ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    中学校



    864 :ラブラドール速報 2013/02/14(木) 12:28:09 ID:vR2SYe25
    私は片耳が聞こえないんだけど、普通の音や声を聞くのにはそんなには問題ない。 
    中2で担任になった先生は全く聞こえないと間違って伝え聞いてたらしく、 
    最初のHRの時に 
    「おっお前が喪川か!あーあ!全く、言えばわかるものをお前なんかのために黒板に 
    文章にして書かなきゃなんねえのかよ!美少女ならまだ許せるのによぉ! 
    余計な手間掛けさせんじゃねえよ!お前みたいな奴は普通校来んな!」 
    と満面の笑みで言われた。 
    多分「何言ってるかわかんないだろうから、にこやかに毒吐いてやれ」とでも思ってたのか。 
    怖くて小声で 
    「あの・・・書かなくても聞こえますから大丈夫です。」 
    って言ったら驚いた後 
    「聞こえてるんだったら最初から言え!」 
    って逆切れされた。 
    そこで何かスイッチが入ったのか猛然と怒りがこみ上げて来て廊下に走り出て 
    「はいはーい!わかりましたよー!普通校に来て申し訳ありませんでしたー! 
    しかも美少女じゃなくてすみませんねー!ってか中学生相手に「美少女」とか 
    ロリコンか!ロリコンでーす!○原先生は顔で生徒を差別しまーす!はいしょうもなーい! 
    何で先生になったんですかあ!?・・・言えないんですかあ!?はいしょうもなーい! 
    片耳聞こえなくてブスだからって!ブスだからって!私だってこんな先生が担任なんて 
    絶対嫌あああああああああ!ヒャハハハハ!はーおかしー!」 
    とか叫んでしまった。普段大声とか出さないから途中から楽しくなってしまって 
    意味不明なことも叫んだと思う。 
    他のクラスの先生たちが飛び出してきて取り押さえられるし、同じクラスの子たちは 
    先生が言ったことを伝えてくれたけど一年間話しかけてはくれなかった。 
    先生はゴールデンウィークが終わると学校に来なくなり、担任が代わった。 
    地方の新聞に、その先生が養護学校の教諭になっていて、生徒に性的虐待をして 
    捕まったと書いてあったので思い出してしまった。



    502: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 11:17:34.50 ID:ua2FfGdJ
    今まであった最大の修羅場というか現在進行形。 
    今週末の18日に25年ぶりの同窓会があるのですが 
    まったく名前を覚えてない同じクラスに一度もなったことの無い奴から 
    絶対杀殳すから逃げるなよって連絡を受けた。 
    みんな来ない方が良いって言われてるのに行こうとしている。

    もれ40歳。25年前なので中学の同窓会 
    春先、引っ越して自宅にネット回線がつながりmixiなるものを始める。 
    中学のトピックで同窓会やっていて羨ましいと書き込む。 

    するとちょうど同窓会を再びやるとのことで日程が決まりウキウキしていたら 
    絶対杀殳すから逃げるなよって連絡を受ける。 
    mixi怖いな。冗談だと思って疎遠になっていた同級生に相談する。 
    みんな来ない方が良いって返される。 

    面白そうだから行ってみる事にした。 

    人生で杀殳すとか初めて言われた。修羅場っじゃねとかわくわくしてます。 
    新聞にのったら、杀殳されてやがるwwww と笑ってやってください。



    409 :名無しさん@HOME 2017/12/12(火) 18:43:34 0.net
    中学校で強カンされたのが修羅場だった 
    部活が終わったあと教室で着替えていたら男子数名に押さえつけられて下/着を剥ぎ取られた 
    抵抗したけど両手両足を押さえつけられて上と下両方に入れられて痛みと嘔吐感でタヒにそうになった 
    声も出せずに喉に塊を押し込まれた感覚でえづくように抵抗したけど許してくれず 
    最後の抵抗で袋ごと噛み付いたらすごい悲鳴をあげてヤバイヤバイバイと叫んで顔を殴られたけど我慢した 
    必タヒに力を込めてギュッと噛んだら魚肉ソーセージをビニールの皮ごとかじり切ったようなブツンというような音がした 
    その瞬間顔の顔の周りが真っ赤になってイテェエエと叫び声が聞こえたとたんにみんな逃げていた 
    一人だけ痛い痛いと叫んでいたところに先生が駆け込んできて保健室に連れて行ってもらった




