ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    バツ1



    420 :ラブラドール速報 2015/01/31(土) 10:12:41 ID:zib
    幼馴染みのAはバツ1。
    結婚して出産した時は親バカだったのに離婚してからはネグレストになった。
    ほぼ毎日パチンコ、週末は合コンやLINEで知り合ったと言う男性と遊んでいた。
    出かける度、子供は私に預け、深夜に「ごめんねぇ~」と帰ってくる。
    「○○(Aの子供)が可哀想だよ!」と怒っても「だってぇ~……云々」と子供の事を考えず、自分の事しか考えない。
    そんなある日、Aが仕事を始めてアパートを借りて暮らし始めた。子供は実家に預けるの?と聞いたら一緒に暮らすと言う。
    最初は「あー、仕事に行く前に預けるのか」と思った。




    970 :名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月) 21:57:16 ID:vqk
    俺はバツイチで再婚している。
    その最初の結婚の時の元嫁と少し前に偶然再会した。
    以来なんとも言えん不快感が纏わりついてて気持ち悪い。
    吐き出させてくれ。

    最初の結婚の時、俺も(元)妻も強く子供を望んでいたが
    お互いに原因があって、一気に顕微授精に進んだ。
    が、上手くいかず、9度目に失敗した時「次を区切りにしよう」と提案した。
    その時、俺も妻も32歳。
    だけど妻は諦められなかった。
    最初は同じ方向を向いていた夫婦の気持ちも徐々にズレて来た。
    俺は養子を望んだ。元嫁は自分の子じゃないと意味がないと言った。
    その頃、妻の姉が3人目を妊娠しており
    ずいぶんお腹が大きくなっているにも関わらず旦那さんが急タヒ。
    義母経由で「育ててみないか」と打診があったこともあり
    嫁とは血のつながりがあるのだから生まれたら引き取ろうと言ったがNOだと。
    姉妹仲が悪いわけではない。とにかく「自分の子」に拘った。
    そうこうしてるうちに「不妊治療が上手くいかないのは相性が悪いせいだ」と言い出した。
    確かにそういう話しも聞くし、可能性としてそうかもしれない。
    たぶんその頃妻はノイローゼに近かったのかも知れない。
    馬から離婚を切り出された時、まだ妻には愛情があったが
    そうした方がお互いに良いのかもしれないと思い、了承した。
    「相手が変われば妊娠できるかも知れない。だとしたらタイムリミットだから」
    と言われればもう、こちらの気持ちだけじゃどうにもならないと思った。

    その後俺は見合いで、同じように不妊が原因で離婚した女性と再婚。
    彼女に決めたのは、笑うと愛嬌のある顔やおだやかな性格で
    この人と結婚したら和やかな家庭になるかなと思ったのが第一だが、
    結婚したら養子を貰いたいと言う気持ちが一致したことが決め手になった。
    そして再婚後2年目に養子を迎えた。
    それからは本当に幸せだった。
    子供は可愛い。血のつながりがなんだって思った。
    今はもう高校生になったが、一緒に酒が飲める日が待ち遠しくてたまらん。



    489 :名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/25(月) 23:05:45.net
    コンチンよ
    俺は嫁を寝取られた情けない男だ
    今のお前の気持ちは少しだがわかるぜw

    ここの意見は参考にしろよ
    クソもいるけど無視して絶対に聞いて損はないぞ 俺は参考になった
    今のお前は殻に篭って逃げてるぞここで逃げて諦めたりしたら人生も詰むぜ

    今日の話だが俺40歳で独身なんだわ
    バツイチだけど、32歳で嫁を寝取られて離婚したよ

    今日スーパーの惣菜半額を狙いに行ったら
    元嫁の新しい家族とばったり会ってな
    俺のカゴには半額シールが貼ってある弁当屋、惣菜が2日分入れてあった。

    元嫁は哀れな顔で俺を見ていた‥
    40歳なのに車の中でマジ泣きしたわ

    間と嫁から1000万という破格の慰謝料を貰ったのに5年で競馬にやられてなくなったわw
    俺より100倍マシだから頑張れよ!

    まず弁護士を変えろ多分悪/徳だぞ
    それから感情は一切捨てろ!
    怒りも悲しみも慰謝料は減額されるの見越して想定の3倍以上は請求してやれよ
    オヤスミ





    106: 名無しさん@HOME 2021/09/16(木) 17:34:26.12 0
    少し相談を…
    娘(30歳)がもう結婚はしない、子どももいらないと言っているんです。
    娘は高校生の頃に「特別支援学校の先生になりたい!」と
    大学進学を希望して、成績も良かったのですが(進学校で学年5位以内キープ)
    第一志望の国立大学に合格するも入学金を支払えず辞退。

    それから娘は段々とおかしくなり、自杀殳未遂やODなどを繰り返す始末。
    25歳の時に結婚するも、我慢が効かずに28歳で離婚。
    この先娘は一人で生きていくのかと思うと可哀想でなりません。
    私に何かできればと思うですが、いかがでしょうか?





