン無職ハゲ元夫から去年来たメール。
もう俺のことは吹っ切れたかな?
そうでなかったらごめん…キミの心をかき乱すつもりは無いんだ。
(中略)
キミのことは正直、憎んでいる。
でもそれ以上に愛してた…いや、愛してることをいなめない。
(中略)
俺は通帳も仕事もなくし彷徨い迷う迷子です。
会って話したいことが山ほどあるよ…聞いたらキミはきっと泣いちゃう。
(中略)
今なら話せることがきっとお互いたくさんあると思う。
食事でもどうかな。お店は×××(某高級ステーキ店)が
僕らの門出にふさわしいよ。予約してくれていい。
(中略)
(中略)
(最後に元夫の通帳の口座番号。振り込めってことか?)
↑マザコン無職ハゲ元夫から去年来たメール。
知らんアドレスからのメール「(元旦那)さんはあなたがいないと生きていけないそうです。すぐに連絡をとってください」私(元旦那のなりすましだな)偽ロミオメールを送ってみたらw
-
- カテゴリ:
- ロミオ
369 :名無しさん@HOME 2011/06/16(木) 10:25:07 O
いきなり登録してないアドレスからメールがきた。
「○○さん(数年前別れた元旦那)からのメールが私に間違いで届いています。
××さん(私)がいないと生きていけそうです。電話番号は変わってないそうですので、すぐに連絡取って下さい。」
メアドが元旦那が使いそうな文字列で、他人に成り済まそうと思っていると思った。
「そのような人は知りません。お間違えでは?」と返したら
「間違いのはずがありません。○○さんも間違いないって言ってます。」
埒があかないので「あっ分かった!△△ちゃん(適当な女忄生名)だろ?
あれは浮気じゃなくてちょっと△△ちゃんへの愛を確かめただけって分かってくれたんだね(ハート)」
とか返したら「気持ちわりい」と返事が来たので更に
「またまた~△△ちゃんはシャイだからな(チュ)借金だって男には勝負に出ないといけない時があるって分かっただろ~(ハート)」
と畳み掛けたら「俺は○○という者だ!二度とメールすんな」と着拒された。
「お袋だって△△ちゃんを立派な俺の嫁にしたいから、つきっきりで指導してくれてたんだろ~(メッ)
今なら俺が一緒に謝ってやるからさ~」も送りたかったのに。
ちなみに偽ロミオメールの内容は元旦那にやられたことだ。
「○○さん(数年前別れた元旦那)からのメールが私に間違いで届いています。
××さん(私)がいないと生きていけそうです。電話番号は変わってないそうですので、すぐに連絡取って下さい。」
メアドが元旦那が使いそうな文字列で、他人に成り済まそうと思っていると思った。
「そのような人は知りません。お間違えでは?」と返したら
「間違いのはずがありません。○○さんも間違いないって言ってます。」
埒があかないので「あっ分かった!△△ちゃん(適当な女忄生名)だろ?
あれは浮気じゃなくてちょっと△△ちゃんへの愛を確かめただけって分かってくれたんだね(ハート)」
とか返したら「気持ちわりい」と返事が来たので更に
「またまた~△△ちゃんはシャイだからな(チュ)借金だって男には勝負に出ないといけない時があるって分かっただろ~(ハート)」
と畳み掛けたら「俺は○○という者だ!二度とメールすんな」と着拒された。
「お袋だって△△ちゃんを立派な俺の嫁にしたいから、つきっきりで指導してくれてたんだろ~(メッ)
今なら俺が一緒に謝ってやるからさ~」も送りたかったのに。
ちなみに偽ロミオメールの内容は元旦那にやられたことだ。
【自分勝手】私「彼氏と結婚するからあなたは要らない」元旦那「捨てないで…」 → 今旦那と結婚したがDVや暴言が酷くて元の旦那の元に逃げ帰りたいんだけど…
エネミーだった元旦那からめちゃくちゃ寒いメールが届いていた。元旦那メール「僕は再婚し、今は娘が一人います。再婚せず一人ぼっちの○○(私)を家族団らんに参加させてあげたい」
-
- カテゴリ:
- 離婚・別れ
49 :ラブラドール速報 2015/04/18(土) 21:55:46 0.net
エネミーだった元旦那からめちゃくちゃ寒いメールが届いていたのを今知ったので、
厄払いにカキコさせて下さい。
「〇〇が元気にやっていることを聞きました。
ちゃんとした会社勤めで、女一人で頑張ってるんですね。
僕は再婚し、今は娘が一人います。
〇〇がまだ再婚していないと聞き、せめて家族団らんに参加させてあげたいと
思って、メールしました。
〇〇は昔からクラシックとか聞いてたよね。
ピアノも弾けたし、バレエや歌舞伎とかも詳しかったよね。
一人ぼっちはよくないから、僕の新しい家庭に参加してみませんか?」
だと・・・。
なんで離婚から10年以上経ってこんなメールを受け取らないといけないんだ!!
