ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    シングルマザー



    377 :ラブラドール速報 2012/12/08(土) 12:42:51 0
    終わった話。くそむかつくので注意。 
    当時30の兄が結婚したいと同い年の彼女を連れてきた。 
    彼女はシングルマザーで女の子が一人いるとその時に告白した。 
    彼女は31歳で子供は14歳。高校一年の時に先輩としちゃって 
    妊娠したことに気が付かず、親がおなかが大きいことに気が付いて 
    騒いだときにはもうおろせない時期だったので産んだそうだ。 
    高校は中退したが、相手は逃げてしまったのでずっと一人で 
    親の助けを受けて育てて来たそうだ。 
    うちの親はドン引きだったけど、兄が結婚したいと言うのに反対も 
    できず受け入れた。 
    後日連れてきた娘は、敬語もしっかりしていて清楚なかわいい子で 
    親はこんな子に育ててるならと納得して結婚話も先に進んだ。 
    ぶっちゃけちゃうと娘は祖父母と同居の兄夫婦にぶん投げられて 
    育てられて、躾も身だしなみもすべて伯父さんのお嫁さん仕込だった。 
    一人で苦労して育ててますっていうから信用した馬鹿なうちの親と兄。 
    養子縁組してほしいと頼まれて、兄と養子縁組してマンションも買って 
    三人で暮らし始めた。成績もいいので有名な私立女子高に進学し 
    学費も兄が出した。



    517 :名無しさん@おーぷん 2015/10/30(金) 12:32:15 ID:qZs
    シングルマザーで2歳の娘を育てていた義妹が急タヒした。
    しばらくの間姪っ子は義実家にいたが、ウト要介護のために子育てはできないから
    私たち夫婦で引き取れないかと、トメが夫経由で言ってきた。
    私はそういうことならと、姪っ子を引き取ることを了承した。

    私30代前半、夫40代前半、夫原因の不妊で長らく不妊治療してきて、もうお金も体も限界なので
    次がだめだったらやめようねと相談してきた矢先のことだった。
    私とは血がつながっていないけど、夫とは血縁だし、こういう縁もあっていいかと思ったので。

    が、了承した途端に夫が怒る怒る。
    夫が期待していたのは
    「私が欲しいのはあなたの子供だけ!不妊治療頑張りましょ!姪っ子は施設に放り込んで!」
    という言葉だったようだ。

    不妊治療のお金はもうないよ→お前だって子供が欲しいんだから今以上に働けばいい
    もう精神的にも肉体的でも無理→なんで!?母親になれるんだから我慢しろ!

    もちろん、夫が姪っ子を引き取りたくないと言えば、その方向で検討もしたんだろうけど
    それを話し合う間もなく、いきなり↑の言葉を怒鳴られた。
    で、とどめに「自分の子供じゃなくてもいいだなんて、女失格!」ときた。

    私は健康体で、夫が不妊じゃなければ、こんな痛い思いやしんどい思いをする必要はなかったのに!
    と思ったらもう夫が許せなくなってしまって、そのまま荷物持って義実家に退避。

    息子が申し訳ないと頭を下げるウトメに、姪っ子の子育てと引き換えに義実家に置いてほしいとお願いした。
    私の実家が猛毒親で頼れなかったからね。
    義実家に住みながら離婚の準備を着々と進め、ウトの介護を手伝い、姪っ子の面倒を見ていたけど
    徐々に姪っ子に情が移ってしまい、もし離婚したら育てられなくなるのか・・・と迷いが出てしまった。
    夫は時々義実家に来ていたけど、私が姪っ子を抱っこしているのを見ると、ものすごい形相でにらむだけ。
    結局話し合いなんてできないまま、離婚ということになった。
    そして姪っ子はウトメの養子になった。

    おかしな話だけど、私はまだ元義実家に住まわせてもらってる。
    姪っ子は私のことを実のお母さんだと思っている。
    そんな環境だから、苗字は結婚当時のまま。
    多分、近所からも同居のお嫁さんだと思われている。
    元夫は時々義実家に来るようだけど、姪っ子と私のいない時間帯を狙ってくるので
    離婚後、一度も会ったことがない。
    姪っ子はまだ4歳だけど、これからどう説明すればいいのか、悩みが尽きない・・・



    570: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/11(水) 10:07:36.10 ID:NC1ZSRHY
    娘は俺の子じゃない 
    ある有名スポーツ選手と嫁の間に出来た子 
    不倫だったからシングルで産む決心をした嫁をまだ腹にいた娘と一緒に俺が貰った 
    嫁と俺とそいつとその嫁以外はだあれも知らない 
    たまに俺にそいつから連絡がある 
    娘は元気にやってるか、スポーツはやらせてるかと 
    正直腹立つ 
    俺はもうちゃんと父親やってるよ!俺の娘についてお前に話すことは何もないよ! 
    ただマジでめっちゃ運動神経がいい 
    それもなんだかなwって苦笑い



    子供嫌いが子供産んだ話

    1 :ブラドール速報 2015/07/09(木) 22:49:02 ID:BtiIAhus0.net
    どうしても聞いてほしい

    立ったら書く







    前編はこちら


    110:名無しさん@おーぷん2015/07/08(水)22:17:16 ID:8aw
    >>106
    >可哀相だからやめて
    嫌味でも何でもなくて
    躾がきちんと行きとどいていない方が
    これから先の事を考えると、よっぽどかわいそうだと思う

    >下の子は誰が何をどんな言い方をしようと「嫌い!ママがいい!」
    妹さん、ついつい下の子に甘くなりがちで
    あまり叱ってないのかなあ
    うちの親はそういうタイプで、自分はいっつも下の兄弟に喧嘩をしかけられてた




    後編はこちら 15:37公開予定


    49:名無しさん@おーぷん2015/07/08(水)14:07:19 ID:Xal
    相談です。
    出来たら子持ちの方の意見が聞きたいのですがここでも大丈夫でしょうか?

