【報告者アウト】常連のおっさん「焼きそば定食くれ」俺「3日連続焼きそば定食いただきました~」常連のおっさん「あ?お前何様?ちょっと店長出せや」俺「えっ、ちょっ」→ 結果… 2025年07月23日 カテゴリ:非常識 ワイアルバイター、常連客を怒らせてしまいバイト中に帰らされる1 :名無しさん@おーぷん 2017/11/30(木) 11:47:30 ID:Z0Uなんだかなぁ~ タグ :#店員#メニュー#いじり#アウト
ファミレスで彼と食事中に電話がかかってきて15分くらい離席 → 戻ると彼は自分が注文したメニューを食べてた 私の注文があまりに遅いと感じ店員さんに聞くと、衝撃の事実が発覚! 2025年04月15日 カテゴリ:旦那・彼氏神経わからん 78:おさかなくわえた名無しさん2011/07/24(日) 15:35:47.06ID:3pbYqpfq学食で見かけるとモリモリと食べている姿を見る事が度々あったから、よく食べるんだろうなとは思っていた。そんな彼と付き合ってファミレスへ行った時の事。お互いのものを注文して待っている間、私にゼミの先生から電話がかかってきたので「先に食べててね」と伝えて席を外した。電話が長くなってしまって15分くらいして席に戻ったら彼が自分が注文したメニューを食べていた。私の注文は待てども来ないので「遅いな~」と言うと「あ~・・・うん、そうだね」と歯切れが悪い。店員さんを呼んで頼んだメニューが来ないと伝えたら「もうお運びしましたよ?お客様が食べ終わったので皿をおさげしました」と彼をチラリと見ながら言われた。よく食べるとは思っていたけど人の分を全部たいらげてバレて叱られるのが嫌だからと皿を下げさせて知らんぷりを決め込んでいた彼に心底ひいた。それが21歳の男がすることか。 タグ :#彼氏#ファミレス#メニュー#強欲
【えぇ…】一人暮らしを始めた妹に頼まれて「簡単メニュー」を教えた結果→電子レンジは全損し、アパートの壁には穴、妹自信も全治6ヶ月の重症に… 2024年08月16日 カテゴリ:衝撃修羅場 162 :ラブラドール速報 2014/11/21(金) 20:08:33 ID:PumdycGb.net 箱入りだった妹が一人暮らしを始めた時に、簡便メニューを教えろと言われいくつか教えた その結果、調理器具である電子レンジ全損、単身用アパートの窓全壊壁にも穴、妹自身も全治6ヶ月の重症 妹が重症と聞いたのと、レシピを教えたのが俺ということで修理代やら詫び料やらのかなりの額を負担させられた修羅場 ちなみに妹に教えたのが 「器にカット野菜と缶詰入れて水少し足して5分位チンしてやると野菜スープとか温サラダ的なものができるからな、味付けは好きにしろ」 想像ついただろうが、妹は缶詰を密閉状態のままレンジで温めた 正直想定してなかった、くだらない話だが以上 妹の彼氏さんが料理の腕を褒めてたので両親と微妙な顔してたら思い出した タグ :#衝撃#修羅場#一人暮らし#妹#メニュー#電子レンジ#全損#重症#想定外
トメ「お昼出前取ろう。中華丼でいいわね?」私「チャーハンがいいです」トメ「中華丼にしなさいよ」私「チャーハンの気分なんです」その後、ものすごく嫌な言葉が・・・。 2024年03月13日 カテゴリ:トメ・コトメイラッとした・ムカつく話 318: 名無しさん@HOME 2009/06/05(金) 13:41:04些細すぎてどうでもいいかもしれないけど、ちょっとだけスカッとしたので。トメは私がどっちにしようか悩んでると「こっちにしなさい」と言ってくる。全部凄く小さい事で、たとえば買い物で「Aにするか、Bにするか」ってなった時に「A(or B)にしなさい」もしくは「Cにしなさい」って感じ。こっちにしたら?って言い方ならまだいいんだけども、しなさい、って命令形で言われるのが嫌。最初「こういう言い方する人なのかな」って思ってたんだけど、夫や義弟にはそんな事言わないし、ある時私が夫にアドバイスしたら「夫が好きな方を選ばせてあげたらいいじゃない」と…何か些細すぎて夫にも言えず、悶々としてた。で、さっきの事。義実家に行ってたんだけど「お昼出前取ろう。中華丼でいいわね?」と言われたので「いいえ、チャーハンがいいです」と言った。そしたら不満そうな顔で「でも中華丼の方が高いのよ?野菜も入ってて健康にいいし。中華丼にしなさいよ、ね?」と言われ、いつもなら「はい」って言うんだけど「いえ、今チャーハンの気分なんです」とちょっと頑張ってみた。そしたら「あ、そ」とそっぽ向かれた。で、しばらくしたら「気が変わっちゃった。おそばやさんにしましょ。あなたはかつ丼でいいわね?」とちょっと強めに言われたので、「おそばやさんに頼むならおろしそばお願いします」とまた頑張った。とめはちょっと黙って「なんだか今日はずいぶん歯向かうわね」と嫌そうな顔で言われたので歯向かうって言葉が凄く嫌に聞こえて「私は自分の意見も言っちゃいけないんですか?」って言ったらトメ慌てて「そんな事ないわ、おろしそばね。あ、チャーハンでもいいわよ」って言ってきたけど全部お断りして帰って来た。結婚して3か月…もう何だかなぁ…って気持ちでいっぱい。歯向かう、なんて言葉こっちを下に見てないと出ない言葉だよね… タグ :#トメ#モヤモヤ#出前#選択#メニュー#スカッ#新婚
