ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    ロミオメール



    401 :ラブラドール速報 2009/11/18(水) 19:51:41 0
    ひさしぶりだね、もうメールすることもないかな、なんて思っていたけれど。
    もう俺のことは吹っ切れたかな?
    そうでなかったらごめん…キミの心をかき乱すつもりは無いんだ。
    (中略)
    キミのことは正直、憎んでいる。
    でもそれ以上に愛してた…いや、愛してることをいなめない。
    (中略)
    俺は通帳も仕事もなくし彷徨い迷う迷子です。
    会って話したいことが山ほどあるよ…聞いたらキミはきっと泣いちゃう。
    (中略)
    今なら話せることがきっとお互いたくさんあると思う。
    食事でもどうかな。お店は×××(某高級ステーキ店)が
    僕らの門出にふさわしいよ。予約してくれていい。
    (中略)
    (中略)
    (最後に元夫の通帳の口座番号。振り込めってことか?)

    ↑マザコン無職ハゲ元夫から去年来たメール。



    369 :名無しさん@HOME 2011/06/16(木) 10:25:07 O
    いきなり登録してないアドレスからメールがきた。 
    「○○さん(数年前別れた元旦那)からのメールが私に間違いで届いています。 
    ××さん(私)がいないと生きていけそうです。電話番号は変わってないそうですので、すぐに連絡取って下さい。」 
    メアドが元旦那が使いそうな文字列で、他人に成り済まそうと思っていると思った。 
    「そのような人は知りません。お間違えでは?」と返したら 
    「間違いのはずがありません。○○さんも間違いないって言ってます。」 
    埒があかないので「あっ分かった!△△ちゃん(適当な女忄生名)だろ? 
    あれは浮気じゃなくてちょっと△△ちゃんへの愛を確かめただけって分かってくれたんだね(ハート)」 
    とか返したら「気持ちわりい」と返事が来たので更に 
    「またまた~△△ちゃんはシャイだからな(チュ)借金だって男には勝負に出ないといけない時があるって分かっただろ~(ハート)」 
    と畳み掛けたら「俺は○○という者だ!二度とメールすんな」と着拒された。 
    「お袋だって△△ちゃんを立派な俺の嫁にしたいから、つきっきりで指導してくれてたんだろ~(メッ) 
    今なら俺が一緒に謝ってやるからさ~」も送りたかったのに。 
    ちなみに偽ロミオメールの内容は元旦那にやられたことだ。



    566 : ◆lx4dVkk5Jc 2012/06/28(木) 22:06:30 0
    新婚初月から「妻が至らないから」という理由で生活費を入れてくれなくて、 
    私両親も夫両親も交えていろいろ話し合っても埒が明かず、 
    四ヶ月目にして離婚を前提に別居、約一年で無事離婚した元夫から 


    件名:愛しの○○へ 
    本分:俺やっぱり病院に行くことにしたよ 
    もちろん戻ってきてくれるだろう? 
    病める時も健やかなる時もと誓い合った俺達なのだから 
    お前はもう一度貧しさを理由に俺を裏切っているんだから 
    二度目は許さないぞ☆ 
    俺達のスウィートスウィートフォームで待ってる 


    貧しかったのはお前が生活費入れなかったからだろと返信しようかと思ったけど 
    余計疲れそうなので無視しようと思う 
    病院ていうのは多分カウンセリングのことだと思う 
    最後の話し合いの時元夫が「女は黙って男に従ってればいいんだ、 
    俺が白いものを黒いと言ったらはいそうですね黒いですねって言って笑え!」って怒鳴って、 
    それを聞いた元夫母が「この子やっぱりどこかおかしいのよ」って泣き出して、 
    元夫が私に向かって怒って「母さんを泣かすような女最低だ!」って言って 
    離婚届に判を押してくれたんだけど、その時元夫母がカウンセリング行こうって言ってたから。 
    これが噂のハネムーン期ってやつなのかね。 

