ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    不倫



    44 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/14(土) 22:41:12 ID:OUU1wGI/a.net
    俺は今の嫁とは再婚なんだけど、嫁も再婚。
    ありがちな元嫁の不倫相手の嫁が今の俺の嫁。

    ただお互い離婚後に特に連絡とってたわけでもなく、地元を離れて東京で職と住む場所見つけて一生独身と考えてた俺が、東京来てから二年目に引っ越ししようと不動産尋ねたら、そこで今嫁が働いてた。

    そこから時間作って会うようになり、付き合い、結婚して、子ども出来て、なんだかんだ言って地元に戻って今に至る。

    あの出会いは運命的だった。
    俺もだけど、今嫁も再会した時なぜか結婚して家庭を築きたいと思ったらしい。
    俺に話合わせてるだけかもしれないけどね。



    37: 匿名 2014-03-30 00:43:29
    七年前、嫁が取引先の男と一年も不倫してたことがわかって
    かなり揉めたあげくに離婚
    慰謝料はぶん取ったが、それっきり顔も見ないし、正直忘れかけてた

    なのに先月、外回りでファミレス入ったときに
    元嫁と再婚した不倫相手が家族そろってメシ喰ってるのに遭遇してしまった

    元嫁が俺といるときよりよっぽど綺麗になってた
    ショックだったのは




    748:名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/11(水) 23:28:14.80
    妻の不倫が発覚したのが3年前。
    妻は離婚は回避されたと思っているようだが
    子が手を離れた時に離婚すると決めている。
    一見再構築が成功したかのようにみえるが実際は違う。
    もう自分の心は不倫発覚時に離れていた。
    自分にとって2人の子供は大切な宝物。
    この子達に悲しみや不自由を与えたくなかった。
    自分さえ我慢すればよいこと、と思い毎日を過ごしている。
    妻とも表面上は仲の良い夫婦に見えるだろう。
    でも妻は俺の考えや気持ちを薄々わかっているようだ。
    初めの頃は懸命に尽くしてきた。

    今もそうだが、次第に俺の心が
    変わらないことに気づいている。
    休日は家族で出かけるし旅行も頻繁に行く。
    家ではゲームもするし会話も途切れない。
    しかし妻と決して2人だけにはならい。
    よって会話もないし、抱くこともない。
    妻の浮気は本気だった。



    766: 名無しさんといつまでも一緒 2007/08/18(土) 11:57:17 0
    夫と不倫相手の奥さんに慰謝料を請求されています 
    夫500万 奥さん300万です 
    これは支払わないといけないのでしょうか 
    減額するには裁判しか手はないのでしょうか 
    弁護士に依頼する場合どの程度の資金が必要なのでしょうか 
    夫が母の入院費を払わないと言っているのでもうどうしようもありません 
    すみませんが教えてください



    418: 名無しの心子知らず 2013/12/24(火) 03:53:10.73 ID:x2zu0ZSv
    在宅仕事をしています。 
    こないだ、小学校のママ友数人とお茶してたらママ友の一人Aさんが携帯で写真見せて 
    「じゃーん!あなたと若い男の人がデートしてるの見ちゃった!」って披露してきた。

    仕事の担当とサテンで打ち合わせしてるとこを撮られたらしい。 
    私も最初ぼけてて「いやーまいったなーばれたかー」なんてふざけてたら 
    Aさんが真顔で「旦那さんに知られてもいいの?」なんて言ってくるのであわてて訂正したんだけど 

    仕事?は?あんた専業主婦でしょ?何適当な言い逃れしてんの? 
    ってだんだん苛ついてきてた。Aさんは本気で、私の浮気現場を抑えたと思って糾弾してた。 
    在宅仕事でたいした量じゃないし 
    小学校で知り合った人たちの集まりなのであんまりちゃんと言ってなかった。 
    他のママ友二人も「仕事してたの?」「えっ本当に浮気なの?」と混乱。 
    ちょこっと持ってた仕事の資料とか、担当の名刺とか見せて 
    ようやく理解してもらったけど、Aさんが 
    「だからって浮気してない証拠にはならないでしょ!!」 
    ってすっごい怒って店を出て行った。 
    本当に浮気なら昼間に近所のサテンの窓際でお茶のまないと思うけど… 
    その後、夫宛に写メをプリントアウトしたものが送られてきた。 
    夫には話し済みなのでどうもないけど、今後どうかなるんだろうか、こわい。



    430 :ラブラドール速報 2016/12/14(水) 09:07:53 ID:XJm
    相談良いでしょうか。

    旦那が愛人宅に入り浸りで帰ってきません。。
    もう4年になります。
    帰って来なくなって1年程たった時、胎児認知の届け出?があったとかの書類が家に届いて発覚しました。
    私…40前半。旦那…私の一歳下。
    愛人20代半ば。

    私の子(6歳)が重い自閉症があり、私としてももう一人子どもを持ちたかったので、頼みこんで頼み込んで排卵日だけ帰ってきてもらい、去年もう一人子どもを持ちました。
    これで旦那も家に帰ってくると思って、今年に入ってから弁護士に相談して、内容証明を送りました。
    そうしたら旦那が血相変えて帰ってきまして、子どもがもう一人できたことも相手(愛人)は全部知っている。慰謝料を要求されたら全部自分が肩代わりする契約も結んでいる。誰も得しないからこんなことはすぐにやめろ、と言われました。