家庭に参加って何??
必要ないんだけど!
気持ち悪いんだけどーーー!!!
厄払いにカキコさせて下さい。
「〇〇が元気にやっていることを聞きました。
ちゃんとした会社勤めで、女一人で頑張ってるんですね。
僕は再婚し、今は娘が一人います。
〇〇がまだ再婚していないと聞き、せめて家族団らんに参加させてあげたいと
思って、メールしました。
〇〇は昔からクラシックとか聞いてたよね。
ピアノも弾けたし、バレエや歌舞伎とかも詳しかったよね。
一人ぼっちはよくないから、僕の新しい家庭に参加してみませんか?」
だと・・・。
なんで離婚から10年以上経ってこんなメールを受け取らないといけないんだ!!
家庭に参加って何??
必要ないんだけど!
気持ち悪いんだけどーーー!!!
元旦那の浮気で離婚。子供が留年し、在学途中で養育費の約束期間が終わるので養育費をおかわりしようとしたら「義務の範囲外だ」だって!あいつの都合で離婚したのにずうずうしい!
775: 名無しさん@おーぷん 2014/12/06(土)22:53:40 ID:???
ちょっと吐き出し。
元旦那と後妻があまりに図々しい。
旦那が浮気して離婚を提案され、泣く泣く慰謝料とって子供をひきとって離婚したのが6年前。
元旦那はその浮気相手と再婚していて、全く子供に会いに来ない。
繋がりは養育費のみ。
最近子供が大学を留年することが確定的になり、在学途中で養育費の約束期間が終わってしまう事態になった。
元旦那に養育費の延長を打診したら、義務の範囲外だから奨学金を借りろと言われた。
もし今も私たちの結婚生活が続いていたら当然出すはず。離婚したのはあなたの都合なんだから払ってと送ったら、
もう新しい家族も子供もいるからこれ以上払えないと言われ、
さらに、公正証書で住所や勤め先をお互いに知らせるように取り決めたのに一切知らせてこないし、聞いても教えてこなかった、口座番号だけ知らせておいて金を振り込めは神経を疑うと言い返された。
あんたに知らせたくないからあえて連絡しなかったんだっつーの。
浮気して自分の子供まで捨てといて開き直ってるのがありえない。
元旦那と後妻があまりに図々しい。
旦那が浮気して離婚を提案され、泣く泣く慰謝料とって子供をひきとって離婚したのが6年前。
元旦那はその浮気相手と再婚していて、全く子供に会いに来ない。
繋がりは養育費のみ。
最近子供が大学を留年することが確定的になり、在学途中で養育費の約束期間が終わってしまう事態になった。
元旦那に養育費の延長を打診したら、義務の範囲外だから奨学金を借りろと言われた。
もし今も私たちの結婚生活が続いていたら当然出すはず。離婚したのはあなたの都合なんだから払ってと送ったら、
もう新しい家族も子供もいるからこれ以上払えないと言われ、
さらに、公正証書で住所や勤め先をお互いに知らせるように取り決めたのに一切知らせてこないし、聞いても教えてこなかった、口座番号だけ知らせておいて金を振り込めは神経を疑うと言い返された。
あんたに知らせたくないからあえて連絡しなかったんだっつーの。
浮気して自分の子供まで捨てといて開き直ってるのがありえない。
元旦那の浮気で離婚して3年。家でのんびりしてたら元コトメ3人が来た。「元旦那が膵臓ガンで入院中で看病する人手が足りないから手伝え!」←は?そんなの今嫁にやらせろよw
189 :名無しさん@HOME 2014/06/26(木) 02:47:23 0.net
流れを読まずに失礼します。
私の修羅場は離婚後に元旦那が亡くなった時だった
元旦が浮気→慰謝料貰って離婚とここまではあっさりすっきりだった。
離婚して3年位経って ある日仕事から帰って家でのんびりしてたらチャイムが鳴った
カメラに映ったのは元コトメ3人 居留守を使おうとかなんで今更とか考えてたら今度は携帯が鳴る
その音で居る事がばれて しょうがなく対応する事に。
家に入れるのは嫌だったので近くのファミレスに行った
そこで言われた事は、元旦那が膵臓ガンで入院中で看病する人手が足りないから手伝えって事だった
いやいや私は関係ないし 新しい奥さんいるのになんでって聞いたら
子供が生まれて1年位、毎日病院に行くのは無理だからだって
同じ敷地内にあんたら3コトメがいるじゃないかと言ったけど聞く耳が無いらしく
あなただって一度は○○家の嫁だったんだからとかお金あげたんだからとかグズグズ・・・
おまけに新しい嫁にはガンで余命宣告出てる事を話してないって 医者と話をする時に新嫁はいなかったって
そんな事あるの? 出来るの?って聞いたら子供が小さいからって病院に来なかったらしい
それで3コトメは誰も元旦那の病状を新嫁に話せず困っていると馬鹿じゃね
私の修羅場は離婚後に元旦那が亡くなった時だった
元旦が浮気→慰謝料貰って離婚とここまではあっさりすっきりだった。