    最近甥達の行動が異常なのでは?と思うようになりました。
    男の子の兄弟喧嘩ややりとりの加減を知りたいです。

    シングルマザーをしている妹に現在3歳と2歳の兄弟がいます。
    妹は所謂叱らない育児?をしていますが、甥達が会うたびに手がすぐ出るので、私が妹に「少しは叱りなさい」と言ったのをきっかけに叱る事を始めたようです。
    それ以前にどうも手に負えなくなってきた感覚があったらしく、私の発言はきっかけでしかないらしいですが。

    私自身にも2歳の息子がおり、イヤイヤ期も現在進行中なので幼児の大変さは分かるのですが、甥兄弟は兄弟喧嘩で首を絞めたり、先の尖ったオモチャで目を狙ったりします。
    それを周りの大人が止めに入ると、次は止めた人の顔を狙ってきます。
    私は甥達の中で怖い人認定なのか、反撃は無いものの「お前嫌い!ママが良い!」と言われます。
    別件ですが最近では甥の行動に恐怖を感じた事もありました。

    そこで質問なのですが男兄弟の喧嘩だとそんなものなのでしょうか??



    前編はこちら

    642:名無しの心子知らず2008/05/17(土) 23:24:53ID:e62319/I
    前スレで、イケメンの友達をクレクレされて、断ったらメール代金を
    請求されたと書かせていただいたのですが。


    今日、旦那と子供+イケメン友人の3人で映画を見に行きました。
    その帰りにシングルママにばったり遭遇したらしく、
    旦那がいきなり話しかけられたらしいです。
    「どぉも。○○さんの旦那さんですよねぇ?いつもお世話になってまぁすぅ。
    どこかにお出かけされてたんですかぁ(ハァト」って感じでw

    旦那も友人も、事の成り行きを知っていたので
    「うわww」と思いながらも 適当に挨拶して逃げようとしたら
    「待って下さい。家の子が今日は○○さんの
    お子さんと遊びたいらしいので、お邪魔しても良いですか?」と聞かれて

    断っても断っても
    「家の子はお父さんが居ないから、一家団欒の片隅にでも
    お邪魔させて下さい」と泣きそうになりながら言ってきて、旦那も友人も
    断りきれずに我が家に連れて来ました…。

    玄関でシングルママ親子が靴を脱いだのを見届けて、友人が
    「んじゃ俺はここで!また連絡するわー」と旦那に言い残して逃走。

    逃走のふりして裏口までダッシュして家の中に来たんだけど、シングルママは
    気付けない構造なので助かりましたw

    そしたら玄関で呆然としていたシングルママが
    「ガスの元栓閉め忘れた」と 言い出して帰ろうとしたので
    「メール代金の請求やス㋣ーカーのような行動は やめて下さいねー」と言ったら
    「メール代5000円今月中ね!」と言って ドアを思いっきり閉めた。
    でも、自分の指を挟んで悶え苦しんでいましたがw

    ついさっき
    「ドアの建てつけが悪いから怪我した。慰謝料よこせ」とメールがw

    もうこの人ダメポ



    後編はこちら 8:37公開予定

    488:名無しの心子知らず2008/05/10(土) 14:16:01ID:OtRl58Mz
    昨日から高校時代の男友達が泊まってて(旦那・私は同じ学校)昼頃に
    帰るから駅まで徒歩で送って行った。
    男友達は小池徹平に似ていてす格好良い。心は女なんだけどさ。
    旦那も学生の頃から中身が女なのも知ってるし、普通に友達同士だから
    ちょくちょく遊びに来ているけど、何も気にしていないんだけどさ…。


    さっき送って行く途中で、知り合いママに会って挨拶したんだけど
    家に戻ったら、そのママ(シングル)がやって来て「さっきの人だれ?」と
    聞かれて「友達だよ」って言ったら「お願いだから紹介してよ」としつこい。
    無理だって言ったら「なんで?自分だけのものにしたいからでしょ!ずるい!
    イケメン独り占めして自己満足したいだけでしょ。やーね旦那いるのに枯れてて」と
    喚き散らして帰って行った。

    帰って数分してから、ごめんなさいメールが山ほど着ているけど
    「やましい気持ちじゃなくてお話してみたいだけだから…お願い。友達でしょ?」と
    本気でうざい。
    男友達クレクレされるなんて思ってなかったww





    1: 風吹けば名無し 2021/04/15(木) 11:20:48.86 ID:/X/hQ4zIx
    幼稚園児の娘からもめっちゃ懐かれるようになった





    822: ラブラドール速報 2018/05/25(金) 17:27:16.26 ID:AbkyZmo5.net
    ここで合ってるのかわからないのですが、子なし専業主婦だからとご近所のシングルマザーから子供預かれとしつこく言われてて困ってるので相談してもいいでしょうか。

    このページのトップヘ