    そんなこと言われても納得いきません。
    どうにかならないのでしょうか。
    弁護士代もかなりかかっていて、慰謝料が入らないとその支払いもできません。。



    975 :ラブラドール速報 2018/07/15(日) 03:06:41 ID:Tz0Sk52t0.net
    某有名風イ谷街のソープで 
    ちょっと老け顔の「玲奈20歳」って娘がいたら 
    多分「俺の別れた元嫁31歳」かもしれない 

    ナイスバディで締まりもキツキツと間男の太鼓判アリなので 
    試す価値あると思います。 
    もし見つけられたら、可愛がってやってください 

    指名が増えると早く慰謝料代稼げるので喜ぶと思います




    399 :ラブラドール速報 2018/08/13(月) 20:39:33 ID:SAuBu+Dx0.net
    いつからか13歳の娘が塞ぎ込むようになった 
    引きこもるまでに時間はかからなかった 

    学校に問合わせても虐めとかは無いようすで 
    むしろみんなと仲は良く、心配の手紙まで来るくらいだった 

    糞嫁も知らないとしか言わない 

    結婚15年 俺42歳 糞嫁37歳 娘13歳 
    間男28歳(娘の小学校5年生の時の担任) 

    娘が引きこもって3ヶ月。娘から「お父さんだけと話がしたい」とラインが来た 
    お母さんには内緒と言うことで、俺は有給使って嫁がパートでいない時間見計らって 
    帰宅し娘と話をした 
    言うまでもなく話の内容は「糞嫁の不倫」 

    娘の初恋は間男、だが糞嫁が間男と不倫していることを知ってショックのあまり人間不信になった 

    発覚は、娘が嫁と買い物に出かけたときに「お父さんに」と時計を買ったらしい 
    しかし俺はその時計をしていない。おかしいと思ったけど俺が時計を大事にしていて 
    しまっていると思ったらしい。だが、夏休みに娘の友達が小五の時の同窓会を 
    企画して、母校の教室で集まった時に間男がその時計をしていた 
    まさかと思い娘は学校が終わると間男のアパートに行った 
    毎日通って糞嫁が間男の部屋に入っていくところを見てしまった 
    玄関まで行って音を聞いたらギシアンが始まっていて 
    行為しながら 
    「娘が高校卒業したら離婚する」とはなしていたらしい



    226:名無しさん@HOME2008/08/01(金) 12:43:45 0
    ぎっちょ、ぎっちょ、こめつけ、こめつけ

    土下座と聞くと、土下座する妹のウトメと旦那を前にして
    弟と息子が手を取り合って上わらべ歌を歌っていたことを思い出す。
    土下座の理由はここではよく聞く話で
    プリンと妹が同時期に妊娠。
    プリンの子を勝手に産前認知、妹はショックでぶっ倒れいろいろあって流産。
    それならプリン子を特別養子縁組すると言い出した。
    妹に実子として育てさせてやるから、と。
    泣いて逃げ帰ってきた妹を連れ戻すために土下座パフォーマンスの流れ。

    この世には計り知れない馬鹿がいるということを知ったよ。



    883 :ラブラドール速報 2018/11/06(火) 18:38:35 ID:JdwXq20S0.net
    今年5月連休初日の朝、嫁から起こされた 
    嫁「私たち離婚して別れましょう」 
    俺「別れましょうは言わなくても【離婚しましょう】で全て物語っているから 
    わざわざ【別れましょう】なんて言わなくてもいいよw」 
    嫁「もう!私本気なんだからね!!」 
    俺「そっか・・・」 
    嫁「別に他に好きになった人とか出来たんじゃなくて、お互い相忄生.が合わなかったと思うの」 
    俺「たしかに俺たち相忄生.合わなかったよな。結婚してハッキリわかった。 
    本当に離婚でいいんだな?」 
    嫁「う・・・ん・・・いいよ・・・だから財産分与もあなたが支払う慰謝料もきちんとしたいの」
    俺「本当にだな?もう後戻りはできないぞ?」 
    嫁「うん!離婚して欲しい」 
    俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」 
    そう言ってとりあえず離婚届を差し出した 
    準備万端に用紙を出されて戸惑う嫁だが、「離婚したいんだろ?早くしろよ」 
    と少し強めに、馬鹿にしたように煽ったらキレながら署名する嫁 
    書き終わって不備がないか確認してから300万の慰謝料請求書、 
    財産分与の辞退する示談書、そして中学3年になる娘の親権は俺 
    あ、ついでに嫁の1年分の浮気の証拠も付け加えてね 
    途端に離婚を拒否る嫁 
    だが離婚届は俺がゲットしている 
    慰謝料支払わなければ間男共々裁判へと持ち込むと伝えて 
    着の身着のまま嫁を実家に返品した(義実家に電話して迎えに来てもらった) 

    しかしなぁ・・・娘の彼氏(高318歳)と不倫するなんてねぇ 
    どんだけ恥知らずなんだw 

    間男も娘(未だに生娘・・だと思う)喰わずに先に嫁を喰うなんて、ゲテモノ趣味なのか? 
    言い訳が「娘がヤらせてくれなかったから」 
    「お母さんに相談するうちに・・・・」とか馬鹿なの? 

    結局間男は間親が立て替えて200万支払ってもらった 
    間男両親は常識ある方で、こちらの言い値プラスアルファしてくれた

    このページのトップヘ