離婚して3年位経って ある日仕事から帰って家でのんびりしてたらチャイムが鳴った
カメラに映ったのは元コトメ3人 居留守を使おうとかなんで今更とか考えてたら今度は携帯が鳴る
その音で居る事がばれて しょうがなく対応する事に。
家に入れるのは嫌だったので近くのファミレスに行った
そこで言われた事は、元旦那が膵臓ガンで入院中で看病する人手が足りないから手伝えって事だった
いやいや私は関係ないし 新しい奥さんいるのになんでって聞いたら
子供が生まれて1年位、毎日病院に行くのは無理だからだって
同じ敷地内にあんたら3コトメがいるじゃないかと言ったけど聞く耳が無いらしく
あなただって一度は○○家の嫁だったんだからとかお金あげたんだからとかグズグズ・・・
おまけに新しい嫁にはガンで余命宣告出てる事を話してないって 医者と話をする時に新嫁はいなかったって
そんな事あるの? 出来るの?って聞いたら子供が小さいからって病院に来なかったらしい
それで3コトメは誰も元旦那の病状を新嫁に話せず困っていると馬鹿じゃね
23で結婚して子供を持ったけど、遊び足りなくて26歳で離婚。楽しい毎日を送っていたある日、腕を引かれて振り返ると知らんガキと小汚いオッサン。その二人は娘と元旦那だった。
-
- カテゴリ:
- 離婚・別れ
116 :名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日) 02:27:41 ID:???
私は23の時に結婚して26の時に離婚した。
その時子供は3才。
いろんな理由をつけたけど結局は遊び足りない、育児がつらい、つまんない、イライラするが理由だった。
最後には泣いてすがる娘を突き飛ばして逃げた。もう二人に愛情もなかったし、多分鬱だった。
言い訳だけど、経済DVが酷くて私の収入は全て管理→日用品含めて1万円でやりくりだとか、化粧や美容院すら年1、2回とかざらだった。
結婚中1着も服は買ってない。
妊娠、育児休暇中はモラハラ、暴言がすごくて禿げた。
常に監視されてて、昼休みメールしないとキレるとかそんな生活にうんざりしてた。
離婚後一年は遊んで2年で家業を継ぎ、3年目に安定して家業に差し障りのない稼げる仕事を同時にするようになり
見た目にも気を使えるようになって毎日が楽しい。
ある日、腕をおもいっきり引かれて振り替えれば知らんガキ。
小汚ないオッサンとガキで誰かと思ったら、娘と元旦那だったわ。
娘は旦那親戚系の顔立ちになってたし本気で引き取らなくてよかった…
二人を見た瞬間、ゾワっとしたから存在がトラウマになってる。
私は家庭を持つのにむいてないな
その時子供は3才。
いろんな理由をつけたけど結局は遊び足りない、育児がつらい、つまんない、イライラするが理由だった。
最後には泣いてすがる娘を突き飛ばして逃げた。もう二人に愛情もなかったし、多分鬱だった。
言い訳だけど、経済DVが酷くて私の収入は全て管理→日用品含めて1万円でやりくりだとか、化粧や美容院すら年1、2回とかざらだった。
結婚中1着も服は買ってない。
妊娠、育児休暇中はモラハラ、暴言がすごくて禿げた。
常に監視されてて、昼休みメールしないとキレるとかそんな生活にうんざりしてた。
離婚後一年は遊んで2年で家業を継ぎ、3年目に安定して家業に差し障りのない稼げる仕事を同時にするようになり
見た目にも気を使えるようになって毎日が楽しい。
ある日、腕をおもいっきり引かれて振り替えれば知らんガキ。
小汚ないオッサンとガキで誰かと思ったら、娘と元旦那だったわ。
娘は旦那親戚系の顔立ちになってたし本気で引き取らなくてよかった…
二人を見た瞬間、ゾワっとしたから存在がトラウマになってる。
私は家庭を持つのにむいてないな
【衝撃】元旦那が浮気して離婚 その後縁があって今の旦那と再婚した → 幸せな日々を過ごしていたある日、元旦那の友人を名乗る人が家に尋ねてきて、突然頭を下げ…
-
- カテゴリ:
- 衝撃
元旦那LINE「再婚したなんて聞いてません。私との結婚期間中には絶対にしようとしなかった仕事もされているようで。許されると思わないでください。子供を返してください。」
-
- カテゴリ:
- 離婚・別れ
468: 名無しさん@おーぷん 2017/01/13(金)10:33:01 ID:u73
今朝元旦那からLINE来た。以下原文ままね。
「再婚したのも聞いていませんし、
貴女は私との結婚期間中には絶対にしようとしなかった仕事もされているようで。
いいですか?許されると思わないでください。
子供を返してください。
私から説得します。子供と話をさせなさい。」
…あのねぇ、私の都合も考えず避妊には一切協力してくれずで
生まれた二人の子供を返してほしいんですか?
