ワロタ



    497:1/52007/11/22(木) 23:21:18 ID:gX50HrsR
    子供のお迎えでクレクレされました。長文スマソ。

    仕事の関係で母に行ってもらうことも結構あり、
    群れてるお母さん達が(オサレグループ)
    苦手なこともあって園でも選択ポツンなんだが特に気にしてなかった。
     
    一昨日、仕事が午後有給消化日になった事もあって仕事の格好で迎えに行った。
    普段は迎えの格好を気にしないのでラフで地味な格好をしている。
    服装が突然違うのが気になったのか、オサレグループの人達にヒソヒソされた。

    特に気にもせず子供が少し遊びたいというので、園庭で遊ぶのを眺めてたら
    オサレグループの1人のママ(以下Aママ)が、突然話しかけてきた。

    Aママ「こんにちは。今日はおばあちゃんじゃないんですね~
    おしゃれしちゃってぇ、これからお出かけですかぁ?」と半笑い。





    437:名無しさん@HOME2013/12/14(土) 17:04:29.40 0
    うちは兄・兄・私の3兄弟
    次兄30前半、次兄嫁30前半、姪が二人で7歳と5歳
    私はギリ20代未婚で親と同居

    長兄は30後半で女っ気もなく両親も結婚を諦めていた
    ところが晴天が霹靂しちゃって、長兄がお嫁さんを見つけてきた
    しかも美人、すっごい美人
    見た目ハーフで、色白で髪も目も色が薄い
    気にはなったんだけど人種的なことだし
    もしかすると過去に色々あったかもしれないので口には出さなかった
    後で聞いたら両親とも同じこと思ってた




    337:名無しさん@HOME2010/05/04(火) 09:55:19
    ピアス20個、背中に刺青、中絶3回、フリーター、30代のコトメに
    子が産まれてから毎月子のかわいい写真をメールしている。
    命の大切さを思い知れ。

    338:名無しさん@HOME2010/05/04(火) 10:02:46
    >>337
    そんなコトメにかかわってあげるって、
    信じられない優しい嫁ですねw

    339:名無しさん@HOME2010/05/04(火) 10:05:45
    >>337
    子供の為にも、コトメに変に絡むのは止めたほうがいいよ。

    358:名無しさん@HOME2010/05/04(火) 13:46:48
    >>337
    うちのコトメもウザイのでよくわかる。




    251: 名無しさん@おーぷん 2015/06/09(火)10:51:23 ID:7qA
    友人Aが結婚した
    10歳以上年の離れた明るく可愛い嫁さんだった
    結婚式は盛大だった、友人はハゲだが幸せそうに笑い泣きしてた
    なんであんな若くて可愛い嫁さんが、と俺は羨ましく思いつつも祝った

    このページのトップヘ