ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    ロボット



    519 :ラブラドール速報 2016/03/25(金) 05:04:23 ID:+0qvHlyF.net
    彼女がロボットアニメが好きだったんだけど、ガンダムとかじゃなくて鉄人28号とアトム 
    なんでそんな古いアニメが好きなのかと聞いたら死んだ父親が小さい頃見せてくれて、高校生になった頃観てみたら懐かしくて…だとか 
    鉄人のブラックオックス?とアトムのプルート?が好きとか言っててでも家にグッズはひとつもない 
    ガンダムヲタの自分としては好きとか言っておきながらプラモのひとつも買わないとかニワカとしか思えないのと、ジジ臭いアニメが好きとかそういうギャップ狙ってるのと 
    死んだ人間をいつまでも崇拝してるのが気持ち悪くて冷めた





    298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/19(月) 00:47:38 ID:2p5rMk/x0
    サレたよ、サレた、俺に何の不満がなっかたと言う汚嫁にサレた。 
    証拠を突き付けて問い詰めても「ごめんなさい」しか言わない。 
    全部わかっているんだけどね。 

    相手は「ごめんなさい」 
    何時から「ごめんなさい」 
    俺に不満は?「ごめんなさい」 
    両親に報告「ごめんなさい」 
    離婚「ごめんなさい」 
    出て行って「ごめんなさい」 
    今後は弁とうして「ごめんなさい」 

    何考えているんだろうねぇ?今、汚嫁実家に引き取ってもらったわ。 
    今日は仕事にならねぇ。





    140: 可愛い奥様 2019/05/09(木) 00:43:38.02 ID:oqCV1B7g0
    賞罰での躾がそこそこ上手くいってる
    発にとっての損得を明確にすることが重要
    一度納得させればロボットよろしく同じ行動繰り返してくれる

    気遣いも会話もできなくて辛いけど、躾けやすいのだけは良かったかも…



    519 :ラブラドール速報 2016/03/25(金) 05:04:23 ID:+0qvHlyF.net
    彼女がロボットアニメが好きだったんだけど、ガンダムとかじゃなくて鉄人28号とアトム 
    なんでそんな古いアニメが好きなのかと聞いたら死んだ父親が小さい頃見せてくれて、高校生になった頃観てみたら懐かしくて…だとか 
    鉄人のブラックオックス?とアトムのプルート?が好きとか言っててでも家にグッズはひとつもない 
    ガンダムヲタの自分としては好きとか言っておきながらプラモのひとつも買わないとかニワカとしか思えないのと、ジジ臭いアニメが好きとかそういうギャップ狙ってるのと 
    死んだ人間をいつまでも崇拝してるのが気持ち悪くて冷めた

    このページのトップヘ