    日本語グダグダでごめんなさい、なんか疲れて帰ってきたらこんなメール来てて 
    脱力しすぎてもう思考力も残ってない。寝る。



    277 : ◆4GeW/b/qto 2011/02/05(土) 12:27:03 0
    273さん待ちの間に。元旦那からきたやつ。 

    嫁さん、今頃どこにいますか? 
    ストーブのない家で震えているのではと心配しています 
    僕達はいま、義実家でみんなで暮らしています 
    嫁さんのいない家は、まるで仏壇の火が消えたようです 
    食事もチンばかりで、おいしくありません 
    嫁さんともう一度やりなおしたいです 
    僕にチャンスをください お願いします 
    もう二度と浮気はしません お金を使い込んだりもしません 
    母と一緒になって文句を言いません 
    あなたの言う事をなんでも聞きます 
    帰ってきてください 

    「じゃあ、二度と連絡してくんな!あと金返せ!」と返信した。 
    30代の奴が何故こんな古くさい、と思っていたら、どうも自分のばあちゃんに相談し、 
    文面を考えてもらったらしいと風の噂で聞いた。 
    トメと大トメ、仲激悪だから、サンドバックに帰ってきてほしいんだろうな~ 



    148 :名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 16:29:18 0
    昨日、離婚を前提にした別居中の旦那から手紙が届いた。 

    そして今日の午前中に 

    「離婚届をみてショックだったかい? 
    そのショックでやっぱり僕を愛していることに気づいたろう? 
    でも大丈夫♪離婚届はコピーだよーん♪ 
    まさか出しちゃってないよね? 
    コピーだから受理されないから出しちゃだめだよ? 
    ヴァレンタインに迎えに行くよ♪ 
    それまではあのコピーを見て、自分がどれだけ僕を愛しているか再確認しておくようにね♪ 
    そしてキミはヴァレンタインに僕にチョコレート色の下着をつけて僕に抱かれるんだもんね♪」 
    (原文ママ・♪だらけでキモイ) 

    というメールが届いた。 

    しかし離婚届はホンモノだった。 
    封筒に入れ間違えたか? 
    ということで昨日のうちにサクッと提出してきたので今の私は独身だw 

    実親も兄弟も亡くなり凸される実家もない。 
    11日に他県への引越しも仕事も決まっている。 

    14日に迎えに来て途方にくれろアホめwww



    145 : ◆YulMeGiwfs 2011/12/28(水) 18:20:32 O
    10年程前に付き合ってた元彼から、去年の今頃にきたメールを晒してみる 
    元彼は、付き合い始めた当初はほぼ一般人で 
    世間に名を知られるようになった頃に別れた現有名人 
    別れた理由は、有名人な俺様に進化した元彼がウザくなったからなんだけど 
    元彼の脳内では私が身を引いたことになってる模様 
    ()内は私の補足です 

    【題名】久しぶり 
    【本文】 
    元気? 
    昨日××(繁華街)でお前のこと見かけたよ 
    一緒にいたのは彼氏?そうじゃないことを祈ってる 
    なんて書くと、お前はきっと△△(元彼)キモいとか言うんだろうなぁ 
    変かもしれないけど、むしろそう罵られたい程お前の毒舌が恋しい 

    あの頃はお互いに若かったけど、今なら分かることがいっぱいある 
    お前の強気でワガママなとこが好きだったはずなのに 
    どうして俺たちこんなことになっちゃったんだろうな? 
    もう強がらなくていいよ 
    本当のお前は、俺のことを想って身を引くくらい優しい子なんだからさ 
    自ら嫌われるような暴言まで吐いて俺から離れようとしたお前の気持ちに 
    俺はいつか応えなきゃとずっと思ってたんだ 
    忘れたことなんてなかったよ 

    今の俺なら、お前の全てを受け止めてお姫様にしてやれる 
    返事くれたら、たとえ真夜中でも姫の好きな馬車で迎えに行くよ 
    とりあえず酒でも飲みながら、あの頃の話でもしよう 
    返事待ってる



