ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    ストーカー



    480 :ラブラドール速報 2014/07/01(火) 19:49:32ID:bhwmROcBq
    冤罪を吹っ掛けられたけど手元に反論材料があったので即撃退できた修羅場。

    仕事の都合で数ヵ月だけ京都に住んでた時、飲みに行ったバーでとある美人と知り合った。
    すごく可愛い。もう一目惚れ。性格や会話の口調も快活で趣味も合った。
    頻繁にバーで一緒に飲んだし、デートと言えるかわからんがちょっと二人で出かけたりもした。
    だが俺が地元の北海道に戻る時が近づき、ちょうど彼女も近い時期に四国の実家に戻るらしい。
    離れる前にダメ元で告白した…がやんわりとお断りされた。
    俺も相応に凹んだが、仕方がないと思い地元に帰った。
    彼女のメアド携帯番号などはそのままだが離れる際にフラれたという気まずさからそれ以降連絡はしてなかった。
    そのまま半年近く普通に仕事をしていると、珍しく彼女の番号から電話があった。



    935愛とタヒの名無しさん 2011/04/11(月) 16:16:57.26
    私が不幸だった結婚式。 

    数年前会社の先輩(女)の結婚式に出た。 
    フロアは一緒だったけど部署が違う先輩で、ぶっちゃけ挨拶くらいしかしない人だったのに 
    何故か拝まれ倒されて、祝儀とかいらないしタダ飯食べるくらいの気持ちでと言われたので出た。 
    その時は先輩の友人が少ないからという理由で納得したんだけど、今思い出せばやっぱり断るべきだった…。

    披露宴は滞りなく終わり、お決まりの花嫁の手紙タイムに。 
    最初は両親への挨拶とかでしんみりしたムードだったのに、先輩がいきなり 
    「ここで重要な発表があります。なんと私の兄の結婚が決まりました!」と言い出した。 
    親族席から出てくる先輩兄。すると何故か高砂席に呼び出される私。 
    「お相手は同じ会社の私さんです!ふたりはなんと3年前から付き合ってて~」とか言い出す先輩。 
    そんな事実はないし先輩兄なんか初めて見た、っていうか明らかに40過ぎてるし!(当時二十歳なりたて)で私大混乱。 
    パニックになる私、ざわつく会場、でも新婦親戚席は「まぁお目出度いわ」モード。 
    挙句ブーケを押し付けられそうになるわ、誓いのキスの練習とかいってキスされそうになるわ…。 
    最後は迫ってきた先輩兄を突き飛ばして逃走した。ブーケは投げ捨てた。 

    その後先輩と対決する場面あったけど、先輩兄は会社の慰安旅行の写真を見て私を嫁にしたいと思ったらしい。 
    家族は家族で私は若いし、働いてるから稼げるし、安産型の(ry)でマンセーマンセー。 
    だから兄の願いをかなえてやって?こういっちゃなんだけど私の家は名家で広大な農地が~と斜め上の発言。 
    挙句、先輩兄がストーカーと化して裁判直前まで行く大乱闘になりました。 

    今思い出してもマジでなんなの。



    784:名無しさん@HOME2013/09/09(月) 11:21:12.10 0

    19才から30才まで付き合ってた彼氏

    勿論初カレだったし、
    途中からは夫婦同然の生活で

    実際結婚の話も出ていた。
    でも30才になった途端に捨てられた。

    今まで喧嘩は何度もしたけど、
    金銭的な迷惑も
    裏切りもしてない。
    だから、率直に飽きられたんだと思う。

    彼は一回り年上でいわゆるエリート。面白くて優しい。
    だから若くて可愛い子はいくらでも寄ってくると思う。
    女の一番良いときを使い捨てみたいにされて悔しいし
    大好きだし、突然過ぎて追いすがりたい気持ちはあった。

    でも本人が嫌がっている物はどうしようもないから諦めた。
    泣いて泣いて吐く程泣いて、私はおかしくなってしまった。

    でも友人が側にいてくれて、
    家族も何も聞かないでいてくれた。

    そのときの上司
    (仲良くしていたので事情を知っている)が
    「絶対に仕事を休むな、会社で泣いてて良いから
    とにかく出勤だけはしてこい、一人になるな」
    と言ってくれた。
    完全に吹っ切れて元気になれるまで
    2年も掛かってしまった。

    その後数年して、30代半ばを過ぎて
    まさかの良縁に恵まれ結婚。
    子供にも恵まれて、
    元カレの事は全く思い出さなくなっていた。



    208: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 01:31:33.26
    元嫁からストーカーされて、うざい。 