パートだけど働いてるよ?何か悪い?
だって子供はもう10歳と9歳。
当時とはぜんっぜん状況が違いますから。
あんたの息子たち、パパとデザートのシュークリーム食べてて忙しそうだよ。
食べたら近所の公園で雪合戦と雪上サッカーやるからもっと忙しくなるってさ。
元旦那、二人目が産まれてから家にいたら休まらないと寄り付かなくなって一年。
こちらからの電話やメールはもちろん無視。
子供のオムツ替えすらしたことなし。
その間生活費も入れず(家は社宅で家賃は給料天引きだった)
遊び呆けた借金で首が回らなくなった時にフラっと帰ってきて
「そういうわけだからお前も働け」。
二歳と一歳なりたてなんて競争率高いうえに
端から見たこっちの家庭環境は優先順位的には下の下。
順番待ってたらお子さん小学生になりますよ状態。
当時実家(片道一時間)では要介護の祖母がいたから
産後も頼れずでずっと一人で動いてた。
そんな祖母が亡くなったと連絡があったけど、
この時は既に私名義のお金は生活費で消えていて
実家に帰る片道分のお金も残ってなかった。
子供を飢えさせない為だったのかわからないけど私は栄養失調寸前だったらしい。
遠方から迎えに来た弟がそんな状況を見て泣いた。
私は重度の産後鬱と診断されて気づいたらまわりが私と子供たちを逃がしてくれてた。
まわりいわく私を一人にすると危険だったらしいから、
祖母の旅立ちと入れ替わる形で私が実家に住むことになった。
なぜか元旦那が親権主張したり調停をドタキャンしたりで色々長引いた。
調停員に「お子さんとの思い出は何かありますか?」
と聞かれて何も答えられなかったんだもの。
親権は当然私なわけで。
離婚が成立した時、子供たちは四歳と三歳になってた。
母は祖母を失うと同時に娘の状況を知って修羅場だっただろうに
気付いてやれんでごめんと泣いて謝ってきた。
本当に申し訳ないことをしてしまったと今思い出しても辛い。
元旦那とは子供が18歳になるまでは連絡が取れる状態にするという条件だったから
今回連絡が来たわけだけど。
養育費、一度も払ってないのに恥ずかしくないんだろうか。
恥ずかしくないんだろうね。
「養育費なしで納得してると思われないように」というアドバイスをされて、
子供たちを思うのであれば養育費を払ってくださいと言ったこともあった。
「私と子供を引き裂いた貴女に払うお金はありません」だったし。
養育費の意味もわかんない奴と関わってたらバカが移ると思って
連絡来てもスルーすること二年近くで元旦那からの連絡が途絶えて安心した。
連絡の内容も「子供たちは元気か?」「子供たちに会いたい」でもなく「子供返せ!」だったし。
そして今の夫と出会って再婚。
「夫君もバツイチだし(結婚二年目で元嫁の浮気で離婚、子供なし)
ラブラブ新婚さんする歳でもないんだから、
子供がいる責任付きくらいでちょーどいいのよ!」
「子供には何の罪もない。再婚するのにコブ付きだとか思ったら私たちが許さない。」
と言ってくれた夫の実家家族の器の大きさには感謝してもしきれない。
私の再婚を誰が元旦那に喋ったのか気になるけど、今が幸せだからどうでもいい。
むしろ元旦那がエスカレートするのをニラオチする余裕すらある。
かといって元旦那の不幸を願うわけでもなく、なんというか不思議な感覚。
