ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    体型



    750 :名無しさん@HOME 2018/08/11(土) 00:34:42 0.net
    大学まで水泳部だった私はガッチリ体型で義弟嫁が会う度からかってくる 
    からかうだけならまだしも腕とかベタベタ触って 
    うわー!すごーい!義弟君より太いんじゃないー? 
    ってわざとらしい大声で騒ぐ 
    義弟が 
    やめろっていつも言ってるだろ失礼だろと窘めるが効果なし 
    旦那やウトメさんもそういうことは言わないほうがとやんわりだが窘めるがこちらも効果なしで 
    いいじゃないですかー褒めてるんですよー(どこがだ) 
    とか言う 
    義弟嫁と会うのって義実家でしかないし空気悪くしちゃいかんと私自身もやんわりとしか止めなかった 
    でもこの前のお正月にお酒入ってたのもあってプチッときちゃって 
    あなただってハリセンボンに似てるよねーって会う度に言われていい気する? 
    褒めてるのよーって言われて納得する? 
    と言ってしまった 
    義弟嫁怒ってひとりで帰っちゃったよ 
    場を悪くしたんでウトメさんには謝った 
    逆にウトメさんや義弟に謝られたけど人として見た目のことを言ったのは最低で反省してると伝えたよ 
    夫には同じ土俵に上がっちゃ…と窘められた 
    その通りだと思う 
    それ以来会ってないがお盆の集まりはどうするんだろう 
    義弟嫁と会うのが憂鬱



    275: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/22(金) 00:29:49
    暗い話ですまんが。昨日元嫁が再婚してるという話を人づてに聞いた。 
    相手は離婚の時も親身になってくれた幼なじみだと。 
    モヤモヤして眠れない。 
    何で不倫したんだろう。絶対バレないなんて高くくってたし。

    地味だったけど美人で料理もうまい良い嫁だったのに 
    胸ないし夜の方も物足りないし話も盛り上がらないつまらん嫁だなんて愚痴ったりしてさ。 
    別れてようやく良さに気づくなんて遅いよなあ。今の嫁とも比べてしまう。 
    慰謝料も養育費もいらないって言われたのも地味に辛かった。 
    やり直せるならやり直したい。時間戻ってほしい。 
    今頃別の男と…と思うとイライラモヤモヤする。 
    未練たらたらだな。



    859:名無しさん@HOME2015/10/03(土) 19:15:34.05 0.net
    妊娠9か月の妊婦だけど、夫からデブと言われてストレスが溜まる。
    妊娠前は160㎝の44㎏、現在50㎏で別に太ってないと思う。
    経過は順調だし、主治医からも体重管理しろとは言われていないし。

    でも夫は「50㎏はデブ、産んだら早く痩せて」とうるさい。
    BMIを計算して、肥満ではないと説明したけど、
    痩せている人が好きな夫的にアウトな体重なんだとか。

    だったら子供欲しいなんて言わなきゃいいのに。
    本当に馬鹿みたい。
    義姉が「太ってないのに痩せろとか頭大丈夫?」と注意してくれたけど、
    「だって好みなんだもん!」とか言ってて全然効果なし。
    里帰り出産にすればよかった。
    「デブは醜い」とまで言われて悔しくて仕方がない。
    どうしたら黙らせられるんだろうか。





    59: 名無しさん@HOME 2014/02/09(日) 10:19:54.97 i
    小学校3年生の娘がいます。
    私も働いているので娘は放課後に学童保育に行き、学童に私が仕事帰りに
    迎えに行っていますが、学童は3年生(3月)迄なので、うちから10分位の所に
    一人住まいの義母(×1で、昨春に義妹が結婚するまでは義妹と同居)が、
    うちが義母の勤務先と義母宅の中間で、義母の仕事は3時に終わるので
    義母が仕事後にうちに居てくれる事になりました。
    今までもそうしようと義母はよく言っていたのですが、低学年の間は
    下校が早い日もあるので、学童保育に頼んでいました。





    242: :2013/10/18(金) 17:38:48.78 ID:
    流れは読めないし、携帯からだから遅いかも。
    私 32 婚約者35(独り暮らし) コウト33(独り暮らし)
    ウト 単身赴任10年くらい? トメ 大学生みたいな服着る50代
    チクチク裏で嫌みを言うトメ。
    要り婿だの息子を盗まれただの。
    でも私には言ってこないので、放置してた。表面上は仲良し。

    婚約中、旅行好きなウトメと私、主人の四人で温泉にいった。その時、トメと一緒にお風呂にはいった。すると
    「あら、私さん意外とお腹出てる」だの「私のがスタイルいいだの」うるさい。ポッチャリで悪かったな。これでも平均体重以下だよ。いつか仕返ししてやると誓った。





    1280: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)12:49:18 ID:at.bj.L1
    年子で息子を二人産み、
    いやいや期の子どもの残り物を食べてたら恥ずかしながら産前より7キロ太りました。
    旦那に「頼むから痩せてくれ」と言われ、
    私も痩せなきゃと思ってた頃だったからダイエットを宣言。
    旦那も協力すると言ってくれたんですが、
    なぜか翌日からケーキ、プリン、アイスなど必ず買って帰ってくるようになりました。

    三日目で「悪いけどダイエットするから」と言うと
    「せっかく喜ぶと思って買ってきたのに?ダイエットは賛成だけど人の心をなくすのはよくない」
    と言われました。
    その後も揚げ物をひんぱんにリクエストされ、旦那にだけ出して私が食べないと
    「一緒に食べてくれないと傷つく」とすねます。
    ダイエットを邪魔されてるとしか思えないんですが、
    そもそも痩せてくれと言ったのは旦那なんですよね。
    これはどういう心境だと思いますか?
    本当は痩せてほしくないならそう言ってほしいし、
    痩せてほしいならなぜあんなに高カロリーな物ばかり勧めるのか…
    口では「痩せてよ」「ブタじゃん」と言うのに、行動がともなってません。
    妹を呼んで妹にケーキをあげたらその時も不機嫌でした。

    旦那は何がしたいんでしょうか?真意がわかりません。





    99: 可愛い奥様 2021/07/31(土) 14:34:39.75
    姪っ子がうちの母親のことをしつこく太ってるだのからかってて
    姉が何も注意しないから私がちょっと強めに注意したら
    おばさんこわいから嫌いと言われたわ
    ほんとかわいくない姪っ子





    1: 名無しさん@おーぷん 21/07/19(月)21:13:03 ID:Utg3
    身長155体重40キロだったのが
    48キロまで増えてクマ凄い髪も若干薄くなった腹出てる尻弛んでる忄生格は優しい
    これもうオカンやろ…





    274: 名無しさん@HOME 2021/07/26(月) 12:40:41.33 0
    デパート友の会の積立てで夫のスーツ作ってたけど
    ここ6年くらい子供らの高校の制服と大学入学スーツに変わってる
    夫に太ってはダメよーって呪文のように言ってるけど
    今もうアジャスターが最大値…





    1: それでも動く名無し 2023/08/04(金) 22:44:25 ID:qIb7+uYLd
    ジムでマッチョ見慣れてるから感覚狂うけどガチで日本の男って若くてもクソガリとクソガリのくせに腹だけ出てるクッソみっともない体型ばっよな

    このページのトップヘ