高級店な寿司屋って、その日の漁で取れた質のいい魚を出すだけだから決まったメニューも値段もないよな クズみたいな質のマグロしかとれてないならその日はマグロ出せないし… 2023年10月12日 カテゴリ:雑談衝撃 1: 風吹けば名無し 2021/08/22(日) 03:50:36.85 ID:k98Q4rNrr.net高級寿司店で「1万円で適当に握って!」って行ったらいなり寿司二貫だけ出てきて終わりだった まぁ嘘やけど本当の金持ちはこういう寿司屋いくんかな タグ :#高級#寿司屋#メニュー
1「私の料理を食べた彼氏が食中毒みたいな症状で倒れた。どうしたらいい?メニューは・・・」スレ民「なめこが腐ってたんじゃないの」1「いや、なめこは私も食べたけど無事・・・」 2023年04月29日 カテゴリ:相談衝撃 1: 名も無き被検体774号+ 2014/01/31(金) 04:38:24.26 ID:vMHoBdEr0どうしたらいい?マジレスくれ作ったものは 白米ご飯 なめことネギの味噌汁 厚揚げと鳥肉としめじの煮物 大根と水菜とツナのサラダ タグ :#彼氏#料理#食中毒#メニュー#謎
嫁メール「タイトル:【緊急速報】本文:今日の夕飯はオムライスとなりました。明日は親子丼です。明後日は天津丼の予定と・・・」俺「・・・。ああ、嫁はきっとまた・・・」 2022年06月26日 カテゴリ:恋愛・結婚雑談 54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/10(火) 12:47:18.00嫁からのメール 題:【緊急速報】 ――――――――― お忙しい中、失礼致します。〇〇です。 今日の夕飯はオムライスとなりました。 明日は親子丼です。 明後日は天津丼の予定となっております。 ご理解とご了承の程、お願い致します。 「お1人様2パック限り」とかにつられて、 また卵を買ったのかorz卵料理好きだけどさあ… タグ :#嫁#メール#夕飯#メニュー#卵#買い物#予測#料理
チェーン店のメニューってさ、大体の工程は工場で作られてるんだよな だからたまに常連客が「ここのメニューが美味しかったよ」って 店員に言ってるの見てるとなんだか心が痛む 2021年04月20日 カテゴリ:辛い・かわいそう雑談 1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/08(火) 12:50:37.599 ID:2jtVvUqp0だからたまに常連客がここのメニューが美味しかったよって店員に言ってるの見てるとなんだか心が痛むよな タグ :#チェーン店#メニュー#出来合い
【報告者アウト】常連のおっさん「焼きそば定食くれ」俺「3日連続焼きそば定食いただきました~」常連のおっさん「あ?お前何様?ちょっと店長出せや」俺「えっ、ちょっ」→ 結果… 2019年07月19日 カテゴリ:非常識 ワイアルバイター、常連客を怒らせてしまいバイト中に帰らされる1 :名無しさん@おーぷん 2017/11/30(木) 11:47:30 ID:Z0Uなんだかなぁ~ タグ :#店員#メニュー#いじり#アウト
ファミレスで彼と食事中に電話がかかってきて15分くらい離席 → 戻ると彼は自分が注文したメニューを食べてた 私の注文があまりに遅いと感じ店員さんに聞くと、衝撃の事実が発覚! 2019年02月06日 カテゴリ:旦那・彼氏神経わからん 78:おさかなくわえた名無しさん2011/07/24(日) 15:35:47.06ID:3pbYqpfq学食で見かけるとモリモリと食べている姿を見る事が度々あったから、よく食べるんだろうなとは思っていた。そんな彼と付き合ってファミレスへ行った時の事。お互いのものを注文して待っている間、私にゼミの先生から電話がかかってきたので「先に食べててね」と伝えて席を外した。電話が長くなってしまって15分くらいして席に戻ったら彼が自分が注文したメニューを食べていた。私の注文は待てども来ないので「遅いな~」と言うと「あ~・・・うん、そうだね」と歯切れが悪い。店員さんを呼んで頼んだメニューが来ないと伝えたら「もうお運びしましたよ?お客様が食べ終わったので皿をおさげしました」と彼をチラリと見ながら言われた。よく食べるとは思っていたけど人の分を全部たいらげてバレて叱られるのが嫌だからと皿を下げさせて知らんぷりを決め込んでいた彼に心底ひいた。それが21歳の男がすることか。 タグ :#彼氏#ファミレス#メニュー#強欲