    290 :本当にあった怖い名無し2013/06/28(金) 05:38:54ID:SAWZiHAc0
    復讐かどうかは分からないが深夜に書き逃げ
    フェイクあり
    俺は中学校の時に名前に動物の漢字が入っていることで今でいうDQNにいじめられていた。
    申田→申→サル 猪刈→猪→豚 みたいなくだらないもので、主に大声で罵倒、たまに机に動物名の落書き。
    ただ部活の友人達とは良好な関係であったため、いじめみたいな下らんことには無視を貫いていた。
    ただ、中3の秋に事件が起きた。
    ある日の校内放送で「○○が町に現れたので、下校の際は集団で帰ってください。」との放送があった。
    ちなみに○○は俺の名前に入っている動物名。
    俺の町、田舎であるくせにこういう動物には不慣れ。というわけで生徒たちは恐怖と興奮深々の半々であった。
    ただ何を考えたのか、DQN集団は〇〇狩りだということで下校時に一人で帰る俺を襲ってきた。
    (俺の家は町から外れているため途中から友達と別れ一人で帰ることになる)
    街灯もないところで不意打ちされたらそりゃ動けなくなるさ。
    気付いたら病院のベットの上、おかんが心配して泣きながら俺に何があったかを聞く
    親父は犯人に対して怒り狂ってたが俺は
    あー背中痛いなー、右腕折れたら勉強しづらいなー、先生(お医者様)この腕どれくらいかかりますかねー
    とか考えてた。
    そりゃ受験前だもの、推薦入試だって受けてたし。
    親父たちが軟化して親父の自力で犯人特定したが、制裁は俺が止めさせた。
    徹底して無視してやろうと思っていたからだ。
    そのころの俺は厨二病()というやつで無抵抗主義のカンジーのマネをしていた。

    1:名無しさん@おーぷん2015/07/10(金)16:05:22ID:Hhe
    びびったわあれは
    俺はいじめに参加してないけど

    797 :ラブラドール速報 2017/04/19(水) 02:45:37 ID:1lC
    書かせてください。

    内容が平凡な割りに、とても長文になってしまいました。
    すいません。

    復讐スレに内容が合わないかもしれません。
    合わせて、すいません。





    175: 名無しさん@HOME 2014/05/09(金) 18:51:39.04

    中学の時にクラスの子が妊娠したって噂が立ってDTの俺が父親だって事になってた。

    あの時は、短い時間だったけど生きた心地がしなかった。

    夏休みも終わって数週間経ってクラスに
    変な噂が流れたA子が妊娠したって噂だった、俺はあんまり気にしなくて、その噂もすぐに忘れた。
    1週間ほど経ってから朝登校すると、先生に呼ばれて職員室にいくと
    校長室に通されてそこにはA子と
    校長、教頭、担任が居た、状況が分からずにいると担任が説明した、
    噂を聞き担任がA子に問いただすと

    妊娠を認めたそうだ、そして、その父親が俺だと言ったらしい。

    俺は否定するのも忘れて絶句してた。





    451: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/19(金) 04:54:17.51 ID:qf7cQ311
    ふと思い出した中学の頃の友やめ 

    クラスで孤立してるA子がいて、近くの席になって話すようになり 
    最初は「なんだ面白くていい子じゃん」と思って、
    よく一緒に遊ぶようになり、
    私達のグループと一緒にいるようになったんだけど 
    仲良くなった最初の頃は友達ができたのが
    よっぽど嬉しかったのか超ベッタベタに懐かれて 
    「可愛い」「大好き」って言いながら頭撫でられたり抱きつかれてた 