    945: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)23:41:16 ID:Api
    神経分からんとも迷ったけどこっちに。

    恋をした。もう私40。
    相手は50、バツイチ。
    イケメンでもない、ガリガリの老眼入ってるオッサン。
    養育費を払っているらしく、金はない。部屋も賃貸。
    でも、正直苦しいくらい、本当に苦しいくらい恋してしまっている。
    メールの返事がこないだけで、すごく苦しい。
    だいたい2~3日待てばくるんだけど、それが届くまで、
    携帯見つめて涙が出ることもある。

    嫌われたくない気持ちが強くて、メールで謝ってばかりいる。
    それなりにつきあった人もいるし、結婚手前までいった人もいる。
    でも、こんな気持ちになったこと初めてでどうして良いのか分からない。
    本当に、なぜこんなに夢中になっているのか自分でも分からない。
    冷静に見れば、ホント、ぶさのそこらにいるリーマンオッサンなのに。
    モテるはずないオッサンだと分かってても、休みに会えないと、
    他の女と会っているんじゃないか?とか気になって泣いてしまう。
    友達には、起きてもいないことで余計な心配するなと叱られた。
    この年になっても、全く自分が分からない。
    更年期?なのか。
    こっちが会いたいときに、相手の時間に空きがあったら、会ってくれる。
    でも相手の気持ちはさっぱり分からない。
    メールに、「○○になったら、会いたいね~」と書いてあった。
    それが「会いたいな」でなく「会いたいね」って、どんな意味?って
    ずっとずっとグルグル考えている。
    この二つ、どんな違いがあるのかも分からない。
    分からないことだらけ。
    この年になってこんな事になっているとは、思いもしなかった。
    吐き出しごめん。





    175: 愛とタヒの名無しさん (ワッチョイ 2f3a-/TFo) 2021/05/16(日) 21:24:26.99 ID:HZQ7NuLY0
    婚姻歴有りを気にしない人いる?
    子供はいないんですけど。

    30手前で他者評価の見た目は良い方、一人暮らしで仕事は安定してるから共働き希望。
    だけど申受け少ないし申し込みは中々通らないので不利なんだな~と感じてます。



    それでも数少ない申受けしてくれる人や、お見合い成立してる人の条件や見た目は悪くないと思うので有難いんですけど。

    こんな感じで細々とやっていくしかないのかな~
    お見合いパーティーの方が勝率高いのかな?





    630: 愛とタヒの名無しさん (ワッチョイ 1b3a-jB1a) 2021/03/03(水) 19:55:17.41 ID:3OaVYsuP0
    バツイチ子なし顔そこそこ30です。
    もうすぐ婚活を始めるんですけど実際どれくらいいけるのか、、バツイチだとやっぱり厳しいかな。

    長い恋愛結婚から浮気で離婚してしまい、王道結婚は経験したし逆にお見合い結婚のようなものが信用できると思い早めに相談所に入ることにしました。

    子供早く産みたいので、公務員とか安定した人がいいなと思ってます。
    家庭をメインの定時系の共働き希望です。





    710: 恋人は名無しさん 2019/07/07(日) 19:12:43.50 ID:nW2WcR/60
    バツイチ子持ち若干遠距離な彼

    月1~2で会っていてそれが3月~5月
    6月から会ってなくて7月はまるまる会えないとのこと
    でも7月に食事だけでも、秋には2泊位の旅行と言われてたからおとなしくしてた



    なかなかその話にならないからこっちから今度いつ頃会えそうかな?ってラインした
    そしたら仕事スケジュール書かれた手帳の写真が何枚も送られてきた
    5枚目が送られてきた時に、来年かな?ってラインした
    そしたら来年だとキレ気味に言われた

    いつ頃会えそうかな?と柔らかい言葉を選んでラインしただけなのに
    来年まで会えないでキープされても来年も会えるかわからないから無理かなと思った





    3: 愛とタヒの名無しさん 2020/08/23(日) 11:17:11.37 ID:wMau0b8t
    32歳女、正社員バツイチ小梨
    元々子供に興味がない、欲しいと思ったことがない
    同じような人探してるが男の人ってみんな子供欲しがってる人ばかりでなかなか見つからない





    730: 名無しさん@HOME 2014/01/05(日) 21:39:05.82 0
    (1/2) 
    彼と私はバツイチ子蟻。 
    お互い、子蟻でBBQなどに参加しているうちに
    「一緒に出かけようか」という話が出て 遊ぶ機会が多くなった。 

    彼の元嫁は育児が苦手で離婚の時に
    「子供は渡さない」と彼が言ったらあっさり置いていった。 
    ある日 彼の自宅に離婚調停の案内がやってきたそうだ。
    離婚届は元嫁が提出済みだと思ったのに思いがけない展開にびっくり。 
    そこでバツイチ仲間として私も色々相談にのって親しくなっていった。 
    私も「この人、なんて不幸なんだろう。私が救ってあげなくちゃ」
    なんて思っていた。 

    離婚調停の目的は子供ではなくお金。
    自分が支払っていた自宅ローンと慰謝料を支払えとのこと。 
    家のローンから生活費からすべて彼が出していたし 
    離婚したら慰謝料を貰えると元嫁姉に吹き込まれたようだ。 
    しかし、調停をするうちに 元嫁の話が矛盾だらけで
    キチが入っているのが調停委員もわかり、彼の味方しかしなかったそうだ。 
    でも調停委員は調停をまとめるのがお仕事。
    決着しないと次は裁判になるからと言われ 彼は大幅に妥協し離婚成立。

    このページのトップヘ