ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    不在



    284 :ラブラドール速報 2009/02/19(木) 15:10:37 0
    流れ読まず投下。 
    アニメ、漫画ネタ嫌いな人はスルーしてください。 

    入籍後初めて義実家に行ったとき、私が持っていった手土産の菓子(近所の有名店の菓子)を 
    舅、旦那が席をはずした隙に義母が 
    「まぁ安っぽい。うちではこんなもの食べないわよ。」と言ってゴミ箱に。 
    お、これは嫁いびりキターと思い 
    「おっす、オラ嫁!よろしくなっこれが嫁いびりってヤツか!!オラワクワクすっぞ!!」 
    と返すとポカーン。 
    「誰も嫁いびりなんて…」とか言ってた。 

    新居に遊びに来た時、テンプレな夕飯が辛いが甘いだ不味いだと仰る。 
    旦那が窘めても言いやまないので 
    日光江戸村に行ったとき買った長いキセルを出して 
    義母が「味噌汁が辛いおひたしが…」 
    といい始めた時にキセルをスパーと吸って「だがそれが言い」 
    と返して顔に煙をかけてみた。 

    旦那は爆笑で義母はワナワナ泡噴きながらキレていたが 
    私も可笑しくて笑ってしまい誰も話を聞かなかったら帰った。 

    食事中にキセルを吸ってしまい申し訳ないとオモタ 



    167 :名無しさん@おーぷん

    朝起きたら7ヶ月の息子と夫が家からいなくなっていた時が内心修羅場だった。
    先日、朝起きた時はなんでも無かったのに昼過ぎから急に熱が出てぐったりしてた。
    夫に帰る時に飲む栄養ゼリー等を買ってきてもらうように頼んだら、早めに帰ってきてくれたので息子を任せて寝室とは別の部屋に布団を敷いて気を失うように寝た。
    翌日、起きて夫達が寝ている寝室を覗いたらいない。あれ?と思いキッチンなども見てもいない。
    もしかして思っていた以上に重篤だったから救急車で入院!?と一瞬考えたが今いるのはどう考えても自宅。
    では夫と息子はどこに!?と家中探したが見つからず。冗談でもなんでもなくゴミ箱の中も探した。





    649: 名無しさん@HOME 2021/05/29(土) 21:31:52.56 0
    娘キツく叱りつけたら夫が娘庇ったから夫婦間で大喧嘩になったわ





    189: 名無しの心子知らず 2018/12/17(月) 08:54:05.81 ID:MrL1hlIQ
    吐き出し長々とごめんね。 

    土日も旦那がいないから、土曜日は家でゆっくりしたり
    近所で買い物するくらいで、子供もゲームとか好きなことをして 
    日曜日は私が出かけたいのもあり、公園や図書館、イベントなど
    外に出かける

    だけどその出かけた時に上の子(小4男)が何かしらずーっと
    グズグズ言ってイライラする。 
    理由は「出かけるなら父さんと一緒がいい。母さんだけなら
    家でゲームしたい。」だったり寒いとかいっぱい歩いてしんどい
    だったり...
    私が気づけてない理由もあるだろうけど。 

    出かける前によっぽどグズグズするなら、お留守番させて
    私と小1の下の子だけで出かけちゃう時もあるけど 
    家にいるとゲームをやっちゃうし、平日も習い事以外の日は
    友達とゲーム優先になってるから 
    日曜日くらいは外で遊ばせたいんだよね。 

    宿題とかやることやってるし、読書したりボードゲームなんかでも
    遊んでるから、別にいいっちゃいいんだけど 
    周りは家族でキャンプしたりスポ少でスポーツしたり、
    外でガッツリ体を動かしてるみたいで、焦りみたいなのが
    あるんだと思う。 
    うちはお父さんが不在がちな分、私が外遊びで体力つけさせたり、
    外で何か経験させないと、みたいな。 

    ちなみに、運動系の習い事は今はしたくないらしく、
    スポ少は保護者の負担が多いみたいで今のところ考えてないので 
    しばらくはこういう過ごし方になるんだと思う。 
    無理やり連れ出すのも苦だろうから、インドア派だと思って
    放っておいたらいいんだろうか。 
    小学生くらいのお子さんがいる方は週末どう過ごしてますか?





    451: 名無しさん@HOME 2020/11/10(火) 16:51:02.43 0
    結婚前まで特に酷い事言われたりしなかったんだけど、
    結婚してから変わった義母

    「嫁ちゃん(私)ブサイクだからお母さん(義母)自信持てる」
    「嫁ちゃんが美人で可愛かったら
    嫉妬で嫁いびりしただろうけどブサイクだからしないわよ」
    「息子(旦那)ってブス専だったのね。お母さんちょっと悲しいわ」
    上記、つい先日言われました


    義父が休日出勤でいないからと、義母に招かれて
    旦那実家に行ってお茶してる時に言われました
    (ちなみに旦那もこの日休日出勤)

    これ旦那に言ってもいいですよね?
    まさかこんな事言われるとは思わなくて
    録音してないんですけども…

    自分としては、これまで良好な関係を築いていた
    と思っていましたが嫌われていたという事ですね
    良好と思ってたのは自分だけ

    やたらブサイク連呼されて
    自覚してましたが悔しいです







    395: 名無しさん@HOME 2013/11/26(火) 09:44:22.03

    ありがちだけど 

    夫がいないときに限ってトメに 
    アーアーキコエナイ、ヨメノメシハナイされ続けたので 

    良ウト、夫の了解をとってから同じことをやり返した 


    お茶もお菓子もトメの分は出さない
    話にもいれない

    トメ抜きで出かける

    どれくらいで観念するかなと思ってたのだけど
    半年経った今はめっきりフケて魂が抜けたようになってしまった。

    私もふさぎこんでたらこうなったのかもとガクブルしながらまだまだ続行中





    509: 恋人は名無しさん[] 2015/09/12(土) 20:55:05.93 ID:nHG1FQWx0.net
    遠距離中の彼のお家に行ったとき、「◯時◯分着の電車でいい?」って聞いたら「いつでもいいよ」って言われたからその電車で言ったのに仕事がまだ終わってなくて彼が家にいなかったこと。
    せめて連絡入れて欲しかった…
    前にもデートのとき1時間待たされたし、時間にルーズなところがちょっとなぁって思ってしまう。





    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: ESCI9fyda.net

    うちが一家離散して親もいないからダメなんだと
    親がいないことでこんなに社会的信用を失うとは思わなかった
    この人生もうダメかもわからん





    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/29(土) 12:26:12.284 ID:spNl3Rjn0NIKU
    今日休みで朝10時ちょい前に起床。
    嫁いない。
    出掛けたのかなと思ったけど、服とか荷物もない。

    色々考えたけど分からん。
    で…ちょっと落ち着く為にコーヒー淹れて一服しながら今に至る。

    えっ…どゆこと?
    同じ様な経験ある人いる…??





    1: 名も無き被検体774号+ 2011/01/31(月) 16:08:50.80 ID:wOZqre9+0
    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    『1年半ぶりに実家に帰省したんだ、 中に入って、茶の間に入ったら、全員知らない人で、 警察に通報されて、しょっぴかれ、さっき開放されたんだ。』
    な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった
    頭がどうにかなりそうだった…
    現実逃避だとかストレスだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

    このページのトップヘ