ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    メール



    981 :ラブラドール速報 2010/03/28(日) 13:11:10 ID:EQor7C0A
    昨日、いや正確に言うと今日の日付が変わるか変わらないか位の時間に、 
    コトメにコトメ子二才♂、玄関放置されました。長くなるのと乱文お許しください。 

    今夜は外が騒がしく、猫集会(発情期)が盛んだとばかり思っていたら、 
    コトメから「玄関置いといたからヨロシク(ハート)」のメール。原文まま。 
    慌てて玄関に行くと、リュックしょったパジャマにコート着て泣きはらした 
    コトメ子の姿が。ご近所の野次馬も数人・・・。 

    泣き喚いて近所迷惑になると思い玄関先にいれ、実母と旦那3人で相談。 
    非常識さとコトメ子の将来を心配し、3人一致で<警察通報>という結果に。 
    そこへ、母宛にウトメからTEL。母は関わるのはご免だと、携帯を旦那に渡し 
    数分会話。会話の内容はわからないが、旦那が怒っていることはわかった。 
    そして、 
    「実家に置いて来る。コトメ夫婦はねずみの国へ一泊、ウトメは家にいるから」 
    って。私と母は呆れたが、発見してから30分泣き止まないコトメ子には罪ない 
    と思い、温かいお湯と服ををもう一枚着せて泣き止ませてから、見送った。 

    っていうのは表向きで、あまりのギャン泣き&旦那の怒り で義実家まで1時間 
    の道のりで運転操作を誤らないよう落ち着かせてから見送りました。 

    コトメ一家は義実家同居中でウトメ・コトメ一家共に、ここ数年絶縁中。 
    絶縁理由は簡単にウトメ、酒・浪費サイマーで、子どもに払わせる気満々だった 
    &自分の親は毒親だと気づいた旦那が決めたこと。 
    コトメ子なんて、生後半年のころ1回会っただけ。それも、ウトの失踪でやもえ 
    ず1伯預かっただけ。 
    面識なんてほぼない子ども、いくら親戚だからと言ってもアポなしで一泊預かる 
    程お人良しではありません。夫婦揃って2ちゃんやっててよかったよ。




    979:名無しさん@お腹いっぱい。[]2012/05/28(月) 18:43:13.20
    焼きウインナー食べたくなってメールでリクエストした。
    ちゃんと「焼くだけで。下味もいらないし、ケチャップとかもいらないから。添えるものもいらないから」って言っておいた。
    ワクワク



    313: 名無しの心子知らず 2018/10/18(木) 07:27:00.24 ID:Z5Q+Z/0V
    相談させてください
    この前ママ友を子供の3歳の集団検診に一緒に行きましょうと誘ったら断られてしまいました
    うちは子供が一人なのですがそのママ友は二人目がうまれて半年ほどです

    久しぶりにゆっくりお話したいので一緒に行きましょうとメールしたのですが、二人連れて行かないといけなくて余裕がないので今回はごめんなさいと返信がきました

    冷たい文面だったので、配慮が足りず大変申し訳ございませんでした、とだけ書いて返信したところその後会っても愛想笑いされる程度で以前と全く態度が違います 

    どこかに行く度にお土産をいただいていたのですがそれもなくなってしまいました 
    出産祝いも丁寧にしたつもりです 
    何がいけなかったのでしょうか



    86 : ◆aRkFvzeMDo 2015/01/13(火) 02:20:48 0.net
    3ヶ月前に浮気発覚して婚約解消した元婚約者から 

    件名:まだですか? 
    本文: 
    君がどうしても許せないというので婚約解消したのですが、そこからの話が一向に来ません 
    次はいつ婚約するのでしょうか? 
    また僕からプロポーズした方がいいのですか? 
    新居の用意などがあるので、いつ本婚約をするつもりなのか教えてください 
    それと、こうやって何度も予定がずれるのは困るので次は婚約解消はナシでお願いします




    369 :名無しさん@HOME 2011/06/16(木) 10:25:07 O
    いきなり登録してないアドレスからメールがきた。 
    「○○さん(数年前別れた元旦那)からのメールが私に間違いで届いています。 
    ××さん(私)がいないと生きていけそうです。電話番号は変わってないそうですので、すぐに連絡取って下さい。」 
    メアドが元旦那が使いそうな文字列で、他人に成り済まそうと思っていると思った。 
    「そのような人は知りません。お間違えでは?」と返したら 
    「間違いのはずがありません。○○さんも間違いないって言ってます。」 
    埒があかないので「あっ分かった!△△ちゃん(適当な女忄生名)だろ? 
    あれは浮気じゃなくてちょっと△△ちゃんへの愛を確かめただけって分かってくれたんだね(ハート)」 
    とか返したら「気持ちわりい」と返事が来たので更に 
    「またまた~△△ちゃんはシャイだからな(チュ)借金だって男には勝負に出ないといけない時があるって分かっただろ~(ハート)」 
    と畳み掛けたら「俺は○○という者だ!二度とメールすんな」と着拒された。 
    「お袋だって△△ちゃんを立派な俺の嫁にしたいから、つきっきりで指導してくれてたんだろ~(メッ) 
    今なら俺が一緒に謝ってやるからさ~」も送りたかったのに。 
    ちなみに偽ロミオメールの内容は元旦那にやられたことだ。



    108:おさかなくわえた名無しさん2013/12/08(日) 09:38:00.75 ID:kdkhW8Bx
    サークルの友人達と地元のボーリング場でボーリングをしていたら幼馴染みの親友から『たすけて』とメールが。
    いったい何があったのだろうと電話をかけてみれば。

