ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    スマホ



    973 :名無しさん@HOME2014/09/09(火) 09:46:500.net
    話ぶったぎってすまん

    今朝のことなんだけど、ここ数日
    「都会の空気が吸いたいのっ!」
    って婆ちゃんが私夫婦の家に泊まりにきてて

    今朝起きたら婆ちゃんがキッチンで号泣してた




    前編はこちら

    60:名無しさんといつまでも一緒2013/10/01(火) 05:14:11

    前スレで娘バレから全てを失った男です

    離婚届けに捺印しました。 慰謝料200万で合意、
    ローン中の自宅は処分、残債が300万ほど残ります。

    娘とは絶縁となりました。

    会社はあれから出社しておらず明日社長と面談し退社の意を伝えます。

    彼女には 未練があり 身辺の整理がついたら復縁を伝えるつもりでいます、
    幸い彼女には慰謝料等の迷惑はかかりませんでした。

    再就職は友人の会社にお願いしました 収入がかなり減ります、
    嫁への支払い(分割)とローンの残債を考えると自己破産もやむ無しかもしれません。




    後編はこちら 14:37公開予定

    782:名無しさんといつまでも一緒2012/11/03(土) 06:34:09

    嫁というか娘(大学生)にばれた様子。

    lineのポップアップを油断して見られた。

    今朝の話だが嫁が出勤したあとのリビングでの出来事。
    娘は嫁とべったりだし今頃は当然嫁の耳に入ってるはず。

    帰りたくない…



    329:名無しさん@HOME2015/01/31(土) 22:45:51.11 0

    SCでiPhoneを拾ったら直後に電話がかかってきた。
    画面を見ると、『自宅』。
    恐る恐る電話に出ると、
    落とした本人ででんでん




    前編はこちら

    17:名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/21(月) 08:47:10.31 .net
    こんなスレがあったんですね、
    報告などはこっちで良いのかな?




    後編はこちら

    903:◆XGDCWp250M2015/09/06(日) 14:45:13.45 .net
    唐突で申し訳ありませんが相談宜しいでしょうか?

    既に関係が終了?しているかも知れない
    真っ黒なやり取りを嫁の旧スマホから発見、
    証拠確保にどう立ち回った方が良いか、皆さんのお知恵をお借りしたくて書き込みました。

    書き込むのは初めてなのでスレ違い、空気読めや!等失礼がありましたらお詫びします。

    166::2013/01/28(月) 09:17:08.61 ID:
    半年くらい前、突然嫁がスマホのセキュリティに気を遣うようになった。
    それまでしていなかったロックをするようになった。
    ロック番号を設定したときに番号自体は教えてくれたが、
    いままでしていなかったのに…と何かモヤッとしたものが残ってた。

    弟夫婦と姪っ子(2歳)が来た団らんを狙ってわざと明るく
    「あ、ちょっとスマホ貸して。Googleで検索して姪っ子ちゃんにアソパソマソ画像を見せたい。」
    と言ったら、目をつり上げて
    「ダメダメダメ。私のスマホなんか使わないで自分の使ってよ!」
    とキレる。
    一気に猜疑心が頭をもたげるヲレ。

    続きます





    144: 名無しさん@HOME 2021/05/13(木) 21:27:27.78 0
    今度爺が久々に夜勤なんだけど、俺が夜いないの久しぶりじゃん大丈夫?大変じゃない?って聞かれたけど、ご飯作らなくていいだけいない方が楽だわって言い返そうと思ってやめた
    別に子供の面倒見るわけでもなくテレビとかスマポポチーのお前がいようがいまいがどっちでもいいわ
    普通に鍵かけて寝るし





    769: 可愛い奥様 2020/08/29(土) 18:01:29.21 ID:yWQ2Uxac0
    結婚して一年の小梨三十代です

    怪しいと思って携帯を見たら実家に帰ると言っていた日に
    このご時世の中東京の友人♂のところまで行き(東北住みです)夜のサービス店を三店舗一日で回っていました
    夫婦仲は良い方でレスでもありませんでした



    旦那は膣内射精障害で、私で出したことは一度もありません
    夜の店では知りません
    女として人として否定されているような気持ちになっても、プレッシャーになると思いニコニコと気にしないフリをしていた自分が馬鹿みたいです

    発覚して自杀殳未遂をしたりして二週間たち、再構築となりましたが
    仲の良い友達と暮らしているようで気楽になったり思い出して過呼吸を起こしたり、毎日メチャクチャです
    夜の店なのに?と思われる方がいたらすみません、私は無理でした





    152: 可愛い奥様 2021/03/30(火) 15:50:17.83
    今日は朝の9時から子供を公園で遊ばせ昼からはイ○ンに連れていき
    今やっとゆっくりお茶休憩でホッとしてスマホいじってたら
    知らないおばーちゃんに
    「携帯だけじゃなくお子さんのお顔見てあげてね、
    昔は携帯なかったから常に見てたのよ私達は」
    とものすごくにこやかに穏やかに言われたわ


    こちらもものすごく笑顔で「わかりました」と答えたわ

    大人ね私ったら

    このページのトップヘ