    631 :1/3 2010/04/08(木) 12:19:58 0
    年前離婚した元夫から来たメールを投下してみる。 
    前提として、やつは重度のマザコンでした。 
    そして私のことは「年取ってきたママの代わり、新しいママ」だと思ってた。 
    嫁いびり+マザコン+娘への暴言に私がブチ切れて離婚を言い出すと 
    「こんな怖いママだったのか!いいもん新しい優しいママ探すもん!」 
    と憤然として離婚に応じてくれた。 

    離婚時の名言↓ 
    「俺なしじゃ生きていけないってことがいずれわかるだろうけどね! 
    そうなってももう許してあげないからね!本当にきみは頭が悪いね!」




    前編はこちら

    688:葉月改めカニロミオ ◆fWlbfE4Bo22013/08/23(金) 21:20:53.22 0

    スレ違いになるのでちょっと報告だけをば…
    旦那に報告がてらメールを見せたところ、私のメールの話はどうでも良かったのですが
    とんでもないトコロに飛び火しました。

    どうもロミオの浮気相手はもともとお客さんだったらしく、しかも人妻だったという事で
    予想より大きな話になってしまいそうです。
    逆恨みが怖いので、なんとか話を大きくしないでもらいたいとはお願いしてるのですが…

    これいじょうはスレ違いなので消えます。失礼しました。




    後編はこちら 23:37公開予定


    604:葉月 ◆fWlbfE4Bo22013/08/22(木) 10:41:34.23 P

    長文・連投失礼します

    ロミオメールの前に基本情報を。
    元彼(10歳上)は今思えば、彼自身の頭の中にある「こうやれば女の子は喜ぶ」って
    マニュアルに則った感じで「優しいオレ」を演じてるような節のある人だった。

    例として
    どこに行くにも「君がいきたい所に」「君がそこに行きたいなら僕はいいよ」みたいな言い方をする。
    でも、自分が本心でそこに行きたいわけじゃないので『これっていまいち良さが分からないんだけど~』とか『まだ~?』とかボロが出る。そのくせ映画は一緒に行きたがらない。
    なぜかというと「映画見てる間はあなたを見れないじゃない」(←すごい「そのセリフ言いたかっただけでしょ」感。だってそのわりにカフェではスマホとか新聞とかずっと見てるから)
    プレゼントも、私の趣味よりも雑誌やテレビで「今女の子にコレがウケてる!」みたいなものをセレクトする。(私はあまりそういうのが趣味じゃない)

    とにかく私自身の事は見てくれてなかったんだなぁ…と思う。

    それでもまぁ優しい人ではあるので、私は自分のモヤモヤの正体がわからず
    お付き合いを続けていたが、彼が結局浮気をしたのでお別れした。
    『好意を寄せてくれる女の子(浮気相手)を傷つける言葉(お断りのセリフ)ってなかなか言えないものだよ…』という言い訳も相当寒かったし。




    前編はこちら


    307:◆x/bu6.LmT02B2013/07/19(金) 23:33:46.39 O

    前スレの373です

    あれから色々メールが来たんですが、日に日に弱気になって来て、
    ポエム口調になり、最後は歌詞に走りまして
    一昨日の深夜来たメールが酷いロミオっぷりで久しぶりに爆笑できた内容でした

    題名:親愛なる私子へ

    本文
    私子は俺にとっての太陽だった
    今更だと思われるかも知れないが、誰よりも私子を愛してた
    遠回しな愛情表現だったが、今度はちゃんと優しくしてやる
    俺らはいつでも以心伝心してるだろ?
    お前が悲しんでる気持ちが流れて来るんだ……
    大丈夫だ、俺が今すぐ抱きしめてやる
    夜、変な男に付き纏われてて、可哀相だ
    ちゃんと救い出してやるから……
    ちゃんと繋がってるから……

    はい、原文のままです
    私の大好きな以心伝心入れて来た事にぶちギレまして、
    昨日色々修羅場(?)らしき事になりつつ、ロミオとバイバイ出来たので記念に

    このページのトップヘ