    親友:○○ちゃん。今何してるのー?私はバイト終わって帰ってる途中だよー。
    私:え?ぼ、ボーリングだけど・・・それよりさっきのメールって。
    親友:あー○○ラーメン屋さんだー。また一緒に食べに行こうねー。
    私:は?
    親友:忘れたのー?○○書店と○○ジャスの近くにあるラーメン屋さんだよー。
    私:い、いやちょっと。
    親友:あ、そう言えば明日○スにオニオンリング食べに行こっか?○○ちゃんオニオンリング好きだもんねー。
    私:・・・

    普段の親友からは考えられないテンションの高さ。一緒に食べに行った事など一度もないラーメン屋さん。私の一番嫌いな物がタマネギな事を親友が知らない訳がない。
    これらの事から親友の身に何かが起きて、それを私に伝えたいけれど伝えられない状況だと判断した私は。

    私:うん、ううんだけね。
    親友:!?・・・うん。
    私:○○ボーリングまで来れる?
    親友:うん。
    私:北口の所に居るから。
    親友:うん。
    私:このまま電話切らずにいるから話してるふりしてて。
    親友:うん。
    私:大丈夫だからね。

    そう言って友人達に事情を説明してみんなで駐車場に移動して待つこと20分くらいで親友の車が駐車場に入って来て。
    私達の目の前で急ブレーキをかけたと当時に親友が車の中から飛び出して来た。

    長いから切ります。



    4不受理 ◆TLwSrgb59U 2011/02/17(木) 12:38:43 O
    ロミオとは微妙に違うかも知れないけど数年前の話。 
    元夫ともめて裁判の末離婚。届を出した数日後、夫からメールが来た。 
    【タイトル】 この犯罪者! 
    【本文要旨】今すぐ偽造した離婚届を取り消せ!勝手に出したら犯罪だ!今取り 
    下げれば告発はしないでやるから今すぐ市役所に行って来い!


    何か話が通じないと思ったら、裁判離婚でも両者のサインが必要だと勘違いして 
    いて、私が夫のサインを偽造して出したと思ったらしい。なおかつ裁判しても自 
    分がサインを拒否すれば離婚できないと思ったらしい。 
    余りの頭の悪さにorzになりつつも、面倒なので説明&ゴラァは担当弁護士にお願 
    いして市役所で婚姻届不受理を出してきました。



    347: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 15:00:56.55 ID:ZA/rBILh.net
    上司からのメールで業務に必要だから下記のものを用意するようにと指示があった(身バレ防止のため品名はフェイク) 
    ・コピー用紙 
    ・ハサミ 
    ・ま~ん() 

    で、3番目はなんだよコレと思ってま~ん()ってなんですか?と返信すると

    品のないことをメールすんな!!最低だぞ!とぶちギレメールが来たので 
    いや、上司さんが送ってきたメールに書いてありましたが何を用意したら良いのかわからなくてすみません、品のないことなんですか?と再返信したら 
    「マジック」と打とうとしたんだが予測変換でそうなってしまった、すまんすま~ん() 
    と返信が来た… 
    尊敬していた上司がま~ん()なんて言葉を予測変換できるくらい多様してたことにも引いたし 
    自分を棚にあげて説教するのにも引いたし業務のメールを読み直さないことにも引いた 
    謝罪のメールでもまた予測変換されてるし… 
    本当にドン引き



    49 :ラブラドール速報 2015/04/18(土) 21:55:46 0.net
    エネミーだった元旦那からめちゃくちゃ寒いメールが届いていたのを今知ったので、 
    厄払いにカキコさせて下さい。 

    「〇〇が元気にやっていることを聞きました。 
    ちゃんとした会社勤めで、女一人で頑張ってるんですね。 
    僕は再婚し、今は娘が一人います。 
    〇〇がまだ再婚していないと聞き、せめて家族団らんに参加させてあげたいと 
    思って、メールしました。 
    〇〇は昔からクラシックとか聞いてたよね。 
    ピアノも弾けたし、バレエや歌舞伎とかも詳しかったよね。 
    一人ぼっちはよくないから、僕の新しい家庭に参加してみませんか?」 

    だと・・・。 
    なんで離婚から10年以上経ってこんなメールを受け取らないといけないんだ!! 
    家庭に参加って何?? 
    必要ないんだけど! 
    気持ち悪いんだけどーーー!!!



    837 :おさかなくわえた名無しさん 2013/09/15(日) 09:13:40 ID:627n55yb
    まとめを見ていて思い出した事を投下。 

    夜景を見に友人と山まで来て、トイレに行ってる隙に置き去りにされた事があった。 
    トイレから出たら車が無いからびっくり。 
    携帯も繋がらなかったし。 
    舗装された道路と街灯があったのが救いで、2時間程掛けて山を降りた。 
    家に辿り着くまで、さらに2時間程掛かったけど… 
    家に着いた時に「つまらなかったから置いてきちゃった」とメールが来た。 
    「つまらないからと言って置き去りにするなゴラァ」と返したら「ごめんね」ってメール来た。 
    着拒にしてそれっきり。 

    野生動物が出なくて良かったと思った(´・ω・`)たまに熊や猿が出没する地域らしいし。昔ばあちゃんに「家の裏手に熊が出て、飼い犬をかっさらっていった」と聞かされて以来熊が怖い。ホント出なくて良かった。

    このページのトップヘ