    けど、慣れてくると次第に
    私の事を小馬鹿にした発言が目立ってきたし 
    私の事も「お前」とか「テメェ」とか「貴様」って呼び方する 
    ブス呼ばわり、馬鹿呼ばわりが多くイジリも酷くなってきた 
    友人が「(私)って、○○(美人な芸能人)に似てるよね」と言ってくれた時 
    ニヤァっとしながら
    「こんなブスが○○に似てるわけねーーだろ!!キャハハ!」とか 
    周りドン引きしてんのに、A子だけ爆笑 
    美人な芸能人と比較されたら何も言えないけど、
    私はブスなつもりも馬鹿なつもりもないので、すごく頭にきて 
    少しずつ嫌いになっていった 
    周りの友人たちにも、なんであんなヤツと仲良くしてんの?
    私アイツ嫌いなんだけどって感じの反応だった 

    年末辺りになると、大嫌い次のクラスは
    別のクラスになってほしいくらいに思ってたので 
    年賀状もあけおめメールも仲いい子にだけ出して、
    A子には何も出さなかった 

    冬休み明け「なんで年賀状くれなかったの!?」と言ってきたので 
    「忘れてた。そっちだってくれなかったじゃん」と返したら 
    「テメェがくれたら、こっちからも送ってやろうと思ってたんだよw」 
    「ま、テメェ以外には
     ちゃんと年賀状もあけおめメールも送ったけどなーw」 
    と言われ、それ以降ガン無視してCOした 

    私以外には本当に年賀状送ってたらしいし、
    私A子から嫌われてるんだろうな。
    お互い嫌い同士だwと思ってたんだけど 
    共通の友人達には、泣きながら
    「仲直りしたい。(私)の事1番大好きだから無視されてツライ」
    と話してたらしい 
    …の割には「万引きしてた」とか
    「あのブッサイクな顔で援交してる」とか
    100%嘘の噂を言いふらされたてたけどね



    505 :名無しの心子知らず : 2022/11/27(日) 23:17:12.80 ID:c9dgUcLA
    転勤族、現兵庫県民
    完全に内申で詰む
    詰むっても内申素点で39で偏差値70あるんだよ(兵庫県風に言うと208.5)
    これでトップ校は合格確率ゼロ
    2番手校事実上玉砕覚悟のバンザイ突撃
    3番手校は塾や肌感覚的にはどうにかなりそうだけど学校からは絶対無理と断言された上に
    進学実績がアレ
    私立っても無償化世帯じゃないし、上がまだ大学生だから経済的に厳し過ぎる
    もう地元帰るしか無いのか?





    418: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/06/01(火) 12:53:48 ID:Y8BqRR2D
    衝撃的とまでは言えないかもしれないがオイラの経験をここでひとつ

    オイラが中学生のとき理科の時間、血液型の授業があった
    いわゆるABO方式のやつね
    その授業でオイラは両親と血液型が合わない事を知った

    オイラの父さん(オイラが成人後病気で他界)AB型
    オイラの母さん(オイラが小学校入学前に病気で他界)O型
    オイラの血液型 O型
    (なお全員病院にて検査してる)
    真面目に勉強した人は解るだろうケド
    AB型とO型の両親からは基本 O型は生まれない
    その授業を受けた夜 オイラは父さんに直接聞いた
    「父さん母さんの血液型からはオイラは生まれんとよ?」
    「オイラは父さん母さんの子供じゃないんか?」

    父さん 驚くでもなく 淡々と説明した
    ・その日 病院で生まれた女の子はオイラだけ
    ・オイラは養子ではない(戸籍上実子になってる)
    ・可能忄生としては 病院による取り間違えor母さんの浮気

    父さんの淡々とした説明のせいなのか、オイラも冷静に説明を聞き
    その説明を聞き終ったあとこう思った
    「やった~ これでグレる理由ができた!」

    その何年後 新聞である記事を見つけた
    AB型とO型の両親から 稀にO型の子供が生まれることがある
    当時は今程ネット社会じゃなかったから
    同じ様な経験した人もいると思う(看護師してる友人もオイラが教えるまで知らんかったもん)

    しかし 親が親なら 子も子だわな
    長文 失礼しやしたぁ

    このページのトップヘ