ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    ネック





    298: 愛とタヒの名無しさん (ワッチョイ e38f-8hp6) 2021/02/20(土) 11:00:11.87 ID:IBIrcf710
    入会して1週間だけど20人申し込んで誰とも成立しなかった

    でも全員すぐ返事くれてよく聞く放置されなかった分真面目な方達だったと思うと気が楽かも





    529: 名無しの心子知らず 2020/08/30(日) 13:28:48.91 ID:sLoh2BOQ
    家購入の相談です
    今のマンションは幼稚園が徒歩圏内で駅近、治安も良く
    気に入ってますが来年の5月までに出なければならないため
    家探ししてました

    今の場所がとても気に入ってますが近所の戸建ては高すぎて、
    二駅先の戸建てを購入予定です

    家の広さや庭などは申し分ないんだけど駅から15分なのと
    そこから今の幼稚園は自転車で20分程の送迎がネック

    車はあるけど立地上出し入れが難しく
    私の運転では自信もなく夫も車を貸す気はない
    (軽とかならいいけど買い替える予定なし)

    夫が「車使っていいから気にしないでここにしようよ」とか
    言ってくれれば私も前向きに決断できるのに、
    お前だけ我慢すれば問題ないみたいな雰囲気なのがモヤモヤして

    それを言うと
    「お前が今のマンション古いとか狭いとか言うから
    広い家にしてるのになんなの?
    俺は駅近の狭い家でも良かったのに。どんな条件でも不満しかでてこないと思うよ」
    と喧嘩になりました

    たしかに夫は決断力あって私はあれもこれもと優柔不断、
    完璧な条件の家なんてないのもわかっていて
    でもでも~とぐるぐる考えてしまいます

    私へのダメ出しでも夫との和解策でもなんでもいいので
    今の家に決めるorやめとけのアドバイス下さい

    このページのトップヘ