    嫁親べったりで、土日、ずっと実家、 
    離婚前には、家にはいなくて、
    電話してやっと家に戻ってくる始末。 

    10分で帰れる距離だったけど、
    結婚生活の実感なく、大喧嘩の末別れた。 

    べったりしていた嫁母がなくなった途端に 
    何も言わず家の前をおかず持って待って、 
    押し付けて帰っていく。 
    1年弱で、気持ちも醒めたのに、今更何のつもりなんだ。



    135 :名無しさん@HOME 2016/11/21(月) 13:14:32 0.net
    昔引っ越し屋で働いてたときのこと 

    ストーカー被害にあっているという女性の引っ越しを依頼された 
    その頃はストーカー犯罪が認識されだした頃でマニュアル等もなく、 親御さんと会社とで入念な打ち合わせをして(本人は最後まで出てこなかった)決行 

    ・スタッフは勤続1年以上の社員のみバイトは不可 
    ・貴重品は事前に親御さんが持ち出し、荷物はすべてお任せパックで会社が梱包、運搬 
    ・近所の人や知人を装って引っ越し先を聞かれても答えない 
    ・大家にも不動産会社にも引越先は言わない 
    ・東京→横浜に引越だが一度静岡支店に運び車庫に入れ、朝他のトラックが出るのに合わせて横浜に引き返す(場所はフェイク、ナンバーを見られた場合も想定して違うトラックに積み直し) 
    ・社内でも直接関わるスタッフ以外には秘密、書類もすべて偽名(男名)で 

    基本的には芸能人等の対応と一緒で、変な話普通の引っ越しの3~4倍くらいするしストーカーのせいで気の毒だなと思ってた 

    仕事が終わって家の近所の飲み屋に行って飲んでたら中年男に話しかけられた 

    出張で初めて来たけど良い店ですね!お勧めのお酒ありますか?とか言われて、 これがお勧めだよって教えたらありがとうございます奢るんであなたもどうぞとか言ってその酒注文するの 

    良い気分で飲んでたらガタイ良いですね!なんの仕事してるんですか?今日はどんな仕事したんですか?とか聞いてくるの




    13: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-11 13:43:02
    当方嫁好きな気団だが、
    今年に入って発覚したストーカー事件について吐き出したい

    俺の兄が嫁のストーカーだった

    スレチじゃないよな?



    245 :彼氏いない歴774年 2013/02/01(金) 14:01:17 ID:bnmjvbVt
    アパートに引っ越したら、その部屋の窓から見える一軒家に住んでるおばさんにストーカーされるようになった。 
    引っ越したばかりの頃はまだカーテンなくて外から丸見えだったんだけど、2階だし大丈夫かなって思ってた。 
    向こうの家の窓もこっちを向いてる状態だったから、さすがに着替えとかはバスルームとかでしてたけど。 
    で、その頃からなんか監視されてるというか、ふと気付くと向こうの窓からおばさんがじっとこっちを見てる事があって凄い気持ち悪いなぁって思ってたので 
    引越しして一週間目ぐらいにカーテン買いに行って、それつけてからはずっとカーテンひいてる状態にしてた。 
    そしたら、カーテン買って3日目くらいに家のポストに「カーテンあけろ」って紙が入れられてて 
    あまりの恐怖にその日は家に帰らずに友達の家で過ごさせてもらった。 
    母親とか大家さんにも相談したんだけど、相手は男じゃないし襲われる心配はないんだから大丈夫でしょ。気にしすぎ、と言われてしまって今に至る。 
    女忄生は同忄生には甘いって聞いてたけど、まさかこんな場面でそれを実感するとは思わなかった。 
    襲われないから大丈夫とか、そういう問題じゃないんじゃー!



    82:1/22012/07/10(火) 02:09:41.32 ID:4GXMCxxm
    中学の頃、半年くらい朝の電車でしつこいストーキング痴漢に遭っていた。
    時間変えても、場所を変えてもいつのまにか現れて後ろを取られる。
    今思えば駅員さんに引き渡せばよかったんだが、その頃は痴漢に遭ってるって
    知られたくない気持ちでいっぱいだったので、私はきっといいカモだったんだろうな。
    このままではいけないと思って、解決法を一生懸命考えた。




    前編はこちら

    11: 素敵な旦那様 2005/07/24(日) 15:40:47
    嫁スト、カマかけてみてはどうか。
    大幅な減給が決まったから毎月の小遣いを減らしたい、
    よかったら君にもパートか何かしてほしい。って。
    万が一ゴネたら、若いうちにやり直し推奨。




    後編はこちら

    928: 素敵な旦那様 2005/07/24(日) 13:02:18
    ちょっと相談に乗ってもらえないか?
    俺だけではわからないことも多いので
    ここの人の意見が聞きたい。

    このページのトップヘ